陸マイラー ピピノブのANAのマイルで旅ブログ

陸マイラー ピピノブのANAのマイルで旅ブログ

陸マイラーのピピノブが、陸マイラー活動を通して貯めたマイルで世界中を旅するブログです!ANAマイルの貯め方・使い方を中心に、海外旅行記、ホテル宿泊記、SFC修行記などをお届けしています!

スポンサーリンク


<旅好き&陸マイラー注目記事!>

SPGアメックスとANAマイルで格安で豪華なハワイ旅行を実現!

出来たてザ・プレミアム・モルツを22%オフで購入する方法!驚きの1000円割引!<ちょびリッチ>

f:id:pipinobu:20160420175020p:plain

 

「出来たて ザ・プレミアム・モルツ」が「ちょびリッチ・テンタメ」に登場です。遂にでましたね!利用したポイントサイトは、もちろんちょびリッチです。1000円(900 ANAマイル)相当のポイントが獲得できますよ。

 

<目次>

 

 

案件概要<ちょびリッチ>

「ちょびリッチ・テンタメ」は、当サイトでも度々ご紹介させていただいている、ちょびリッチの店舗購入モニター案件のサービスです。

Amazon限定案件なので、Amazonで購入する必要があります。

「出来たて ザ・プレミアム・モルツ」の24本缶セットを予約購買することで、2000ポイント(=1000円相当)のポイントが獲得できます。

f:id:pipinobu:20160420175043p:plain

 

プレミアム・モルツの公式HPはこちらご参照ください。

www.suntory.co.jp

 

ANAマイルの獲得数は?

獲得できるポイント数が、1000円相当なので、ソラチカルートに乗せると交換レート90%前提で、1000円 x 0.9 = 900 ANAマイル、という計算になります。

 

ちょびリッチ:過去の実績

 「ちょびリッチ・テンタメ」には、過去、同じプレモルシリーズの「ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリーム」の案件も提供されていました。また、ピピノブはタッチの差で申込めませんでしたが、「ザ・プレミアム・モルツ 香るプレミアム」の案件が提供されていることもありました。

 

出来たて ザ・プレミアム・モルツとは?

「出来たて ザ・プレミアム・モルツ」とは、予約限定販売の「ザ・プレミアム・モルツ」です。注文を受けた分だけ製造し、製造から5日以内に出荷するという、まさにプレミアムな商品です。

ビール好き、特に、プレミアム・モルツ好きにはたまりません。

f:id:pipinobu:20160420175101p:plain

 

この案件の特徴

こちらの案件、税込価格で4900円です。1000円分のポイント還元なので、実質3900円で購入できるということですね。なので、還元率は約20%。モニター案件として、決して良い条件とは言えません。

f:id:pipinobu:20160420175118p:plain

 

 

どんな場合にお得になるのか?

では、今回の案件は申し込む価値がないのか?

いえ、そんなことはありません。ピピノブは速攻で申し込みを行いました。

この案件を申し込むかどうかは、この商品の価値をどのように捉えるかによって異なってきます。

 

タイプ1:ふだんお酒は飲まない方

全く意味がないのでスルーしましょう。

ヤフオク等、オークションで売るというのも考えれますが、20%還元では、手間がかかるだけであまり意味ないでしょうね。

 

タイプ2:お酒は飲むけどビールは嫌い、もしくは、ビールは飲むけどプレミアム・モルツは好きではない方

これも、あまり意味がないのでスルーしましょう。

 

タイプ3:ビールが大好き。特にプレミアム・モルツには目がない方

迷わず申し込みましょう!

ピピノブはまさにこれです。(^_^)

Amazon価格で1本204円のものが、実質で1本約163円で購入できますよ。

この価格でプレミアム・モルツ、とくに予約限定の「出来立て ザ・プレミアム・モルツ」を入手することは、普通では不可能です。

また、普段でもプレモルを購入しているなら、間違いなくお得です。

玄関まで届けてくれるので、楽チンですしね。

 

この案件の欠点は?

予約販売なので、4月28日に発売予定になっています。なので、ちょっとだけ待つ必要がありますね。

でも、GWには間に合いますよ。GW中、「出来立て ザ・プレミアム・モルツ」を楽しむことができます。うふふ。(^_^;)

あと、当然未成年は申込みできませんよ。

 

出来たて ザ・プレミアム・モルツの現物確認

予約販売で4月28日発送になっていたので、29日に発送され、本日(29日)到着しました。さすがに早いです!さすが出来立て!

それでは、さっそく確認してみましょう。

こんな感じの段ボールが、どどーんと届きます。

玄関まで運んでくれるので楽チンですよ。段ボールにはちゃんと、「製造後5日以内に出荷」と書かれています。期待が膨らみます。

f:id:pipinobu:20160429192052j:plain

 

中を開けると、6缶パックが4セット入っていました。

これで合計24缶ということですね。

f:id:pipinobu:20160429192108j:plain

 

缶のパッケージはこんな感じです。

意外に、通常版のパッケージと同じでした。

冷蔵庫に入れるとわかんなくなっちゃいますね。

f:id:pipinobu:20160429192121j:plain

 

出来たて ザ・プレミアム・モルツの味の感想

味の感想は?

うーん、通常版とあんまり変わらない?

いえいえ、普通に比べて泡立ちもいいですし、味に関しても、苦味が弱い代わりにコクが強く、全体的にまろやかになっているように感じました。

でも、本当に微妙に、です。(^_^;)

多分、というか、確実に、何も言われずに出されたら気づきません。

まあ、製造されてからすぐに配送されただけで、「ザ・プレミアム・モルツ」であることはかわらないので、あたりまえと言えばあたりまえかもしれませんが・・。

違いがわからない大人でごめんなさい・・・。

でもきっと、こういう商品は、自己満足でちょっと贅沢感を味わうのが目的なんですよね、きっとそのはず。

 

まとめ

前回の「マスターズドリーム」もそうでしたが、新しい商品をちょっとお得に試すことができるのはとっても楽しいです。陸マイラーしていて楽しみが増えました。

ちょびリッチは巡回して面白い案件を見逃さないようにしたいと思います。

 

ちょびリッチへの入会がまだの方は、こちらのバナーから入会手続きにお進みください。こちらのバナーからの入会で、500ポイント(=250円相当)を獲得できる(入会までの月末までに1ポイント以上の獲得が必要)ので、とってもお得です。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

 

ちょびリッチの特徴と登録方法は以下の記事で詳しくご紹介していますので、あわせてご参照ください。

 

それでは、また!

 

 

関連記事