陸マイラー ピピノブのANAのマイルで旅ブログ

陸マイラーのピピノブが、陸マイラー活動を通して貯めたマイルで世界中を旅するブログです!ANAマイルの貯め方・使い方を中心に、海外旅行記、ホテル宿泊記、SFC修行記などをお届けしています!

スポンサーリンク

さくら水産の食事を驚きの50%割引で楽しむ方法!<ポイントタウン>

f:id:pipinobu:20160517135657j:plain

 

さくら水産の食事を驚きの50%割引で楽しむ方法!<ポイントタウン>

さくら水産の食事を50%割引で楽しむ方法が存在します。それは覆面モニターを利用することです。私は実際に、さくら水産で覆面モニター案件を実施してきましたので、その実践レポートをお送りしたいと思います。利用したポイントサイトは、当ブログ一押しのポイントタウンです。

さくら水産は、全国各地にある、人気の海産物居酒屋チェーン店です。日頃からお世話になっている方もいらっしゃるのではないでしょうか?その普段使いの居酒屋をモニター案件としてからめると、50%のポイント還元が得られてとってもお得です。飲んで食べて、その上、ANAマイルまで獲得できますよ。(^_^)

 

<目次>

 

 

ポイントタウンの基本情報

ポイントタウンは当ブログ一押しのポイントサイトです。総合系ポイントサイトとして使いやすくバランス が良いのが特徴で、モニター案件も扱っています。他のポイントサイトと比較してポイント条件も高額なことが多いので、ポイントタウンひとつあれば、まず困 ることはありません。公式HPはこちらになります。

www.pointtown.com

 

ポイントタウンではお得な入会キャンペーンを実施中

ポイントタウンではお得な入会キャンペーンを実施中です。2017年7月31日までの新規入会限定で最大1,300円分のポイントを獲得できます。詳細はこちらご参照ください。

www.pipinobu.com

 

さくら水産案件:概要

利用したポイントサイトはポイントタウンです。

 

ポイントタウンでは、「さくら水産」のモニター案件が多数募集されています。以下の画面は例として、東京駅周辺の店舗になります。ちなみに、ゲットマネーやちょびリッチでも同様の案件を扱っているので、お気に入りのポイントサイトで案件を実施することができます。

f:id:pipinobu:20160517134912p:plain

 

さくら水産の公式HPはこちらご参照ください。

www.teraken.co.jp

 

覆面モニターなので、どこのお店にいつ伺ったのかは秘密ですが、ピピノブが伺ったお店も、上記の画面例と同じように、50%還元で、上限66000ポイント(=3300円相当)でした。ちなみに、こちらは「写真撮影モニター」なので、ミッションとして写真を一枚撮影する必要があります。

 

 

さくら水産案件:いただいたお料理は?

まずはビールということで、ビールで乾杯です!

f:id:pipinobu:20160517135657j:plain

 

その後、こちら「さくら水産」の看板料理である、「大漁刺盛り」をいただきます。当案件は「写真撮影モニター」案件で、こちらの「大漁刺盛り」を撮影し、提出するのがミッションになっています。

 

6種類の刺身の盛り合わせになっていて、このボリュームで990円です。超お得です。海産物居酒屋と謳っているだけあって、海鮮系の料理はどれも新鮮でとってもおいしくいただきました。

f:id:pipinobu:20160517141554j:plain

 

その他にも、こちらのシーザーサラダや、

f:id:pipinobu:20160517135712j:plain

 

こちらのオムそば等々、いくつか料理を追加して楽しみました。

f:id:pipinobu:20160517135745j:plain

 

 

さくら水産案件:お会計は?

2人で飲んで食べて、お会計の合計は5000円弱でした。料理単価がお得な設定になっているので、結構がんばって飲んで食べて、約5000円にしかなりませんでした。上限としては6600円まで大丈夫なんですけどね・・。

こちらの案件は50%還元なので、5000円の50%、2500円相当が後からポイントとして還元されることになります。

 

さくら水産案件:獲得したポイントとANAマイルは?

獲得できるポイント数が2500円相当なので、ソラチカルートに乗せるとANAマイルへの交換レート90%前提で、2500円 x 0.9 = 2250 ANAマイル、が獲得できるという計算になります。

 

まとめ

今回は、海産物居酒屋の「さくら水産」での、覆面モニターの実践レポートをお送りしました。こういう感じの居酒屋チェーン店さんに、日頃からお世話になっている方も多いと思います。その普段使いの居酒屋さんをモニター案件としてからめると、50%のポイント還元が得られてとってもお得です!

 

飲んで食べて、その上、ANAマイルまで獲得できますよ。陸マイラー最高! (^_^)

 

ポイントタウンへのご入会はこちらのバナーからお進みください。当ブログ限定の特別ボーナスとして「300円分のポイント」がゲットできますよ。

f:id:pipinobu:20170617034840p:plain

 

ポイントタウン特徴や登録方法はこちらの記事で詳しくご紹介しています。合わせてご参照ください。

 

それでは、また!

 

 

関連記事