陸マイラー ピピノブのANAのマイルで旅ブログ

陸マイラー ピピノブのANAのマイルで旅ブログ

陸マイラーのピピノブが、陸マイラー活動を通して貯めたマイルで世界中を旅するブログです!ANAマイルの貯め方・使い方を中心に、海外旅行記、ホテル宿泊記、SFC修行記などをお届けしています!

スポンサーリンク


<旅好き&陸マイラー注目記事!>

SPGアメックスとANAマイルで格安で豪華なハワイ旅行を実現!

SBI FXトレード:口座開設キャンペーン!簡単な取引で20,500円相当のポイントを獲得!<ポイントタウン>

f:id:pipinobu:20170224230846j:plain

 

SBI FXトレード:口座開設キャンペーン!簡単な取引で20,500円相当のポイントを獲得!<ポイントタウン>

今回は、お得なFX案件をご紹介したいと思います。利用するのは、当ブログおすすめのポイントサイトである「ポイントタウン」です。SBI FXの新規入会で獲得できるポイントが、2万円越えの「20,500円相当」と高騰しています。陸マイラーにとってFX案件は避けては通れません。なぜなら、報酬(=ゲットできるポイント)が高いからですね。10,000円程度から高いものでは、20,000円に迫るものまであります。ひとつの案件でこれだけの高額ポイントがもらえるのは非常に効率が良いです。その中でも、今回ご紹介するSBI FXトレードの案件は取引条件のハードルが低く、FX初心者にもオススメの案件となっています。

最終更新(2017年7月18日):ポイントタウンで20,500円相当にポイントアップ中です。

 

<目次>

 

 

ポイントタウンとは

ポイントタウン」は当ブログでオススメしているポイントサイトです。

 

老舗のポイントサイトとして、また、総合系ポイントサイトとして使いやすくバランスが良いのが特徴です。

 

大手インターネット企業であるGMOグループの上場企業であり、17年以上の運営実績があるため安心感があります。

 

また陸マイラーには欠かせないモニター案件も扱っているため、とても使い勝手の良いポイントサイトでもあります。

 

ポイントタウンの公式HPはこちらになります。

www.pointtown.com

 

ポイントタウンではお得な入会キャンペーンを実施中

そんな老舗のポイントサイトである「ポイントタウン」では、現在お得な入会キャンペーンを実施中です。2017年7月31日までの新規入会限定で最大1,300円分のポイントを獲得できます。

 

ポイントタウンへの入会がまだだった、というラッキーな方は、以下の記事もぜひご参照いただき、1,300円分のポイントを上乗せしてください。


また、ポイントタウンでは、抽選で10,000円分のポイントが当たる友達紹介キャンペーンも実施しており、この期間での新規入会がダブルでお得になっています。

 

FX案件の特徴と注意点

陸マイラーにとってFX案件は避けては通れません。なぜなら、報酬(=ゲットできるポイント)が高いからです。だいたい、10,000円から20,000円の間ぐらいが相場になっています。一撃でこれだけの高額ポイントがもらえるのは嬉しいですよね。

 

ただし、気をつけないといけないのは「ポイント対象条件」です。これは、こういう条件を満たせばポイントをあげますよ、という条件で、逆に言えば、これを満たすのを忘れてしまうと、1ポイントももらえない重要なものです。

 

FX案件の場合口座開設するだけではだめで、だいたいは取引条件がついています。たとえば、10万通貨分取引しないとだめ、自動取引設定しないとだめ、とかそんな感じです。この取引条件が高いほど、難易度が高い案件になります。

 

慣れれば大したことはないのですが、初めてやる場合は緊張しますし、取引量が多くなれば、損失を被るリスクも高くなるので注意が必要です。

 

SBI FXトレードとは

SBI FXはソフトバンクグループが提供しているFX(外国為替)の会社です。大手企業グループの一員ということで、初心者にとっては安心感があります。

FX(外国為替)ならSBI FXトレード | SBI FXTRADE

 

 

SBI FXトレード 口座開設キャンペーン:案件概要<ポイントタウン>

そんな中、今回ご紹介するのは、現在、ポイントタウンで募集されている「SBI FXトレード」の案件です。

f:id:pipinobu:20170718175827p:plain

 

こちらの案件は、現在410,000ポイント(=20,500円相当)に報酬が大幅増額されています。先日までは、15,000円相当でしたし、これがポイントサイトにおける「SBI FXトレード案件」の一般的な相場です。

 

つまりは、今がとってもお得なタイミングだということです。

 

これだけでも、もちろんお得な案件であることは間違いないのですが、注目すべきは「ポイント対象条件」です。こちらの案件、実はこの「ポイント対象条件」のハードルがとっても低いんです。

 

主なポイント獲得条件は以下の1つだけです。

 

<ポイント獲得条件>

  • 新規口座開設申し込み後、90日以内に1万円以上の入金、及び1通貨以上のお取引で成果対象となります。

 

つまり、ひらたく言えば「1万円入金して1回取引すればOK」となります。とても良心的な取引条件です。

 

<ポイント却下条件>

  • 同一ユーザーの二回目以降の登録
  • 虚偽・架空・データ不備の登録
  • 公序良俗に反する行為をした申込。広告主様にて不適切と判断した申込。

 

SBI FXトレード 口座開設キャンペーン:獲得できるポイントおよびANAマイル数

獲得できるポイント数

ポイントタウンのポイントは、現金として銀行口座にも出金できますので、現金派の方には、現金でのキャッシュバックがおすすめです。

 

<獲得できるポイント数>

  • 獲得できるポイント数:ポイントタウンの410,000ポイント(=20,500円相当)

 

獲得できるANAマイル数

一方、マイルに興味がある方は、ポイントタウンのポイントはANAマイルにもお得に交換できます。

 

獲得できるポイント数が、20,500円相当なので、ソラチカルートに乗せると、ANAマイルへの交換レート90%前提で、20,500円 x 0.9 = 18,450 ANAマイル、という計算になります。

 

<獲得できるANAマイル数>

  • 獲得できるANAマイル数:20,500円 x 0.9 = 18,450 ANAマイル

 

ソラチカルートって?という方は、こちらの記事もご参照ください。

 

 

SBI FXトレードの取引手順

こちらの「SBI FXトレード案件」は、私も過去に自分でチャレンジしていました。その時の取引手順と結果についてはこちらにまとめておりますので、合わせてご参照ください。

 

SBI FXトレード 口座開設キャンペーン:まとめ

今回は、ポイントタウン募集されている「SBI FXトレード案件」をご紹介させていただきました。1度取引を実施するだけで20,500円相当の高額ポイントが獲得できるのは本当にお得です。こんなにハードルの低い案件はなかなかないので、初めてのFX案件としては、ちょうどいいのではないでしょうか。

 

また、同じFX案件としては、こちらモッピーで募集されている「DMM FX案件」もお得です。こちらの案件でも、18,000円分という高額ポイントを獲得できます。ぜひこちらもご参照ください。

 

ポイントタウンへのご入会はこちらからぜひどうぞ。当サイト限定で、新規入会で300円分のポイントがいきなり獲得可能です。

f:id:pipinobu:20170617034840p:plain

 

それでは、また!

 

 

おすすめ記事