【2024年3月最新】ポイントサイトの入会特典ランキング!ここからの登録で最大1万円以上お得!

ポイントタウンの入会キャンペーン!新規登録で最大2,800円相当の特典獲得!【2024年3月最新】

ポイントタウンの入会キャンペーン(Top画像)

ポイントタウンの入会キャンペーンが強烈です。新規登録で最大2,800円相当の特典を獲得できるというものです。このうちもれなく獲得できる800円分のポイントは、当ブログからの友達紹介で入会していただいた方に限った「特別」な特典となっています。ポイントタウンへのご入会がまだの方は、ぜひこのチャンスをご活用ください。以下で詳しくご紹介していきます。

更新履歴(2024年3月1日):最新のキャンペーン情報に更新!

pipinobu

管理人の「ピピノブ」です。当記事を執筆しています。
記事の信頼性
2016年から陸マイラーブログをスタート。ポイントサイトを駆使して累計1,000万マイル以上を貯めました。「ポイ活の達人」として雑誌(日経トレンディ)への掲載、マイル関連書籍監修の経験あり。Marriottプラチナ、Hiltonダイヤ、ANA SFCなど各種ステータスを保有しています。

目次

ポイントタウンの入会キャンペーン(2024年3月最新)

合計で最大2,800円相当の特典を獲得可能

ポイントタウンではお得な入会キャンペーンを実施中です。

合計で最大2,800円相当の特典を獲得できるというものです。

<ポイントタウンの入会キャンペーン>

  • ①限定リンクからの入会&条件クリアで300円分のポイント+500円分のAmzonギフト券
  • ②登録から翌々月末までに5,000円分のポイント獲得で2,000円分のポイント
  • 合計:最大2,800円分の特典!

 

この特典は認定ブログ限定、かつ2024年3月限定となっています。ポイントタウンへの入会がまだという方はこのチャンスをぜひご活用いただければと思います。

こちらのバナーからの新規登録で入会キャンペーンの対象となります。

ポイントタウン登録バナー(最大2,800円分)

 

以下では、ポイントタウンとは?という基礎から、特徴、入会キャンペーンで確実にポイントを獲得する方法、オススメ案件などの詳細を順番にご説明していきます。

pipinobu

入会特典を確実にゲットするためにもぜひ最後まで読んでいただけると嬉しいです!

 

ポイントタウンとは

ポイントタウンは老舗の総合系ポイントサイト

ポイントタウンは運営歴22年を誇る老舗のポイントサイトです。総合系ポイントサイトとして案件が豊富で使いやすくバランスが良いのが特徴です。

また、大手インターネットグループであるGMO関連の上場企業が運営しており安心感も抜群です。

ポイントタウンのロゴマーク

pipinobu

上場企業が親会社というのは安心感がありますね!

 

ポイントタウンの特徴

初心者にもわかりやすく上級者でも稼ぎやすいのが特徴

ポイントタウンは、初心者でもわかりやすく安心して利用でき上級者でも稼げるのが特徴になっています。これにより、お小遣い稼ぎをしたい方だけでなく、陸マイラーにも人気のポイントサイトになっています。

<ポイントタウンの特徴>

  1. 1ポイント=1円の表記で初心者でもわかりやすい
  2. お買い物保証制度で安心して利用できる
  3. ランク制度で最大15%のボーナスポイントを獲得できて稼ぎやすい
  4. 陸マイラー御用達の「JQみずほルート」にも対応でマイルも貯めやすい

pipinobu

ポイントタウンは初心者から上級者まで稼げるポイントサイトとして人気があります!

 

特徴1:1ポイント=1円の表記で初心者でもわかりやすい

まず、ポイントタウンでは、ポイントレートが「1ポイント=1円」となっています。

ポイントタウンのポイントレート:1ポイント=1円

 

「10ポイント=1円」や「5ポイント=1円」といったわかりにくい表記を採用しているポイントサイトがある中、非常にシンプルになっています。

初心者にもわかりやすいというのは嬉しい特徴です。

 

特徴2:お買い物保証制度で安心して利用できる

ポイントタウンでは「お買い物保証制度」を採用しています。

これは、ポイントタウン経由で買い物をして、獲得予定ポイントに表示されているのに反映期間を過ぎてもポイントが加算されていない場合、そのお買い物のポイントをポイントタウンが保証してくれるというものです。

安心してポイントタウンを利用することができますね。

ポイントタウンのお買い物保証制度

 

特徴3:ランク制度で最大15%のボーナスポイントを獲得できて稼ぎやすい

ポイントタウンではランク制度を採用しています。

最上級の「ダイヤモンド」になると獲得したポイントに対して最大15%のボーナスポイントが加算されます。

<ランクとランクボーナスの関係>

ポイントタウンのランクとランクボーナスの関係

 

仮に、10,000円分の案件が承認された場合、その15%である1,500円分のボーナスポイントが加算されるということになります。威力は抜群ですね。

ランクアップの条件も難しくないため定期的に利用していればクリアすることができます。上級者でも稼ぎやすいというのはポイントサイトとして大きな魅力ですね。

pipinobu

全広告に対して最大15%ボーナスポイントが加算されるというのは凄すぎますね!

