【2024年4月最新】ポイントサイトの入会特典ランキング!ここからの登録で最大1万円以上お得!

楽天カードはポイントサイト経由の入会がお得!最大24,000円相当の特典獲得!

楽天カードはポイントサイト経由の入会がお得!最大24,000円相当の特典獲得!

楽天カードの入会キャンペーンがお得です。最大で24,000円相当の特典を獲得することができます。入会キャンペーンといっても、楽天カードの公式HPに直接行ってはいけません。お得に大量ポイントを獲得できる秘密はポイントサイトの利用です。「モッピー」というポイントサイトを経由することで、楽天カードで実施している入会特典とは別枠で、14,000円分のポイントを獲得することができます。モッピーで14,000円分、楽天カードで10,000円分、合計ではなんと24,000円相当のポイントを獲得できるという計算です。まだ楽天カードをお持ちでない方は今が大チャンスと言えますね。以下で詳しくご紹介していきます。

更新履歴(2024年4月4日):最新情報に更新!

pipinobu

管理人の「ピピノブ」です。当記事を執筆しています。
記事の信頼性
2016年から陸マイラーブログをスタート。ポイントサイトを駆使して累計1,000万マイル以上を貯めました。「ポイ活の達人」として雑誌(日経トレンディ)への掲載、マイル関連書籍監修の経験あり。Marriottプラチナ、Hiltonダイヤ、ANA SFCなど各種ステータスを保有しています。

楽天カードはポイントサイト経由の入会がお得

ポイントサイト経由で最大24,000円分の特典獲得

楽天カード」を新規発行するならポイントサイト経由がお得です。

ポイントサイト「モッピー」を経由した楽天カードの新規発行で14,000円分のポイントを獲得することができます。

モッピー「楽天カード」案件概要(14,000P)

モッピー「楽天カード」

 

また、楽天カード側でも入会キャンペーンを実施しており10,000円分のポイントを獲得することができます。そのため、モッピー側と楽天カード側の合計で24,000円相当の特典を獲得できるという計算になります。

年会費無料のクレジットカードで最大24,000円相当の特典を獲得できるというのは驚異的なお得さと言えますね。

<楽天カードの新規発行で獲得できる特典>

  • モッピー:14,000ポイント(=14,000円相当)
  • 楽天カード:10,000ポイント(=10,000円相当)
  • 合計:24,000円相当の特典

 

楽天カードの公式サイトから入会しただけでは、10,000円分のポイントしか獲得できません。

ポイントサイトを経由した人だけが追加の14,000円分のポイントを獲得できます。知っている人だけが得をする、典型的なパターンになります。

当記事を見ていただいている方はモッピーを経由して、ぜひ追加の14,000円分のポイントを獲得しましょう!

 

モッピーは15年以上の歴史をもつ日本最大級のポイントサイト

モッピー(moppy)は、株式会社「セレス」が運営するポイントサイトです。

内職や副業、お小遣い稼ぎを目的としたポイントサイトとして人気が高く、累計会員数800万人以上を誇る、日本最大級のポイントサイトです。

ポイントサイト「モッピー」の特徴

 

また、2005年設立ということで、15年以上の歴史があります。

モッピーは規模も大きく、歴史もあるポイントサイトですが、最近、ホームページやポイント還元制度を次々にリニューアルしています。

また、魅力あるキャンペーンを連発するなど、今一番勢いのあるポイントサイトと言っても過言ではありません。

モッピーの特徴からメリット、デメリットまでの詳細は以下の記事をご参照ください。

 

モッピーでは入会キャンペーンを実施中

そんな、今一番勢いのあるポイントサイトであるモッピーですが、当ブログと提携いただきお得な入会キャンペーンを実施しています。

当ブログからの新規入会後の条件クリアで2,000円分のポイントを獲得できるというものです。

モッピーへのご入会がまだの方は、このお得なキャンペーン中にぜひご入会ください。

モッピーの紹介バナー

 

モッピーの入会キャンペーンの詳細はこちらの記事にまとめておりますので、合わせてご参照ください。

 

