陸マイラー ピピノブのANAのマイルで旅ブログ

陸マイラー ピピノブのANAのマイルで旅ブログ

陸マイラーのピピノブが、貯めたマイルで世界中を旅するブログです!ANAマイルの貯め方・使い方を中心に、海外旅行記、ホテル宿泊記、SFC修行記などをお届けしています!


< 旅好き&陸マイラー注目記事! >

SPGアメックスとANAマイルで格安で豪華なハワイ旅行を実現!

アメックスゴールドが年会費無料&30,000ボーナスポイント!

ポイントサイトの入会はここからがお得!入会特典ランキング!

スポンサーリンク

ポイントタウンの入会キャンペーン!1,300円分の特典獲得のチャンス!

f:id:pipinobu:20170605154859j:plain

 

ポイントタウンの入会キャンペーン!1,300円分の特典獲得のチャンス!

ポイントタウンは老舗のポイントサイトとして陸マイラー界ではおなじみの存在です。そんなポイントタウンでお得な入会キャンペーンが始まりました。ポイントタウンへの初めての入会・新規登録の方を対象に、条件をクリアすることで1,300円分の入会特典を獲得することができます。1,300円分のポイントというのはなかなかインパクトありますよね。これまでの他社の入会キャンペーンと比較しても最大級のお得度となってます。特典獲得のための条件も難しいものではありませんので、ポイントタウンへの入会がまだ、というラッキーな方は、このお得なキャンペーン期間中での入会・新規登録をオススメします。当記事では、キャンペーン内容と特典獲得の条件をクリアするための手順を、ステップに分けて詳しくご紹介してきます。

最終更新(2017年12月1日):当キャンペーンのエントリーは終了しました。現在は、当サイト限定で300円分のポイントを獲得できるキャンペーン実施中です。詳細は記事ご参照ください。

 

<目次>

 

 

ポイントタウンの入会キャンペーン:概要

ポイントタウンとは

ポイントタウンは当ブログでオススメしているポイントサイトです。

 

老舗のポイントサイトとして、また、総合系ポイントサイトとして使いやすくバランスが良いのが特徴です。

 

大手インターネット企業であるGMOグループの上場企業であり、17年以上の運営実績があるため安心感があります。

 

また陸マイラーには欠かせない外食モニター案件も扱っているため、とても使い勝手の良いポイントサイトでもあります。

 

ポイントタウンの公式HPはこちらになります。

www.pointtown.com

 

ポイントタウンの入会キャンペーン

!!更新情報(2017年12月1日)!!

こちらのキャンペーンは11月30日で終了しました。現在は、当ブログとポイントタウンとの協業により、当ブログからの入会限定で300円分の特典をご提供しています。詳細はこちらご参照ください。

===

 

そんなオススメのポイントサイトの一つである「ポイントタウン」で、お得な入会キャンペーンが開始されました。

 

ポイントタウンへの初めての入会・新規登録で1,300円分のポイントを獲得することができます。

 

今回の入会キャンペーンは2階建になっています。1階部分は当ブログ限定の入会キャンペーン、2階部分はポイントタウン全体で実施中の入会キャンペーンです。

 

この2つのキャンペーンの合わせ技として、合計1,300円分の入会特典を獲得できるようになっています。

 

<ポイントタウンの入会キャンペーン概要>

  • キャンペーン①:当プログ限定の入会キャンペーン:300円分のポイント
  • キャンペーン②:ポイントタウン全体で実施中の入会キャンペーン:1,000円分のポイント
  • 合計(①+②):1,300円分のポイント!

 

ポイントタウンの入会キャンペーン①:当ブログ限定のキャンペーン

入会キャンペーンの1つめ、1階部分は、当ブログ限定の入会キャンペーンです。

 

当ブログ経由でポイントタウンに入会・登録いただくと、300円分のポイントが特別にプレゼントされます。

 

当ブログ限定のキャンペーンですので、ポイントタウンの公式HPから直接入会・登録された場合は、この300円分のポイントは獲得できませんのでご注意くださいね。

 

ポイントタウンへの入会・登録はこちらのバナーからお進みください。当ブログにいくつか貼ってある別のバナーからの入会でもOKです。

f:id:pipinobu:20170617034840p:plain

 