 

特徴4:陸マイラー御用達の「JQみずほルート」にも対応でマイルも貯めやすい

ポイントタウンで稼いだポイントは銀行に出金することで現金化できます。

一方で、ポイントタウンは陸マイラー御用達の「JQみずほルート」に対応しており、レート70%でANAマイルに交換することができます。

 

一般的に、例えば10,000円分のポイントは7,000ANAマイルに交換できます。1マイルの価値は2円以上と言われているため、7,000ANAマイルは14,000円の価値があるとも言えます。

<JQみずほルート概要図>

JQみずほルートの概要図

 

旅行好きな方であれば現金化するよりもマイルに交換した方がお得と言えますね。

MEMO

陸マイラーのANAマイルの貯め方の詳細については以下の記事も合わせてご参照ください。

pipinobu

ポイントタウンはJQみずほルート対応で陸マイラーも安心!

 

ポイントタウンの入会キャンペーン:新規登録で最大2,800円分のポイント獲得

入会特典の合計で最大2,800円分のポイント獲得

さて、そんな「ポイントタウン」ですが、2024年3月は入会キャンペーンが強烈なお得さとなっています。

以下2つの特典の合計で最大2,800円相当の特典を獲得することができます。

<ポイントタウンの入会キャンペーン(2024年3月)>

  • ①限定リンクからの入会&条件クリアで300円分のポイント+500円分のAmazonギフト券
  • ②登録から翌々月末までに5,000円分のポイント獲得で2,000円分のポイント
  • 合計:最大2,800円分の特典!

pipinobu

最大2,400円分の入会特典を獲得できるというのは強烈なお得さ!条件も難しくありません。

 

特典1:限定リンクからの入会&条件クリアで300円分のポイント+500円分のAmazonギフト券

まずご紹介するのは、限定リンクからの入会&条件クリアで300円分のポイント+500円分のAmazonギフト券がプレゼントされるというものです。

これは認定ブログ限定、かつ2024年3月限定の特典となっています。

ポイント獲得条件は以下2つになっています。1と2の両方をクリアすることで特典を獲得できます。

<ポイント獲得条件>

  1. 登録から60日以内に電話発信認証完了
  2. 300ポイント以上獲得(1pt=1円のレート) or 合計で300コイン以上を獲得

 

シンプルで簡単な条件となっており、これをクリアするだけで合計800円分のポイントがもらえるというのは驚くべきお得さと言えますね。

ただし、こちらの特典はポイントタウンへの初めての入会される方のみが対象となります。過去ご入会したことがある方は対象外です。

また、ポイントタウンの公式HPから直接ご入会いただいた場合はこの特典は獲得できません。あくまでもこちらは当ブログからの友達紹介でご入会いただいた方限定の特典になります。

ポイントタウンへの入会がまだという方は、ぜひこちらのバナーから新規登録いただければと思います。

ポイントタウン登録バナー(最大2,800円分)

 

pipinobu

新規登録でもれなく合計800円分の特典がもらえるのは当ブログ限定の特典!驚くべきお得さです。

 

特典2:新規登録から翌々月までに5,000円分のポイント獲得で2,000円分のポイント

次にご紹介するのが、登録から翌々月末までに5,000円分のポイント獲得で2,000円分のポイントがプレゼントされるというものです。

ポイントタウンは2021年7月1日から友達紹介制度をリニューアルしました。

これまでのグレード制を廃止して「誰でも友達紹介還元ポイントを得られる」ようになり、「クレジットカード・FXも友達紹介還元ポイント対象」となるなどボーナス対象のサービスがパワーアップしています。

ユーザーメリットの大きなリニューアルと言えますね!