楽天カードとは

年会費永年無料でポイントをザクザクと貯められるクレジットカード

カードは「楽天市場」で有名な「Rauten」が発行するクレジットカードです。年会費永年無料でありながらポイントをザクザクと貯められるのが特徴です。

楽天カードは年会費永年無料

 

国際ブランドは「VISA」「Mastercard」「JCB」「AMEX」の4種類から好きなものを選択することができます。異なるブランドのカードを2枚持ちすることも可能です。

基本情報を表でまとめると以下のようになります。

<楽天カードの基本情報>

年会費 永年無料
ブランド VISA / Mastercard / JCB /AMEX
利用可能額 最大100万円
ポイント還元率 1%還元(100円につき1ポイント)

 

楽天カードの特徴とメリット

通常ポイント還元率1%で楽天市場での利用ならポイントが最大3倍

楽天カードの通常ポイント還元率は1%です。100円につき1ポイントを貯めることができます。貯められるのは楽天ポイントです。

年会費無料のクレジットカードでポイント還元率1%を実現しているのはそれだけで優秀と言えますね。

楽天カードのポイント還元率は1%

 

そして、楽天カードは楽天市場での利用ならポイントが最大3倍になります。つまり、ポイント還元率が3%にアップします。

楽天カードは楽天市場でポイントが最大3倍

 

楽天カードは持っていて損のないクレジットカード

みなさんは楽天市場を年間どれくらい使うでしょうか?

私は、書籍やドッグフード等の日用品から家電まで、多くのものを楽天市場で買うようにしています。なので、私は年間30万円ほど使っています。

決済に楽天カードを使わない場合は、貯まるポイントは利用金額の1%です。なので、30万円の利用の場合、3,000円分の楽天ポイントが貯まります。

一方、決済に楽天カードを使う場合は、貯まるポイントは3%なので、

9,000円分の楽天ポイントが貯まることになります。

その差は6,000円です。結構大きな額ですよね。

そして、ここが重要なのですが、このメリットが無料で得られる(なぜなら楽天カードは永年年会費無料なので)ということです。

利用金額がもっと大きい人は、もっと大きなメリットが得られるという計算になります。まさに持っていて損のないクレジットカードと言えますね。

 

楽天カードは13年連続顧客満足度も第1位

楽天カードは、「2021年度JCSI(日本版顧客満足度指数)調査」において、2009年度の調査から13年連続で、クレジットカード業種顧客満足の第1位になっています。

楽天カードは13年連続顧客満足度No1

 

13年という長い間第1位ということは、それだけ長い間ユーザーに支持されているという証拠ですね。

 

楽天カードの入会キャンペーン:公式サイトの特典

新規入会&利用で10,000ポイントを獲得

さて、そんな楽天カードでは公式サイトで入会キャンペーンを実施しています。新規入会&利用でもれなく10,000ポイントを獲得できるというものです。

楽天カードの入会キャンペーン「もれなく10,000ポイント」

 

特典内容の詳細はこちらのようになっています。新規入会特典が2,000ポイント、カード利用特典が8,000ポイント、合計で10,000ポイントという内訳になります。

楽天カードの入会キャンペーン「入会特典の獲得ステップ」

 

注意点としては、「新規入会特典」で獲得できるポイントは「通常ポイント」ですが、「カード利用特典」で獲得できるのポイントは「期間限定ポイント」である点です。

「期間限定ポイント」は利用期限が短いため早めに消化するようにしましょう。

楽天カードの入会キャンペーン「楽天ポイントの利用期限」

 

楽天カードのポイントサイト案件:モッピーの特典

楽天カード:案件概要

ポイントサイト「モッピー」で募集されている「楽天カード」の案件概要はこちらになります。

モッピーを経由して楽天カードへの新規入会を行うことで、モッピーの14,000円分のポイントを獲得することができます(モッピーのポイントは1ポイント=1円の価値となります)。

モッピー「楽天カード」案件概要(14,000P)

 

