陸マイラー ピピノブのANAのマイルで旅ブログ

陸マイラー ピピノブのANAのマイルで旅ブログ

陸マイラーのピピノブが、陸マイラー活動を通して貯めたマイルで世界中を旅するブログです!ANAマイルの貯め方・使い方を中心に、海外旅行記、ホテル宿泊記、SFC修行記などをお届けしています!

スポンサーリンク


<旅好き&陸マイラー注目記事!>

SPGアメックスとANAマイルで格安で豪華なハワイ旅行を実現!

PONEY(ポニー)の友達紹介特典が大幅UP!入会で450円分のポイント獲得可能!

f:id:pipinobu:20171004213438j:plain

 

PONEY(ポニー)の友達紹介特典が大幅UP!入会で450円分のポイント獲得可能!

ポイントサイトのPONEY(ポニー)で友達紹介特典が大幅UPしました。これまで、友達紹介により、新規入会(会員登録)した場合に獲得できるポイントは、たった「50円」分でしたが、これがなんと「450円」分になりました。一気に9倍にUPです。驚きですね。これまで、期間限定で500円分や1,000円分というのはありましたが、キャンペーンでない通常の入会特典でこれだけ高額なのは、記憶にないです。お得すぎて、早期に変更になる可能性も大なので、PONEY(ポニー)への入会がまだの方は、このお得なタイミングでぜひご検討ください。

 

<目次>

 

 

PONEY(ポニー)とは?

PONEY(ポニー)とは、ポイントサイトの名称です。当ブログでもおすすめしている、ハピタスやポイントタウンなどと同じ、ポイントサイトの1つです。

 

PONEY(ポニー)は友達紹介制度が3ティア制となっており還元率が高いこと、友達紹介制度に還元対象外の案件がないこと、期間限定でお得なクレジットカード案件が登場することが特徴となっています。

 

このメリットのひとつひとつも、とても魅力的ですが、これらを組みわせるとさらに破壊力が増すため、近頃、急速に人気を高めています。また、ANA陸マイラー必須のソラチカルートにも対応している使い勝手の良いポイントサイトでもあります。

 

詳細についてはこちらの記事でまとめております。

 

PONEY(ポニー)の友達紹介特典が大幅UP!入会で450円分のポイント獲得可能!

そんな人気のPONEY(ポニー)から、とってもお得なニュースがやってきました。それは、友達紹介で獲得できる入会特典の大幅UPです。

 

これまで、友達紹介により入会した場合、入会者が受け取れる特典は、たった「50円分」でしたが、これが「450円」に大幅UPしました。50円から450円ということで、なんと9倍ですね!驚きです。

 

適用されるのは、2017年10月1日、00:00からの友達紹介による入会からになります。

 

こちらの特典は、受け取れるタイミングは2段階に分かれています。会員登録完了時と、初めてポイントを交換した時の、2段階です。

 

会員登録完了時に獲得できるポイント

会員登録完了時に登録者(つまり、友達紹介を受けて登録した方)が獲得できるポイントは、これまでは「50円分」でした。

 

それが、これからは、150円分になります。なんと3倍です。

 

これは、登録しただけて獲得できるポイントですので、友達紹介から入会していただければ、確実に獲得できるポイントです。労せずして、「150円」獲得できます。


<これまで(2017年9月30日まで)>

  • 登録者:5,000pt(=50円分)
  • 紹介者:なし

 

<これから(2017年10月1日から)>

  • 登録者:15,000pt(=150円分 <=あなたが獲得できるポイント
  • 紹介者:なし

 

ちなみに、PONEY(ポニー)の場合、100ptが1円の価値になります。

 

初めてポイントを交換した時に獲得できるポイント

初めてポイントを交換した時に登録者が獲得できるポイントは、これまではありませんでした。つまり「ゼロ円」です。

 

これが、これからは、300円分になります。驚きです。

 

<これまで(2017年9月30日まで)>

  • 登録者:なし
  • 紹介者:30,000pt(=300円分)

 

<これから(2017年10月1日から)>

  • 登録者:30,000pt(=300円分 <=あなたが獲得できるポイント
  • 紹介者:15,000pt(=150円分)

 

合計で獲得できるポイント

以上から、友達紹介による入会で獲得できる合計ポイントは以下になります。

 

合計で450円分というのは驚異的ですね。

 

<友達紹介による入会で獲得できる合計ポイント>

  • 会員登録時:15,000pt(=150円分
  • 初めてポイントを交換した時:30,000pt(=300円分
  • 合計:45,000pt(=450円分

 

