【2024年3月最新】ポイントサイトの入会特典ランキング!ここからの登録で最大1万円以上お得!

モッピーの友達紹介キャンペーン!新規登録で3,000円分の特典獲得のチャンス!

f:id:pipinobu:20171214220807j:plain

モッピーの友達紹介キャンペーン!新規登録で1,300円分の特典獲得のチャンス!

モッピー(moppy)で友達紹介キャンペーンが始まりました。モッピーと協業している当ブログ経由でモッピーに新規入会いただくと、1,300円分相当のポイントを獲得できます。ポイントを獲得するための条件も、1回以上ポイント交換を申請をするということでハードルがとても低く設定されています。モッピーは、陸マイラー向けの数々の新しい取り組みを開始している、今一番勢いのあるポイントサイトであり、陸マイラーであれば登録必須です。まだモッピーに登録していなかった、というラッキー?な方は、このお得なタイミングで、ぜひ新規登録ください。1,300円分ポイントをいきなり獲得できて、とってもお得ですよ!

更新履歴(2019年3月1日):最大3,000円相当のポイントを獲得できるキャンペーンがスタートしました。

2019年3月1日追記

モッピーで実施中の最新の友達紹介キャンペーンは以下になります。最大で3,000円相当のポイントを獲得できるという驚きの内容となっております。詳細はこちらの記事でご紹介しておりますので、ぜひご参照ください!2019年3月31日までの期間限定です!!

pipinobu

管理人の「ピピノブ」です。当記事を執筆しています。
記事の信頼性
2016年から陸マイラーブログをスタート。ポイントサイトを駆使して累計1,000万マイル以上を貯めました。「ポイ活の達人」として雑誌(日経トレンディ)への掲載、マイル関連書籍監修の経験あり。Marriottプラチナ、Hiltonダイヤ、ANA SFCなど各種ステータスを保有しています。

モッピー(moppy)とは

モッピー(moppy)は、株式会社「セレス」が運営するポイントサイトです。

内職や副業、お小遣い稼ぎを目的としたポイントサイトとして人気が高く、累計会員数500万人以上を誇る、日本最大級のポイントサイトです。

また、2005年設立ということで、12年以上の歴史があります。

モッピーは規模も大きく、歴史もあるポイントサイトですが、最近、ホームページやポイント還元制度を次々にリニューアルしています。

また、魅力あるキャンペーンを連発するなど、今一番勢いのあるポイントサイトと言っても過言ではありません。

モッピーの公式HPはこちらになります。

陸マイラー御用達 超高還元ポイントサイトmoppy

 

モッピー(moppy)の特徴

ここでは、簡単にモッピー(moppy)の特徴をまとめたいと思います。

モッピー(moppy)の特徴①:換算率の良さと低い交換レート

f:id:pipinobu:20170627082122p:plain

 

モッピーはポイント表記がわかりやすく親切です。モッピーの1ポイント=1円の価値になっていますので、すぐに現金の価値として換算できます。

20ポイント=1円、10ポイント=1円など紛らわしい表記だと、換算間違えを起こす可能性があるので、初心者に寄り添った嬉しい特徴ですね。

また、現金引き出しの際の交換レートが300ポイント(=300円)からと、低く設定されていますので、現金化へのハードルが低く、親切な設計となっています。

モッピー(moppy)の特徴②:99%の広告がダウン報酬対象

f:id:pipinobu:20170627083032p:plain

 

ダウン報酬とは、自分が紹介した友達や家族が獲得したポイントの一部を、自分が報酬としてもらえるポイントです。

多くのポイントサイトでは、クレジットカードやFXなどの高額案件を、ダウン報酬の対象外と設定していますが、モッピーの場合は、99%の案件(=つまりはほぼ全ての案件)をダウン報酬対象に設定してます。

ダウン報酬率については、案件によって、5%から50%までの幅があります。

例えば、こちらの「MUFGカード・ゴールド・アメリカン・エキスプレス・カード」案件では、利用者が獲得できる報酬が8,000ポイント、ダウン報酬が800ポイント(=ダウン報酬率10%)と設定されています。

f:id:pipinobu:20170627083415p:plain

 

このような、高額案件でもダウン報酬が設定されているのはとても良心的ですし、また、ダウン報酬のポイント数を明記しているのは、他のポイントサイトでは見られない、親切設計です。

ダウン報酬というと、自分にはあまり関係ないや、と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、実はそうではなりません。

家族を紹介し、家族に案件を利用してもらえれば、家族が利用した案件のポイントの一部がダウン報酬として入手できます。つまりは、家族で利用すれば、よりお得にモッピーを活用できるようになります。

