【2024年3月最新】ポイントサイトの入会特典ランキング!ここからの登録で最大1万円以上お得!

ロイヤルホストの食事を驚きの5000円割引で楽しむ方法!<ポイントタウン>

f:id:pipinobu:20160821151422j:plain

ロイヤルホストの食事を驚きの5000円割引で楽しむ方法!<ポイントタウン>

ロイヤルホストでのランチやディナーを5000円引きで楽しむ方法が存在します。それは覆面モニターを利用することです。そこで今回は、ロイヤルホストで覆面モニターとして食事をして5000円分(4500 ANAマイル相当)分のポイントを貯める手順を詳しくご紹介したいと思います。利用するのは、当ブログ一押しのポイントサイトである、ポイントタウンです。

pipinobu

管理人の「ピピノブ」です。当記事を執筆しています。
記事の信頼性
2016年から陸マイラーブログをスタート。ポイントサイトを駆使して累計1,000万マイル以上を貯めました。「ポイ活の達人」として雑誌(日経トレンディ)への掲載、マイル関連書籍監修の経験あり。Marriottプラチナ、Hiltonダイヤ、ANA SFCなど各種ステータスを保有しています。

ポイントタウンの基本情報

ポイントタウンは当ブログ一押しのポイントサイトです。総合系ポイントサイトとして使いやすくバランス が良いのが特徴で、モニター案件も扱っています。他のポイントサイトと比較してポイント条件も高額なことが多いので、ポイントタウンひとつあれば、まず困 ることはありません。公式HPはこちらになります。

www.pointtown.com

ポイントタウンではお得な入会キャンペーンを実施中

今回ご紹介したポイントタウンでは、お得な入会キャンペーンを実施中です。当ブログ経由でポイントタウンに入会いただくことで、400円分のポイントを獲得できます。当ブログとポイントタウンとの提携で実現した、当ブログだけの特別企画です。ぜひご利用ください。

 

ポイントタウンの入会キャンペーンの詳細はこちらでもまとめております。

 

また、ポイントタウンを利用した、モニター案件の種類や探し方、応募方法については、こちらの記事で詳しく解説していますので、ぜひご参照ください。

 

覆面モニターとは

ポイントタウンでは、「おでかけで貯める」というカテゴリーがあり、そこで覆面モニターというのを募集しています。覆面モニターのミッションは、「お店の店員さんにはばれないようにお店に潜入して、サービスの品質を評価すること」です。

こうやって書くと難しそうですが(笑)、実際には、お店で普通に食事をして、帰ってからレシートとレビューを提出するだけです。レビューを書くのがちょっと面倒くさいですが、なれれば5分程度で終わります。

全体の流れはこんな感じです。

  • 覆面モニター案件に応募
  • 期日以内にお店に実際に行って、飲食を楽しむ
  • お家に帰って、レシートとレビューを提出

たったこれだけで、通常の外食がANAマイルに生まれ変わります!ビックリです!!

現在でも、たくさんのお店の案件が募集されていますが、今日はその中でもロイヤルホストをご紹介したいと思います。

ロイヤルホスト案件:概要

以下は、例として九段下店の申し込み画面になります。いちおう覆面モニターなので、具体的にいつ、どこのお店に行ったかは秘密にしておきます。(^_^;)

利用した金額の30%が還元されることがわかりますね。上限100000ポイントなので、最大で5000円分のポイントが還元されます。

f:id:pipinobu:20160307145059j:plain

ロイヤルホスト案件:特徴

30%還元、というとちょっと低めに感じます。確かに、他のお店の案件では50%というのもあるので、それに比べるとちょっと低めに感じますよね。

ただ、こちらの案件は、なんとランチでも利用できるのです。覆面モニター案件はディナータイム限定の案件が多いので、このランチ利用可能というのは、実はとっても貴重なんです。ロイヤルホストであれば、会社の近くにある方も多いと思いますので、普通のランチから30%還元されて、さらにそれがマイルに生まれ変わると考えるとすごくないですか?

ロイヤルホスト案件:獲得できるポイントとANAマイルは?

獲得できるポイント数が、5000円相当なので、ソラチカルートに乗せると交換レート90%前提で、5000円 x 0.9 = 4500 ANAマイル、という計算になります。

まとめ

ピピノブは早速、会社の近くのロイヤルホストで覆面モニター実施しました(笑)。

これを読んでくださっている皆さんも、ぜひ覆面モニターにチャレンジしてみてください。きっとやみつきになりますよ。

ポイントタウンへのご入会はこちらのバナーからお進みください。当ブログ限定の特別ボーナスとして「400円分のポイント」がゲットできますよ。

 

ポイントタウン特徴や登録方法はこちらの記事で詳しくご紹介しています。合わせてご参照ください。

それでは、また!

ポイ活の基礎知識とオススメの活用方法

「ポイ活」を始めるなら、まずはこの3つの記事がオススメです。「ポイ活」に必要な知識を段階的に獲得して、継続的にお小遣いを稼いでいきましょう!

<ポイ活の基礎知識>

  1. ポイ活とは?やり方と始め方、オススメのポイントサイトを初心者向けに徹底解説!
  2. ポイ活で月1万円を継続的に稼ぐ方法!コツをブログで徹底解説!
  3. ポイ活でランキングを比較する方法!最もお得はポイントサイトの見極める方を徹底解説!

 

また、貯めたポイントのオススメの活用方法は「マイル旅」「ウェル活」「ポン活」の3つです。1ポイントの価値を2倍以上に高めることができます!

<ポイントの活用方法>