【9月最新】ポイントサイトの入会特典ランキング!ここからの入会が絶対にお得!

Booking.comのキャンペーンで1,500円分の残高獲得!アプリダウンロード&ウィッシュリストの登録だけ!

今回は、「Booking.com(ブッキングドットコム)」のキャンペーンで1,500円分の残高を獲得する方法をご紹介したいと思います。所要時間は数分でとっても簡単です。有効期限も14ヶ月とゆとりがありますので、コロナ収束後にじっくりと考えて利用することができます。現時点でホテル宿泊の予定がない方も、サクッと特典だけでも獲得しておきましょう。2020年6月30日までの期間限定です。

Booking.comのキャンペーンで1,500円分の残高獲得:概要

世界最大級のホテル予約サイトである「Booking.com(ブッキングドットコム)」でお得なキャンペーンがスタートしました。アプリのダウンロード後に3軒以上の宿泊施設を「ウィッシュリスト」に登録することで、1,500円分の残高を獲得することができるというものです。

この残高(トラベルポイント)は、「Booking.com」を利用したホテル予約でデジタルマネーとして利用できるため、次回ホテル予約が実質1,500円割引になるということになります。

たった数分の作業を実施するだけで1,500円分のポイントを獲得できるというのは、かなりお得度が高いですよね。

残高(トラベルポイント)の有効期限も「2021年8月」までと1年2ヶ月あるため、コロナ収束後にじっくりとホテルを選んで利用することができます。やっておいて損のないキャンペーンとなっています。

 

Booking.comのキャンペーンで1,500円分の残高獲得:特典の獲得手順

今回のキャンペーン期間は、2020年6月10日から6月30日までとなっています。20日限定のキャンペーンになっておりますので、早めに実施しておきましょう。

<キャンペーン期間>

  • 2020年6月10日から6月30日まで

 

特典の獲得手順は以下の簡単3ステップです。アプリをダウンロードするだけではだめです。サインインした後に、宿泊施設3軒をウィッシュリストに登録する必要があります。

<特典の獲得手順>

  1. Booking.comアプリをダウンロードし、登録後サインインする。
  2. 掲載されている宿泊施設を検索し、3軒をウィッシュリストに登録する。
  3. 1500円分の残高(トラベルポイント)がWALLETに付与される。

 

ただ、ウィッシュリストに登録する宿泊施設はなんでも良いので、検索結果の上から3軒を機械的に登録するだけでOKです。特典はサクッと確実に獲得し、どこで使うかは後でじっくり考えましょう。

注意事項は以下になります。付与された残高は全てのホテルで利用できるわけではなく「WALLET対応」が表示されている施設である必要があるため注意が必要です。

<注意事項>

  • ブラウザ上でのウィッシュリスト登録ではなく、必ずアプリをダウンロードの上ご活用ください。
  • 付与されたトラベルポイントの利用期限は、付与から14ヵ月以内となります。その後利用が出来なくなりますのでご注意ください。
  • トラベルポイント利用時は、その他の割引は併用できません。
  • トラベルポイントの付与は最大で14営業日かかる場合がございます。
  • 今回付与されたトラベルポイントは、全ての宿泊施設で使えるものではありません。「WALLET対応」が表示されている施設からお選びください。

 

各ステップについて、以下で詳しくご説明していきたいと思います。

 

ステップ1:Booking.comアプリをダウンロードし、登録後サインインする

まずは、「Booking.comアプリ」をダウンロードしましょう。リンクは以下になります。

旅行予約のブッキングドットコム

旅行予約のブッキングドットコム
開発元:Booking.com
無料
posted withアプリーチ

 

アプリをダウンロードした後は、早速起動してみましょう。すると、以下のようなTOPページが表示されるはずです。すでにアカウントをお持ちの方は、それぞれの認証方法でログインしましょう。まだアカウントを作成していない方は「アカウントを作成」をクリックします。

 