楽天カード:案件詳細

今回の案件のポイント獲得条件は以下になります。重要な点は「赤字」にしております。

まず、モッピーのポイント獲得条件は「新規カード発行」のみとなっています。

クレジットカード案件にありがちな利用条件はセットされていませんので、とても取り組みやすい案件となっております。

【獲得条件】

  • 新規カード発行(カード到着必須)
  • ※成果対象カード:楽天カード、楽天PINKカード
  • ※初めてお申込み後、カード発行が確認できた方のみ対象
    • 既に家族カードをお持ちの場合でも、ご本人名義の本カード発行が初めてであれば対象
  • ※広告クリックから24時間以内のお申込み
  • ※本サイトに表示されているリンクからのお申込み

 

以下はポイント獲得外条件になります。「楽天プレミアムカード、楽天ゴールドカード」等は対象外となりますのでご注意ください。

また、「楽天カード入会後、90日以内に脱会した場合」とあり、即時退会は対象外となりますのでこちらも併せてご注意ください。

【獲得対象外】

  • 不備・不正・虚偽・重複(IP/住所)・いたずら・キャンセル等に該当すると広告主が判断した場合
  • 楽天ゴールドカード、楽天プレミアムカード、楽天ブラックカード、楽天ビジネスカード、楽天銀行カード、楽天ANAマイレージクラブカード、楽天カードアカデミー、アルペングループ楽天カード、楽天カードみちのく銀行デザイン、楽天カードゆうちょ銀行デザイン、楽天カード西友デザイン等の成果対象外カードのお申込み
  • 発行キャンセルなど発行に至らなかった場合
  • 他ページへの移動やバナー等をクリックした場合
  • 楽天カード株式会社が個別に実施している本サイト以外でご案内しているキャンペーンからのお申込み
  • お申込みから90日経過しても発行に至らなかった場合
  • カード受け取りをされなかった場合
  • 過去に楽天カードのお申込み履歴がある場合
    • ※1.楽天カード、楽天PINKカード、楽天ゴールドカード、楽天プレミアムカード、楽天ビジネスカード、楽天銀行カード、楽天ANAマイレージクラブカード、楽天カード アカデミー、アルペングループ楽天カード等、楽天カード株式会社会社の発行するカードのお申込み履歴がある場合は対象外
    • ※2.楽天会員に再登録された場合でも、同一人物と判断された場合は対象外
  • 楽天カード入会後、90日以内に楽天カード会員を退会された場合
  • 楽天カード入会後、90日以内にカード切り替えをされた場合
  • 広告クリックから獲得に至るまで、同一ブラウザ内で遷移されていない場合
  • 本サイトを退会後に楽天カード発行が確認された場合

 

モッピーの広告利用からカード発行完了までの流れは以下のようになります。カード発行完了後「10日前後」でポイントが付与される予定となっています。

ポイント付与がスピーディーなのも嬉しいですね。

【広告の使い方】

  • 広告サイトへアクセス→楽天カード申込はこちらをクリック→楽天会員にログイン→登録フォームに情報を入力→登録ボタンをクリック→ネット申込完了→必要素材を郵送→カードが届く→カード発行完了!

 

ポイント獲得条件等の詳細は、以下「モッピー」の案件詳細ページをご参照ください。

モッピー「楽天カード」案件の詳細はこちら!

 

楽天カードのポイントサイト案件:獲得できるポイントおよびマイル数

獲得できるポイント数

今回のキャンペーン合計で獲得できるポイント数は以下になります。

<獲得できるポイント数>

  • 楽天カードのポイント:10,000ポイント(=10,000円相当)
  • モッピーのポイント:14,000ポイント(=14,000円相当)
  • 合計:24,000円相当

 

モッピーのポイントは、現金として銀行口座にも出金できます。現金派の方は現金でのキャッシュバックがおすすめです。

楽天のポイントは基本、現金化はできませんので、楽天市場で使いましょう。

一方、マイルに興味がある方は、モッピーのポイントはANAマイルにもお得に交換した方がお得です。

 

