ANAのマイルで旅ブログ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ANAのマイルで旅ブログ!

陸マイラーのピピノブが、飛行機に乗らずに貯めたマイルで世界中を旅するブログです!ANAマイルの貯め方・使い方を中心に、お得情報をどんどん発信していきます!

スポンサーリンク

チョコラBBジョマを驚きの70%割引で購入する方法!<ポイントタウン>

f:id:pipinobu:20160331220210p:plain

 

「チョコラBBジョマを購入して購入金額の70%還元分のポイントをゲットできる店舗モニターの案件」をご紹介したいと思います。チョコラBBジョマは、チョコラBBの新商品であり、こういった新商品をモニターとして試すことができるのも、モニター案件の楽しみですね。今回利用するポイントサイトは当ブログ一押しのポイントタウンにないります。

 

<目次>

 

 

ポイントタウンの基本情報

ポイントタウンは当ブログ一押しのポイントサイトです。総合系ポイントサイトとして使いやすくバランス が良いのが特徴で、モニター案件も扱っています。他のポイントサイトと比較してポイント条件も高額なことが多いので、ポイントタウンひとつあれば、まず困 ることはありません。公式HPはこちらになります。

www.pointtown.com

 

チョコラBBジョマとは

チョコラBBジョマは、チョコラBBの新商品です。公式HPはこちらになります。

www.chocola.com

 

案件概要と注意点<ポイントタウン>

ポイントタウンでは、先日ご紹介した外食系の覆面調査員の案件だけではなく、今回ご紹介するような、店舗で商品を購入してレビューを行う店舗モニター案件も募集しています。過去には、モルツ(ビール)の店舗モニターなどもありました。

今回ご紹介するのは、チョコラBBの新商品である「チョコラBB Joma」という商品の店舗モニターになります。還元されるのは、3本分の代金=190円×3本=570円の70%還元ですので、399円という計算になります。

f:id:pipinobu:20160315204219j:plain

 

金額としては微々たるものですが、日頃、チョコラBBを購入している方や、こちらの新商品に興味があり購入予定だった方にとっては、70%分がまるまるお得になるので、見逃せない案件だと思います。

注意しなければいけないのは、商品を購入する対象店舗が限定されていることです。こちらの案件では、以下のようになっています。

  • 一都三県(東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県)の「セブンイレブン」で購入してください。

 

なので、関東圏以外の方には難しい案件になってしまいますのでその点は残念です。

 

 

ANAマイルの獲得数は?

獲得できるポイント数が、399円相当なので、ソラチカルートに乗せると交換レート90%前提で、399円 x 0.9 = 359 ANAマイル、という計算になります。

 

チョコラBBジョマ:現物確認

後日さっそく、都内のセブンイレブンに行って、実際にチョコラBBジョマを買ってきました。3本並べるとこんな感じです。なかなかかわいいパッケージです。

f:id:pipinobu:20160316212344j:plain

 

チョコラBBジョマ:味の確認

実際に飲んでみてみました。味付けとしては、オロナミンCとかのエナジードリンク系で、しょっと炭酸弱めな感じ。商品自体は女性向けな感じだと思いますが、男性でもおいしくいただけました。これから、レビューを書いて、購入証明となるレシートともに提出したいと思います。

 

チョコラBBジョマ:実施中キャンペーン

ところで、実際に買ってきて気づいたのですが、商品にセーラームーンのシールがはってあります(写真は意図的に3枚をまとめました。実際には一つの商品に1枚ずつです)。

f:id:pipinobu:20160316212352j:plain

 

なにやら、キャンペーンをやっているようです。公式HPに行って調べてみると、このシールがスピードくじになっていて、当たるとセーラームーングッズがもらえちゃうようです。ピピノブも早速トライしてみました。結果は、残念ながら全部はずれ (^_^;) まあ、3つ買ったぐらいで、そんな簡単に当たるわけないんですけどね・・。

 

チョコラBBジョマ:ポイント獲得結果

ポイントタウンのポイント履歴はこんな感じです(ポイントタウンの7980ポイントというのは、399円分です)。3月27日に申し込んで、3月31日承認ということなので、実質4日ですね。早い!

f:id:pipinobu:20160331190646p:plain

 

まとめ

ポイントタウンには、この案件だけではなく他にもいくつかの店舗モニター案件が募集されているので、ご自身にぴったりの案件もあるはずです。ぜひポイントタウンに登録して、お得なポイント生活を送りましょう。

 

最後に

ポイントタウンにご登録がまだの方は以下のバナーからぜひどうぞ。500ポイントが獲得できますよ。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

ポイントタウン特徴や登録方法はこちらの記事で詳しくご紹介しています。合わせてご参照ください。

 

それでは、また!

 

 

関連記事