【6月最新】ポイントサイトの入会特典ランキング!ここからの入会が絶対にお得!

ハピタス入会キャンペーン:当ブログ経由の新規登録で1,530円分の特典獲得のチャンス!

f:id:pipinobu:20171218125924j:plain

ハピタス入会キャンペーン:当ブログ経由の新規登録で1,530円分の特典獲得のチャンス!

ハピタスで「入会キャンペーン」が開始されました。ハピタス認定ブログである当ブログ経由の入会で最大1,530ポイントの特典を獲得することができます。これは、これまでに例を見ない、大盤振る舞いのキャンペーンとなります。ハピタスの1,530ポイントは1,530円相当の価値がありますので、現金1,530円としてキャッシュバックすることもできます。また、マイルに興味のある方はソラチカルートを利用することで1,377 ANAマイルにも交換可能です。その他、ハピタスのポイントは、Amazonギフト券や楽天スーパーポイントなど各種ポイントに交換可能ですので、獲得したポイントの使い道は、お好みに合わせて選択することができます。ハピタスは陸マイラーであれば登録必須と言われているほどの、陸マイラーに人気のポイントサイトです。これから陸マイラー活動を始めようという方も、単にお小遣い稼ぎをしたい方も、まだハピタスへ入会していないという方は、これまでにない、このお得なキャンペーンをお見逃しなく!

最終更新(2018年4月21日):今回のキャンペーンは終了しました。

 

注意
4月20日で今回のキャンペーンは終了しました。現在は当ブログ限定の特典として「530円分の特典」をご提供しております。詳細はこちらの記事をご参照ください。

 

目次

ハピタスとは

ハピタスは陸マイラー御用達のポイントサイト

ハピタスは、陸マイラーに人気のポイントサイトです。陸マイラーに「どれか1つしかポイントサイトに登録できないとしたらどれを選ぶ?」と質問を投げかければ、ほぼ100%の方が、ハピタスを選択するのではないでしょうか。

それほど、ハピタスは陸マイラーにとっては欠かすことのできない、基本かつ重要なポイントサイトになっています。正に、陸マイラー御用達のポイントサイトです。

m.hapitas.jp

 

ハピタスはテレビCMも提供中

また、ハピタスはポイントサイトでは初めて、テレビCMも提供中です。ハピタスの認知度は、これからますます高くなっていくと思われます。

 

ハピタスの特徴

それでは、なぜハピタスは多くの陸マイラーの支持を集めているのでしょうか?ハピタスの特徴3点にまとめると、以下になります。

ハピタスの特徴1:初心者にわかりやすい

ハピタスでは、ハピタスの1ポイント=1円の価値で表示されています。他のポイントサイトでは、10ポイント=1円だったり、100ポイント=1円だったり、わかりづらいものが多いなか、非常にわかりやすい仕組みになっています。そのため、初心者でも混乱することなく利用できます。

ハピタスの特徴2:安心して利用できるポイント保証制度を採用

ハピタスでは、お買い物安心保証制度というものを採用しています。これは、ハピタスを経由して利用したのに通帳に記載されなかったもののポイントを付与したり、判定までの期間を過ぎても有効判定されないもののポイントを付与してくれる制度です。

f:id:pipinobu:20170726174153j:plain

 

せっかく案件を実施したのにポイントが付与されなかった、という可能性を減らすことができるので、安心して案件を利用できます。

ハピタスの特徴3:案件で獲得できるポイントが比較的高い

ハピタスでは、各案件で獲得できるポイントが比較的高いため、後で他のポイントサイトで実施すればよかった、と後悔することが少なくなっています。特に「みんなdeポイント」と呼ばれる好条件の案件を毎週月曜日と木曜日の12時に発表しています。ハピタスさえ見ておけば、定期的に好条件の案件に巡り合うことができます。

以上から、ハピタスは実績も十分、初心者にもわかりやすく、安心して利用できるため、当ブログでも一押しのポイントサイトとしてご紹介しています。

ハピタスの入会キャンペーン

ハピタス入会キャンペーンの概要

さて、そんな、基本かつ重要なポイントサイトであるハピタスで「入会キャンペーン」が開始されました。

f:id:pipinobu:20180228100341j:plain

 

ハピタス認定ブログである当ブログ経由の入会で、最大1,530円相当のポイントを獲得

することができます。

ハピタス認定ブログ以外からの紹介による入会の場合、最大1,030円相当のポイントしか獲得できませんのでご注意ください。

当ブログ経由の入会で、他のブログよりも500円分もお得になります!