ポイントタウンの友達紹介制度

 

ポイントタウンではこの友達紹介制度のリニューアルに合わせて、紹介された友達が条件をクリアすることで2,000円分のポイントをプレゼントする施策をスタートさせています。

この条件というのが「登録から翌々月末までに5,000円分のポイントを獲得すること」です。

ポイントタウンの友達紹介制度の新規登録特典

 

たとえば3月に登録いただいた場合は5月末までに5,000円分のポイントを獲得することが条件となりますね。

注意点としては、ゲームなどで貯められたポイントは対象外になるという点と、入会月の翌々月末末日までに「承認済み」と判定される必要があるという点です。

この条件を満たさないと2,000円分のポイントは獲得できませんのでご注意いただければと思います。

<ルールと注意事項>

  • 広告案件利用で獲得されたポイントがミッション対象となります。
  • 入会月の翌々月末日までに、承認済となっている広告案件のお申込み分が対象となります。
  • ボーナスポイントは、ミッションをクリアした数日後に加算されます。

pipinobu

条件をクリアしないと追加の2,000円分のポイントはもらえません。ご注意ください!

 

ポイントタウン初心者にオススメの案件

オススメ案件1:年会費無料のクレジットカード

入会キャンペーンの条件をクリアするためには、1つの案件で5,000円以上のポイントを獲得できる案件がわかりやすくてオススメです。

そこでご紹介したいのは年会費無料のクレジットカード案件です。年会費無料ということで元手が必要ないというのが魅力的ですね。

例えば最近では、「楽天カード」が11,000円相当、「P-oneカード」が6,500円相当と、それぞれお得な水準までポイントアップしていました。

ポイントタウンの案件例:楽天カード

ポイントタウンの案件例:P-oneカード

 

これ以外にも「三井住友カード(NL)」や「エポスカード」「dカード」などが年会費無料のクレジットカード案件として人気があります。

 

オススメ案件2:楽天市場やYahoo!ショッピングなどお買い物案件

ポイントタウンの特徴の1つは、ランク制度により最大15%のボーナスポイントを獲得できることでした。

例えば、最上位のダイヤモンドに到達するための条件は過去6ヶ月間に「承認回数10+5,000ポイント獲得」なっています。

<ランクアップの条件>

ポイントタウンのランク制度:ランクアップの条件

 

字面だけみると難しいそうですが、このうち承認回数については「同一サービスもOK」となっています。つまり、「楽天市場」や「Yahoo!ショッピング」といったお買い物案件の複数回利用でもクリア可能となっています。

楽天市場の買い周りに参加している方であれば余裕でクリアできる数字ですね。

楽天市場やYahoo!ショッピングのポイント還元率はどのポイントサイトも1%というのが通例です。実際ポイントタウンもそうなっています。

ポイントタウンの案件例:楽天市場

 

しかしながら、ダイヤモンドの15%ボーナスポイントを考えれば、ポイントタウンがNo1のポイント還元とも言えます。

お買い物案件はポイントタウンに集中させるというのがオススメと言えますね。

pipinobu

ポイントタウンは非常にたくさんの案件が用意されています。自分の好みの案件をこなしてポイントを稼ぎましょう!

 

ポイントタウンの入会手順と使い方、ポイントの稼ぎ方

ポイントタウンの入会手順

この記事を読んでいただき、ポイントタウンに初めて登録しようという方もいらっしゃると思います。そんな方に向けて、以下2つの記事もご用意しています。

こちらの記事では、ポイントタウンへの入会手順、新規登録手順を、図解で詳しくご紹介しています。

 

ポイントタウンの使い方、ポイントの稼ぎ方

また、こちらの記事では、ポイントタウンの使い方、および、ポイントの稼ぎ方について図解で詳しくご紹介しています。合わせてご参照ください。

 

まとめ:ポイントタウンへの入会は当ブログ経由がお得!絶好のチャンスをお見逃しなく!

今回は、ポイントタウンの入会キャンペーンをご紹介しました。2024年3月は最大2,800円相当の特典を獲得することができます。

最大2,800円分の特典というのはポイントサイトの入会キャンペーンとしては過去最大級のお得さとなっています。

このうち入会でもれなく獲得できる300円分のポイント+500円分のAmazonギフト券は、当ブログからの友達紹介で入会していただいた方に限った「特別」な特典となっています。

ポイントタウンへのご入会がまだの方は、このお得なタイミングでぜひご入会いただければと思います!

ポイントタウン登録バナー(最大2,800円分)

 

また、ポイントサイトの最新情報はX(Twitter)で発信しています。お得な案件を見逃さないためにもぜひ合わせてフォローいただけると嬉しいです。

X(Twitter)のフォローはこちら!

 

それでは、また!

 

MEMO

ポイントタウンを含む、ポイントサイトの入会特典ランキングはこちらにまとめております。全部合わせると1万円以上のポイントを稼ぐことができるという驚異的なお得さで、ポイントサイトの入会は当ブログ経由が圧倒的にお得になっております。

pipinobu

最後まで読んでいただきありがとうございました!他ポイントサイトでもお得な入会キャンペーンを実施していますのでまとめて登録しておきましょう!