【9月最新】ポイントサイトの入会特典ランキング!ここからの入会が絶対にお得!

【2020年8月最新】マリオットの新キャンペーンがスタート!滞在ごとに2,500ポイント+3回目の滞在後に5,000ボーナスポイントを獲得!

【2020年8月最新】マリオットの新キャンペーンがスタート!滞在ごとに2,500ポイント+3回目の滞在後に5,000ボーナスポイントを獲得!

マリオットで新キャンペーンが2020年8月13日からスタートしました。キャンペーン期間中は滞在ごとに2,500ポイント、さらに3回目の滞在後には追加で5,000ボーナスポイントも獲得することができます。10月18日までの滞在が対象となりますので、夏休みの後半戦から秋の旅行シーズンまで活躍しそうです。キャンペーン参加には事前登録が必要となります。取りこぼしのないよう早めに登録だけでも済ませておきましょう!以下で詳しくご紹介していきます。

更新履歴(2020年9月7日):最新キャンペーン情報に更新!

マリオットの会員ブログラムの名称は「マリオット ボンヴォイ(Marriott Bonvoy)」

これまで別々の会員プログラムであった、「マリオット・リワード」、「ザ・リッツ・カールトン・リワード」、「スターウッドプリファードゲスト (SPG) 」が、2018年8月に1つのプログラムに統合されました。

統合後の新プログラムの名称は、「マリオット ボンヴォイ(Marriott Bonvoy)」となっており、2019年2月13日から順次適用されています。

 

今回ご紹介するようなキャンペーンに参加するのは、まずは「マリオット ボンヴォイ(Marriott Bonvoy)」の会員プログラムに入会する必要があります。

入会は以下公式HPから行うことができます。もちろん、無料で利用することができますので安心です。

参考 Topページマリオット ボンヴォイ(Marriott Bonvoy)

 

「マリオット ボンヴォイ(Marriott Bonvoy)」の会員プログラムの詳細については以下もご参照ください。

 

MEMO

マリオットボンヴォイでは入会キャンペーンを実施しています。2滞在で1泊分の無料宿泊特典が得られるというとってもお得な内容です。マリオットボンヴォイは一切無料で利用できますので、入会がまだという方はぜひご利用ください。最新情報は以下の記事でまとめております。

 

マリオット ボンヴォイ(Marriott Bonvoy)の新キャンペーンは8月13日スタート!

そんな「マリオット ボンヴォイ(Marriott Bonvoy)」ですが、2020年8月13日から新キャンペーンがスタートしました。

キャンペーン期間中は滞在ごとに2,500ポイント、さらに3回目の滞在後には追加で5,000ボーナスポイントも獲得することができるという内容となっています。

 

5,000ボーナスポイントが獲得できるのは1回のみですが、滞在ごとの2,500ポイントについては無制限に獲得することができます。泊まれば泊まるほどお得というわけですね。

 

キャンペーン期間は「2020年8月13日~2020年10月18日まで」ということで、夏休みの後半戦に加えて秋の旅行シーズンまでカバーされているのが特徴です。

新型コロナウィルス感染状況は不透明ですが、GoToトラベルキャンペーンも実施されており、ホテル宿泊機会が増える方も多いはずですよね。合わせて活用したいところです。

 

また、マリオットの「プラチナチャレンジ」を実施される方もいらっしゃると思いますが、そんな方とも相性抜群です。

私が過去にプラチナチャレンジした時も、同様のキャンペーンに参加しており、ザクザクとポイントを貯めることができました。

 

今回のキャンペーンに参加するには事前登録が必要となります。事前登録はマリオットのWebサイトにログイン後、「プロモーションセントラル」から実施することができます。

「プロモーションセントラル」はこちら!

