【2024年4月最新】ポイントサイトの入会特典ランキング!ここからの登録で最大1万円以上お得!

PayPayカードはポイントサイト経由の入会がお得!最大6,900円相当の特典獲得!

PayPayカード(ペイペイカード)の券面

PayPayカードはポイントサイト経由の入会がお得!最大6,900円相当の特典獲得!

PayPayカード(ペイペイカード)に入会するならポイントサイト経由がお得です。公式側の3,000円相当のPayPayポイントに加えてポイントサイトの3,900円相当のポイントを上乗せできます。合計では最大6,900円分の特典を獲得できるという計算です。PayPayカードは年会費無料でありながら還元率1%の非常に優秀なクレジットカードです。また、スマホ決済「PayPay(ペイペイ)」の残高に直接チャージすることができる唯一のクレジットカードとしても人気があります。このチャンスをお見逃しなく!

更新履歴(2024年4月4日):最新情報に更新しました!

pipinobu

管理人の「ピピノブ」です。当記事を執筆しています。
記事の信頼性
2016年から陸マイラーブログをスタート。ポイントサイトを駆使して累計1,000万マイル以上を貯めました。「ポイ活の達人」として雑誌(日経トレンディ)への掲載、マイル関連書籍監修の経験あり。Marriottプラチナ、Hiltonダイヤ、ANA SFCなど各種ステータスを保有しています。

PayPayカード(ペイペイカード)とは

年会費無料で還元率1%の超優秀なクレジットカード

PayPayカード(ペイペイカード)は、年会費無料のクレジットカードです。

スマホペイである「PayPay(ペイペイ)」の残高に直接チャージすることができる唯一のクレジットカードとなっています。

PayPayカード(ペイペイカード)はPayPayにチャージ可能な唯一のクレジットカード

 

PayPayカードの還元率は1%です。VISA、Mastercard、JCBなどの加盟店での決済で1%のPayPayポイントを貯めることができます。

PayPayカード(ペイペイカード)は利用で1%還元

 

また、「Yahoo!ショピング」「LOHACO」での利用ではストアポイントとしてPayPayポイント+1%。Tポイント+1%が加算されます。

そのため、合計で3%還元を受けることができます。

PayPayカード(ペイペイカード)はYahoo!ショッピングで3%還元

 

このように、PayPayカード(ペイペイカード)はスマホペイである「PayPay(ペイペイ)」や「Yahoo!ショピング」「LOHACO」をよく利用する方であれば持っていて損のないクレジットカードとなっています。

 

PayPay証券のクレカ積立で0.7%のポイント還元

PayPay証券でクレカ積立がスタートしました。PayPayカードが対象でポイント還元率は0.7%、ひと月あたりの購入上限は5万円となっています。

ひと月あたり350円分のポイントを獲得できるという計算です。投資をしながらポイントまで合わせてゲットできるのは嬉しいですね。

PayPay証券でクレカ積立がスタート

 

PayPay証券のクレカ積立はこちらの記事で解説しています。ぜひ合わせてご参照ください。

 

PayPayカードの入会キャンペーン:公式側

カード入会後の利用で最大3,000円相当のPayPayポイントを獲得

そんな、PayPayカード(ペイペイカード)では、公式側でお得な入会キャンペーンを実施中です。カードの新規入会で最大3,000円相当のPayPayポイントを獲得できるというものです。

PayPayカードの入会キャンペーン(公式サイト):概要

 

3,000円相当のPayPayポイントは入会後すぐにもらうことができます。複雑な条件なくシンプルで分かりやすいですね。

PayPayカードの入会キャンペーン特典1:3,000円相当のポイント 

 

PayPayカードの入会キャンペーンはポイントサイト経由がお得

Powl経由で3,900円分のポイント獲得

さて、そんな「PayPayカード(ペイペイカード)」ですが、せっかく入会するなら、ポイントサイト経由がお得です。

今回ご紹介する「Powl」を経由することで、追加で3,900円分のポイントを獲得することができます。

この3,900円分のポイントは公式側の特典とは「別枠」として獲得することができますので、合計では最大6,900相当の特典となります。

<PayPayカードの入会で獲得できる特典>

  • 公式側:最大3,000円分のPayPayポイント
  • Powl側:3,900円分のポイント
  • 合計:6,900円分の特典

 

年会費無料のクレジットカードで合計6,900円分の特典というのは、かなりお得な水準ですね!

PayPayカードをこれから新規発行しようという方はぜひポイントサイトをご活用ください。

 

Powlは会員数400万人を超える人気のポイントサイト

「Powl」は会員数400万人を超える人気のポイントサイトです。利用料・登録料など一切無料で利用するこおができます。

東京都渋谷区に本社のある「株式会社テスティー」が運営しています。

Powl(ポール)とは

 

もともとはスマホを利用した「アンケートアプリ」としてスタートしました。アンケートの回答のほか、ゲームや歩数、移動などでもコツコツとポイントを貯めることができます。

スキマ時間を活用してお小遣い稼ぎができるというのが人気の秘密になっています。

また、最近ではクレジットカード発行や証券会社の口座開設など高額ポイント案件でも存在感を発揮しています。

 

Powlの入会キャンペーンで最大1,100円分のポイント獲得

当ブログはポイントサイト「Powl(ポール)」の認定インフルエンサーとなりました。

それを記念して当ブログ経由のPowl(ポール)への入会で200円分のポイントをもれなくプレゼントすることができます。

さらに条件クリアで100円分のポイントも追加で獲得することができるため、合計では300円分の特典となります。

<Powl(ポール)の入会キャンペーン>

  • ①当ブログ経由の入会:100円分のポイント
  • ②入会後5,000ポイント以上交換完了:100円分のポイント
  • 合計(1+2):300円分の特典

 