ポイントタウンの入会キャンペーン②:ポイントタウン側のキャンペーン

入会キャンペーンの2つめ、2階部分は、ポイントタウン側の入会キャンペーンです。いくつかのステップを経ることで、1,000円分のポイントを獲得できます。

f:id:pipinobu:20171006210335j:plain

 

キャンペーンの概要は以下になります。

 

<キャンペーンの概要>

下記1と2の条件を満たした方に、ポイントタウンの20,000pt(=1,000円相当)がプレゼントされます。

  • 1. 2017年10月06日(水)~ 2017年11月30日(木)までにポイントタウンに新規登録をする。
  • 2. 2017年12月31日(日)までにポイントタウンのポイントを20,000pt(1,000円)以上を「現金」に交換する。

 

まとめると、2017年11月30日までにポイントタウンに新規登録し、2017年12月31日までに1000円以上を現金に交換することで、ボーナスとしてポイントタウンのポイントが1000円分プレゼントされる、ということになります。

 

実際にポイントが加算されるのは、2018年1月下旬予定となります。

 

ポイントタウンの入会キャンペーン:ボーナス獲得までの実施ステップ

ここでは、ポイントタウンの入会キャンペーンにおける、ボーナス獲得までの実施ステップを詳しく解説していきたいと思います。

 

<ボーナスポイント獲得までの必要ステップ>

  • ステップ1:11月30日までにポイントタウンに新規登録
  • ステップ2:12月31日までにポイントタウンで案件を実施し、20,000pt(1,000円)以上獲得する
  • ステップ3:12月31日までに、20,000pt(1,000円)以上を「現金」に交換する

 

ステップ1:ポイントタウンに新規登録(11月30日まで)

ステップ1はとても簡単です。ポイントタウンへの登録が初めてである必要がありますが、ポイントタウンに新規登録すれば完了です。

 

ポイントタウンへの新規登録画面へは、こちらのバナーから進むことができます。

f:id:pipinobu:20170617034840p:plain

 

ポイントタウンへの入会手順が不安な方は、こちらの記事で詳しく解説しておりますので、合わせてご参照ください。

 

 

ステップ2:ポイントタウンで案件を実施し、20,000pt(1,000円)以上獲得する(12月31日まで)

ステップ2では、実際にポイントタウンで案件を実施して、1000円分以上のポイントを獲得する必要があります。

 

新規入会するだけではボーナスポイントはもらえないということですね・・。

 

ただ、獲得する必要があるポイントは1,000円分以上ですので、それほどハードルは高くありません

 

ポイントタウンのオススメ案件①:無料会員登録案件

最初のオススメは「無料会員登録」案件です。

 

ポイントタウンのトップページから「サービスで貯める」を選択すると、サイドバーに「無料会員登録」というカテゴリーを発見できると思います。

 

「無料会員登録」案件をポイント数順に並べると、以下のようになります。上から1番、2番に、「U-NEXT」案件が発見できると思います。

 f:id:pipinobu:20171006211200j:plain

 

「U-NEXT」案件で獲得できるポイント数は、1,105円相当と、目標である1,000円分のポイント数をクリアすることができます。

 

また、ポイントの反映も即時ということで、数時間のうちにポイントを獲得することができます。

 

31日間の無料トライアルなので、なにより「元手が無料」なのも嬉しいポイントです。

 

「無料会員登録」には、他にもいくつか案件が並んでいますので、こちらから好みにあった案件をいくつか実施しましょう。

 

すぐに、数千円程度のポイントを稼ぐことができると思います。

 

ポイントタウンのオススメ案件②:覆面モニター案件

 続いてオススメするのは、陸マイラーには欠かせない案件に、覆面モニター案件です。覆面モニター案件の場合、獲得できるポイント数も数千円分と比較的高く、ポイントの反映時間も早いのが特徴です。

 

私の実施例としては以下があります。有名店での食事が、40%オフや、50%オフという、大幅割引(ポイント還元)として楽しむことができます。趣味と実益を兼ねて、楽しみながらポイントを稼ぐことができます。

 

また、こちらでは、ポイントタウンでのポイントの貯め方について、詳しくご紹介しています。よければこちらもご参照ください。

 

ステップ3:ポイントタウンで20,000pt(1,000円)以上を「現金」に交換する(12月31日まで)

