【2024年4月最新】ポイントサイトの入会特典ランキング!ここからの登録で最大1万円以上お得!

キューサイの「はちみつ青汁」が実質無料の100%還元!2,070円分のポイント獲得可能!<モッピー>

f:id:pipinobu:20170815213010j:plain

キューサイの「はちみつ青汁」が実質無料の100%還元!2,070円分のポイント獲得可能!<モッピー>

青汁のトップブランドであるキューサイの「はちみつ青汁」を実質無料で入手する方法をご紹介します。それは、ポイントサイトの利用です。モッピーというポイントサイトを経由し、キューサイの「はちみつ青汁」を購入すると、100%還元となる2,070円分のポイントを獲得できます。100%還元ですので、だだで商品を入手できる感覚になります。しかも、入手できるのは、青汁のトップブランドであるキューサイの「はちみつ青汁」ですから、お得感満載ですよね。さらに、今回対象なのは、定期購入ではなく、1回のみの購入です。お試しで購入してみるにはちょうどよい気軽さですよね。とてもお得な内容なので、早期終了もありえます。ご興味のある方は、お早めにご検討ください。

pipinobu

管理人の「ピピノブ」です。当記事を執筆しています。
記事の信頼性
2016年から陸マイラーブログをスタート。ポイントサイトを駆使して累計1,000万マイル以上を貯めました。「ポイ活の達人」として雑誌(日経トレンディ)への掲載、マイル関連書籍監修の経験あり。Marriottプラチナ、Hiltonダイヤ、ANA SFCなど各種ステータスを保有しています。

モッピー(moppy)とは

モッピー(moppy)は、株式会社「セレス」が運営するポイントサイトです。

内職や副業、お小遣い稼ぎを目的としたポイントサイトとして人気が高く、累計会員数500万人以上を誇る、日本最大級のポイントサイトです。

また、2005年設立ということで、12年以上の歴史があります。

モッピーは規模も大きく、歴史もあるポイントサイトですが、最近、ホームページやポイント還元制度を次々にリニューアルしています。

また、魅力あるキャンペーンを連発するなど、今一番勢いのあるポイントサイトと言っても過言ではありません。

モッピーの公式HPはこちらになります。

陸マイラー御用達 超高還元ポイントサイトmoppy

 

モッピー(moppy)では新規入会キャンペーンを実施中

そんな、今一番勢いのあるポイントサイトであるモッピーですが、当ブログと提携いただき、お得な入会キャンペーンを実施しています。

当ブログからの入会後の条件クリアで2,000円分のポイントがプレゼントさされます。

モッピーへのご入会がまだの方は、このお得なキャンペーン中に、こちらのバナーからぜひご入会ください。

f:id:pipinobu:20170626222423j:plain

 

これは、当ブログ限定のキャンペーンです。モッピーの公式HPに直接アクセスし、ご入会、新規登録いただいた場合は、この特典は獲得できませんのでご注意ください。

詳細はこちらの記事にまとめておりますので、合わせてご参照ください。

 

キューサイの「はちみつ青汁」が実質無料の100%還元:案件概要

今回の案件は、キューサイの「はちみつ青汁」をモッピー経由で購入すると、実質無料の100%還元となる、2,070円分のポイントを獲得できるというものです。

f:id:pipinobu:20170815212129j:plain

対象商品はこちらになります。通常3,909円で販売されているものが、初回限定で47%オフとなっています。また、送料無料でシャカシャカカップも付いてきます(笑)。

f:id:pipinobu:20170815213309j:plain

通常であれば3,909円の価値のある商品が、2,070円で購入できて、100%還元ということですから、とってもお得であることは間違いありませんね。

しかも、初回商品購入が条件で、定期購入ではありませんので、後腐れなくお手軽に試すことができます。いいことづくしです。

ただし、こちらの案件、実は条件が一つあります。それは、キューサイの「はちみつ青汁」に関する動画を視聴することです。

動画視聴後に、商品を購入することで、100%還元となる2.070円分のポイントを獲得できる仕組みとなっていますので注意しましょう。

f:id:pipinobu:20170815212409j:plain

キューサイの「はちみつ青汁」が実質無料の100%還元:案件詳細

こちらの案件の注意事項は以下になっています。前述のとおり、動画を視聴することが条件となっていますので注意しましょう。また、「動画再生中にスキップや停止を行った場合」もポイント対象外となりますので、最初から最後まで、じっくりと鑑賞しましょうね。