 

今回のキャンペーンは3階建になっています。

①通常の入会特典で30ポイント(=30円相当)、②紹介de1,000ptプレゼントキャンペンで1,000ポイント(=1,000円相当)、②認定ブログ特典で500ポイント(=500円相当)、これら合計で最大1,530ポイント(=1,530円相当)を獲得できるという内容になっています。

キャンペーン期間は、2018年4月20日(金)23:59までとなっています。

<ハピタス入会キャンペーンの概要>

  • ①通常の入会特典:30ポイント(=30円相当)
  • ②紹介de1,000ptプレゼントキャンペーン特典:1,000ポイント(=1,000円相当)
  • ③認定ブログ特典:500ポイント(=500円相当)
  • 合計(①+②+③):最大1,530ポイント(=1,530円相当)!

 

通常時の友達紹介で得られるポイントは30ポイント(=30円相当)のみです。ですので、この1,530ポイント(=1,530円相当)というのは、

通常時の51倍!のポイントです。

キャンペーン期間中は、いつもより51倍お得だということになりますね!

当ブログには、以下のようなハピタスの紹介バナーを貼っていますが、これらハピタスの紹介バナーを経由した当ブログからの入会でキャンペーン対象となります。ハピタスへのご入会がまだの方は、まずはこちらのバナーから入会手続きを実施ください。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

ただし、これらの特典を獲得するには、簡単な条件をクリアする必要があります。以下で詳しく確認していきましょう。

ハピタス入会キャンペーン:①通常の入会特典(30円相当)

「①通常の入会特典」は、ハピタスへの新規入会・登録で、30ポイント(=30円相当)がもれなくプレゼントされるという内容になります。これは文字通り通常特典です。

「①通常の入会特典」の獲得に関しては、ポイント獲得条件は設定されていませんので、30ポイント(=30円相当)はもれなくプレゼントされます。

ですので、「①通常の入会特典」に関しては、特別なアクションをしていただく必要はありません。

ハピタス入会キャンペーン:②紹介de1,000ptプレゼントキャンペーン特典(1,000円相当)

「②紹介de1,000ptプレゼントキャンペーン特典」は、ハピタスの既存会員からの新規入会後、被紹介者(=あなた)がポイント獲得のための条件をクリアすることで、被紹介者(=あなた)に1,000ポイント(=1,000円相当)がプレゼントされるという内容になります。

ポイントを獲得するための条件としては、被紹介者(=あなた)が「2018年5月31日までに300ポイント以上を交換する」必要があります。

この条件を達成しないと、1,000円分の入会特典は獲得できませんのでご注意ください。

 

また、この300ポイントの交換というのは、「必ず初めてのポイント交換でまとめて300ポイント以上交換が必要」となっています。

この「まとめて」という部分が要注意です。複数に分けた場合は特典獲得の対象になりませんのでご注意ください。

「②紹介de1,000ptプレゼントキャンペーン特典」のポイント獲得条件をまとめると以下になります。

<②紹介de1,000ptプレゼントキャンペーン特典のポイント獲得条件>

  • キャンペーン期間:2018年3月1日(木)12:00から2018年4月20日(金)23:59まで
  • 獲得できるポイント:1,000ポイント(=1,000円相当)
  • ポイント獲得条件:2018年5月31日までに300ポイント以上を交換する
  • ポイント付与のタイミング:2018年6月15日以降順次
  • 注意点:必ず初めてのポイント交換でまとめて300ポイント以上交換が必要

 

ちなみに、この「②紹介de1,000ptプレゼントキャンペーン特典」を獲得するためには、紹介者がキャンペーンに登録する必要があります。その点、私は既にキャンペーン参加登録を済ませていますのでご安心いただければと思います。

ハピタス入会キャンペーン:③認定ブログ特典(500円相当)

「③認定ブログ特典」は、ハピタス認定ブログからの新規入会後、非紹介者(=あなた)がポイント獲得のための条件をクリアすることで、非紹介者(=あなた)に500ポイント(=500円相当)がプレゼントされるという内容になります。

ポイントを獲得するためには、被紹介者(=あなた)が「会員登録から6ヶ月以内に300ポイント以上を交換する」必要があります。

この条件を達成しないと、500円分の入特典は獲得できませんのでご注意ください。

 

ただし、この300ポイントの交換というのは、「初回に300ポイント交換しなくても、交換額の合計が6ヶ月以内に300ポイントに達した時点で条件達成となる」となっています。6ヶ月に渡って、コツコツとポイントを交換していってもOKです。

この点が「②紹介de1,000ptプレゼントキャンペーン特典」と条件が異なっていますので注意が必要です。

また、「③認定ブログ特典」のキャンペーン期間は5月31日までとなっています。「②紹介de1,000ptプレゼントキャンペーン特典」よりも長くなっていますので、両方の特典を獲得するためには、4月20日までの入会がお得になります。

「③認定ブログ特典」のポイント獲得条件をまとめると以下になります。

<③認定ブログ特典のポイント獲得条件>

  • キャンペーン期間:2018年5月31日(木)23:59まで
  • 獲得できるポイント:500ポイント(=500円相当)
  • ポイント獲得条件:会員登録から6ヶ月以内に300ポイント以上を交換
  • ポイント付与のタイミング:交換を行った翌月の15日頃
  • 注意点:初回に300ポイント交換しなくても、交換額の合計が6ヶ月以内に300ポイントに達した時点で条件達成、現金・電子マネー・Pollet・ハピタス堂書店すべて対象

 

「③認定ブログ特典」の詳細はこちらもご参照ください。

ハピタス登録で530円(477 ANAマイル相当)の特典をプレゼント!当ブログ限定!

 

ハピタス入会キャンペーンのまとめ

「②紹介de1,000ptプレゼントキャンペーン特典」と「②認定ブログ特典」とで、それぞれポイント獲得条件が若干異なっており、少々混乱させてしまったかもしれません。

基本的には、「②紹介de1,000ptプレゼントキャンペーン特典」の条件をクリアしていただければ、「③認定ブログ特典」の条件もクリアでき、両方の特典を獲得することができます。

 

ただし、全ての特典を獲得できるのは、2018年4月20日までです。

それ以降、5月31日までは「①と③」、6月1日以降は「①のみ」となります。

<ハピタスへの入会で獲得できるポイント数の遷移>

  • 4月20日までの入会:①+②+③で最大1,530円分のポイントを獲得可能 <=オススメ!
  • 4月21日から5月31日までの入会:①+③で最大530円分のポイントを獲得可能
  • 6月1日以降の入会:①で30円分のポイントを獲得可能

 

ですので、全ての特典を確実に獲得するためには、

当ブログを経由して2018年4月20日までに入会いただき、5月31日までに300ポイント以上をまとめて交換する!

という部分を意識していただければと思います。

 

再度、ハピタスの紹介バナーを貼っておきます。繰り返しますが、これらハピタスの紹介バナーを経由した当ブログからの入会でキャンペーン対象となります。ハピタスへのご入会がまだの方は、まずはこちらのバナーから入会手続きを実施ください。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

ハピタスの登録手順についてはこちらの記事で図解で詳しくまとめております。登録手順を事前に確認したい方は、こちらも合わせてご参照ください。

 

また、ハピタスのポイントの貯め方、使い方についてはこちらの記事でもまとめております。こちらも合わせてご参照ください。

 

ハピタス初心者の方におすすめの案件

ここでは、ハピタス初心者の方向けに、ハピタスのオススメ案件をご紹介していきたいと思います。

ハピタスのオススメ案件①:楽天市場

オススメ案件の一つ目は、「楽天市場」です。まずは、普段利用しているようなサービスをハピタス経由で利用して、ポイントサイトの使い方に慣れましょう。

使い方としてはいたって簡単、

ハピタスを経由するだけです。

そのあとは、普通の楽天市場とまったく同じです。ハピタスを経由するだけでハピタスのポイントが貯まっていきます。私は楽天市場を利用するときは、いつもハピタス経由しています。多少めんどくさくても、必ずそうしています。

 

何故なら、このハピタスのポイントは

楽天市場のポイントとは別枠で貯まりますので、完全にプラスアルファのポイントです。

楽天市場を使った時に貯められる、楽天のポイントは普通に貯まります。

つまりは、楽天市場のポイントとハピタスのポイントの2重取りが可能なのです。知っている人だけが得をするという典型的な例ですね。やらないと損です。

ハピタスを利用した楽天市場の使い方

ハピタスを経由した楽天市場の使い方はとっても簡単です。

たった2ステップです。

<ステップ1>

ハピタスにログイン後、ハピタスのトップページの検索窓で「楽天」と入力して検索してください。

ハピタス検索画面

 

<ステップ2>

楽天市場の案件紹介が表示されますので、画面右の「ポイントを貯める」をクリックします。すると、「楽天市場」のHPが表示されるので、あとは通常のお買い物を進めるだけ。簡単ですよね。

これだけで、楽天のポイントとは別枠で、ハピタスのポイントが追加で1%貯まります。

ハピタス楽天画面

 

