ANAのマイルで旅ブログ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

陸マイラー ピピノブのANAのマイルで旅ブログ

陸マイラーのピピノブが、飛行機に乗らずに貯めたマイルで世界中を旅するブログです!ANAマイルの貯め方・使い方を中心に、お得情報をどんどん発信していきます!

スポンサーリンク

ANA「ブロンズサービス」ステータスカードが到着!

f:id:pipinobu:20170414220423j:plain

 

ANA「ブロンズサービス」ステータスカードが到着!

ANAから重要なお知らせが届きました。中身はもちろん、待ちに待った「ブロンズサービス」のステータスカードです。ついに、ANAの「ブロンズ会員」になることができました。私が目指しているのは、SFC(スーパーフライヤーズカード)を取得するための「プラチナ会員」です。ですので、ブロンズ会員になるのは通過点に過ぎません。ですが、形になって成果が現れると、それはそれで素直に嬉しいものです。

 

スポンサードリンク

 

 

実際の封筒はこんな感じです。普通郵便でやってきて、ポストの中に入っていました。

f:id:pipinobu:20170414220403j:plain

 

中を開けるとこんな感じで、「ブロンズ」サービスメンバーであることを証明する、プラスチック製のカードが入っていました。

f:id:pipinobu:20170414220411j:plain

f:id:pipinobu:20170414220423j:plain

 

合わせて、こんな感じの、「ブロンズ」サービスの特典を紹介する冊子も同封されています。よくよく拝読したいと思います。

f:id:pipinobu:20170414220416j:plain

 

ANAマイレージクラスのWebサイトおよびスマホアプリのステータス画面では、既に「ブロンズサービス」メンバーになっていたことは確認できていたのですが、実際のカードがやってくると、感慨深いものがありますね。

 

もちろん、「ブロンズ」は「プラチナ」になるまでの通過点に過ぎません。

 

私の場合は、5月末には「プラチナ」サービスメンバーの達成基準である50,000ppを獲得できる予定ですので、「ブロンズ」であるのは約2ヶ月の予定です。

www.pipinobu.com

 

短い間で、実際に使う機会があるのちょっと微妙ですが、財布の中にでも入れておきたいと思います(笑)。

 

それでは、また!

 

スポンサードリンク

 

 

ANA SFC関連記事

これまでにまとめたANA SFC関連記事はこちらになります。

 

SFCって何?どんな特典、メリットがあるの?という方はこちら。

 

SFC取得に必要な費用(コスト)は?SFC取得に必要になるプレミアムポイントって何?PP単価って何?という方はこちら。

 

ANA SKYコインって何?SFC取得にマイルって使えないの?という方はこちら。ANAマイルからANA SKYコインへの交換手順についてもまとめております。

 

SFC修行するけど、プレミアム旅割28が予約できない、という方はこちら。

 

私の、2017年ANA SFC修行方針はこちら。

 

大量ANAマイルを獲得するメソッドはこちら(超重要)。