<注意事項>

  • 再生ボタンを押すと動画が始まります
  • 動画再生中にスキップや停止を行った場合、モッピーポイント獲得の対象外となりますので、再生開始から終了まで操作を行わずに動画をご視聴ください。
  • 動画再生中にスキップや停止を行った場合、再度はじめから動画をご視聴ください
  • 過去に《【動画を見て】キューサイのはちみつ青汁》を利用されたことがある場合、モッピーポイント獲得の対象となりません
  • アプリインストール、サービス利用まで同一のブラウザを利用されていない場合、モッピーポイント獲得の対象となりません
  • 過去に《キューサイのはちみつ青汁》に登録されたことがある場合、ポイント獲得対象外となります。
  • 重複・内容不備・不正な内容の登録はポイント獲得対象外となります。
  • 不正な登録(虚偽・架空の購入)が行われた場合、またそのような行為が発覚した場合、サービスの利用制限をします

キューサイの「はちみつ青汁」が実質無料の100%還元:獲得できるポイントとマイル数

獲得できるポイント数

こちらの案件で獲得できるのは、モッピーの2,070ポイントでした。モッピーの2,070ポイントは、2,070円分の価値があります。

<獲得できるポイント数>

  • 獲得できるポイント数:モッピーの2,070ポイント(=2,070円分)

獲得できるANAマイル数

また、モッピーは陸マイラー御用達のソラチカルートにも対応しています。ソラチカルートに乗せると、90%の交換レートでANAマイルに交換可能となります。

 

従いまして、2,070円分のポイントは、1,863 ANAマイルに交換可能という計算になります。

<獲得できるANAマイル数>

  • 獲得できるANAマイル数:2,070円分のポイント x0.9 = 1,863 ANAマイル

獲得できるJALマイル数

また、現在モッピーでは、JALマイルへの交換レート82%を実現する、JALマイル「ドリームキャンペーン」を実施しています。

こちらのキャンペーンを利用すると、2,070円分のポイントは、1,697 JALマイルに交換可能となります。

<獲得できるJALマイル数>

  • 獲得できるJALマイル数:2,070円分のポイント x0.82 = 1,697 JALマイル

モッピーであれば、ANA派もJAL派も、どちらも安心ですね。

JALマイルへの交換レート82%を実現する、JALマイル「ドリームキャンペーン」の詳細はこちらご参照ください。

 

まとめ

今回は、青汁のトップブランドであるキューサイの「はちみつ青汁」を実質無料で入手する方法をご紹介しました。100%還元ですので、だだで商品を入手できる感覚になります。しかも、入手できるのは、青汁のトップブランドであるキューサイの「はちみつ青汁」ですから、お得感満載ですよね。とてもお得な内容なので、早期終了もありえます。取りこぼしのないようにしましょう。

それでは、また!

ポイ活の基礎知識とオススメの活用方法

「ポイ活」を始めるなら、まずはこの3つの記事がオススメです。「ポイ活」に必要な知識を段階的に獲得して、継続的にお小遣いを稼いでいきましょう!

<ポイ活の基礎知識>

  1. ポイ活とは?やり方と始め方、オススメのポイントサイトを初心者向けに徹底解説!
  2. ポイ活で月1万円を継続的に稼ぐ方法!コツをブログで徹底解説!
  3. ポイ活でランキングを比較する方法!最もお得なポイントサイトは?

 

また、貯めたポイントのオススメの活用方法は「マイル旅」「ウェル活」「ポン活」の3つです。1ポイントの価値を2倍以上に高めることができます!

<ポイントの活用方法>