いかがでしたでしょうか?とっても簡単かつお得ですよね。上記は「楽天」を例にしていますが、基本はどのショップ、サービスでも同じ使い方です。

ハピタスには、たくさんのショップがありますので、いろいろ検索してお気に入りを見つけてください。

ハピタスのオススメ案件②:無料体験期間付きの動画配信サイト案件

オススメ案件の2つ目は、「無料体験期間付きの動画配信サイト」案件です。ハピタスを経由してこれらの動画配信サイトに入会すると、ハピタスのポイントが貯まるという仕組みです。しかも、無料体験期間付きですので、サービスが自分に必要なければ、この期間に解約することでコストもかかりません。

これらに該当するものとしては、例えば、「U-NEXT」や「hulu」「TSUTAYA DISCAS / TSUTAYA TV」などがあります。いずれも1ヶ月程度の無料体験期間付きで、数百円前後のポイントを獲得することができます。

 

中でも、一番のオススメは「U-NEXT」です。こちれらの「無料体験期間付きの動画配信サイト」案件の中では900円相当のポイント還元と金額が特出しています。また、注目すべきは「判定まの期間」ということろです。こちらの案件は、判定までの期間が「登録完了後1時間いない」となっていますので、すぐにポイントが反映されます。

f:id:pipinobu:20180228104416j:plain

 

つまり、こちらの案件を実施すれば、入会特典である1,530円を獲得するために必要となる、300ポイントをあっと言う間に獲得できるのです。

元手も必要ありませんし、会員登録も比較的簡単にできます。

まずはこちらの案件を実施して、入会特典をさくっと獲得してしまいましょう。

ハピタスのオススメ案件③:年会費無料のクレジットカード案件

オススメ案件の3つ目は、「年会費無料のクレジットカード」案件です。ハピタスを経由してこれらのクレジットカードを発行するだけで、クレジットカード側のキャンペーンとは別枠で、ハピタスのポイントを貯めることができます

年会費無料のクレジットカードであれば、元手も必要ありません。10,000ポイント(=10,000円相当)前後という、大量のポイントを獲得できる案件もゴロゴロしています。

つまり、大量のポイントを1案件を実施するだけで、簡単に獲得できてしまいます。

 

例えば、当記事執筆時点(2018年2月28日)であれば「ライフカード」や「NTTグループカード」がオススメです。

「ライフカード」は、年会費永年無料のクレジットカードでありながら、12,000円相当という大量ポイントを獲得することができます。

f:id:pipinobu:20180228104811j:plain

 

NTTグループカードも、年会費無料(ただしWeb明細の登録が必要)のクレジットカードですが、9,000円相当というまとまったポイントを獲得することができます。また、NTTグループカード側でも10,000円のキャッシュバックを受けられる入会キャンペーンを実施しており、Wでお得な案件といえます。

f:id:pipinobu:20180228104846j:plain

 

ただ、こういったお得な案件は募集期間が短くなっていますので、もしかしたら、この記事を読んでいただいているタイミングで、募集が終了しているかもしれません・・。

ハピタスのこれぞというお得案件は、当ブログでも積極的にご紹介していきますので、当ブログも定期的にチェックしていただけると嬉しいです

ハピタスのポイント交換先

ハピタスのポイントの交換先としては、現金派の方は、各種金融機関に現金としてキャッシュバックもできます。この場合、ハピタスの300ポイント(300円相当)から交換可能です。

ハピタス金融機関

 

その他にも、Amazonギフト券や、楽天スーパーポイントにも交換することができます。楽天スーパーポイントの場合も、300ポイント(300円相当)から交換可能となっています。

ハピタス楽天ポイント

 

ハピタス入会キャンペーンで獲得できるポイントとANAマイル

ここでは、今回のハピタスの入会キャンペーンで獲得できるポイントとANAマイルを確認しておきたいと思います。

ハピタスの入会キャンペーン:獲得できるポイント数

今回の入会キャンペーンで獲得できるのは、ハピタスの1,530ポイントでした。ハピタスのポイントは1ポイント=1円の価値がありますので、1,530円相当のポイントということになります。

<獲得できるポイント数>

  • 獲得できるポイント数:ハピタスの1,530ポイント(=1,530円相当

 

ハピタスの入会キャンペーン:獲得できるANAマイル数

また、ハピタスは陸マイラー御用達のソラチカルートにも対応しています。ソラチカルートに乗せると、90%の交換レートでANAマイルに交換可能となります。

従いまして、1,530円分のポイントは、1,377 ANAマイルに交換可能という計算になります。

<獲得できるANAマイル数>

  • 獲得できるANAマイル数:1,530円分のポイント x0.9 = 1,377 ANAマイル

 

一般的に、1マイルの価値は2円程度と言われているので、 1,377 ANAマイルは2,754円相当の価値があるともいうことができます。マイルの興味がある方は、マイルに交換した方がお得ですね。

ソラチカルートについては、こちらの記事で詳しくご紹介しておりますので、合わせてご参照ください。

 

ただし、長らく陸マイラーの間で利用してきた「ソラチカルート」は2018年3月31日に閉鎖される予定になっております。2018年4月1日以降のソラチカルートの代替としては「LINEポイントルート」が有力です。「LINEポイントルート」のANAマイルへの交換レートは81%となります。詳細については、こちらの記事をご参照ください。

 

ハピタス入会キャンペーンの実施ステップをおさらい

最後に、今回の入会キャンペーンの実施ステップをまとめたいと思います。

いろいろと書きましたが、以下を実施することで、①から③までのキャンペーン特典、つまり1,530円相当のポイントを全て獲得できます

<入会キャンペーンの実施ステップまとめ>

  1. 当ブログ経由でハピタスへご入会(2018年4月20日まで)
  2. ハピタスで案件を実施してポイントを貯める(300ポイント以上)
  3. 2018年5月31日までに300ポイント以上をまとめて交換する

 

この3ステップだけで、1,530ポイント(=1,530円相当)を獲得できます。

これだけ大盤振る舞いのキャンペーンはこれまで見たことがありません。ハピタスへのご入会がまだの方は、ぜひチャレンジしてみてください。

ハピタスでは「総額250万ポイント大抽選会」キャンペーンも実施中

ハピタスでは、「紹介de1,000ptプレゼントキャンペーン」と同時開催で「総額250万ポイント大抽選会」キャンペーンも実施中です。当選本数1万本、総額250万ポイントをプレゼントするという、大盤振る舞いの企画です。

f:id:pipinobu:20180228130648j:plain

 

こちらのキャンペーンは、「大抽選会」と記載のあるハピタスのサービスを利用することで「応募券」を獲得でき、抽選の結果当選すると、ポイントが獲得できるというものです。

抽選会は、10日程度の期間によって第1回から第5回までに分かれており、それぞれの抽選会で当選すると以下のポイントを獲得することができます。1等は2,000ポイントで10本となっています。

f:id:pipinobu:20180228130743j:plain

 

さらに、応募券を10枚獲得するごとに、スペシャル抽選会用の応募券を1枚獲得することができます。スペシャル抽選会の方の1等は20,000ポイントということで、当選ポイントが大幅アップしていますね。とても魅力的です。

f:id:pipinobu:20180228130740j:plain

 

「紹介de1,000ptプレゼントキャンペーン」期間中にハピタスにご入会いただいた場合は、最初の抽選時に利用できる応募券が5枚プレゼントされます。ですので、このキャンペーン期間中のハピタスへの入会は、Wでお得になっています。

f:id:pipinobu:20180228131244j:plain

 

ハピタスに登録するなら、Wでお得な今がチャンスですね!

総額250万ポイント大抽選会の詳細はこちらをご参照ください。

ハピタス入会キャンペーン:当ブログ経由の新規登録で1,530円分の特典獲得のチャンス!のまとめ

今回は、陸マイラーに人気のポイントサイトであるハピタスの「入会キャンペーン」をご紹介しました。今回のキャンペーンは3階建てになっており、すべての特典を獲得することで、1,530円相当のポイントを獲得することができます。これは、通常の入会特典である30円に比べると、51倍もお得になります。

最大1,530円相当のポイントを獲得できるのは、ハピタス認定ブログを経由した入会の場合のみです。

「ハピタスへの入会がまだだった」というラッキーな方は、ハピタス認定ブログである当ブログを経由して、このお得なキャンペーン期間中にぜひご入会ください。こんなチャンスはなかなかありません。

今なら、「総額250万ポイント大抽選会」も実施しており、Wでお得となっています。

 

ハピタスへのご入会がまだの方は、こちらのバナーからの入会でキャンペーン対象となります。ぜひご利用ください。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

それでは、また!

ポイントサイトの入会キャンペーン一覧

ポイントサイトでは、現在、様々な入会キャンペーンを実施中です。ポイントサイトへの入会は、お得な入会キャンペーン実施中に、まとめて済ませてしまいましょう。

 

関連記事

 

error: