ANAのマイルで旅ブログ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

陸マイラー ピピノブのANAのマイルで旅ブログ

陸マイラーのピピノブが、飛行機に乗らずに貯めたマイルで世界中を旅するブログです!ANAマイルの貯め方・使い方を中心に、お得情報をどんどん発信していきます!

スポンサーリンク

マネックスFX:口座開設キャンペーン!簡単な取引で13000円相当のポイントを獲得!<ゲットマネー>

f:id:pipinobu:20160821152409j:plain

 

マネックスFX:口座開設キャンペーン!簡単な取引で13000円相当のポイントを獲得!<ゲットマネー>

今回は、マネックスムFXプレミア講座開設&取引で13000円(11700マイル)相当のポイントを獲得できる案件をご紹介したいと思います。利用するポイントサイトはゲットマネーです。マネックスは大手だからか、マネックスFXの案件は、これまでなかなか10000円を超えることがなかったので、今がチャンスだと思いますよ。

 

<目次>

 

 

マネックスFXプレミアとは

マネックスFXプレミアは、大手証券会社であるマネックス証券が運営するFXです。大手企業グループが運営しているため、初心者でも安心感がありますね。

www.monexfx.co.jp

 

概要と注意点<ゲットマネー>

陸マイラーにとって、FX案件は高額ポイントを獲得できるので重要な案件です。

f:id:pipinobu:20160328231720p:plain

 

ただし、以前ご紹介した「SBI FXトレード」の案件に比べるとハードル(=ポイント獲得条件)がかなり高いです。なので、中級者向けの案件といえます。

f:id:pipinobu:20160328231917p:plain

 

「10万通貨以上の取引完了」というのがポイントです。一番身近なドルの場合、1万通貨で1万ドル=100万円ですので、10万ドルということは1000万円分の取引をする必要があります。レバレッジが効いているので、もちろんそんな大金(元手)が必要なわけではありませんが、取引量が増加すれば、それだけリスクも高くなり、損失が発生する可能性が高まります

 

 

ANAマイルの獲得数は?

獲得できるポイント数が、13000円相当なので、ソラチカルートに乗せると交換レート90%前提で、13000円 x 0.9 = 11700 ANAマイル、という計算になります。

 

まとめ

以前ご紹介した「SBI FXトレード」の案件に比べるとハードル(=ポイント獲得条件)がかなり高いです。なので、中級者向けの案件といえます。「SBI FXトレード」の方の案件をまだ実施していない方は、必ずそちらを優先させてください。以下の記事で、「SBI FXトレード」に関しては以下の記事で詳しくご紹介しています。ぜひご参照ください。

 

私自身は、SBI FXトレード案件はすでに実施済みのため、こちらのマネックスプレミアFX案件にもチャレンジしてみたいと思います。結果はまたご報告させていただきます。

 

こちらの案件の後日談

こちらのマネックスプレミアFX案件の後日談はこちらになります。実際に取引を実施してみて、その手順と結果をレポートしています。合わせてご参照ください。

www.pipinobu.com

 

最後に

FX口座を開設する際は、必ずポイントサイトを経由してくださいね。それだけで数万円のポイントを獲得することができますから絶対お得です。

今回ご紹介したゲットマネーへのご入会がまだの方は、こちらからぜひどうぞ。

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

こちらの記事では、登録手順も詳しくご紹介しています。

 

それでは、また!

 

 

関連記事