ステップ2:掲載されている宿泊施設を検索し、3軒をウィッシュリストに登録する。

ログインを済ませると、以下のようなキャンペーン説明がポップアップで表示されると思います。キャンペーン期限の6月30日までに、3軒をウィッシュリストに追加する必要がある旨が記載されていますね。

 

「X」ボタンでポップアップを閉じた後は検索画面が表示されるはずです。地域やキーワード、日程などお好きな条件で検索してみしょう。

すると、検索結果が表示されるはずですので、気になった宿泊施設の右上にある「ハートマーク」をクリックします。すると、お気に入りとして「ウィッシュリスト」に追加されます。

 

この「ハートマーク」をクリックする作業を3回実施すれば、キャンペーン条件クリアです。めんどくさければ、上から3軒を機械的にクリックしていきましょう。

この「ウィッシュリスト」は後から自由に変更することができます。特典の1,500円分の残高は、このウィッシュリストの中から利用しないといけないわけではありませんので、あまり深く考えなくて大丈夫です。

 

ステップ3:1500円分の残高(トラベルポイント)がWALLETに付与される

宿泊施設3軒を「ウィッシュリスト」に登録すると、特典を獲得した旨のメッセージがポップアップで表示されます。

 

この後、登録したメールアドレスに特典付与のメールが来ていることが確認できるはずです。そのメールの中のリンクをクリックすることで、特典の付与が承認され、WALLETに1,500円分の残高が換算されます。

 

私の場合、2020年6月18日に実施して、有効期限は2021年8月21日になっていました。14ヶ月後ということで、十分な時間があることが確認できますね。利用するホテルはじっくりと吟味しましょう。

 

Booking.comの利用はポイントサイト経由がお得

「Booking.com」でホテル予約するなら、ポイントサイト経由がお得です。ポイントサイトの「モッピー」を経由することで、4.5%のポイント還元を受けることができます。

 

ポイントサイト経由の場合はアプリではなくブラウザでの利用になりますが、特典として獲得したWALLET残高は、もちろんブラウザでも利用できます。

WALLET残高を利用してホテル宿泊を予約する際は、ポイントサイトを経由してポイント還元を受けるのも忘れないようにしましょう。ホテル宿泊代は高額になりがちですので、数%といえども馬鹿にできませんね。

「Booking.com」案件の詳細はこちら!

 

ちなみに、「モッピー」では入会キャンペーンを実施しており、新規登録後の条件クリアで1,000円分のポイントを獲得することができます。モッピーへの入会がまだという方はこのチャンスにぜひ新規登録しましょう(こちらのバナーをご利用ください)。

モッピー 入会バナー

 

モッピーの入会キャンペーンの詳細は以下も合わせてご確認ください。

 

まとめ

今回は、「Booking.com」のキャンペーンで1,500円分の残高を獲得する方法をご紹介しました。

スマホアプリをダウンロード後、宿泊施設3軒をウィッシュリストに追加するだけということで、所要時間は数分です。たった数分の作業で1,500円を獲得できると考えると、お得度はかなり高いですよね。

有効期限も14ヶ月とゆとりある設定になっていますので、コロナ収束後にじっくりと考えて利用することができます。

現時点でホテル宿泊の予定がない方も、特典だけでも獲得しておくのがオススメです。6月30日までですよ。

 

それでは、また!

 

ポイ活の基礎知識とオススメの活用方法

「ポイ活」を始めるなら、まずはこの3つの記事がオススメです。「ポイ活」に必要な知識を段階的に獲得して、継続的にお小遣いを稼いでいきましょう!

<ポイ活の基礎知識>

  1. ポイ活とは?やり方と始め方、オススメのポイントサイトを初心者向けに徹底解説!
  2. ポイ活で月1万円を継続的に稼ぐ方法!コツをブログで徹底解説!
  3. ポイ活でランキングを比較する方法!最もお得はポイントサイトの見極める方を徹底解説!

 

また、貯めたポイントのオススメの活用方法は「マイル旅」「ウェル活」「ポン活」の3つです。1ポイントの価値を2倍以上に高めることができます!

<ポイントの活用方法>