これは、期間限定のキャンペーンではありません。永遠に続くかどうかはわかりませんが、ある程度長い期間で、標準の入会特典として450円獲得できるというのは、これまで記憶にありません。業界最高水準です。

 

 

PONEY(ポニー)のポイント交換に必要なポイント

ここまでご紹介してきて、気になるのは「PONEY(ポニー)のポイント交換に必要なポイントはいくらだろう?」ということです。

 

後半の300円分のポイントは、ポイント交換しないと獲得できないですからね。

 

結論から言いますと、PONEY(ポニー)のポイント交換に必要なポイントは、450円分のポイントからです。

 

ポイント中継サイトに「PeX」というものがあるのですが、PeXへのポイント交換が450円分のポイントから可能になっています。「PeX」以外のポイント中継サイト(例:ドットマネーやPointExchange)へ交換には、500円分のポイントからが必要です。

f:id:pipinobu:20171004222150j:plain

 

人気のポイント交換先である、Amazonギフト券や楽天銀行、ゆうちょ銀行などへの交換に必要なポイントも、500円分のポイントからとなっています。

f:id:pipinobu:20171004222158j:plain

 

ですので、PONEY(ポニー)のポイント交換には、450円から500円分のポイントが必要ということになります。

 

会員登録時に獲得できるポイントが「150円分」でしたので、初回ポイント交換するためには、最低でも、あと、300円から350円分のポイントを稼ぐ必要があるということですね。

 

ちなみに、PONEY(ポニー)のポイント交換は、すべて「交換手数料無料」となっていますので、交換手数料分のポイントを別途稼ぐ必要はありません。これは良心的ですね。

f:id:pipinobu:20171004222154j:plain

 

PONEY(ポニー)のポイントを稼ぐためのオススメ案件

それでは、ポイント交換までに必要な300円から350円分のポイントはどのように稼いだら良いのでしょうか?

 

PONEY(ポニー)でオススメの案件は、PONEY(ポニー)のトップページから画面左の「ピックアップ」というカテゴリーにまとめられています。

f:id:pipinobu:20171004223153j:plain

 

100%還元案件

この中で特にお得なのが「100%還元(実質無料)」案件です。その名前のとおり、商品代金の100%分がPONEY(ポニー)のポイントとして還元されるため、実質無料で商品を入手できてしまう案件です。

 

当記事執筆時点の10月4日現在では、以下のような案件が紹介されていました。新日本製薬の人気化粧品である「パーフェクトワン」が、100%還元の実質無料で入手できてしまいます。

f:id:pipinobu:20171004223205j:plain

 

こちらで獲得できるポイント数は、「3,996円」分ですので、初回ポイント交換のためのハードルも余裕で超えることができます。このような100%還元の案件は、お得であるがゆえに、頻繁にラインアップが変わりますので、ちょくちょく見ると良いと思います。

 

年会費無料のクレジットカード案件

もうひとつオススメは、年会費無料のクレジットカード案件です。「期間限定ポイントUP」のカテゴリーに含まれています。

 

当記事執筆時点の10月4日現在では、以下のような案件が紹介されていました。年会費永年無料のクレジットカードである「セゾンインターナショナル」カードの初回カード発行で「11,000円」分のポイントを獲得できる案件です。

f:id:pipinobu:20171004224556j:plain

 

こちらで獲得できるポイント数は、「11,000円」分ですので、初回ポイント交換のためのハードルも、らくらく超えることができますね。年会費無料のクレジットカード案件は、元手が必要ないのが魅力です。

 

こちらの案件の詳細は、以下の記事でも詳しくご紹介しております。

 

まとめ

今回は、ポイントサイトのPONEY(ポニー)の、新しい友達紹介特典をご紹介しました。これまで、友達紹介により、新規入会した場合に獲得できるポイントは、たった「50円」分でしたが、これが一気に9倍の「450円」分となりました。一気に9倍にUPというのは驚きですよね。お得すぎて、早期に変更になる可能性も大なので、PONEY(ポニー)への入会がまだの方は、このお得なタイミングでぜひご検討ください。

 

一点気をつけていただきたいののは、今回ご紹介した「450円分」の特典は、

 

友達紹介による入会時のみに有効

 

ですので、PONEY(ポニー)の公式HPに直接アクセスして入会してしまわないように気をつけてくださいね。

 

PONEY(ポニー)のご入会はこちらのバナーから、ぜひお進みください。こちらのバナーからの入会で、友達紹介特典対象になります。

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 

 それでは、また!

 

 

おすすめ記事

ポイントサイトでは、現在、様々な入会キャンペーンを実施中です。ポイントサイトへの入会は、お得な入会キャンペーン実施中に、まとめて済ませてしまいましょう。

 

関連記事