ステップ3は、ステップ2で貯めた1,000円以上のポイントを「現金」に交換します。

 

ですので、このステップでは、ステップ2で1,000円分以上のポイント貯めてから実施する必要があります。

 

条件としては「現金」に交換する必要がありますので、間違って別のポイント(楽天ポイントとか、メトロポイントとか)に交換しないように気をつけましょう

 

ポイントタウンで現金に交換できる金融機関は以下になっています。

f:id:pipinobu:20170605161357p:plain

 

どの金融機関も基本は等価交換で、交換手数料は無料となっています。

 

また、最低交換ポイントは500円分からとなっていますので、ステップ2で1,000円分以上のポイントを獲得できていれば問題ないはずです。

 

こちらの画面は、例として「ゆうちょ銀行」での現金に交換する際の画面になります。

f:id:pipinobu:20170605161552p:plain

 

ポイントタウンのポイント交換先とポイント交換方法については、こちらでもまとめております。合わせてご参照ください。

 

ポイントタウンの入会キャンペーン:詳細

最後に、今回のキャンペーン内容(2階部分、ポイントタウン側で実施中の入会キャンペーン)の詳細を載せておきます。

 

赤字部分が特に重要な部分になりますので、キャンペーンを実施する前に、一読されることをオススメします。

 

キャンペーン期間:

  • 2017年10月6日(水)~12月31日(日)まで

キャンペーン対象者:

  • 下記1と2の条件を満たした方が対象者となります

キャンペーン条件1:

  • 2017年10月06日(水)~ 2017年11月30日(木)までにポイントタウンに新規登録をする。

キャンペーン条件2:

  • 2017年12月31日(日)までにポイントタウンのポイントを20,000pt(1,000円)以上を「現金」に交換する。

キャンペーン詳細:

  • 2017年11月30日(木)までにポイントタウンに新規ご登録された方の中から、
    2017年12月31日(日)までに、ポイントタウンのポイントを20,000pt(1,000円)以上を「現金」に交換された方に、ボーナスとしてポイントタウンのポイントを20,000pt(1,000円相当)プレゼントします。

キャンペーン注意事項:

  • 過去に「ポイントタウン」に登録をしたことがある方は対象外です。
  • キャンペーンポイントの条件である「現金交換」で20,000pt(1,000円)以上のため、その他交換先で交換されたポイントはキャンペーン対象外となります。
  • キャンペーンポイントが受け取れるのはお一人様1回限りとなります。
  • ポイントの取得に関してキャンペーン対象外になるものはございません。全てのポイント取得可能コンテンツが対象となります。

ポイント加算予定時期:

  • 2018年1月下旬予定

注意事項:

  • キャンペーンポイント付与に関する問い合わせは一切お受けできません。予めご了承ください。
  • ポイントについて、広告主に直接お問い合わせをした場合、成果対象外となる場合がございます。
  • 不正、虚偽等の広告アクションが判明した場合はキャンペーン対象外となります。
  • 虚偽の情報登録など不正行為があったとみなされた場合は付与したポイントの取消し、強制退会等の措置をとらせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。
  • ポイントが付与されるまで、広告アクションに関するお申込み・ご購入・ご登録等の完了メールを大切に保管下さい。ポイント付与のお問い合わせの際には必要となります。

 

ポイントタウンの入会キャンペーン:まとめ

今回は、有力なポイントサイトの一角である「ポイントタウン」で開始された、お得な入会キャンペーンをご紹介させていただきました。ポイントタウンへ初めて入会・新規登録される方のみが対象となりますが、条件をクリアすることで、1,300円分のポイントを獲得できます。

 

1,300円分のポイントというのはインパクト大です。これまでの他社の入会キャンペーンと比較しても、お得度は最大級です。ポイントタウンへの入会がまだだったというラッキーな方は、このお得な入会キャンペーン期間中でのご入会を断然オススメします。

 

それでは、また!

 

 

ポイントサイトの入会キャンペーン一覧

ポイントサイトでは、現在、様々な入会キャンペーンを実施中です。ポイントサイト同士が競い合って、入会ポイントが増えていくのは、ユーザーとしては嬉しい限りですね。ポイントサイトへの入会は、お得な入会キャンペーン実施中に、まとめて済ませてしまいましょう。

 

関連記事