陸マイラー ピピノブのANAのマイルで旅ブログ

陸マイラー ピピノブのANAのマイルで旅ブログ

陸マイラーのピピノブが、陸マイラー活動を通して貯めたマイルで世界中を旅するブログです!ANAマイルの貯め方・使い方を中心に、海外旅行記、ホテル宿泊記、SFC修行記などをお届けしています!

スポンサーリンク


<旅好き&陸マイラー注目記事!>

SPGアメックスとANAマイルで格安で豪華なハワイ旅行を実現!

NTTグループカードの入会キャンペーン!年会費無料で10,000円分の特典獲得のチャンス!<モッピー>

f:id:pipinobu:20170901201313p:plain

 

NTTグループカードの入会キャンペーン!年会費無料で10,000円分の特典獲得のチャンス!<モッピー>

今回は、NTTグループカードの入会キャンペーンをご紹介します。入会キャンペーンといっても、「NTTグループカード」の公式HPに直接行ってはいけません。ポイントサイトの一つであるモッピーを経由して「NTTグループカード」に入会することで、10,000円分のポイントを獲得することができます。NTTグループカードは年会費無料のクレジットカードですので、とても取り組みやすい内容となっています。NTTグループカードは、NTTのグループのインターネット回線料金や携帯電話料金の支払いがお得になるクレジットカードです。NTTグループのインターネットもしくは携帯電話を利用されている方は、お得なこのタイミングでのご入会いかがでしょうか?

 

<目次>

 

モッピー(moppy)とは

モッピー(moppy)は、株式会社「セレス」が運営するポイントサイトです。

 

内職や副業、お小遣い稼ぎを目的としたポイントサイトとして人気が高く、累計会員数500万人以上を誇る、日本最大級のポイントサイトです。

 

また、2005年設立ということで、12年以上の歴史があります。

 

モッピーは規模も大きく、歴史もあるポイントサイトですが、最近、ホームページやポイント還元制度を次々にリニューアルしています。

 

また、魅力あるキャンペーンを連発するなど、今一番勢いのあるポイントサイトと言っても過言ではありません。

 

モッピーの公式HPはこちらになります。

陸マイラー御用達 超高還元ポイントサイトmoppy

 

モッピー(moppy)では新規入会キャンペーンを実施中

そんな、今一番勢いのあるポイントサイトであるモッピーですが、当ブログと提携いただき、お得な入会キャンペーンを実施しています。

 

当ブログからのご入会、新規登録いただくことで、500円分のポイントがプレゼントさされます。

 

モッピーへのご入会がまだの方は、このお得なキャンペーン中に、こちらのバナーからぜひご入会ください。

f:id:pipinobu:20170626222423j:plain

 

これは、当ブログ限定のキャンペーンです。モッピーの公式HPに直接アクセスし、ご入会、新規登録いただいた場合は、500円分のポイントは獲得できませんのでご注意ください。

 

詳細はこちらの記事にまとめておりますので、合わせてご参照ください。

 

NTTグループカードの入会キャンペーン:案件概要

さて、そんな人気のポイントサイトで実施している、NTTグループカードの入会キャンペーンの内容は以下になります。

 

モッピー経由でNTTグループカードに入会することで、モッピーの10,000ポイントを獲得できるというものです。モッピーの1ポイントは1円の価値がありますので、10,000円相当のポイントが獲得できるということになります。

f:id:pipinobu:20170901191831j:plain

 

NTTグループカードは、Web明細を選択することで、年会費が無料になります。年会費無料のクレジットカードで、10,000円相当のポイントを獲得できるというのは、とてもお得な条件となります。

f:id:pipinobu:20170901195156j:plain

 

NTTグループカードの入会キャンペーン:案件詳細

こちらの案件の、ポイント獲得条件は以下となっています。

 

基本的に、ポイント獲得条件は「新規カード発行後の受取」のみです。通常、こういったクレジットカード発行案件は、利用条件が設定されいるものですが、こちらの案件には利用条件は設定されていません。ですので、とても取り組み易い案件となっています。

 

クレジットカードの発行さえ成功すれば、まずはモッピーの10,000円相当のポイントを獲得できるということです。楽々クリアですね。

 

【獲得条件】

  • 新規カード発行後の受取
  • 対象カード:NTTグループカード
  • 初めて「NTTグループカード」を発行される方のみ対象
  • お申込から90日以内にカード発行された方のみ対象

 

こちらの案件は新規入会キャンペーンですので、あたり前ですが、既にNTTグループカードの会員の場合、および、退会後に再入会された場合は対象外になりますので気をつけましょう。

 

【獲得対象外】

  • 不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル
  • カード発行に至らない場合(登録不備・不正・いたずら・即時解約の場合・申込不備・同一IPからの登録・重複・虚偽は不可)
  • 既にNTTグループカード会員の場合
  • 同じ券種でカードブランドを変更された場合
  • 家族カードやETCカードの追加申込のみの場合
  • 退会後に再入会された場合
  • 特典の提供時点で退会されていた場合