モッピー(moppy)の特徴③:魅力あるキャンペーンの実施

モッピーは、今後の利用ユーザーとして陸マイラーに焦点を合わせており、陸マイラー向けの魅力あるキャンペーンを連発しています。

直近で一番インパクトがあったのはこちらのJALマイル「ドリームキャンペーン」です。

 

JALマイル「ドリームキャンペーン」は、期間限定ながら、JALマイルへの交換レート80%を実現する、陸マイラー界の歴史に残るようなキャンペーンでした。

そして、現在は、さらに上のJALマイル交換レートである90.9%を実現するキャンペーンを実施中です。

 

モッピーは、主要なユーザーとして陸マイラーに焦点を合わせているので、今後もお得なキャンペーンが発表されることが予想され、陸マイラーにとって欠かせないポイントサイトになりつつあります。

モッピー(moppy)の友達紹介キャンペーン:概要

当ブログからの紹介によるモッピーへの新規登録で1,000円分のポイントを獲得可能

さて、そんな魅力あるポイントサイトであるモッピーですが、当ブログと提携いただき、お得な入会キャンペーンを実施できることになりました。

当ブログからの紹介で新規登録いただくことで、1,000円分のポイントがプレゼントされます。

これは、当ブログ限定のキャンペーンです。モッピーの公式HPに直接アクセスし、新規登録いただいた場合は、1,000円分のポイントは獲得できませんのでご注意ください。

モッピー(moppy)の友達紹介キャンペーン:詳細

友達紹介キャンペーンの期間と特典を獲得するための条件

今回ご紹介する、モッピーの入会キャンペーンは、期間限定のキャンペーンです。2018年4月30日までとなります。

また、ひとつだけポイント獲得条件が設けられています。それは「2018年5月31日までに、初回ポイント交換が必要」というものです。

<モッピーの友達紹介キャンペーン>

  • キャンペーン期間:2017年12月18日~2018年4月310まで
  • キャンペーンの適用条件:当ブログ経由でのご入会、新規登録
  • キャンペーンで獲得できる特典:1,000円分のモッピーポイント
  • キャンペーンのポイント獲得条件:2018年5月31日までの、初回ポイント交換

 

モッピーの場合、ポイント交換は300ポイント(=300円分)からできます。ですので、300円分以上のポイントを獲得できる案件をこなしていただき、そのポイントを交換いただく必要があるということになります。

登録しただけでは、特別ボーナスの1,000円分のポイントは獲得できないということです。世の中、そんなに甘くありませんね(笑)。

ただし、条件はぜんぜん難しいものでありませんので安心してください。

以下では、今回の入会キャンペーンの特典である「1,000円分のポイント」を獲得するためのステップを、詳しくご紹介していきます。

モッピー(moppy)の友達紹介キャンペーン:特典獲得までのステップ

さて、ここでは、友達紹介キャンペーンの特典を確実にゲットするための、ステップをご紹介していきます。オススメ案件についてもこちらでご紹介していきます。

特典獲得のためのステップ1:モッピーへの登録

ステップ1として、まずは、モッピーにご入会、新規登録いただく必要があります。

こちらのバナーから、モッピーのご入会、新規登録画面にお進みください。これにより、今回の入会キャンペーンの対象になります。

f:id:pipinobu:20170626222423j:plain

 

繰り返しますが、これは、当ブログ限定のキャンペーンです。モッピーの公式HPに直接アクセスし、ご入会、新規登録いただいた場合は、1,000円分のポイントは獲得できませんのでご注意ください。

モッピーへの入会手順が不安な方は、こちらの記事もご参照ください。

 

特典獲得のためのステップ2:モッピーで300円分以上のポイントを獲得

ステップ2では、実際に案件をこなしポイントを獲得する必要があります。

こうやって書くと難しそうですが、獲得が必要なポイントは300円分ですので、それほど難しくありません。

オススメは、「無料獲得」案件、および「100%還元」案件、「クレジットカード」案件です。

「無料獲得」案件は、元手が無料でポイントが獲得できるものですので、お得でお手軽です。無料に勝てるものはありません。

「100%還元」案件は、100%還元なので、元手は必要ですが、商品の代金がまるまるポイントとして還元されるので、損はありません。ただで商品がもらえる感覚です。

それでは、具体的に見ていきましょう。

モッピーの「無料獲得」案件

「無料獲得」案件は、モッピーのトップページから「無料で貯める」をクリックすることで探すことができます。

f:id:pipinobu:20170626225426p:plain

 

この「無料で貯める」をクリックすると、いくつか案件が表示されると思いますので、基本は、興味の惹かれたものを実施いただければと思います。

この記事執筆時点で特にお得でお手軽なのは、「TSUTAYA DISCAS」と「U-NEXT」「dTV」案件です。

どれも、1ヶ月間サービスを無料でお試しできて、モッピーのポイントまでもらえてしまいます。また、獲得できるのは、モッピーの300円以上のポイントですので、どれか1件こなすだけで、ポイント交換の条件もクリアできますねf:id:pipinobu:20171214215644j:plain

f:id:pipinobu:20171214215648j:plain

f:id:pipinobu:20171214215640j:plain

 