①は認定インフルエンサーのみが提供できる特別条件です。公式サイトや他ブログ経由では獲得できませんのでご注意ください。

200円分のポイントを獲得する方法は簡単です。

こちらの紹介バナーからPowl(ポール)に入会いただくだけです。自動的に招待コードが入力されて200円分のポイントを獲得することができます。

Powl紹介バナー

 

Powlの入会キャンペーンはこちらの記事で解説しています。ぜひ合わせてご参照ください。

 

PayPayカードの入会キャンペーン:ポイントサイト側

PayPayカード:案件概要

今回の案件の概要は以下になります。ポイントサイト「Powl」経由した「PayPayカード」の新規発行で、Powlの39,000ポイントを獲得することができます。

Powlの10ポイントは1円の価値がありますので、3,900円相当のポイントを獲得できるという計算になります。

Powl「PayPayカード」案件(39,000pt)

 

PayPayカード:案件詳細

ポイント獲得条件は以下になります。今回の案件は「新規クレジットカード発行」だけでポイントを獲得することができます。

クレジットカード案件で定番となる利用条件(ひと月に何万円以上の利用が必要)や、リボ払いなどは条件としてが設定されていませんので、非常に良心的な案件となっていますね。

ただし、「現在ヤフーカード/YJカードをお持ちの方は、PayPayカードにお申込みできません」のでご注意ください。

<ポイント獲得条件>

  • 新規クレジットカード発行
  • 現在ヤフーカード/YJカードをお持ちの方は、PayPayカードにお申込みできませんのでご了承ください。
  • ※ご入会にはYahoo! JAPAN IDのご登録が必要となります。

 

現在ヤフーカード(YJカード)を保有している方は何もしなければ自動的にPayPayカードに切り替わってしまいます。その場合、特典は何も獲得できません。

ちょっと手間でも、一度ヤフーカード(YJカード)を解約してからポイントサイト経由で申し込みするのがオススメです。

公式側の3,000円相当の特典は獲得できませんが、ポイントサイト側のポイントは獲得することができます。

 

ポイント獲得外条件は以下になります。「PayPayアプリ経由からのお申込みは対象外」となりますのでご注意ください。

その他、特殊な条件は設定されていませんが、合わせてご確認ください。

<ポイント獲得外条件>

  • PayPayアプリ経由からのお申込みは対象外
  • ※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル
  • ※スポンサーに正常な申込みでないと判断された場合
  • ※同一IPからの2回目以降のお申込み
  • ※本キャンペーンページ以外からのお申込み

 

案件の詳細については、こちらのPowlの案件紹介ページもご参照ください。

Powl「PayPayカード」案件はこちら!

 

PayPayカードの入会キャンペーン:獲得できるポイントとマイル数

獲得できるポイント数

こちらの案件で獲得できるのは、最大で3,000円分のPayPayポイントと、Powlの3,900円分のポイントでした。

<PayPayカードの入会で獲得できる特典>

  • 公式側:最大3,000円分のPayPayポイント
  • Powl側:3,900円分のポイント
  • 合計:6,900円分の特典

 

Powlのポイントは銀行に出金することで現金化することができます。また、ANAマイルに交換して旅行などに活用することができます。

 

獲得できるANAマイル数

Powlは陸マイラー御用達の「JQみずほルート」に対応しています。

こらのルートに獲得したポイント乗せると、70%の交換レートでANAマイルに交換可能となります。

したがって、獲得したポイントは以下のANAマイルに交換可能という計算になります。

<獲得できるANAマイル数>

  • 獲得できるANAマイル数:3,900円分のポイント x0.70 = 2,730 ANAマイル

 

JQみずほルート」の詳細についてはこちらの記事もご参照ください。

 

まとめ

今回は、「PayPayカード(ペイペイカード)」の入会で最大6,900円分の特典を獲得する方法をご紹介させていただきました。

年会費無料のクレジットカードで最大6,900円分の特典というのはお得な水準と言えます。

ただし今現在もしくは過去に「ヤフーカード/YJカード」を保有していた方は公式サイト側の入会特典は対象外になってしまうためご注意ください。

その場合は自動更新される前に解約してポイントサイト側のポイントだけでも獲得できるようにしましょう。

いずれにしてもPayPayカードはポイント還元率1%の優秀なクレジットカードです。PayPay証券のクレカ積立にも利用できます。

気になっていた方およびポイントアップを待っていた方はこのチャンスをお見逃しなく!

MEMO

ポイントサイトではお得な入会キャンペーンを実施しており、うまく活用すれば1万円以上もお得になります。詳細はこちらの記事をご参照ください。

 

それでは、また!

 

ポイ活の基礎知識とオススメの活用方法

「ポイ活」を始めるなら、まずはこの3つの記事がオススメです。「ポイ活」に必要な知識を段階的に獲得して、継続的にお小遣いを稼いでいきましょう!

<ポイ活の基礎知識>

  1. ポイ活とは?やり方と始め方、オススメのポイントサイトを初心者向けに徹底解説!
  2. ポイ活で月1万円を継続的に稼ぐ方法!コツをブログで徹底解説!
  3. ポイ活でランキングを比較する方法!最もお得なポイントサイトは?

 

また、貯めたポイントのオススメの活用方法は「マイル旅」「ウェル活」「ポン活」の3つです。1ポイントの価値を2倍以上に高めることができます!

<ポイントの活用方法>