獲得できるANAマイル数

モッピーで獲得したポイントは「JQみずほルート」を利用してANAマイルに交換することができます。

ANAマイルへの交換レートは70%となりまので以下のANAマイルを獲得できるという計算になります。

<獲得できるANAマイル数>

  • 獲得できるANAマイル数:14,000円分のポイント x0.70 = 9,800 ANAマイル

 

一般的に、1マイルの価値は2円程度と言われているので、9,800 ANAマイルは19,600円相当の価値があるともいうことができます。マイルに興味がある方は、マイルの方がお得というのは、この理由からです。

JQみずほルート」の詳細はこちらの記事をご参照ください。

 

獲得できるJALマイル数

モッピーでは、JALマイル「ドリームキャンペーン」を実施しています。

JALマイルへの交換レートは80%となりますので以下のJALマイルを獲得できるという計算になります。

<獲得できるJALマイル数>

  • 獲得できるJALマイル数:14,000円分のポイント x0.80 = 11,200 JALマイル

 

モッピーを利用すると、ANA派もJAL派も、どちらも安心ですね。

JALマイルへの交換レート80%を実現する、JALマイル「ドリームキャンペーン」の詳細はこちらご参照ください。

 

楽天側で獲得できるポイントの注意点

一方、楽天カードで獲得できる10,000ポイントは、残念ながら「JQみずほルート」に乗せることができません。また、ANAマイルへ交換できるのは通常ポイントのみです。

楽天ポイント:交換可能ポイントの注意点

 

つまり、楽天からもらえる10,000ポイントのうち、ANAマイルに交換できるのは2,000ポイントのみとなります。

通常ポイントのANAマイルへの交換レートは50%になりますので、獲得できるANAマイルは、2,000ポイント x0.5 = 1,000 ANAマイル、という計算です。

楽天ポイントをANAマイルに交換する際のレート

 

ただし、楽天ポイントからANAマイルへの交換レートはよくないので、楽天からもらえる楽天のポイントは、素直に楽天市場で使ってしまうのがオススメです。

 

楽天カードのポイントサイト案件:他ポイントサイトの状況

モッピーがNo1のポイント還元

最後に気になる他ポイントサイトの状況を確認しておきたいと思います。

こちらは、ポイント比較サイトである「どこ得」での検索結果です。今回ご紹介している「モッピー」がNo1のポイント還元となっているのが確認できますね。

どこ得での検索結果「楽天カード」

 

楽天カードの入会はお得度No1の「モッピー」をぜひご利用ください!

 

まとめ:楽天カードに入会するならポイントサイト経由がお得!期間限定のためお早めに!

今回は、楽天カードの新規入会&利用で最大24,000円相当のポイント還元を得られる案件をご紹介しました。

ポイントサイトのモッピー側で14,000円分、楽天カード側で10,000円分、合計で24,000円相当のポイントを獲得することができます。

楽天カードの公式サイトから入会したのでは、10,000円相当のポイントしか獲得できないわけで、知っている人だけが得をするという世界です。

楽天カードは人気のクレジットカードなので、すでにお持ちの方も多いと思いますが、まだお持ちでなかったというラッキーな方は、お得なこのタイミングでぜひご検討ください。

MEMO

楽天カードはハワイなどの海外旅行に持っていくべきクレジットカードとしても、ご紹介させていただいております。合わせてご参照ください。

 

それでは、また!

 

ポイ活の基礎知識とオススメの活用方法

「ポイ活」を始めるなら、まずはこの3つの記事がオススメです。「ポイ活」に必要な知識を段階的に獲得して、継続的にお小遣いを稼いでいきましょう!

<ポイ活の基礎知識>

  1. ポイ活とは?やり方と始め方、オススメのポイントサイトを初心者向けに徹底解説!
  2. ポイ活で月1万円を継続的に稼ぐ方法!コツをブログで徹底解説!
  3. ポイ活でランキングを比較する方法!最もお得なポイントサイトは?

 

また、貯めたポイントのオススメの活用方法は「マイル旅」「ウェル活」「ポン活」の3つです。1ポイントの価値を2倍以上に高めることができます!

<ポイントの活用方法>