 

ちなみに、今回のキャンペーンの対象となるのは、登録後の滞在に限定されます。宿泊予定が既にある方も、またそうでない方も、取りこぼしがないように「登録」だけでも今の内に済ませておきましょう。

登録が完了すると、こんな感じで「プロモーションセントラル」上からステータスが確認できるようになります。

 

注意

「プロモーションセントラル」から登録できない場合は、後日に再度お試しになるか、カスタマーセンターに直接お問い合わせください。

 

スポンサーリンク

マリオット ボンヴォイ(Marriott Bonvoy)の新キャンペーンの内容詳細と注意事項

今回の新キャンペーンの詳細は以下のようになっています。

今回のキャンペーンはグローバルキャンペーンになりますので、日本だけでなく「マリオットボンヴォイ」に世界中7,200軒のホテルが対象となっています。

また、宿泊日の支払いを伴う滞在が対象となりますので、ポイントやその他特典を利用した無料宿泊は対象外となりますのでご注意ください。

<新キャンペーンの内容詳細>

  • キャンペーン概要:
    • 宿泊費の支払いを伴う、対象となるご滞在ごとに2,500ボーナスポイントを進呈いたします
    • さらに、プロモーション獲得期間中の対象となるご滞在3回で、1回限りのボーナスとして5,000ポイントを追加で進呈します
  • キャンペーン期間:
    • プロモーションの登録と獲得の期間は2020年8月13日から10月18日までとなります
  • キャンペーン対象ホテル:
    • Marriott Bonvoy参加ホテル/リゾートでのご滞在が対象です

 

 

今回の新キャンペーンの注意事項は以下になります。

先ほども記載しましたが、こちらのキャンペーンで対象となるのは、登録後の滞在に限ります。また、ポイントを獲得できる単位は「滞在」であり「宿泊」ではありませんのでご注意ください。

また、こちらのキャンペーンでボーナスポイントを獲得するには、マリオットのWebサイトから「直接予約」する必要があります。ホテル宿泊サイト等からの予約は対象外となりますので合わせてご注意ください。

<新キャンペーンの注意事項>

  • 本プロモーションの対象となるのは、ご登録後のご滞在に限ります。
  • 「滞在」とは、ポイント獲得が可能なすべての料金 (「対象料金」) での宿泊で、チェックイン、チェックアウトの回数にかかわらず、同一ホテルでの連続した宿泊を指します。
  • 第三者のオンライン小売業者の大多数および一部の旅行代理店によって提供される宿泊料金はこのプロモーションの対象外です。
  • ホーム&ヴィラ・バイ・マリオットインターナショナル、エグゼクステイ、マリオット・エグゼクティブ・アパートメントでのご滞在、マリオット・バケーション・クラブのオーナーの方によるご滞在の週、および特典交換によるご宿泊は、ボーナスポイント獲得の対象外となります。
  • 各ホテルにつき1部屋のみが、会員の宿泊または滞在としてカウントされます。
  • ボーナスポイントは、プロモーション終了後、6週間以内に会員アカウントに加算されます。
  • マイルの獲得を選択している会員の方は、このプロモーションの対象外となります。

 

キャンペーン詳細については、前述のキャンペーンページで再度ご確認ください。

 

マリオット ボンヴォイ(Marriott Bonvoy)の新キャンペーンの価値とお得さ、テクニック

今回の新キャンペーンでは、1滞在ごとに2,500ポイントを獲得することができます。

マリオットボンヴォイのポイントは、無料宿泊に利用することで「1ポイント=1円」ほどの価値がありますので、1滞在ごとに2,500円相当の価値が還元されると考えることもできます。

 

1滞在あたりの必要コストにかかわらず2,500ポイントを獲得することができますので、リーズナブルなホテルを利用した方がキャンペーン的にはお得だということが言えますね。

また、3滞在後に5,000ポイントを獲得することができまますので、3滞在後の合計ポイントとしては、12,500ポイント(=2,500×3+5,000)を獲得することができます。

なかなかインパクトの大きな数字になりますので、なんとか3滞在はクリアしたいところです。

 

滞在数を増やすテクニックとしては、「1滞在=1泊」とすることです。数日間ホテルを利用する予定がある場合も、1泊ごとにホテルを分けて滞在数を増やした方がお得となりますね。

 

また、マリオットのホテルは「GoToトラベルキャンペーン」に参加していますので、期間中は「35%」割引で利用することができます。

 

「GoToトラベルキャンペーン」で割引を受けられれて、「新キャンペーン」でポイントも獲得できるなんて「W」でお得になりますね!

MEMO

マリオットのホテル予約は「最低価格保証(ベストレート保証)」を提供している公式サイトからが最もお得です。公式サイトは以下からご参照ください。

マリオット公式サイトはこちら!