モッピーの「100%還元」案件

100%還元案件についても、同じ「無料で貯める」のカテゴリーの中から探すことができます。また、お得な100%還元案件は、トップページに表示されていることもありますので、そちらも探して見てください。

この記事執筆時点でも、「焼酎 財宝」案件のようなお得な案件を、いくつか見つけることができました。

こちらは、100%ポイント還元ですので、無料で商品がいただけてしまうイメージです。また、モッピーの300円以上のポイントを獲得できますので、こちらに関しても、どちらか1件こなすだけで、ポイント交換の条件もクリアできますね。

f:id:pipinobu:20170626231113p:plain

 

モッピーの「クレジットカード」案件

ポイントサイトの案件としては、クレジットカード案件が王道です。1件案件を実施するだけで、多いもので10,000円相当以上のポイントを簡単に獲得することができます。

初心者の方の場合は、特に、年会費無料のクレジットカードが狙い目です。

この記事執筆時点でも、「ライフカード」や「エムアイカード」「楽天カード」など、年会費無料(初年度だけ無料のもの含む)のクレジットカードが10,000円相当以上のポイント還元となっていました。

f:id:pipinobu:20171214220117j:plain

f:id:pipinobu:20171214220110j:plain

f:id:pipinobu:20171214220113j:plain

 

特典獲得のためのステップ3:獲得したポイントを交換

ステップ3はとても簡単です。ステップ2を実施して稼いだポイントを交換するだけです。

ポイント交換するには、トップページの右上の「交換」をクリックします。

f:id:pipinobu:20170626231538p:plain

 

すると、モッピーから交換可能な交換先がずらずらっと表示されますので、お好みのところにポイントを交換しましょう。

モッピーのポイントを「銀行」に交換する

こちらは、銀行に交換する場合です。モッピーの1ポイント=1円で交換できるため損はありません。また、いずれも、300円分のポイントから交換可能となっています。ただし、手数料が若干必要になりますので、注意しましょう。

f:id:pipinobu:20170626232039p:plain

 

モッピーのポイントを「ギフト券」に交換する

こちらは、ギフト券に交換する場合です。人気のAmazonギフト券もありますね。Amazonギフト券の場合は、交換手数料は無料ですが、500円分のポイントからの交換となっています。

f:id:pipinobu:20170626232327p:plain

 

モッピーのポイントを「電子マネー」に交換する

こちらは、電子マネーに交換する場合です。たくさんの種類がありますね。この辺りは、どれも交換手数料は無料となっています。

f:id:pipinobu:20170626232332p:plain

 

モッピーのポイントを「他社のポイント」に交換する

最後は、他社のポイントに交換する場合です。陸マイラー御用達のドットマネーやPeXにも、交換手数料無料で交換することが可能です。

f:id:pipinobu:20170626232323p:plain

 

以上、こちらのステップ3までを終了すると、キャンペーン特典1の「1,000円分」のポイントを獲得することができます。

具体的にステップを見ていくと、ポイント獲得の条件は、ぜんぜん難しいものではないことがご理解いただけたのではないかと思います。

ぜひチャレンジしてください!

まとめ

今回は、モッピー(moppy)の友達紹介キャンペーンをご紹介しました。

モッピーと協業している当ブログからの紹介でモッピーに登録いただくことで、1,000円分ポイントを獲得できます。ポイントを獲得するための条件も、初回ポイント交換するだけ、いたってシンプルです。

まだモッピーに登録していなかったという方は、このお得なキャンペーンを利用して、ぜひご登録ください。1,000円分ポイントをいきなり獲得できて、とってもお得です!

モッピーへのご入会、新規登録は、こちらのバナーからぜひどうぞ!

f:id:pipinobu:20170626222427j:plain

 

それでは、また!

 

ポイ活の基礎知識とオススメの活用方法

「ポイ活」を始めるなら、まずはこの3つの記事がオススメです。「ポイ活」に必要な知識を段階的に獲得して、継続的にお小遣いを稼いでいきましょう!

<ポイ活の基礎知識>

  1. ポイ活とは?やり方と始め方、オススメのポイントサイトを初心者向けに徹底解説!
  2. ポイ活で月1万円を継続的に稼ぐ方法!コツをブログで徹底解説!
  3. ポイ活でランキングを比較する方法!最もお得なポイントサイトは?

 

また、貯めたポイントのオススメの活用方法は「マイル旅」「ウェル活」「ポン活」の3つです。1ポイントの価値を2倍以上に高めることができます!

<ポイントの活用方法>