 

 

NTTグループカードの入会キャンペーン:獲得できるポイントとマイル数

キャンペーンで獲得できるポイント

今回の新規入会キャンペーンで獲得できるポイントは以下になります。

  • モッピーのポイント:10,000ポイント(=10,000円相当

 

モッピーのポイントは、現金として銀行口座にも出金できますので、現金派の方には、現金でのキャッシュバックがおすすめです。

 

一方、マイルに興味がある方は、モッピーのポイントはマイルにもお得に交換した方がお得です。

 

獲得できるANAマイル数

モッピーは陸マイラー御用達のソラチカルートに対応しています。ソラチカルートに乗せることで、90%の交換レートでANAマイルに交換可能となります。

 

従いまして、10,000円分のポイントは、9,000 ANAマイルに交換可能という計算になります。

 

<獲得できるANAマイル数>

  • 獲得できるANAマイル数:10,000円分のポイント x0.9 = 9,000 ANAマイル

 

 ソラチカルートって何?という方は、こちらの記事をご参照ください。

 

 

獲得できるJALマイル数

また、現在モッピーでは、JALマイルへの交換レート82%を実現する、JALマイル「ドリームキャンペーン」を実施しています。

 

こちらのキャンペーンを利用すると、10,000円分のポイントは、8,200 JALマイルに交換可能となります。

 

<獲得できるJALマイル数>

  • 獲得できるJALマイル数:10,000円分のポイント x0.82 = 8,200 JALマイル

 

モッピーであれば、ANA派もJAL派も、どちらも安心ですね。

 

JALマイルへの交換レート82%を実現する、JALマイル「ドリームキャンペーン」の詳細はこちらをご参照ください。

 

NTTグループカードの入会キャンペーン:公式サイトでもキャンペーン実施中

実は、NTTグループカードでは、公式サイトでもキャンペーンを実施中です。最大で10,000円相当のポイントを獲得することができます。

f:id:pipinobu:20170901193438j:plain

 

<公式サイトのキャンペーン>

  1. カード入会後にキャンペーンにエントリーし、カードショッピング利用5万円以上:2,500円のキャッシュバック
  2. メルマガ配信を「希望する」:500円分のポイント
  3. NTTグループのサービスの支払い設定:2,000円分のポイント
  4. リボ払いの設定:3,000円のポイント
  5. 倍増タウンの利用(2ショップ以上):2,000円のポイント
  6. 合計:10,000円相当のキャッシュバック

 

一番大きなところでは、①カード入会後にキャンペーンにエントリーし、カードショッピング利用5万円以上で、もれなく2,500円キャッシュバックされます。2,500円というのは、なかなか大きいですよね。

 

次に、②メルマガ配信を「希望する」と選択することで、500円分のポイントを獲得できます。

 

ここまでで、3,000円分となります。ここまでは確実にクリアしたいですね。

 

あとは、③NTTグループのサービスを利用している場合、その支払いをこちらのNTTグループカードに設定することで、2,000円分のポイントを上乗せすることができます。NTTグループのサービスを利用している場合は、難しい条件ではありませんので、ラッキーです。

 

これ以降は、④リボ払いの設定や、⑤倍増タウンというショッピングモールを利用(2ショップ以上)する必要がありますので、ちょっと面倒です・・。

 

ということで、比較的取り組みやすい①から②を実施するだけでも3,000円分のキャッシュバックとなりますし、NTTグループのサービスを利用している場合は、①から③まで実施することで、5,000円分のキャッシュバックとなります。

 

①から⑤全部クリアするのは難しいかもしれませんが、公式サイトのキャンペーンも、なかなかお得ですので注目です。

 

まとめ

今回は、NTTグループカードの入会キャンペーンをご紹介しました。モッピーを経由して「NTTグループカード」に入会することで、10,000円分のポイントを獲得できるという内容です。NTTグループカードは年会費無料のクレジットカードですし、今回の案件は利用条件が設定されていませんので、とても取り組み易い内容になっています。また、公式サイトの方でもお得な入会キャンペーンを実施していますので、ダブルでお得になります。特に、NTTグループのサービスを利用していて、まだ持っていなかったという方は、このお得なタイミングでご入会いかがでしょうか?

 

モッピーへのご入会、新規登録は、こちらのバナーからぜひどうぞ!新規入会特典として、500円分のポイントを獲得できます。

f:id:pipinobu:20170626222427j:plain

 

それでは、また!

 

おすすめ記事

ポイントサイトでは、現在、様々な入会キャンペーンを実施中です。ポイントサイトへの入会は、お得な入会キャンペーン実施中に、まとめて済ませてしまいましょう。

 

関連記事