陸マイラー ピピノブのANAのマイルで旅ブログ

陸マイラー ピピノブのANAのマイルで旅ブログ

陸マイラーのピピノブが、貯めたマイルで世界中を旅するブログです!ANAマイルの貯め方・使い方を中心に、海外旅行記、ホテル宿泊記、SFC修行記などをお届けしています!


< 旅好き&陸マイラー注目記事! >

SPGアメックスとANAマイルで格安で豪華なハワイ旅行を実現!

アメックスゴールドが年会費無料&30,000ボーナスポイント!

ポイントサイトの入会はここからがお得!入会特典ランキング!

スポンサーリンク

TEAs' TEA:ほうじ茶ラテを驚きの実質無料(604円割引)で購入する方法!<Gポイント他>

f:id:pipinobu:20161012164352j:plain

 

TEAs' TEA NEW AUTHENTIC(ティーズ ティー ニュー オーセンティック) ほうじ茶ラテの購入で100%還元のモニター案件が募集されています。100%還元です!テンタメ系の案件なので、利用できるポイントサイトは、Gポイントやちょびリッチになります。

テンタメ系の案件で100%案件はちらほらあるのですが、多くが購入上限数1個から2個なんですよね。その点、こちらの案件は4本購入指定なので、テンタメ系としては多くのポイントを獲得できるのが特徴です。また、個人的に、この商品が美味しそうに感じたので、早速応募し購入してみました。

 

<目次>

 

 

TEAs' TEA NEW AUTHENTIC ほうじ茶ラテとは

「TEAs’ TEA NEW AUTHENTIC(ティーズ ティー ニュー オーセンティック)」というのは、伊藤園の「TEAs’ TEA(ティーズ ティー)」の新ブランドで、10月から新発売になっている商品のようです。

株式会社伊藤園(社長:本庄大介 本社:東京都渋谷区)は、ニューヨークスタイルの紅茶飲料「TEAs’ TEA(ティーズ ティー)」ブランドのコンセプトを刷新し、「TEAs’ TEA NEW AUTHENTIC(ティーズ ティー ニュー オーセンティック)」として、10月3日(月)より新製品を順次発売してまいります。

「TEAs’ TEA NEW AUTHENTIC」は、世界中で親しまれているお茶の本物の味わいを追求し、さまざまな嗜好をお持ちのお客様へお茶の新しいおいしさや愉しみ方をご提案 するティーブランドです。味わいの他に、ボトルやロゴマークなどを新たにデザインし、刷新したブランドを視覚的に演出します。容器には、持ちやすくバッグ にも入れやすいスタイリッシュな新型ボトル(450mlスリムペットボトル)を採用しました。

「TEAs’ TEA NEW AUTHENTIC」10月3日(月)より順次販売開始 | ニュースリリース | 伊藤園

 

今回対象の案件で対象になっている「ほうじ茶ラテ」というのは、カフェイン少なめ、新感覚ミルクティーということで、なかなか美味しそうです。国産茶葉100%というのもいいですね。

f:id:pipinobu:20161012165906p:plain

 

今回利用したポイントサイト:Gポイントとは

今回の案件はテンタメ系のモニター案件として募集されています。私が利用しているポイントサイトの中でテンタメ系を扱っているのは、Gポイントとちょびリッチがあります。

今回の案件をGポイントとちょびリッチ、どちらで実施するかはお好み次第ですが、私は最近、モニター案件はGポイントに集約しているので、今回もGポイントを利用しました。Gポイントは、2大モニター案件サービスのファンくる系とテンタメ系の両方を扱うことができてとっても便利ですよ。

 

Gポイントの特徴およびモニター案件の実施方法についは、こちらの記事で詳しくまとめていますので、ぜひご参照ください。

 

案件概要

こちらの案件は、購入先別に3種類募集されています。それぞれ、セブンイレブン限定、ファミリーマート限定、ローソン限定です。好きな店舗をどれか1つを選択して応募もできますし、3つとも応募することもできます。どの案件も、募集人数が制限されていますので早めに応募する必要がありますね。

ちなみに、獲得できるポイントは、どれを選んでも同じ604G(=604円分のポイント)で変わりはありません・・。

f:id:pipinobu:20161012163720p:plain

f:id:pipinobu:20161012163730p:plain

 

私は、近所にセブンイレブンがあるので、セブンイレブンの案件を選択しました。記事執筆時点で、約3,500人の応募があり、残り約6,000人ですね。

f:id:pipinobu:20161012163905p:plain

 

こちらの商品は、1本あたり151円で販売されています。購入個数が4本に設定されていますので、604G(=604円分のポイント)を獲得できるということは、100%還元ということになりますね。

  • 購入代金:151円 x 4 = 604円
  • 獲得できるポイント:604G(=604円分のポイント)
  • 還元率:604円 / 604G x 100 = 100%!

