ANAのマイルで旅ブログ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ANAのマイルで旅ブログ!

陸マイラーのピピノブが、飛行機に乗らずに貯めたマイルで世界中を旅するブログです!ANAマイルの貯め方・使い方を中心に、お得情報をどんどん発信していきます!

スポンサーリンク

ザ・モルツを驚きの実質無料(896円割引)で購入する方法!<ポイントタウン他>

f:id:pipinobu:20160620173154j:plain

 

ザ・モルツの店頭購入モニターが100%案件として再登場しています。100%案件なので実質無料です!

こちらの案件は100%案件なので、ビールを飲む方なから決して損をしない案件。ビール好きなら、募集枠が埋まってしまわないうちに、今すぐに申し込みましょう!(^_^)

 

<目次>

 

 

案件概要<ポイントタウン>

ピピノブが利用したポイントサイトはポイントタウンですが、ポイントタウンをはじめ、以下のポイントサイトでも同様の案件が募集されています。ですので、好きなポイントサイトで実施することもできます。ただし、一番のおすすめは友達紹介で還元が受けられるポイントタウンです(後述)

 

ここからの画面例は、ポイントタウンの例になります。

案件のバリエーションとして、2パターンで募集されています。購入本数が3本か、4本かの2パターンです。どちらも同じ100%還元なので、同じ手間をかけるのであれば、還元金額の大きい4本の方がお得です。

f:id:pipinobu:20160620173448p:plain

 

こちらは、4本の場合の応募画面になります。1本あたり224円ですので、4本合計で896円。100%還元ですので、これがまるまる帰ってくることになります。

アンケート・レシートの提出期限は5日間ですので、この期限内に商品を実店舗で購入し、アンケートとレシートを提出する必要があります。

f:id:pipinobu:20160620173459p:plain

 

購入対象店舗は以下になります。主要どころのコンビニが網羅されていますので、購入店舗を探すのに困ることはなさそうですね。個人的にはローソンストア100があるのが嬉しいところです。(近所にたくさんあるので・・)

  • セブンイレブン
  • ローソン
  • ファミリーマート
  • サークルKサンクス
  • ミニストップ
  • デイリーヤマザキ
  • スリーエフ
  • ポプラ
  • ローソンストア100
  • セイコーマート

 

また、購入商品である「ザ・モルツ」も結構メジャーな商品なので、商品が置いていなくてコンビニをはしごすることもなさそうです。

以前、同じような100%案件である「ジムビームハイボール」のときは、購入店舗がセブンイレブンに限られていた上に、肝心の商品が置いていないお店があり、何軒もはしごする羽目になりました・・。


そういう意味では、今回のこちらの案件は、購入店舗も幅広く、購入商品もメジャーなので、取り組みやすい案件だということが言えますね!

 

 

ザ・モルツの基本情報

ザ・モルツの公式HPはこちらなります。ザ・モルツの詳細についてはこちらをご参照ください。

www.suntory.co.jp

 

裏技①:ポイントタウンで還元率をアップさせる

こちらの記事でご紹介していますが、ポイントタウンの場合、モニター案件でも友達紹介のポイント還元対象になります。(モニター案件の友達還元は2016年6月中旬で終了になりました)

 

また、こちらの記事でご紹介したとおり、ポイントタウンは友達紹介制度を家族に適用することもOKです。


ですので、家族紹介を利用してこの案件を実施すれば、家族内でのポイントの還元率を150%にあげることもできます。プラス50%です。とってもお得なので、まだ試していない方は、ぜひご検討ください。

 

獲得できるポイントおよびANAマイル数

購入本数が4本の方の案件を例にします。4本合計で購入金額が896円、これが100%還元ですので、896円分のポイントが還元されることになります。

これをソラチカルートに乗せると、ANAマイルへの交換レートは90%になりますので、896円 x 0.9 = 782 ANAマイル、を獲得できるという計算になります。


さらに、ポイントタウンの場合は、上記の家族紹介を絡めれば、家族内では50%のポイントが上乗せになります。なので、782 ANAマイル x 1.5 = 1173 ANAマイル、を獲得できるという計算になります。

 

裏技②:複数のポイントサイトで実施する

こちらの案件は以下複数のポイントサイトで募集されているので、複数のポイントサイトで同じ案件を実施するという方法もあります。

 

ただし、注意点(=絶対に守ってもらいたい点)として、各ポイントサイトに提出するレシートは、ちゃんと別々ものを用意する必要があります。例えば、ポイントタウン用にはセブンイレブンで購入する、ゲットマネー用にはファミリーマートで購入する、といった具合です。そうしないと、最悪不正とみなされて、強制退会・・。ということにもなりかねません。十分注意しましょう。

 

獲得できるポイントおよびANAマイル数

4つのポイントサイトで横断的に実施すれば、782 ANAマイル x 4 = 3128 ANAマイル、となります。夫婦2人で実施すれば、さらに倍の、3128 ANAマイル x2 = 6256 ANAマイル、となります。ポイントタウンの家族紹介を適用すれば、6256 ANAマイル + 391 ANAマイル = 6647 ANAマイル、を獲得できるという計算になります。

 

補足:当選しない場合の対処法

当ブログへの検索キーワードを見ていると、どうも、モニターに当選しなくて検索されている方がいらっしゃるようです。まず、モニターへの応募は落選しても再チャレンジできるのであきらめないこと、あとは、嘘をつかない程度に、キャンペーンを実施している人に気持ちになって応募するといいと思います。

キャンペーンを実施している側からすると、モニターに応募してくれた人には、今後、「ザ・モルツ」のファンになってほしいわけですよね。その際、ファンとしてほしいのは、他社の同等価格帯の商品を、普段飲んでいる人になると思います。そんな感じで、競合会社、競合商品を頻繁に飲んでいる方が、モニターとして望まれているのではないかと思います。あくまで想像ですが・・。(^_^;)

 

 

ザ・モルツの現物確認

ピピノブは会社帰りにさっそく、ザ・モルツを購入してきました。ピピノブ家は夫婦で陸マイラー活動していますので、奥さんにもお願いして、全部で8本購入してきました。

さっそくこの後味を確かめて、アンケートも提出しますよ。(^_^;)

f:id:pipinobu:20160620173154j:plain

 

でも実は、以前当ブログでご紹介した、「ザ・プレミアム・モルツ」も「ジムビームハイボール」もまだ全部飲みきっていなくて、冷蔵庫の中に眠っています。

陸マイラーをはじめてから、ポイントやANAマイルだけでなく、アルコール類も貯まっていく一方です。嬉しい悲鳴ですが・・。(^_^)


まとめ

今回は、ザ・モルツの店頭購入モニター案件をご紹介しました。こちらの案件は100%案件なので、ビールを飲む方なから決して 損をしない案件。しかも、ポイントタウンで利用できますので、家族紹介制度を利用すれば、150%の還元を目指すことができる超お得な案件です。ビール好きなら、募集枠が埋まってしまわないうちに、今すぐに申し込みましょう!(^_^)

 

最後に

ポイントタウンへの登録がまだの方は以下のバナーからどうぞ。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

陸マイラー生活には欠かすことができないポイントタウンの特徴と登録方法は以下記事で詳しくご紹介しています。合わせてご参照ください。

 

それでは、また!

 

 

おすすめ記事