 

スポンサーリンク

マリオット ボンヴォイ(Marriott Bonvoy)の上級会員に簡単になる方法

マリオット ボンヴォイ(Marriott Bonvoy)の上級会員である「ゴールド会員資格」を簡単に獲得する方法があります。それは「SPGアメックス」を保有することです。

SPGアメックスの券面

 

SPGアメックスは、もれなくマリオットのゴールド会員資格を獲得できることや、2年目以降の継続で無料宿泊特典が獲得できるなどの豊富な特典により、近年、急速に人気を高めています。

SPGアメックスの特典からメリット、デメリットの詳細は以下の記事をご参照ください。

 

また、SPGアメックスでは入会キャンペーンを実施中です。入会後の条件クリアで最大39,000ポイントを獲得することができます。詳細は以下をご参照ください。

 

マリオット ボンヴォイ(Marriott Bonvoy)の過去キャンペーンとの比較

「マリオット ボンヴォイ(Marriott Bonvoy)」では、同様のボーナスキャンペーンを定期的に実施しています。ただし、毎回獲得できるポイント数や獲得条件が若干異なっています。

直近の2020年3月スタートのキャンペーンでは、獲得できるのは「2回目の滞在ごとに2,000ポイント」でした。1回目の滞在ではポイントを獲得できず、また、獲得できるポイント数も今回の方がお得ですね。

 

その前の2018年10月スタートのキャンペーンでは、獲得できるのは「2回目の滞在で2,000ポイント」であり、それ以降の特典は人によって異なるというものでした。

 

これら、過去2回のキャンペーン内容と比べると、今回の新キャンペーンがかなりお得であることがわかりますね。

 

スポンサーリンク

マリオット ボンヴォイ(Marriott Bonvoy)の関連記事

「マリオット ボンヴォイ(Marriott Bonvoy)」では、2020年3月4日から、新カテゴリーが適用されました。日本・ハワイ・香港・台湾・シンガポールなど主要な地域の新カテゴリーについてはこちらをご参照ください。

 

また、マリオットでは定期的にポイント購入セールを実施してます。直近では2020年7月15日までの期間限定で実施していました(現在は終了しています)。通常よりも50%増量(33%割引)ということでかなりお得な水準となっていました。

 

マリオットのレストラン&バー特典の割引率が最大30%と大幅アップしています。年内限定の施策とはなりますが、とってもお得です。

 

加えて、マリオットのホテルで利用できるバウチャーセールも実施しています。最大20%割引でレストラン&バー特典とも併用可能となっています。特定ホテル限定となりますが、一度チェックしてみましょう。

 

マリオットでは「初」となるステータスマッチがスタートしました。他社ステータスを持っている方ならマリオット「プラチナ」を90日間お試しできるチャンス到来です。さらに、この期間中に15泊することで、2022年2月までとなるステータスも獲得できます!

 

まとめ:キャンペーン参加でポイントをザクザク獲得!エントリーを忘れずに!

今回は、2020年8月13日からスタートしたマリオットの新キャンペーンをご紹介しました。

キャンペーン期間中は滞在ごとに2,500ポイント、さらに3回目の滞在後には追加で5,000ボーナスポイントも獲得することができます。

10月18日までの滞在が対象となりますので、夏休みの後半戦から秋の旅行シーズンまで活躍しそうです。

キャンペーン参加には事前登録が必要となります。取りこぼしのないよう早めに登録だけでも済ませておきましょう。

MEMO

マリオット公式サイトからの直接予約で4%から5%ほどお得をゲットする方法があります。詳細はこちらの記事をご参照ください。

 

それでは、また!

 

ポイ活の基礎知識とオススメの活用方法

「ポイ活」を始めるなら、まずはこの3つの記事がオススメです。「ポイ活」に必要な知識を段階的に獲得して、継続的にお小遣いを稼いでいきましょう!

<ポイ活の基礎知識>

  1. ポイ活とは?やり方と始め方、オススメのポイントサイトを初心者向けに徹底解説!
  2. ポイ活で月1万円を継続的に稼ぐ方法!コツをブログで徹底解説!
  3. ポイ活でランキングを比較する方法!最もお得はポイントサイトの見極める方を徹底解説!

 

また、貯めたポイントのオススメの活用方法は「マイル旅」「ウェル活」「ポン活」の3つです。1ポイントの価値を2倍以上に高めることができます!

<ポイントの活用方法>