 

 

案件の注意点

今回の案件の注意点について、特に重要な部分を以下に抜粋します(セブンイレブン限定の案件がベース)。詳細については、実際の応募画面をご参照ください。

・現在、2016年10月12日(水)~2016年10月19日(水)掲載にて「【ローソン限定】TEAs' TEA NEW AUTHENTIC ほうじ茶ラテ」「【ファミリーマート限定】TEAs' TEA NEW AUTHENTIC ほうじ茶ラテ」のアンケートも実施していますが、お1人様各アンケート1回ずつのご参加が可能です。
・今回は、東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県にお住まいの方のみ対象です。
・今回は【セブン-イレブンでの購入限定】です。 【セブン-イレブン】以外でご購入いただいてもポイント付与対象外となります。
・「TEAs' TEA NEW AUTHENTIC 日本の紅茶」「TEAs' TEA NEW AUTHENTIC ダージリン」ほか、その他のTEAs' TEAシリーズをご購入いただいても、 ポイント対象外となりますのでご注意ください。
ご購入本数は4本です。 4本に満たない数をご購入いただいた場合はポイント付与対象外となります。

他サイトのテンタメを含め、1つのアンケートにつき1人1回の参加とさせていただいております。

 

まず面白いのは青字の自分。「お1人様各アンケート1回ずつのご参加が可能」となっており、セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、それぞれ1回ずつ応募できます。 3店舗全部実施すれば、604円 x 3店舗 =1812円分のポイントと12本の商品をゲットできますね。(^_^;)

次に特に注意しなければいけないのは赤字の部分。「他サイトのテンタメを含め、この案件に参加できるのは1回のみ」というところです。テンタメ系の案件は、Gポイントやちょびリッチで利用できますが、こちらの案件に応募できるのは1回のみ、つまり、ポイントサイトを横断した複数応募はできませんので、ご注意ください。

 

獲得できるANAマイル

Gポイントのポイントは、現金としてもキャッシュバックもできますが、おなじみソラチカルートで、交換レート90%ANAマイルに交換可能です。したがって、今回の案件で得た604円分のポイントは、543 ANAマイルに交換可能です。

  • ルート:Gポイント ==> メトロポイント ==> ANAマイル
  • 交換レート:90%
  • 獲得できるANAマイル:604 x 0.9 = 543 ANAマイル

 

1マイルの価値は2円程度と一般的には言われていますので、マイルに興味のある方は、現金でキャッシュバックするよりも、ANAマイルに交換した方が断然お得です。543 ANAマイルということは、1マイル=2円で計算すると、1,086円の価値があるということですからね。

3店舗全部実施すれば、これの3倍になります。気になる新商品を試すことができて、マイルまでもらえるのはとってもお得です。

 

ソラチカルートについてはこちらもご参照ください。


飲んでみた感想

会社帰りにセブンイレブンで4本購入してきて、早速飲んでみました。飲んでみた感想としては「なにこれ、意外とおいしい」という感じでした。(^_^;)

ほうじ茶のちょっとした苦味と、ミルクの甘さ加減がちょうどよく、さっぱりとした後味に仕上がっています。ごくごくと飲める、和風ミルクティーといった感じですね。

個人的にはそこそこ気に入りましたので、モニターでなく、普通に買ってもいいぐらいです。体質的に、カフェインがあまり得意でない(飲むと夜眠れなくなってしまう・・)ので、カフェイン少なめというところもポイント高いですね。

また、この後、Gポイントでレシートとアンケートを提出しましたが、アンケート自体は2-3分で実施できるような非常に簡単なものでした。アンケートが大変だと気が萎えますが、今回その心配はありません。(^_^;)

 

まとめ

今回は、TEAs' TEA NEW AUTHENTIC ほうじ茶ラテの購入で100%還元が受けらる案件をご紹介しました。100%還元ですが、獲得できるANAマイルは1店舗あたり約540マイル、3店舗全部実施した場合でも約1620マイルです。獲得できるマイルとしてはあまり多くはありません。

ですので、このような少額(小規模)の案件に応募するかどうかは、その商品に興味があるか、その商品を試してみたいかに、大きく依存するのではないかと思います。こちらの商品にご興味のある方は、参加人数限定ですので、早めにチャレンジしてみていただければと思います。

 

Gポイントへのご入会がまだの方はこちらからぜひどうぞ。50円分のポイントを獲得できます。(微々たるポイントで申し訳ないですが・・)

Gポイント

 

それでは、また!

 

 

関連記事