陸マイラー ピピノブのANAのマイルで旅ブログ

陸マイラー ピピノブのANAのマイルで旅ブログ

陸マイラーのピピノブが、陸マイラー活動を通して貯めたマイルで世界中を旅するブログです!ANAマイルの貯め方・使い方を中心に、海外旅行記、ホテル宿泊記、SFC修行記などをお届けしています!

スポンサーリンク


<旅好き&陸マイラー注目記事!>

SPGアメックスとANAマイルで格安で豪華なハワイ旅行を実現!

ハピタス入会キャンペーン:新規登録で1,000円もしくは900ANAマイルを獲得できます!

まねきねこ

 

ハピタス入会キャンペーン:新規登録で1,000円もしくは900ANAマイルを獲得できます!

ポイントサイトのハピタスで「友達紹介キャンペーン」が開始されました。ハピタスへの入会・新規登録で1,000ポイント(1,000円分相当)がプレゼントされます。これは、これまでに例を見ない、大盤振る舞いのキャンペーンです。ハピタスの1,000ポイントは1,000円相当の価値があります。現金1,000円としてキャッシュバックすることもできますし、マイルに興味のある方は900ANAマイルにも交換可能です。その他、Amazonギフト券や楽天スーパーポイントに交換可能で、使い道は盛りだくさんです。ハピタスは陸マイラーであれば登録必須と言われているほどの、陸マイラーご用達のポイントサイトです。これから陸マイラー活動を始めようという方、ハピタスへの入会・新規登録をお考えの方は、この超お得なキャンペーンをお見逃しなく!

最終更新(2017年7月25日):7月25日スタートの最新キャンペーン情報に更新

 

<目次>

 

ハピタスとは

ハピタスは陸マイラー御用達のポイントサイト

ハピタスは、陸マイラー御用達のポイントサイトです。陸マイラーに「どれか1つしかポイントサイトに登録できないとしたらどれを選ぶ?」と質問を投げかければ、ほぼ100%の方が、ハピタスを選択するのではないでしょうか。

 

それほど、ハピタスは陸マイラーにとっては欠かすことのできない、基本かつ重要なポイントサイトになっています。

 

ハピタスの特徴

それでは、なぜハピタスは多くの陸マイラーの支持を集めているのでしょうか?ハピタスの特徴3点にまとめると、以下になります。

 

<ハピタスの特徴>

ハピタスの特徴1:初心者にわかりやすい

ハピタスでは、ハピタスの1ポイント=1円の価値で表示されています。他のポイントサイトでは、10ポイント=1円だったり、100ポイント=1円だったり、わかりづらいものが多いなか、非常にわかりやすい仕組みになっています。そのため、初心者でも混乱することなく利用できます。

 

ハピタスの特徴2:安心して利用できるポイント保証制度を採用

ハピタスでは、お買い物安心保証制度というものを採用しています。これは、ハピタスを経由して利用したのに通帳に記載されなかったもののポイントを付与したり、判定までの期間を過ぎても有効判定されないもののポイントを付与してくれる制度です。

f:id:pipinobu:20170726174153j:plain

 

せっかく案件を実施したのにポイントが付与されなかった、という可能性を減らすことができるので、安心して案件を利用できます。

 

ハピタスの特徴3:案件で獲得できるポイントが比較的高い

ハピタスでは、各案件で獲得できるポイントが比較的高いため、後で他のポイントサイトで実施すればよかった、と後悔することが少なくなっています。特に、「みんなdeポイント」と呼ばれる好条件の案件を毎週月曜日と木曜日の12時に発表しており、ハピタスさえ見ておけば、定期的に好条件の案件に巡り合うことができます。

 

以上から、ハピタスは実績も十分、初心者にもわかりやすく、安心して利用できるため、当ブログでも一押しのポイントサイトとしてご紹介しています。

 

ハピタスの特徴と、ハピタスを中心とした、陸マイラーが大量ポイントの獲得を実現するおすすめのポイントサイト編成についてはこちらで詳しくご紹介しています。合わせてご参照ください。

 

ハピタス以外の入会キャンペーン

残念ながら、現在ハピタスの入会キャンペーンは実施されていません。そこで、ハピタス以外のポイントサイトのお得な入会キャンペーンを集めてみました。ポイントサイトへの登録は、お得な入会キャンペーン中に登録するのがお得ですので、ぜひ、お得な入会キャンペーンを実施している以下のポイントサイトの入会をご検討ください。

  

ハピタス入会キャンペーン

注:ハピタスの入会キャンペーンは8月31日で終了しました。再開され次第、こちらの記事を更新する予定です。

 

ハピタス入会キャンペーンの概要

さて、そんな、基本かつ重要なポイントサイトであるハピタスで「友達紹介キャンペーン」が開始されました。ハピタスへの入会・新規登録で

 

1,000ポイント(1,000円相当)のポイント

 

が、もれなくプレゼントされます。

 

通常時の友達紹介で得られるポイントは30ポイント(30円相当)になっています。ですので、この1,000ポイント(1,000円相当)というのは、

 

通常時の33.3倍

 

です。いつもより33.3倍お得だということになりますね!

 

ただし、今回の友達紹介キャンペーンは、「特典A」と「特典B」の2つの特典の組み合わせになっており、2つの特典の合計で1,000ポイント(1,000円相当)がプレゼントされるという仕組みになっています。

 

特典Aが200ポイント(1,000円相当)、特典Bが800ポイント(800円相当)です。

 

<友達紹介キャンペーンで獲得できるポイント>

  • 特典A:200ポイント(1,000円相当)
  • 特典B:800(800円相当)ポイント
  • 合計:1,000ポイント(1,000円相当)

 

これらの特典を獲得するには、簡単な条件をクリアする必要があります。以下で詳しく見ていきましょう。

 

ハピタス入会キャンペーン:特典Aの内容

特典Aは、お友達(つまりあなた)がハピタス登録後、7日以内に案件を実施すると、200ポイント(200円相当)獲得できるという内容です。

 

通常の入会ポイントは30ポイント(30円相当)ですので、この特典Aだけでも、通常より6倍以上お得になっています。

f:id:pipinobu:20170726175304j:plain

 

<特典Aのキャンペーン内容>

  • キャンペーン期間:2017年7月25日(火)12:00 ~ 2017年8月31日(木)23:59
  • キャンペーン特典:ハピタスにご登録後、7日以内に提携ショップやサービスをご利用頂くと、200ptプレゼント!
  • キャンペーン対象条件:お友達がハピタスにご登録後、7日以内に提携ショップやサービスを利用すること
  • 特典プレゼント期間:通帳に記載された日付の翌週月曜日

 

特典Aを獲得するためには、キャンペーン参加登録した方からの紹介での入会が必要です。私は既にキャンペーン参加登録を済ませていますのでご安心ください。

f:id:pipinobu:20170726174259j:plain

 

当ブログからの新規入会で当キャンペーンの特典を獲得できます。ハピタスへのご入会がまだの方は、まずはこちらのバナーから入会手続きを実施ください。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

ハピタスの登録手順についてはこちらの記事で図解で詳しくまとめております。登録手順を事前に確認したい方は、こちらも合わせてご参照ください。


 

注意点としては、登録から7日以内になんらかの案件を実施し、少なくとも通帳に記載される必要があるという点です。これを忘れると特典が獲得できませんので注意しましょう。初心者の方にオススメの案件は記事の後半でもご紹介していきます。

 

また、ハピタスのポイントの貯め方、使い方についてはこちらの記事でもまとめております。合わせてご参照ください。

 

 

ハピタス入会キャンペーン:特典Bの内容

特典Bは、お友達(つまりあなた)が獲得したハピタスのポイントを200ポイント以上、「ポレット(Pollet)」というプリペイド型VISAカードにチャージすると、800ポイント(800円相当)獲得できるという内容です。

f:id:pipinobu:20170726175321j:plain

 

<特典Bのキャンペーン内容>

  • キャンペーン期間:2017年7月25日(火)12:00 ~ 2017年9月30日(土)23:59
  • キャンペーン特典:お友達が200pt以上Polletにチャージすると、800ptプレゼント!
  • キャンペーン対象条件:2017年9月30日までにpolletへ200pt以上のチャージが完了していること
  • 特典プレゼント期間①:2017年8月31日までにチャージ完了された方→9月10日以降順次付与いたします
  • 特典プレゼント期間②:2017年9月30日23:59までにチャージ完了された方 →10月10日以降順次付与いたします

 

ポレット(Pollet)にポイントをチャージすると、円の価値で0.5%分、ポイントが増量されますので、チャージしても損するどころか得をします。そして、それだけで、800ポイント(800円相当)獲得できるのですから、まるもうけです。

 

さらに、このポレット(Pollet)にチャージするポイントは、特典Aで獲得する200ポイントでもOKです。つまり、案件で200ポイントまで獲得しなくても、特典Aで200ポイントもらえるので、それをそのままポレット(Pollet)にチャージすればOKということです。

 

ただし、繰り返しになりますが、特典Aの200ポイントを獲得するには、入会後7日以内になんらかの案件を実施する必要があるので注意してくださいね。

 

あと、当然ですが、ポレット(Pollet)にポイントをチャージするには、ポレット(Pollet)を発行する必要があります。ハピタスに入会後、ポレット(Pollet)に発行は簡単にできますので、ハピタスに入会した流れでポレット(Pollet)の発行手続きまで実施してしまいましょう。

 

ポレット(Pollet)については特徴から使い方まで、こちらの記事で詳しくご紹介しています。合わせてご参照ください。

 

ハピタス入会キャンペーンの注意点

今回のハピタス入会キャンペーンの注意事項は以下になります。今回のキャンペーンは新規入会キャンペーンですので、ハピタスに初めてご登録される方が対象となります。また、「アンケートひろば」「ハピタス検定」「ハピタス宝くじ」「クリックdeゲット」「ハピタス動画」「クイズdeゲット」など、一部対象外のサービスがありますのでご注意ください。

 

<キャンペーンの注意事項>

  • ご利用いただくショップやサービスによって、通帳に記載されるまでの 期間が異なります。登録後7日以内に通帳に記載されなかった場合や、「無効」となった場合、プレゼントの対象外となりますのでご了承ください。
  • エントリー後にハピタスの紹介用URLよりお友達がご登録頂いた場合のみ特典の対象となります。
  • はじめてハピタスにご登録される方が対象となります。
  • 「アンケートひろば」「ハピタス検定」「ハピタス宝くじ」「クリックdeゲット」「ハピタス動画」「クイズdeゲット」のみのご利用は特典の対象外となります。
  • 不正な登録、ご利用と判断されたもの、「クチコミ・紹介ひろば」の注意事項で禁止している紹介をされた場合には対象外となります。

 

ハピタス初心者の方におすすめの案件

ハピタス初心者には楽天市場がオススメ!

やっぱりおすすめは、普段使い慣れているものがいいと思いますので、楽天市場なんてどうでしょう。普段使っている「楽天市場」をハピタスを経由して利用するだけで、ハピタスのポイントが貯まります

 

ハピタスを経由するだけ

 

ですので、そのあとは、普通の楽天市場とまったく同じです。ちょっとめんどくさいかもしれませんが、ハピタスを経由するだけでハピタスのポイントが貯まりますので、私は楽天市場を利用するときは、いつもハピタス経由です。多少めんどくさくても、必ずそうしています。

 

このハピタスのポイントは

 

楽天のポイントとは別枠

 

で貯まりますので、完全にプラスアルファのポイントです。普通の楽天を使った時に貯められる、楽天のポイントは普通に貯まります。

 

つまりは、楽天のポイントとハピタスのポイントの2重取りが可能なのです。知っている人だけが得をするという典型的な例ですね。

 

ハピタスを利用した楽天市場の使い方

ハピタスを経由した楽天市場の使い方はとっても簡単です。

 

たった2ステップ

 

です。

 

<ステップ1>

ハピタスにログイン後、ハピタスのトップページの検索窓で「楽天」と入力して検索してください。

ハピタス検索画面

 

<ステップ2>

楽天市場の案件紹介が表示されますので、画面右の「ポイントを貯める」をクリックします。すると、「楽天市場」のHPが表示されるので、あとは通常のお買い物を進めるだけ。簡単ですよね。

 

これだけで、楽天のポイントとは別枠で、ハピタスのポイントが追加で1%貯まります。

ハピタス楽天画面

 

いかがでしたでしょうか?とっても簡単かつお得ですよね。上記は「楽天」を例にしていますが、基本はどのショップ、サービスでも同じ使い方です。ぜひ当キャンペーンにご参加ください!

 

ハピタスのお得案件の実績

その他にも、ハピタスにはお得な案件がたくさんあります。

 

一番効率が良いのはクレジットカードの発行案件ですね。クレジットカードを新規に発行するだけで10,000円以上のポイントを獲得できるものが、頻繁に登場します。

 

以下はその一例です。


 

また、以下のような100%還元案件(購入代金がまるまるポイントしてキャッシュバックされる案件)もしばしば登場します。100%還元なので、とってもお得です。

 

上記でご紹介しているものの中には、すでに応募期間が切れてしまっているものもあります。なぜなら、お得な案件ほど、募集期間が短いんですよね・・。

 

これぞというお得案件は、当ブログでも積極的にご紹介していきますので、当ブログも定期的にチェックいただけると嬉しいです

 

ハピタスのポイントの使い道

ハピタスのポイントの交換先としては、現金派の方は、各種金融機関に現金としてキャシュバックもできます。この場合、ハピタスの300ポイント(300円相当)から交換可能です。

ハピタス金融機関

 

その他にも、Amazonギフト券や、楽天スーパーポイントにも交換することができます。楽天スーパーポイントの場合も、300ポイント(300円相当)から交換可能となっています。

ハピタス楽天ポイント

 

もしくは、マイルに興味のある方は、マイルに交換した方がお得です。

 

陸マイラー御用達のソラチカルートを利用することで、ハピタスのポイントを交換レート90%でANAマイルに交換可能です。ハピタスの1,000ポイントであれば、900ANAマイルといった具合です。一般的に、1マイルの価値は2円程度と言われいるので、900ANAマイルは、1,800円相当の価値があるともいえます。ですので、マイルに交換した方が相対的にお得になりますね。

 

ソラチカルートって何?という方は、こちらもご参照ください。

 

ハピタス入会キャンペーン:実施ステップのおさらい

最後に、今回の入会キャンペーンの実施ステップをまとめたいと思います。いろいろと書きましたが、端的にまとめると以下の4ステップになります。

 

<入会キャンペーンの実施ステップ>

  1. 当ブログ経由でハピタスへのご入会
  2. ポレット(Pollet)の発行手続きの実施
  3. ハピタス上の案件(提携ショップもしくはサービス)の実施 <=入会後7日以内
  4. ポレット(Pollet)へポイントのチャージを実施 <=9月30日まで

 

順番的には、ステップ2の「ポレット(Pollet)の発行手続きの実施」はステップ3の後でもOKですが、ポレット(Pollet)の発行には、早くて5日、遅い場合は2週間ほどかかりますので、早めに実施するのがオススメです。

 

 

ハピタス入会キャンペーン:まとめ

陸マイラーご用達のポイントサイトであるハピタスで「友達紹介キャンペーン」が開始されました。ハピタスへの入会・新規登録で1,000ポイント(1,000円分相当)のポイントがプレゼントされます。ハピタスの1,000ポイントは、現金1,000円として引き出すこともできますし、900ANAマイルにも交換可能です。ハピタスへの入会・新規登録をお考えの方は、過去に例を見ない、このお得なキャンペーン期間中にぜひどうぞ!

 

それでは、また!

 

関連記事