陸マイラー ピピノブのANAのマイルで旅ブログ

陸マイラー ピピノブのANAのマイルで旅ブログ

陸マイラーのピピノブが、陸マイラー活動を通して貯めたマイルで世界中を旅するブログです!ANAマイルの貯め方・使い方を中心に、海外旅行記、ホテル宿泊記、SFC修行記などをお届けしています!

スポンサーリンク


<旅好き&陸マイラー注目記事!>

SPGアメックスとANAマイルで格安で豪華なハワイ旅行を実現!

VIASOカード新規発行で20000円相当のポイントを獲得できるチャンス到来!年会費無料!<ハピタス>

f:id:pipinobu:20160627195516p:plain

 

VIASOカード新規発行で大量ポイントを獲得できるチャンス到来!年会費無料です!

当ブログおすすめのポイントサイトであるハピタスで、お得なクレジットカード案件が募集されています。それは、VIASOカードという、MUFG系のNICOSカードブランドのクレジットカードの新規発行で利用で、20000円相当のポイントが獲得できるというものです。VIASOカードは年会費が永年無料ですので、ポイントサイト初心者の方でも安心です。年会費が永年無料のカードでこの好条件はなかなかありませんよ。

 

<目次>

 

 

VIASOカードとは

MUFG系の三菱UFJニコスが発行するクレジットカードです。

三菱UFJニコス VIASOカード

 

MUFG系なので安心感がありますね。特徴としては、年会費がずっと無料である点です。これは、本人会員・家族会員ともにです。このあと詳しくご説明しますが、年会費がずっと無料であるクレジットカード案件で、1発で20000円相当のポイントが獲得できる案件は、結構貴重です。

f:id:pipinobu:20160627184551p:plain

 

VIASOカードの新規発行キャンペーン:ハピタス側の案件概要

ハピタスでは、「みんなdeポイント」という、お得な案件を募集するカテゴリーがあり、今回の案件は「みんなdeポイント」で募集されています。ハピタスの1ポイントは1円の価値なので10000円相当のポイントを獲得できるという内容になります。

f:id:pipinobu:20160627183136p:plain

 

「みんなdeポイント」は、お得である分、期間限定、かつ、参加人数限定になっています。今回の応募期間および参加人数の期限は以下になっています。こちらの案件に参加をご検討の方は、若干急ぐ必要がありますね。(^_^;) 

  • 応募期限:30日の12時まで
  • 参加人数:100人まで

 

VIASOカードの新規発行キャンペーン:ポイント獲得条件

ポイント獲得条件は以下になっています。新規発行だけでなく、利用条件が課されているので注意が必要です。ただし、1ヶ月以内に5000円ですので、それほど高いハードルではないですよね。

カード発行後1カ月以内に5,000円以上利用
※お申込日から45日以内のご入会が必要となります。(2016/4/15~追記)
※1回5,000円の利用でなく、利用合計が5,000円以上であれば対象となります。
マスターブランドのみ対象

 

まとめると、カードの新規発行+カード利用(1ヶ月以内に5000円の利用)で10000円分のポイントを獲得できるという条件になります。

 

VIASOカードの新規発行キャンペーン:ポイント却下条件

ポイント却下条件は以下になっています。よくある条件ばかりですが、既にVIASOカードをお持ちの場合は、当然でながらポイントはもらえません・・。

虚偽・架空の登録・不正・重複(同一メールアドレス、IP)・いたずら・正常にカード発行されなかった場合・
お申込日から45日以内にご入会されなかった場合(2016/4/15~追記) ・
発行後1カ月以内に5,000円以上利用 されなかった場合・既に他のNICOSブランドのVIASOカードをお持ちの場合などは不可。

 

 

