陸マイラー ピピノブのANAのマイルで旅ブログ

陸マイラー ピピノブのANAのマイルで旅ブログ

陸マイラーのピピノブが、貯めたマイルで世界中を旅するブログです!ANAマイルの貯め方・使い方を中心に、海外旅行記、ホテル宿泊記、SFC修行記などをお届けしています!


< 旅好き&陸マイラー注目記事! >

SPGアメックスとANAマイルで格安で豪華なハワイ旅行を実現!

アメックスゴールドが年会費無料&30,000ボーナスポイント!

ポイントサイトの入会はここからがお得!入会特典ランキング!

スポンサーリンク

ハピタス入会で530円相当の特典ポイントをプレゼント!当ブログ限定!

f:id:pipinobu:20171119161419j:plain

 

ハピタス入会で530円相当の特典ポイントをプレゼント!当ブログ限定!

ハピタスへの入会で530円相当の特典ポイントを提供できるようになりました。ハピタスが認定する特定のブログ限定の企画です。当ブログ経由でハピタスにご入会いただき、6ヶ月以内に300ポイント以上を交換することで、500円相当のポイントを獲得できます。通常の入会特典である30円相当のポイントも獲得できますので、合計で530円相当のポイントを獲得できます。新規入会特典として530円獲得できるというのは、かなりインパクトありますね。ハピタスへのご入会が実はまだという方は、お得なこのタイミングでぜひご入会ください。2018年2月末までの期間限定となります。

 

<目次>

 

 

ハピタスとは

ハピタスは陸マイラー御用達のポイントサイト

ハピタスは、陸マイラーに人気のポイントサイトです。陸マイラーに「どれか1つしかポイントサイトに登録できないとしたらどれを選ぶ?」と質問を投げかければ、ほぼ100%の方が、ハピタスを選択するのではないでしょうか。

 

それほど、ハピタスは陸マイラーにとっては欠かすことのできない、基本かつ重要なポイントサイトになっています。正に、陸マイラー御用達のポイントサイトと言えます。

m.hapitas.jp

 

ハピタスの特徴

それでは、なぜハピタスは多くの陸マイラーの支持を集めているのでしょうか?ハピタスの特徴3点にまとめると、以下になります。

 

<ハピタスの特徴>

ハピタスの特徴1:初心者にわかりやすい

ハピタスでは、ハピタスの1ポイント=1円の価値で表示されています。他のポイントサイトでは、10ポイント=1円だったり、100ポイント=1円だったり、わかりづらいものが多いなか、非常にわかりやすい仕組みになっています。そのため、初心者でも混乱することなく利用できます

 

ハピタスの特徴2:安心して利用できるポイント保証制度を採用

ハピタスでは、お買い物安心保証制度というものを採用しています。これは、ハピタスを経由して利用したのに通帳に記載されなかったもののポイントを付与したり、判定までの期間を過ぎても有効判定されないもののポイントを付与してくれる制度です。

f:id:pipinobu:20170726174153j:plain

 

せっかく案件を実施したのにポイントが付与されなかった、という可能性を減らすことができるので、安心して案件を利用できます

 

ハピタスの特徴3:案件で獲得できるポイントが比較的高い

ハピタスでは、各案件で獲得できるポイントが比較的高いため、後で他のポイントサイトで実施すればよかった、と後悔することが少なくなっています。特に「みんなdeポイント」と呼ばれる好条件の案件を毎週月曜日と木曜日の12時に発表しており、ハピタスさえ見ておけば、定期的に好条件の案件に巡り合うことができます

 

例えば、最近では、楽天カードの入会で15,500円相当の高額還元(楽天カード側のキャンペーンを合わせると合計23,500円相当)を実現しており、ハピタスの健在ぶりをアピールしています。

 

ハピタスは当ブログ一押しのポイントサイト

以上から、ハピタスは実績も十分、初心者にもわかりやすく、安心して利用できるため、

 

当ブログでも一押しのポイントサイトとしてご紹介

 

しています。

 

ハピタスの特徴と、ハピタスを中心とした、陸マイラーが大量ポイントの獲得を実現するおすすめのポイントサイト編成についてはこちらで詳しくご紹介しています。合わせてご参照ください。

 

ハピタス入会で530円相当の特典ポイント:キャンペーン内容

ハピタス入会で530円相当の特典ポイント:概要

さて、そんな、陸マイラーにとって、基本かつ重要なポイントサイトであるハピタスから、当ブログに対して、特別な入会特典をご提供いただけることになりました。

 

当ブログを経由したハピタスへの新規入会で500円相当のポイント

 

を獲得することができます。

 

これは、ハピタスが認定するブログのみに提供される、特別な入会特典です。ハピタスの公式HPにアクセスし、直接入会した場合には、この特典は提供されませんのでご注意ください。

 

こちらのバナー、もしくは、当ブログに設置されているハピタスへの入会バナーを経由した場合にのみ、この特別な入会特典が適用される仕組みになっています。ですので、ハピタスにご入会がまだの方は、ぜひこちらのバナーを利用ください。  

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

ハピタスの登録手順についてはこちらの記事で図解で詳しくまとめております。登録手順を事前に確認したい方は、こちらも合わせてご参照ください。

 

ハピタス入会で530円相当の特典ポイント:詳細

さて、今回のキャンペーンの内容は2階建てになっています。認定ブログ限定の入会特典で500ポイント(=500円相当)、通常の入会特典で30ポイント(=30円相当)、合計で最大530ポイント(=530円相当)を獲得できるという内容になっています。

 

<入会特典①:認定ブログ限定の特典>

  • キャンペーン期間:2017年11月20日(月)から2018年2月28日(水)まで
  • ポイント獲得条件:会員登録から6ヶ月以内に300ポイント以上を交換
  • 獲得できるポイント:500ポイント(=500円相当)

 

<入会特典②:通常の特典>

  • キャンペーン期間:無期限
  • ポイント獲得条件:ハピタスへの新規登録
  • 獲得できるポイント:30ポイント(=30円相当)

 

<獲得できる合計合計のポイント数>

  • 入会特典①(認定ブログ限定の特典):500ポイント(=500円相当)
  • 入会特典②(通常の特典):30ポイント(=30円相当)
  • 合計:530ポイント(=530円相当)

 

通常の入会特典は30ポイント(=30円相当)のみになっています。当ブログを経由してハピタスに入会いただくことで、500円分が上乗せできます。

 

合計の530ポイント(=530円相当)というのは、

 

通常時の約18倍!

 

のポイント数です。当ブログからハピタスへ入会いただくことで、通常より18倍お得だということになります。

 

ハピタス入会で530円相当の特典ポイント:注意点

今回の、認定ブログ限定の入会特典を獲得するためには、1つだけポイント獲得条件が設定されています。それは「会員登録から6ヶ月以内に300ポイント以上を交換する」ことです。

 

この条件を達成しないと、500円分の入会特典は獲得できませんのでご注意ください。

 

ただし、この300ポイントの交換というのは、「初回に300ポイント交換しなくても、交換額の合計が6ヶ月以内に300ポイントに達した時点で条件達成となる」となっています。6ヶ月に渡って、コツコツとポイントを交換していってもOKです。

 

また、ポイントの交換先は「現金・電子マネー・Pollet・ハピタス堂書店すべて対象」となっています。ポイント交換先が制限されないのは嬉しいですね。

 

<入会特典を獲得するための注意点>

  • 会員登録から6ヶ月以内に300ポイント以上を交換
  • 初回に300ポイント交換しなくても、交換額の合計が6ヶ月以内に300ポイントに達した時点で条件達成
  • 現金・電子マネー・Pollet・ハピタス堂書店すべて対象

 

 

ハピタス初心者の方におすすめの案件

前述のとおり、入会特典である500円分のポイントを獲得するためには、まずは、ポイント交換する元手である300ポイントを獲得する必要があります。

 

そこで、ここでは、ハピタス初心者の方におすすめの案件をご紹介したいと思います。

 

ハピタスのオススメ案件①:楽天市場

オススメ案件の一つ目は、楽天市場です。まずは、普段利用しているようなサービスをハピタス経由で利用して、ポイントサイトの使い方に慣れましょう。

 

使い方としてはいたって簡単、

 

ハピタスを経由して楽天市場を利用するだけ

 

です。楽天市場に移動した後の操作は、普通の楽天市場とまったく同じです。

 

ちょっとめんどくさいかもしれませんが、ハピタスを経由するだけでハピタスのポイントが貯まっていきます。慣れるととっても簡単です。

 

このハピタスのポイントは

 

楽天のポイントとは別枠

 

で貯まりますので、完全にプラスアルファのポイントです。楽天市場のポイントも普通に貯まります。

 

つまりは、楽天のポイントとハピタスのポイントの2重取りが可能なのです。知っている人だけが得をするという典型的な例ですね。

 

ハピタスを利用した楽天市場の使い方

ハピタスを経由した楽天市場の使い方はとっても簡単です。

 

たった2ステップ

 

です。

 

<ステップ1>

ハピタスにログイン後、ハピタスのトップページの検索窓で「楽天」と入力して検索してください。

ハピタス検索画面

 

<ステップ2>

楽天市場の案件紹介が表示されますので、画面右の「ポイントを貯める」をクリックします。すると、「楽天市場」のHPが表示されるので、あとは通常のお買い物を進めるだけ。簡単ですよね。

 

これだけで、楽天のポイントとは別枠で、ハピタスのポイントが追加で1%貯まります。

ハピタス楽天画面

 

いかがでしたでしょうか?とっても簡単かつお得ですよね。

 

上記は「楽天」を例にしていますが、「Yahoo!ショッピング」や「ユニクロ」「ZOZOTOWN」など、基本はどのショップ、サービスでも同じ使い方で大丈夫です。

 

ハピタスのオススメ案件②:オンライン動画サービスの無料お試し

オススメ案件の2つ目は、オンライン動画サービスの無料お試しの案件です。こちらの例のように「U-NEXT」や「TSUTAYA DISCAS」「hulu」などのオンライン動画サービスでは、1ヶ月程度の無料体験期間を設定していますが、その無料体験に申し込むだけでポイントを獲得できるというものです。

f:id:pipinobu:20171119173953j:plain

f:id:pipinobu:20171119173950j:plain

f:id:pipinobu:20171119173952j:plain

 

これらの案件で獲得できるポイント数は、どれを数百ポイントということで、それほど大きいものではありません。ですが、無料体験ということで元手がゼロでポイントを獲得でき、かつ、ポイント判定までの期間も比較的短いという特徴があります。

 

新規入会特典を獲得するために必要な300ポイントを、さくっと獲得するために、便利に利用しましょう。

 

ハピタスのオススメ案件③:年会費無料のクレジットカード

オススメ案件の3つ目は、年会費無料のクレジットカード案件です。ハピタスを経由してこれらのクレジットカードを発行するだけで、クレジットカード側のキャンペーンとは別枠で、ハピタスのポイントを獲得することができます。

 

年会費無料のクレジットカードであれば、元手も必要ありません。また、10,000ポイント(=10,000円相当)前後という、大量のポイントを獲得できる案件もゴロゴロしているのが特徴です。

 

最近では、楽天カードの入会で15,500円相当という高額還元を実現する案件がありました。ただ、こちらは残念ながら11月19日で終了してしまいました・・。

 

こういったお得な案件は募集期間が短くなっていますので、タイミングが重要になります。

 

ハピタスのこれぞというお得案件は、当ブログでも積極的にご紹介していきますので、当ブログも定期的にチェックしていただけると嬉しいです

 

ハピタスのポイント交換先

ハピタスのポイントの交換先としては、現金派の方は、各種金融機関に現金としてキャッシュバックもできます。この場合、ハピタスの300ポイント(300円相当)から交換可能です。

ハピタス金融機関

 

その他にも、Amazonギフト券や、楽天スーパーポイントにも交換することができます。楽天スーパーポイントの場合も、300ポイント(300円相当)から交換可能となっています。

ハピタス楽天ポイント

 

もしくは、マイルに興味のある方は、マイルに交換した方がお得です。

 

陸マイラー御用達のソラチカルートを利用することで、ハピタスのポイントを交換レート90%でANAマイルに交換可能です。例えば、今回入会特典として獲得できる530ポイントであれば、477 ANAマイルといった具合です。

 

一般的に、1マイルの価値は2円程度と言われいるので、477 ANAマイルは、954円相当の価値があるともいえます。ですので、マイルに交換した方が相対的にお得になりますね。

 

ソラチカルートって何?という方は、こちらもご参照ください。

 

ハピタス入会で530円相当のポイント:実施ステップのまとめ

最後に、ハピ討たすの入会特典として、満額の530円相当のポイントを獲得するための、実施ステップをまとめたいと思います。

 

<実施ステップ>

  1. 当ブログ経由でハピタスへご入会、新規登録完了<=30ポイント獲得
  2. 6ヶ月以内に300ポイント以上を貯める
  3. 6ヶ月以内に300ポイント以上を交換する<=500ポイント獲得

 

この3ステップだけで、500ポイント(=500円相当)を獲得できますので、まだハピタスへのご入会がまだの方は、ぜひチャレンジしてみてください。

 

まとめ

今回は、認定ブログ限定で開始された、ハピタスへの入会で530円相当の特典ポイントを獲得できるキャンペーンをご紹介しました。

 

当ブログ経由でハピタスにご入会いただき、6ヶ月以内に300ポイント以上を交換することで、500円相当のポイントを獲得できます。通常の入会特典である30円相当のポイントも獲得できますので、両方合わせて530円相当のポイントという計算となります。

 

通常時の入会特典は30円相当のポイントだけですので、当ブログを経由していただくことで、500円分もお得になります。

 

ハピタスへのご入会が実はまだという方は、お得なこのタイミングでぜひご入会ください。

 

以下のバナー、もしくは、当ブログの中のハピタスへの入会バナーを経由した場合にのみ、この特別な入会特典が提供されますので、ぜひご利用ください。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

それでは、また!

 

 

ポイントサイトの入会キャンペーン一覧

ポイントサイトでは、現在、様々な入会キャンペーンを実施中です。ポイントサイトへの入会は、お得な入会キャンペーン実施中に、まとめて済ませてしまいましょう。

 

 

関連記事