陸マイラー ピピノブのANAのマイルで旅ブログ

陸マイラーのピピノブが、陸マイラー活動を通して貯めたマイルで世界中を旅するブログです!ANAマイルの貯め方・使い方を中心に、海外旅行記、ホテル宿泊記、SFC修行記などをお届けしています!

スポンサーリンク

ハピタス入会キャンペーン:新規登録で1,000円もしくは900ANAマイルを獲得できます!

まねきねこ

 

ハピタス入会キャンペーン:新規登録で1,000円もしくは900ANAマイルを獲得できます!

陸マイラーご用達のポイントサイトであるハピタスで「友達紹介キャンペーン」が開始されました。ハピタスへの入会・新規登録で1,000ポイント(1,000円分相当)がプレゼントされます。これは、これまでに例を見ない、大盤振る舞いのキャンペーンです。ハピタスの1,000ポイントは1,000円相当の価値があります。現金1,000円としてキャッシュバックすることもできますし、マイルに興味のある方は900ANAマイルにも交換可能です。その他、Amazonギフト券や楽天スーパーポイントに交換可能で、使い道は盛りだくさんです。ハピタスへの入会・新規登録をお考えの方は、この超お得なキャンペーンをお見逃しなく!

 

現在、ハピタスのお得な入会キャンペーンは終了しています。代わりに、現在はポイントタウンでとてもお得な入会キャンペーンを実施中です。2017年7月31日までの新規入会限定で最大1,300円分のポイントを獲得できます。ぜひこちらご参照ください。

www.pipinobu.com

 

<目次>

 

 

ハピタスとは

ハピタスは、陸マイラー御用達のポイントサイトです。陸マイラーに「どれか1つしかポイントサイトに登録できないとしたらどれを選ぶ?」と質問を投げかければ、ほぼ100%の方が、ハピタスを選択するのではないでしょうか。

 

それほど、ハピタスは陸マイラーにとっては欠かすことのできない、基本かつ重要なポイントサイトになっています。実績も十分、初心者にもわかりやすく、安心して利用できます。当ブログでも一押しのポイントサイトです。

 

ハピタスの特徴についてはこちらの記事でまとめておりますので、合わせてご参照ください。


大量ポイントの獲得を実現する、おすすめのポイントサイト編成についてはこちらもご参照ください。

 

 

ハピタス入会キャンペーン

ハピタス入会キャンペーンの概要

そんな、基本かつ重要なポイントサイトであるハピタスで「友達紹介キャンペーン」が開始されました。ハピタスへの入会・新規登録で1,000ポイント(1,000円相当)のポイントがプレゼントされます。

 

通常時の友達紹介で得られるポイントは30ポイント(30円相当)になっています。ですので、この1,000ポイント(1,000円相当)というのは、通常時の33.3倍です。いつもより33.3倍お得だということになりますね!

 

ハピタス入会キャンペーンの期間と特典

期間は、2016年12月22日(火)から2017年3月31日(金)までの約3ヶ月と1週間となっています。通常の入会キャンペーンは2週間程度ですので、それと比べるとかなり長期間となっています。

 

ハピタスではこれまでも、頻繁に入会キャンペーンを実施してきましたが、これだけ長期間かつ、1,000円分のポイントという高額ポイントは記憶にありません。それだけハピタス側も力を入れているということでしょう。これまでに例のない、大型キャンペーンです。

ハピタス入会キャンペーン

 

<キャンペーン期間>

  • 2016/12/22(木) 12:00~2017/3/31(金) 23:59まで

 

<キャンペーン特典>

  • 紹介されたあなたに、1,000pt(=1000円分!)プレゼント

 

<特典プレゼント時期>

  • 初回交換申請日より5日以内に1,000ptをプレゼント

 

<特典対象条件>

  • ハピタスに掲載のショップ、サービスを利用し、獲得したポイントの交換申請をすること
  • 2017年4月30日までの交換申請が対象

 

<注意点>

  • ハピタス堂書店、zotoでのポイントのご利用は、初回交換としてはカウントされませんのでご了承ください。
  • 初めてハピタスにご登録頂く方のみ対象となります。
  • 不正な登録、ご利用と判断されたものは対象外となります。

 

ハピタス入会キャンペーンの参加方法

当キャンペーンは「友達紹介キャンペーン」ですので、当キャンペーンに参加するには、紹介者(私)がキャンペーンに事前登録する必要があります。でもご安心ください。

 

私は紹介者として既にキャンペーンに登録しています。当ブログからの申し込みはキャンペーン対象になりますので、安心して当ブログからお申し込みください

 

これを読んでくださっている皆さんのキャンペーンの参加方法はいたって簡単です。

 

以下のバナー(もしくは、当ブログ中のハピタスのバナー)からご入会・新規登録いただくだけです。たったそれだけです。すると、もれなくキャンペーン対象となります。

 

ハピタスへのご入会がまだの方は、過去例のない超お得なこの期間に、ぜひご入会ください。↓↓↓

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

ハピタス入会キャンペーンの注意点

ただし、一点だけ注意点があります。特典対象条件に書かせていただいていますが、入会キャンペーンの1,000円分のポイントを獲得するには「ハピタスに掲載のショップ、サービスを利用し、獲得したポイントの交換申請をする」必要があります。

 

獲得したポイントの交換申請するというところが重要です。ポイントを獲得するだけではダメなんです。

 

ですので、当ブログからご入会・新規登録いただいた後は、早めに、ハピタスに掲載のショップ、サービスをご利用ください

 

その後、ポイントが「有効」として反映されましたら、ポイントの交換申請を行ってくださいこれを怠ると、1,000円分のポイントもらえませんので要注意です。せっかくの1,000円分のポイントの獲得チャンスを逃さないようにしましょうね。

 

ハピタスのポイントの交換先としては、各種金融機関に現金としてキャシュバックもできますし、Amazonのギフト券や、楽天スーパーポイントにも交換可能です。使い道はたくさんあります。ポイントの使い道については、この記事の後半でも再度ご紹介します。

 

また、ハピタスのポイントの貯め方、使い方についてはこちらの記事でもまとめております。合わせてご参照ください。

 

 

ハピタス初心者の方におすすめの案件

ハピタス初心者には楽天市場がオススメ!

やっぱりおすすめは、普段使い慣れているものがいいと思いますので、楽天市場なんてどうでしょう。普段使っている「楽天市場」をハピタスを経由して利用するだけで、ハピタスのポイントが貯まります

 

ハピタスを経由するだけですので、そのあとは、普通の楽天市場とまったく同じです。ちょっとめんどくさいかもしれませんが、ハピタスを経由するだけでハピタスのポイントが貯まりますので、私は楽天市場を利用するときは、いつもハピタス経由です。多少めんどくさくても、必ずそうしています。

 

このハピタスのポイントは楽天のポイントとは別枠で貯まりますので、完全にプラスアルファのポイントです。普通の楽天を使った時に貯められる、楽天のポイントは普通に貯まります。

 

つまりは、楽天のポイントとハピタスのポイントの2重取りが可能なのです。知っている人だけが得をするという典型的な例ですね。

 

ハピタスを利用した楽天市場の使い方

ハピタスを経由した楽天市場の使い方はとっても簡単です。

 

たった2ステップです。

 

<ステップ1>

ハピタスにログイン後、ハピタスのトップページの検索窓で「楽天」と入力して検索してください。

ハピタス検索画面

 

<ステップ2>

楽天市場の案件紹介が表示されますので、画面右の「ポイントを貯める」をクリックします。すると、「楽天市場」のHPが表示されるので、あとは通常のお買い物を進めるだけ。簡単ですよね。

 

これだけで、楽天のポイントとは別枠で、ハピタスのポイントが追加で1%貯まります。

ハピタス楽天画面

 

いかがでしたでしょうか?とっても簡単かつお得ですよね。上記は「楽天」を例にしていますが、基本はどのショップ、サービスでも同じ使い方です。ぜひ当キャンペーンにご参加ください!

 

ハピタスのお得案件の実績

その他にも、ハピタスにはお得な案件がたくさんあります。

 

一番効率が良いのはクレジットカードの発行案件ですね。クレジットカードを新規に発行するだけで10,000円以上のポイントを獲得できるものが、頻繁に登場します。

 

以下はその一例です。


 

あと、最近の一押しは「EPARKリラク&エステ」案件です。3000円相当のマッサージが、実質無料で楽しむことができます。

 

また、直近では、以下のような100%還元案件(購入代金がまるまるポイントしてキャッシュバックされる案件)もありました。

 

上記でご紹介しているものの中には、すでに応募期間が切れてしまっているものもあります。なぜなら、お得な案件ほど、募集期間が短いんですよね・・。

 

これぞというお得案件は、当ブログでも積極的にご紹介していきますので、当ブログも定期的にチェックいただけると嬉しいです

 

ハピタスのポイントの使い道

ハピタスのポイントの交換先としては、現金派の方は、各種金融機関に現金としてキャシュバックもできます。この場合、ハピタスの300ポイント(300円相当)から交換可能です。

ハピタス金融機関

 

その他にも、Amazonギフト券や、楽天スーパーポイントにも交換することができます。楽天スーパーポイントの場合も、300ポイント(300円相当)から交換可能となっています。

ハピタス楽天ポイント

 

もしくは、マイルに興味のある方は、マイルに交換した方がお得です。

 

陸マイラー御用達のソラチカルートを利用することで、ハピタスのポイントを交換レート90%でANAマイルに交換可能です。ハピタスの1,000ポイントであれば、900ANAマイルといった具合です。一般的に、1マイルの価値は2円程度と言われいるので、900ANAマイルは、1,800円相当の価値があるともいえます。ですので、マイルに交換した方が相対的にお得になりますね。

 

ソラチカルートって何?という方は、こちらもご参照ください。


 

まとめ

陸マイラーご用達のポイントサイトであるハピタスで「友達紹介キャンペーン」が開始されました。ハピタスへの入会・新規登録で1,000ポイント(1,000円分相当)のポイントがプレゼントされます。ハピタスの1,000ポイントは、現金1,000円として引き出すこともできますし、900ANAマイルにも交換可能です。ハピタスへの入会・新規登録をお考えの方は、過去に例を見ない、このお得なキャンペーン期間中にぜひどうぞ!

 

それでは、また!

 

 

関連記事