【7月最新】ポイントサイトの入会特典ランキング!ここからの入会が絶対にお得!

JALカードの入会はポイントサイト経由がお得!10,000円分の最大還元!<ゲットマネー>

JALカードの入会はポイントサイト経由がお得!10,000円分の最大還元!<ゲットマネー>

JALマイルをお得に貯められる「JALカード」。入会するならポイントサイト経由がお得です。「ゲットマネー」とうポイントサイトを経由して「JALカード」に入会すると、なんと10,000円相当のポイントを獲得することができます。公式サイトから申し込むよりも断然お得になりますね。さらに、JALカード側でも入会キャンペーンを実施しており、最大5,000 JALマイルも獲得することができます。クレジットカード1枚の発行で、これだけのポイントおよびマイルを獲得できるのはなかなか魅力的ですよね。以下で詳しくご紹介していきます。

更新履歴(2018年7月5日):ゲットマネーでポイントアップ中です!

ポイントサイトの「ゲットマネー(GetMoney)」とは?

「ゲットマネー(GetMoney)」は老舗のポイントサイトです。280万人以上の会員が利用しています。クレジットカードの入会やショッピング、モニター、ゲーム、アンケートなどの利用でポイントを貯めることができます。

ゲットマネーのポイントは、10ポイント=1円の価値となっており、たくさんの交換先から自分の好みにあった交換が選べます。例えば、現金や電子マネー、ギフトコードに交換することができます。

 

ゲットマネーの特徴は、なんといっても高額ポイントとなる案件を多数提供しているところです。特に、クレジットカード案件には定評があり、ポイントサイト界でNo1となるような案件を多数提供しています。今回ご紹介している「三井住友VISAカード」の入会キャンペーンも、この良い実例となります。

また、ゲットマネーは、近年、友達紹介制度をリニューアルしており、業界最高水準のお得度となっていることや、獲得したポイントの交換手数料が無料であること、陸マイラー御用達の「LINEポイントルート」に対応していることなども特徴として挙げられます。

<ゲットマネーの特徴>

  1. 高額ポイント案件の提供
  2. 友達紹介制度のリニューアル
  3. 交換手数料無料
  4. LINEポイントルートへの対応

 

これらの特徴により「ゲットマネー」は、お小遣い稼ぎを目的とする方にも、陸マイラーにも、注目のポイントサイトとなっています。

「ゲットマネー(GetMoney)」の入会は当サイト経由がお得!

「ゲットマネー(GetMoney)」と当ブログは協業させていただいております。これを記念して、当ブログを経由してゲットマネーにご入会いただくと、特別に300円分のポイントを獲得することができます。

手順はいたって簡単で、以下のバナーから新規会員登録を実施いただくだけです。作業的には1分ほどで終了します。それだけでもれなく300円分のポイントを獲得することができます。

GetMoney!コラボ!無料会員登録で300円分ポイントプレゼント!全交換先の手数料無料!!

 

ゲットマネーは入会金、年会費など一切無料で利用できますので、安心してご入会いただければと思います。

こちらの入会キャンペーンは「当ブログ限定」となっています。ゲットマネーとの協業により実現することができました。ゲットマネーへの入会はぜひ当ブログを経由して、300円分のポイントを獲得ください!

 

今回のキャンペーンの詳細およびゲットマネーの特徴は以下にまとめております。合わせてご参照ください。

 

JALカードの入会キャンペーン:ゲットマネー側

JALカードの入会キャンペーン:案件概要

さて、そんな「ゲットマネー」で募集中の「JALカードの入会キャンペーン」の内容を確認したいと思います。

案件の概要としては、JALカードの入会を「ゲットマネー」経由で行うことで、100,000ポイント(=120,000円相当)を獲得できるという内容になっています。

 

JALカードは人気のクレジットカードですので、JALカードの入会で10,000円分のポイント還元というのは、過去の例を見ても、高水準の還元額です!

JALカードを作ろうと考えていた方には、かなりの朗報ですね。

 

また、JALカードは普通カードであれば、初年度年会費無料となっており、お得なクレジットカード案件を探していた方にとっても取り組みやすい条件となっています。

 

JALカードの入会キャンペーン:案件詳細

今回の案件の「ポイント獲得条件」条件は以下になります。注意点は「赤字」にしてあります。

<ポイント獲得条件>

  • ショッピングマイル・プレミアム付帯での新規カード発行完了(カード受取完了必須)でポイント加算対象となります。
  • ※対象券種:JALカード(VISA)、JALカード(JCB)、JALカード(SUICA)、JALカード(TOKYU POINT ClubQ)
  • ※カード申込時にショッピングマイル・プレミアムへご加入ください。

 

まず、今回の案件は「ショッピングマイル・プレミアム付帯」が条件になっています。カード申し込み時に「ショッピングマイル・プレミアム付帯」にしないと対象外になっていまいますのでご注意ください。

また、対象券種が指定されていますので、間違えないようにご注意ください。

 

続いて、今回の案件の「ポイント却下条件」条件は以下になります。こちらも注意点は「赤字」にしてあります。

<ポイント却下条件>

  • 提携カード・プロパーカード関わらず既にその他のJALカードをお持ちの方、1世帯2回目以降の申込、虚偽、架空の申込、不正、いたずら、重複、同一IPからの登録、申込不備、カード発行に至らない場合、ショッピングマイル・プレミアム付帯でのカード発行がされなかった場合、カード発行後3ヶ月以内の解約はポイント加算対象外となります。
  • SNSでの拡散は禁止となっております。SNSでのJALカードに関する拡散が発覚した場合、ポイント加算対象外となります。

 

今回の案件は、「初めて「JALカード」を申込みされる方のみ対象」です。既にJALカード(提携カード・プロパーカード関わらず)を保有している方は対象外となりますのでご注意ください。

また、面白い条件としては「SNSでの拡散禁止」というのがあります。こちらの案件をSNSで拡散することは禁止となっています。この記事をSNSで拡散することはご遠慮ください。

 

JALカードの入会キャンペーンの案件詳細は以下からもご確認ください。

JALカードの入会キャンペーンの案件詳細はこちら

 

JALカードの入会キャンペーン:JALカード側

JALカード側の入会キャンペーンで獲得できるボーナスマイルは以下になります。JALカードにご入会後、初めての搭乗時に「入会搭ボーナス」として最大5,000マイルを獲得できます。

 

ここで「最大」と書かれているは、入会するカードの種別によって、獲得できるボーナスマイル数が変わることに起因します。獲得でみるボーナスマイル数は以下のようになっておりますので、併せてご参照ください。

 

入会キャンペーン:獲得できるポイントとその価値

JALカードの入会キャンペーン:獲得できるポイント数

こちらの案件で獲得できるのは、ゲットマネーの100,000ポイントです。ゲットマネーの10ポイントは1円の価値がありますので、10,000円相当のポイントを獲得できるということになります。

<獲得できるポイント数>

  • 獲得できるポイント数:ゲットマネーの100,000ポイント(=10,000円相当

 

JALカードの入会キャンペーン:獲得できるANAマイル数

また、ゲットマネーは陸マイラー御用達のLINEポイントルートにも対応しています。ゲットマネーで獲得したポイントを、LINEポイントルートに乗せると、81%の交換レートでANAマイルに交換可能となります。

従いまして、10,000円分のポイントは、8,100 ANAマイルに交換可能という計算になります。

<獲得できるANAマイル数>

  • 獲得できるANAマイル数:10,000円分のポイント x0.81 = 8,100 ANAマイル

 

一般的に、1マイルの価値は2円以上と言われていますので、マイルに興味のある方は、現金化するよりもマイルに交換した方がお得になりますね。

 

LINEポイントルートの詳細はこちらをご参照ください。

 

まとめ

今回は、JALマイルをお得に貯められる「JALカード」の入会キャンペーンをご紹介しました。ポイントサイトの「ゲットマネー」を利用することで、10,000円相当のポイントを獲得することができます。

JALカードは人気のクレジットカードですので、10,000円相当のポイント還元というのは、過去の例をみても高水準のお得度です。

さらに、JALカード側でも入会キャンペーンを実施しており、追加で最大5,000 JALマイルを獲得可能となっています。

クレジットカード1枚の発行で、これだけのポイントおよびマイルを獲得できる案件はなかなかありません。期間限定のポイントアップになりますので、ご興味の方はお早めにご検討ください。

 

ゲットマネーへの入会かまだという方は、こちらのバナーをご利用ください。もれなく300円分のポイントを獲得することができ、とってもお得です!

GetMoney!コラボ!無料会員登録で300円分ポイントプレゼント!全交換先の手数料無料!!

 

それでは、また!

 

error: