陸マイラー ピピノブのANAのマイルで旅ブログ

陸マイラーのピピノブが、陸マイラー活動を通して貯めたマイルで世界中を旅するブログです!ANAマイルの貯め方・使い方を中心に、海外旅行記、ホテル宿泊記、SFC修行記などをお届けしています!

スポンサーリンク

ロイヤルホストの食事を驚きの5000円割引で楽しむ方法!<ポイントタウン>

f:id:pipinobu:20160821151422j:plain

 

ロイヤルホストの食事を驚きの5000円割引で楽しむ方法!<ポイントタウン>

ロイヤルホストでのランチやディナーを5000円引きで楽しむ方法が存在します。それは覆面モニターを利用することです。そこで今回は、ロイヤルホストで覆面モニターとして食事をして5000円分(4500 ANAマイル相当)分のポイントを貯める手順を詳しくご紹介したいと思います。利用するのは、当ブログ一押しのポイントサイトである、ポイントタウンです。

 

<目次>

 

 

ポイントタウンの基本情報

ポイントタウンは当ブログ一押しのポイントサイトです。総合系ポイントサイトとして使いやすくバランス が良いのが特徴で、モニター案件も扱っています。他のポイントサイトと比較してポイント条件も高額なことが多いので、ポイントタウンひとつあれば、まず困 ることはありません。公式HPはこちらになります。

www.pointtown.com

 

ポイントタウンではお得な入会キャンペーンを実施中

ポイントタウンではお得な入会キャンペーンを実施中です。2017年7月31日までの新規入会限定で最大1,300円分のポイントを獲得できます。詳細はこちらご参照ください。

www.pipinobu.com

 

覆面モニターとは

ポイントタウンでは、「おでかけで貯める」というカテゴリーがあり、そこで覆面モニターというのを募集しています。覆面モニターのミッションは、「お店の店員さんにはばれないようにお店に潜入して、サービスの品質を評価すること」です。

 

こうやって書くと難しそうですが(笑)、実際には、お店で普通に食事をして、帰ってからレシートとレビューを提出するだけです。レビューを書くのがちょっと面倒くさいですが、なれれば5分程度で終わります。

 

全体の流れはこんな感じです。

  • 覆面モニター案件に応募
  • 期日以内にお店に実際に行って、飲食を楽しむ
  • お家に帰って、レシートとレビューを提出

 

たったこれだけで、通常の外食がANAマイルに生まれ変わります!ビックリです!!

 

現在でも、たくさんのお店の案件が募集されていますが、今日はその中でもロイヤルホストをご紹介したいと思います。

 

ロイヤルホスト案件:概要

以下は、例として九段下店の申し込み画面になります。いちおう覆面モニターなので、具体的にいつ、どこのお店に行ったかは秘密にしておきます。(^_^;)

 

利用した金額の30%が還元されることがわかりますね。上限100000ポイントなので、最大で5000円分のポイントが還元されます。

f:id:pipinobu:20160307145059j:plain

 

 

ロイヤルホスト案件:特徴

30%還元、というとちょっと低めに感じます。確かに、他のお店の案件では50%というのもあるので、それに比べるとちょっと低めに感じますよね。

 

ただ、こちらの案件は、なんとランチでも利用できるのです。覆面モニター案件はディナータイム限定の案件が多いので、このランチ利用可能というのは、実はとっても貴重なんです。ロイヤルホストであれば、会社の近くにある方も多いと思いますので、普通のランチから30%還元されて、さらにそれがマイルに生まれ変わると考えるとすごくないですか?

 

ロイヤルホスト案件:獲得できるポイントとANAマイルは?

獲得できるポイント数が、5000円相当なので、ソラチカルートに乗せると交換レート90%前提で、5000円 x 0.9 = 4500 ANAマイル、という計算になります。

 

まとめ

ピピノブは早速、会社の近くのロイヤルホストで覆面モニター実施しました(笑)。

 

これを読んでくださっている皆さんも、ぜひ覆面モニターにチャレンジしてみてください。きっとやみつきになりますよ。

 

ポイントタウンへのご入会はこちらのバナーからお進みください。当ブログ限定の特別ボーナスとして「300円分のポイント」がゲットできますよ。

f:id:pipinobu:20170617034840p:plain

 

ポイントタウン特徴や登録方法はこちらの記事で詳しくご紹介しています。合わせてご参照ください。

 

それでは、また!

 

 

関連記事