陸マイラー ピピノブのANAのマイルで旅ブログ

陸マイラーのピピノブが、陸マイラー活動を通して貯めたマイルで世界中を旅するブログです!ANAマイルの貯め方・使い方を中心に、海外旅行記、ホテル宿泊記、SFC修行記などをお届けしています!

スポンサーリンク

SBI FXトレード:口座開設キャンペーン!簡単な取引で17,000円相当のポイントを獲得!<ハピタス>

f:id:pipinobu:20170224230846j:plain

 

SBI FXトレード:口座開設キャンペーン!簡単な取引で17,000円相当のポイントを獲得!<ハピタス>

今回は、お得なFX案件をご紹介したいと思います。利用するポイントサイトは、当ブログおすすめのポイントサイトであるハピタスです。陸マイラーにとってFX案件は避けては通れません。なぜなら、報酬(=ゲットできるポイント)が高いからですね。10,000円程度から高いものでは、20,000円に迫るものまであります。ひとつの案件でこれだけの高額ポイントがもらえるのは非常に効率が良いです。その中でも、今回ご紹介するSBI FXトレードの案件は取引条件のハードルが低いので、FX初心者向けの案件となります。

最終更新(2017年2月24日):ハピタスで17,000円相当にポイントアップ中です。

 

<目次>

 

 

ハピタスとは

ハピタスは、陸マイラー御用達のポイントサイトです。陸マイラーに「どれか1つしかポイントサイトに登録できないとしたらどれを選ぶ?」と質問を投げかければ、ほぼ100%の方が、ハピタスを選択すると思われます。

 

それほど、ハピタスは陸マイラーにとっては欠かすことのできない、基本かつ重要なポイントサイトになっています。ポイントサイトの老舗で実績も十分、初心者にもわかりやすく、安心して利用できます。

m.hapitas.jp

 

FX案件の特徴と注意点

陸マイラーにとってFX案件は避けては通れません。なぜなら、報酬(=ゲットできるポイント)が高いからです。だいたい、10,000円から20,000円の間ぐらいが相場になっています。一撃でこれだけの高額ポイントがもらえるのは嬉しいですよね。

 

ただし、気をつけないといけないのは「ポイント対象条件」です。これは、こういう条件を満たせばポイントをあげますよ、という条件で、逆に言えば、これを満たすのを忘れてしまうと、1ポイントももらえない重要なものです。

 

FX案件の場合口座開設するだけではだめで、だいたいは取引条件がついています。たとえば、10万通貨分取引しないとだめ、自動取引設定しないとだめ、とかそんな感じです。この取引条件が高いほど、難易度が高い案件になります。

 

慣れれば大したことはないのですが、初めてやる場合は緊張しますし、取引量が多くなれば、損失を被るリスクも高くなるので注意が必要です。

 

SBI FXトレードとは

SBI FXはソフトバンクグループが提供しているFX(外国為替)の会社です。大手企業グループの一員ということで、初心者にとっては安心感があります。

FX(外国為替)ならSBI FXトレード | SBI FXTRADE

 

SBI FXトレード 口座開設キャンペーン:案件概要<ハピタス>

そんな中、今回ご紹介するのは、現在、ハピタスで募集されている「SBI FXトレード」の案件です。

f:id:pipinobu:20170224211055p:plain

 

こちらの案件は、現在17,000ポイント(=17,000円相当)に報酬が増額されています。これだけでも、もちろんお得な案件であることは間違いないのですが、注目すべきは「ポイント対象条件」です。こちらの案件、実はこの「ポイント対象条件」のハードルがとっても低いんです。

 

主な条件は以下の2つだけ。

  • 新規口座開設申し込み後、90日以内に1万円以上の入金
  • 及び1通貨以上の取引完了

 

つまり、ひらたく言えば「1万円入金して1回取引すればOK」となります。
 

SBI FXトレード 口座開設キャンペーン:獲得できるポイントおよびANAマイルは?

ハピタスのポイントは、現金として銀行口座にも出金できますので、現金派の方には、現金でのキャッシュバックがおすすめです。

 

一方、マイルに興味がある方は、ハピタスのポイントはANAマイルにもお得に交換できます。

 

獲得できるポイント数が、17,000円相当なので、ソラチカルートに乗せると、ANAマイルへの交換レート90%前提で、17,000円 x 0.9 = 15,300 ANAマイル、という計算になります。

 

ソラチカルートって?という方は、こちらの記事もご参照ください。

 

ハピタスではお得な入会キャンペーンを実施中

ハピタスでは、現在、「友達紹介キャンペーン」を実施中です。ハピタスへの入会・新規登録で1,000ポイント(=1,000円相当)のポイントがプレゼントされるという、とてもお得なキャンペーンです。

 

通常時の友達紹介で得られるポイントは30ポイント(30円相当)になっています。ですので、この1,000ポイント(1,000円相当)というのは、通常時の33.3倍です。いつもより33.3倍お得だということになります!期間は、2017年3月31日(金)までとなっています。

 

まだハピタスへの入会がまだの方は、とてもお得なこのキャンペーン中にぜひ入会をご検討ください。こちらのバナー経由でご入会いただくことで、キャンペーンにエントリーすることができます。↓↓↓

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

ハピタス入会キャンペーンの適用条件等の詳細はこちらをご参照ください。

www.pipinobu.com

 

SBI FXトレード 口座開設キャンペーン:後日談

こちらの案件の後日談はこちらになります。自ら案件に応募、取引を実施し、無事ポイントも承認されました(私が実施した当時は、17,500ポイントでした。今より若干ですがお得でしたね)。

 

SBI FXトレード 口座開設キャンペーン:まとめ

今回は、ハピタスえ募集されているSBI FXトレードの案件をご紹介させていただきました。1度取引を実施するだけで17,000円相当のポイントが獲得できるのは本当にお得です。こんなにハードルの低い案件はなかなかないので、初めてのFX案件としては、ちょうどいいのではないでしょうか。

 

ハピタスの特徴と登録方法については以下の記事で詳しくご紹介しています。登録方法がご不安の方は、あわせてご参照ください。

 

それでは、また!
 

 

 

おすすめ記事