陸マイラー ピピノブのANAのマイルで旅ブログ

陸マイラー ピピノブのANAのマイルで旅ブログ

陸マイラーのピピノブが、貯めたマイルで世界中を旅するブログです!ANAマイルの貯め方・使い方を中心に、海外旅行記、ホテル宿泊記、SFC修行記などをお届けしています!


< 旅好き&陸マイラー注目記事! >

SPGアメックスとANAマイルで格安で豪華なハワイ旅行を実現!

アメックスゴールドが年会費無料&30,000ボーナスポイント!

ポイントサイトの入会はここからがお得!入会特典ランキング!

スポンサーリンク

ハピタス入会キャンペーン:紹介からの新規登録で1,200円分の特典獲得のチャンス!

まねきねこ

 

ハピタス入会キャンペーン:紹介からの新規登録で1,200円分の特典獲得のチャンス!

ハピタスで「入会・紹介キャンペーン」が始まりました。ハピタスの既存会員からの紹介による入会で最大1,200ポイントの特典を獲得することができます。これは、これまでに例を見ない、大盤振る舞いのキャンペーンとなります。ハピタスの1,200ポイントは1,200円相当の価値がありますので、現金1,200円としてキャッシュバックすることもできます。また、マイルに興味のある方はソラチカルートを利用することで1,080ANAマイルにも交換可能です。その他、ハピタスのポイントは、Amazonギフト券や楽天スーパーポイントに交換可能ですので、獲得したポイントの使い道は、お好みに合わせて選択することができます。ハピタスは陸マイラーであれば登録必須と言われているほどの、陸マイラーに人気のポイントサイトです。これから陸マイラー活動を始めようという方も、単にお小遣い稼ぎをしたい方も、まだハピタスへ入会していなかたという方は、この超お得なキャンペーンをお見逃しなく!

最終更新(2017年11月20日):ハピタスからの当ブログに対する特別報酬を追記しました。

 

<目次>

 

ハピタスとは

ハピタスは陸マイラー御用達のポイントサイト

ハピタスは、陸マイラーに人気のポイントサイトです。陸マイラーに「どれか1つしかポイントサイトに登録できないとしたらどれを選ぶ?」と質問を投げかければ、ほぼ100%の方が、ハピタスを選択するのではないでしょうか。

 

それほど、ハピタスは陸マイラーにとっては欠かすことのできない、基本かつ重要なポイントサイトになっています。正に、陸マイラー御用達のポイントサイトです。

m.hapitas.jp

 

ハピタスの特徴

それでは、なぜハピタスは多くの陸マイラーの支持を集めているのでしょうか?ハピタスの特徴3点にまとめると、以下になります。

 

<ハピタスの特徴>

ハピタスの特徴1:初心者にわかりやすい

ハピタスでは、ハピタスの1ポイント=1円の価値で表示されています。他のポイントサイトでは、10ポイント=1円だったり、100ポイント=1円だったり、わかりづらいものが多いなか、非常にわかりやすい仕組みになっています。そのため、初心者でも混乱することなく利用できます。

 

ハピタスの特徴2:安心して利用できるポイント保証制度を採用

ハピタスでは、お買い物安心保証制度というものを採用しています。これは、ハピタスを経由して利用したのに通帳に記載されなかったもののポイントを付与したり、判定までの期間を過ぎても有効判定されないもののポイントを付与してくれる制度です。

f:id:pipinobu:20170726174153j:plain

 

せっかく案件を実施したのにポイントが付与されなかった、という可能性を減らすことができるので、安心して案件を利用できます。

 

ハピタスの特徴3:案件で獲得できるポイントが比較的高い

ハピタスでは、各案件で獲得できるポイントが比較的高いため、後で他のポイントサイトで実施すればよかった、と後悔することが少なくなっています。特に、「みんなdeポイント」と呼ばれる好条件の案件を毎週月曜日と木曜日の12時に発表しており、ハピタスさえ見ておけば、定期的に好条件の案件に巡り合うことができます。

 

以上から、ハピタスは実績も十分、初心者にもわかりやすく、安心して利用できるため、当ブログでも一押しのポイントサイトとしてご紹介しています。

 

ハピタスの特徴と、ハピタスを中心とした、陸マイラーが大量ポイントの獲得を実現するおすすめのポイントサイト編成についてはこちらで詳しくご紹介しています。合わせてご参照ください。

 

ハピタス入会キャンペーン

 

==特報!==

当記事で記載していました「ハピタスの入会キャンペーン」は11月9日をもって終了しました。しかしながら、当ブログはハピタスから認定ブログと評価されることで、500円分の特別報酬をご提供できるようになりました。

 

当ブログからのハピタスへの入会で最大530円分の特典を獲得することができます。詳細はこちらご参照ください。

www.pipinobu.com

===

 

ハピタス入会キャンペーンの概要

さて、そんな、基本かつ重要なポイントサイトであるハピタスで「入会・紹介キャンペーン」が開始されました。

 

ハピタスの既存会員からの紹介による入会で、最大1,200円相当のポイントを獲得

 

することができます。

 

f:id:pipinobu:20171026124620j:plain

 

今回のキャンペーンは2階建になっており、キャンペーン①で1,000ポイント(=1,000円相当)、キャンペーン②で200ポイント(=200円相当)、合計で最大1,200ポイント(=1,200円相当)を獲得できるという内容になっています。

 

<ハピタス入会・紹介キャンペーンの概要>

  • キャンペーン期間:2017年10月26日(木)から2017年11月9日(木)23:59まで
  • キャンペーン①:1,000ポイント(=1,000円相当)
  • キャンペーン②:200ポイント(=200円相当)
  • 合計:1,200ポイント(=1,200円相当)

 

通常時の友達紹介で得られるポイントは30ポイント(=30円相当)になっています。ですので、この1,200ポイント(1,200円相当)というのは、

 

通常時の40倍!

 

のポイントです。キャンペーン期間中は、いつもより40倍お得だということになりますね!

  

ただし、これらの特典を獲得するには、条件をクリアする必要があります。以下で確認していきましょう。

 

ハピタス入会キャンペーン:キャンペーン①の内容

キャンペーン①は、ハピタスの既存会員からの入会・新規登録で、非紹介者(つまりこれを読んでくださっているあなた)に、1,000ポイント(=1,000円相当)がプレゼントされるという内容になります。

 

通常の入会ポイントは30ポイント(30円相当)ですので、このキャンペーン①だけでも、通常より33.3倍以上お得になっています。

 

このキャンペーン①の特典を獲得するためには、キャンペーンへの参加登録した既存ハピタス会員からの紹介での入会が必要です。その点、私は既にキャンペーン参加登録を済ませていますのでご安心ください。

f:id:pipinobu:20170726174259j:plain

 

当ブログには、以下のようなハピタスのバナーを貼っていますが、これらハピタスのバナーを経由した当ブログからの入会で当キャンペーンの特典を獲得できます。ハピタスへのご入会がまだの方は、まずはこちらのバナーから入会手続きを実施ください。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

ただし、このキャンペーン特典を獲得するためには、条件がひとつ設けられています。

 

それは、非紹介者(つまりこれを読んでくださっているあなた)が、2017年12月31日までに300ポイント以上を交換する必要があります。

 

f:id:pipinobu:20171026130312j:plain

 

これを忘れると特典が獲得できませんので注意しましょう。初心者の方にオススメの案件は記事の後半でご紹介していきます。

 

キャンペーン①の内容をまとめると以下のようになります。

 

<キャンペーン①の内容>

  • キャンペーン期間:2017年10月26日(木)から2017年11月9日(木)23:59まで
  • キャンペーン特典:非紹介者(あなた)に、1,000ポイント(=1,000円相当)をプレゼント
  • キャンペーン対象条件:非紹介者(あなた)が2017年12月31日までに300ポイント以上を交換
  • 特典プレゼント時期:2018年1月15日以降順次付与

 

ハピタスの登録手順についてはこちらの記事で図解で詳しくまとめております。登録手順を事前に確認したい方は、こちらも合わせてご参照ください。


また、ハピタスのポイントの貯め方、使い方についてはこちらの記事でもまとめております。合わせてご参照ください。

 

ハピタス入会キャンペーン:キャンペーン②の内容

キャンペーン②は、ハピタスの紹介をブログで行い、それを申請することで、200ポイント(=200円相当)を獲得できるというものです。

f:id:pipinobu:20171026130220j:plain

 

こちらのキャンペーンはハピタスの紹介をブログで行う必要がありますので、ブログを書いていない人には、ハードルが高くなっています・・。

 

キャンペーン①だけでも、十分お得な内容になっていますので、ブログを書いていない方は、キャンペーン②の方はスルーでもOKです。

 

キャンペーン①と②を両方実施する必要はありません。

 

キャンペーン②の内容をまとめると以下のようになります。

 

<キャンペーン②の内容>

  • キャンペーン期間:2017年10月26日(木)から2017年11月9日(木)23:59まで
  • キャンペーン特典:ブログ記事を書いた方に200ポイント(=200円相当)をプレゼント
  • キャンペーン対象条件:ハピタスを紹介したブログ記事のURLを2017年11月9日(木)23:59までにフォームから投稿すること。記事には紹介文と紹介バナーの両方が含まれている必要があり
  • 特典プレゼント時期:ブログ記事URLの報告完了から30日以内に付与

 

ハピタス入会キャンペーンの注意事項

今回のハピタス入会キャンペーンの注意事項は以下になります。今回のキャンペーンは入会キャンペーンですので、ハピタスに初めてご登録される方が対象となります。

 

また、ポイント交換先にかかわらず特典の対象となりますが、必ず「初めてのポイント交換でまとめて300ポイント以上を交換」する必要がありますので注意してください。数回に分けて合計300ポイント交換をした場合は対象外となってしまいます。

 

<キャンペーン①の注意事項>

  • はじめてハピタスにご登録される方が対象となります。
  • 不正な登録、ご利用と判断されたもの、「クチコミ・紹介ひろば」の注意事項で禁止している紹介をされた場合には対象外となります。
  • ご利用いただくショップやサービスによって、ポイントが有効になるまでの期間が異なります。12月31日までに有効にならない場合がございますのでご注意ください。
  • ポイント交換先にかかわらず特典の対象となりますが、必ず初めてのポイント交換でまとめて300ポイント以上交換してください。「ハピタス堂書店」や「ポレット(Pollet)」のチャージにおいて、数回に分けて合計300ポイント交換をした場合、対象外となります。

 

 <キャンペーン②の注意事項>

  • 報告されたURLに基づき、後日ハピタス側で内容を確認させていただきますが、その時点で非表示になっている場合やURLに誤りがある場合など、記事の内容が確認できない場合は対象外となります。また、ログインやパスワード入力をしないと閲覧できない状態の記事も対象外となります。
  • ブログのトップページではなく、必ず該当記事のURLを入力してください。
    ハピタスや掲載広告のイメージを損なう表現、その他公序良俗に反する内容など、不適切と判断された記事は対象外となります。
  • 情報量が少なすぎる記事など、紹介記事として成立していないと判断された場合は対象外となります。
  • 200ポイント付与の対象になるのはお一人につき一回までです。
  • 紹介バナーがご自身のブログに貼り付けできないなど、ブログの設定方法に関するご質問は、お使いのブログサービス側にお問い合わせくください。
  • 投稿時期が古い(2017年9月30日以前)記事は対象外となります。

 

 

キャンペーン①、②の詳細については、こちら公式HPでも詳細をご確認いただけます。

紹介de1,200ptプレゼントキャンペーン | ポイントサイトなら高還元率のハピタス | ネットショッピングでお得に貯めて現金やギフト券に交換

 

ハピタス初心者の方におすすめの案件

ハピタスのオススメ案件①:楽天市場

オススメ案件の一つ目は、楽天市場です。まずは、普段利用しているようなサービスをハピタス経由で利用して、ポイントサイトの使い方に慣れましょう。

 

使い方としてはいたって簡単、

 

ハピタスを経由するだけ

 

ですので、そのあとは、普通の楽天市場とまったく同じです。ちょっとめんどくさいかもしれませんが、ハピタスを経由するだけでハピタスのポイントが貯まりますので、私は楽天市場を利用するときは、いつもハピタス経由です。多少めんどくさくても、必ずそうしています。

 

このハピタスのポイントは

 

楽天のポイントとは別枠

 

で貯まりますので、完全にプラスアルファのポイントです。普通の楽天を使った時に貯められる、楽天のポイントは普通に貯まります。

 

つまりは、楽天のポイントとハピタスのポイントの2重取りが可能なのです。知っている人だけが得をするという典型的な例ですね。

 

ハピタスを利用した楽天市場の使い方

ハピタスを経由した楽天市場の使い方はとっても簡単です。

 

たった2ステップ

 

です。

 

<ステップ1>

ハピタスにログイン後、ハピタスのトップページの検索窓で「楽天」と入力して検索してください。

ハピタス検索画面

 

<ステップ2>

楽天市場の案件紹介が表示されますので、画面右の「ポイントを貯める」をクリックします。すると、「楽天市場」のHPが表示されるので、あとは通常のお買い物を進めるだけ。簡単ですよね。

 

これだけで、楽天のポイントとは別枠で、ハピタスのポイントが追加で1%貯まります。

ハピタス楽天画面

 

いかがでしたでしょうか?とっても簡単かつお得ですよね。上記は「楽天」を例にしていますが、基本はどのショップ、サービスでも同じ使い方です。ぜひ当キャンペーンにご参加ください!

 

ハピタスのオススメ案件②:年会費無料のクレジットカード案件

オススメ案件の2つ目は、年会費無料のクレジットカード案件です。ハピタスを経由してこれらのクレジットカードを発行するだけで、クレジットカード側のキャンペーンとは別枠で、ハピタスのポイントを貯めることができます。

 

年会費無料のクレジットカードであれば、元手も必要ありません。10,000ポイント(=10,000円相当)前後という、大量のポイントを獲得できる案件もゴロゴロしています。

 

例えば、現在であれば「楽天カード」と「セゾンカードインターナショナル」案件がオススメです。どちらもとてもお得で利用条件も低いので、初心者の方にもオススメできる内容になっています。

 

ただ、こういったお得な案件は募集期間が短くなっていますので、もしかしたら、この記事を読んでいただいているタイミングで、募集が終了しているかもしれません・・。

 

ハピタスのこれぞというお得案件は、当ブログでも積極的にご紹介していきますので、当ブログも定期的にチェックしていただけると嬉しいです

 

ハピタスのポイント交換先

ハピタスのポイントの交換先としては、現金派の方は、各種金融機関に現金としてキャッシュバックもできます。この場合、ハピタスの300ポイント(300円相当)から交換可能です。

ハピタス金融機関

 

その他にも、Amazonギフト券や、楽天スーパーポイントにも交換することができます。楽天スーパーポイントの場合も、300ポイント(300円相当)から交換可能となっています。

ハピタス楽天ポイント

 

もしくは、マイルに興味のある方は、マイルに交換した方がお得です。

 

陸マイラー御用達のソラチカルートを利用することで、ハピタスのポイントを交換レート90%でANAマイルに交換可能です。例えば、キャンペーン①で獲得できる、ハピタスの1,000ポイントであれば、900 ANAマイルといった具合です。

 

一般的に、1マイルの価値は2円程度と言われいるので、900ANAマイルは、1,800円相当の価値があるともいえます。ですので、マイルに交換した方が相対的にお得になりますね。

 

ソラチカルートって何?という方は、こちらもご参照ください。

 

ハピタス入会キャンペーン:実施ステップのおさらい

最後に、今回の入会キャンペーンの実施ステップをまとめたいと思います。いろいろと書きましたが、キャンペーン①のみを実施する場合は、以下3ステップを実施するのみとなります。

 

<入会キャンペーンの実施ステップ(キャンペーン①のみの場合)>

  1. 当ブログ経由でハピタスへご入会
  2. ハピタスで案件を実施してポイントを貯める
  3. 貯めたポイントを300ポイント以上交換

 

この3ステップだけで、1,000ポイント(=1,000円相当)を獲得できますので、まだハピタスへのご入会がまだの方は、ぜひチャレンジしてみてください。

 

ハピタス入会キャンペーン:紹介からの新規登録で1,200円分の特典獲得のチャンス!のまとめ

今回は、陸マイラーに人気のポイントサイトである「ハピタス」の「入会・紹介キャンペーン」をご紹介しました。今回のキャンペーンはキャンペーン①とキャンペーン②の2階建になっています。キャンペーン②はブログを書いていることが前提となり、一般の方にはなかなか高いハードルになっています。ブログ運営に興味のない方は、キャンペーン②はスルーして、キャンペーン①だけをサクッと実施しましょう。キャンペーン①だけでも、通常の33.3倍以上となる1,000円相当のポイントを獲得できます。「ハピタスへの入会がまだだった」というラッキーな方は、このお得なキャンペーン期間中にぜひ入会しておきましょう。こんなチャンスはなかなかありません。

 

ハピタスへのご入会がまだの方は、こちらのバナーから入会でキャンペーン対象となります。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

また、ハピタスの登録方法(入会方法)についてはこちらの記事で詳しくご紹介しております。合わせてご参照ください。

 

 

それでは、また!

 

おすすめ記事

ポイントサイトでは、現在、様々な入会キャンペーンを実施中です。ポイントサイトへの入会は、お得な入会キャンペーン実施中に、まとめて済ませてしまいましょう。

 

関連記事