陸マイラー ピピノブのANAのマイルで旅ブログ

陸マイラー ピピノブのANAのマイルで旅ブログ

陸マイラーのピピノブが、陸マイラー活動を通して貯めたマイルで世界中を旅するブログです!ANAマイルの貯め方・使い方を中心に、海外旅行記、ホテル宿泊記、SFC修行記などをお届けしています!


< 旅好き&陸マイラー注目記事! >

SPGアメックスとANAマイルで格安で豪華なハワイ旅行を実現!

アメックスゴールドが年会費無料&30,000ボーナスポイント!

見逃し厳禁!ポイントサイトの入会特典ランキング!

スポンサーリンク

SBI FXトレードの口座開設だけで10,000円分の特典獲得キャンペーン!<PONEY(ポニー)>

f:id:pipinobu:20170911184858j:plain

 

SBI FXトレードの口座開設だけで10,000円分の特典獲得キャンペーン!<ポニー(PONEY)>

SBI FXトレードの口座開設だけで10,000円分の特典を獲得できるキャンペーンが開始されました。実はこちらのキャンペーン、人気のあまり前回は瞬殺。すぐになくなってしまいました。その人気の秘密は、ポイント獲得条件が「口座開設のみ」で取引条件が設定されていないことです。FX取引というと、どうしても取引による損失リスクが気になりますが、「口座開設のみ」であれば、無理して取引する必要がありませんので、実質ノーリスクです。これまで、FX案件を躊躇していた方も、このチャンスにぜひどうぞ!

 

<目次>

 

 

PONEY(ポニー)とは?

PONEY(ポニー)とは、ポイントサイトの名称です。当ブログでもおすすめしている、ハピタスやポイントタウンなどと同じポイントサイトの1つです。

 

公式HPはこちらになります。

ポイントサイト PONEY

 

PONEY(ポニー)の特徴は?

PONEY(ポ ニー)は友達紹介制度が3ティア制となっており還元率が高いこと、友達紹介制度に還元対象外の案件がないこと、期間限定でお得なクレジットカード案件が登場することが特徴となっています。

 

このメリットのひとつひとつも、とても魅力的ですが、これらを組みわせるとさらに破壊力が増すため、近頃、急速に人気 を高めています。また、ANA陸マイラー必須のソラチカルートにも対応しています。

 

詳細についてはこちらの記事でまとめていますので、あわせてご参照ください。

 

PONEY(ポニー)ではお得な入会キャンペーンを実施中

さて、そんなポイントサイトのPONEY(ポニー)では、現在、お得な入会キャンペーンを実施中です。期間限定で最大1,200円分のポイントを獲得できるという、とってもお得な内容です。

 

詳細はこちらの記事にまとめておりますので、ぜひご参照ください。

 

 

SBI FXトレードの口座開設キャンペーン:案件概要

現在、PONEY(ポニー)で募集中の「SBI FXトレードの口座開設キャンペーン」案件概要は以下になります。

 

SBI FXトレードの無料口座開設で、PONEY(ポニー)の1,000,000ポイントを獲得できるという案件です。PONEY(ポニー)は100ポイント=1円の価値になりますので、10,000円分のポイントを獲得できるという計算になります。

f:id:pipinobu:20170911183715j:plain

 

<案件概要>

  • 案件名:SBI FXトレードの無料口座開設
  • 獲得できるポイント:1,000,000ポイント(=10,000円相当)

 

SBI FXトレードの口座開設キャンペーン:案件詳細

「SBI FXトレードの口座開設キャンペーン」のポイント獲得条件は以下になります。

 

冒頭でご説明したとおり、ポイント獲得条件は「新規無料口座開設」のみです。取引条件は設定されていません。取引条件の設定なしで、10,000円相当のポイントが獲得できるというのは脅威的です。

 

【ポイント付与条件】

  • 新規無料口座開設
  • お手元に「マイナンバー通知書類」・「本人確認書類」をご準備の上でお申し込みいただけますようお願いいたします。

 

注意点としては、「新規申込後30日以内に口座開設が完了していない場合」にはポイント却下になることです。新規申し込み後は、口座開設をスムーズに行うため、必要書類の提出などを迅速に行いましょう。

 

【ポイント却下条件】

  • 虚偽・重複申込・登録不備・新規申込後30日以内に口座開設が完了していない場合はポイント付与対象外となります。
  • 「口座開設キャッシュバックキャンペーン」対象外となります。

 

SBI FXトレードの口座開設キャンペーン:獲得できるポイントおよびANAマイルは?

PONEY(ポニー)のポイントは現金として引き出すことができるので、そのままキャッシュバックすることも可能です。その場合、今回獲得できる1,000,000ptは10,000円相当の価値になります。

 

もしくは、マイルに興味のある方は、マイルに交換したほうがお得です。

 

PONEY(ポニー)はソラチカルートにも対応しているので、交換レート90%でANAマイルに交換可能です。今回獲得できるのは、PONEY(ポニー)の10,000分のポイントなので、9,000ANAマイルに交換可能です。

  • 10,000円分 x 0.9 = 9,000 ANAマイル

 

一般的に、1マイルの価値は2円程度と言われているので、9,000ANAマイルは、その2倍の18,000円相当の価値があるとも言えます。

 

ソラチカルートって何?という方は、こちらの記事もご参照ください。

 

まとめ

今回は、SBI FXトレードの口座開設だけで10,000円分の特典を獲得できるキャンペーンをご紹介しました。なんと言っても特徴的なのが、ポイント獲得条件が「口座開設のみ」で取引条件が設定されていないことです。FX取引というと、どうしても取引による損失リスクが気になりますが、「口座開設のみ」であれば、無理して取引する必要がありませんので、実質ノーリスクです。今回も、こちらのキャンペーンは瞬殺になる可能性がありますので、ご興味の方はお急ぎください。

 

また、PONEY(ポニー)では、友達紹介での新規入会で450円分のポイントを獲得できるお得な入会キャンペーンも実施中です。ぜひこちらもご利用ください。

 

ポニーのご入会は友達紹介の対象となるこちらのバナーからぜひどうぞ。

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 

それでは、また!

 

 

おすすめ記事

ポイントサイトでは、現在、様々な入会キャンペーンを実施中です。ポイントサイトへの入会は、お得な入会キャンペーン実施中に、まとめて済ませてしまいましょう。

 

関連記事