VIASOカードの新規発行キャンペーン:VIASOカード側のキャンペーン内容

ハピタスでのキャンペーンの他に、VIASOカード本体の方でもお得なキャンペーンを実施しています。それは、ご入会キャンペーンとして、10000円相当のポイントを獲得できるというものです。なので、ハピタスのポイントと合わせると、20000円相当のポイントを獲得できるという計算になります。とってもお得です!

f:id:pipinobu:20160627184858p:plain

 

ご入会キャンペーンの内容はこちらになります。

f:id:pipinobu:20160627185006p:plain

 

  • 特典1:3ヶ月以内に15万円以上のショッピング利用で9000円相当のポイント
  • 特典2:楽Payの登録で1000円相当のポイント

 

VIASOカードの新規発行キャンペーン:典獲得に関する注意点

特典1に関しては、15万円以上のショッピング利用が必要になりますが、3ヶ月以内なので、なんとかなりそうな数字です。

 

特典2に関しては「楽Pay」の設定をする必要があります。「楽Pay」を平たくいうと、自動リボ払いの設定です。「その月の支払い額が設定した金額以上になると、リボ払い扱いになるよ」というシステムです。リボ払いには、高額の利用手数料がかかるので注意が必要です。詳細は以下URL参照ください。

本サービスはリボ払い方式を採用しており、毎月のご指定金額を超えたご利用分はリボ払いとなり、リボ払い手数料[手数料率(実質年率)15.00%]がかかります(カードの種類によっては一部店舗でのご利用分について手数料率が異なる場合があります)。
本サービスを適用する新規ショッピングご利用分は、ご利用日から起算して初回に到来するお支払日まで一切リボ払い手数料はかかりません。
ご指定金額は5,000円以上、5,000円単位(最高10万円まで)でご指定いただけます

NICOSカード 登録型リボ「楽Pay(らくペイ)」

 

上記リンク先の説明を読むと、自動リボ払いとして設定できるのは5000円から10万円までとなっています。なので、最高額の10万円に設定して、毎月の支払い額が10万円以下に調整すれば、リボ払いにはなりませんので、そのようなコントールできる方は、「楽Pay」の設定をしてもいいかもしれません。逆に、このあたり、あまり自信のない方は、特典2は1000円だけなので、忘れてしまってもいいと思います。

 

VIASOカードの新規発行キャンペーン:獲得できるポイントおよびANAマイル

獲得できるポイントをまとめると以下のようになります。

  • ハピタスの「みんなdeポイント」:10000円相当
  • VISAOカードの入会キャンペーン:10000円相当(特典1と2を両方できた場合)
  • 合計:20000円相当のポイント

 

VISAOカードのポイントは、自動キャッシュバックされるということですので、残念ながらANAマイルへは交換できません。ANAマイルに交換できるともっとお得だったのですが残念です・・。

NICOSカード VIASOポイントプログラムとは

 

ハピタスのポイントは、いつものソラチカルートに乗せることができます。ANAマイルへの交換レートは90%になりますので、獲得できるANAマイルは、10000円相当 x0.9 = 9000 ANAマイル、となります。


ハピタスではお得な新規登録キャンペーンを実施中

ハピタスでは頻繁に新規入会キャンペーンを実施しており、このタイミングに乗れると、さらにお得になります。過去には、新規入会で1000円や500円などのポイントプレゼントのキャンペーンを実施していました。最新のキャンペーン状況はこちらからご確認ください。

 

ハピタスへのご登録がまだの方は、以下のバナーから、よろしくお願いいたします。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

まとめ

今回は、お得なクレジットカード案件をご紹介させていただきました。ハピタスの「みんなdeポイント」で10000円相当、VIASOカードの入会キャンペーンで10000円相当、合計20000円相当のポイントを獲得できるチャンスです。さらに、ハピタスへのご登録がまだの方は、500円分のポイントを上乗せすることができます。ハピタスの「みんなdeポイント」は、期間限定、人数限定ですので、ご検討の方は乗り遅れないよう、ご注意ください。

 

それでは、また!

 

 

関連記事