【8月最新】ポイントサイトの入会特典ランキング!ここからの入会が絶対にお得!

ポレットのお正月キャンペーン!インスタグラム投稿でもれなく1,000円のお年玉!

f:id:pipinobu:20171229134832j:plain

ポレットのお正月キャンペーン!インスタグラム投稿でもれなく1,000円のお年玉!

ポレットのお正月キャンペーンが始まりました。ポレットは、ハピタスのポイントをチャージできるプリペイド型のクレジットカードです。このポレットを使ったエピソードをインスタグラムに投稿することで、特典として1,000円がチャージされるというキャンペーンです。この1,000円分の特典は、応募者全員が「もれなく」獲得できますので、手順を間違えない限り確実に入手することができます。ものすごく太っ腹なキャンペーンで、ポレットを持っている方は、やらないと損とも言えるレベルです。ぜひ参加して1,000円をゲットしましょう!

ポレット(pollet)とは

ポレットとは「プリペイド型VISAカード」です。現金もしくはポイントをチャージしておくことで、VISAの加盟店でクレジットカードとして利用できます。

f:id:pipinobu:20170225203515j:plain

そして、このポレットの特徴としてハピタスのポイントをチャージできることが挙げられます。

ハピタスの1ポイントは1円の価値がありますが、その1ポイント=1円の価値として、ひと月あたり30万ポイントまでチャージすることができます。

これによって、ハピタスのポイントを街中で利用できるようになり、ハピタスのポイントの利便性を高めることができます。

また、現金やハピタスのポイントをチャージする際、0.5%分のチャージが増量されますので、そのまま現金やポイントとして利用するよりも、お得に利用することができます。

ポレットの詳細についてはこちらの記事のまとめておりますので、合わせてご参照ください。

www.pipinobu.com

ポレットのお正月キャンペーン:キャンペーン概要

そんなポレットで、お得な「お正月キャンペーン」を実施中です。ポレットを使ったエピソードをインスタグラムに投稿することで、もれなく1,000円分のチャージがプレゼントされます。

f:id:pipinobu:20171229134832j:plain

この1,000円分の特典は、応募者全員が「もれなく」獲得できますので、手順を間違えない限り確実に入手することができます。ものすごく太っ腹なキャンペーンですよね。

まさに、ポレットからのお年玉です。

さらにダブルチャンスとして、投稿者の中から1名が「ポレット大賞」として選出されます。そして、こちらのポレット大賞に輝いた1名には、なんと、10,000円のお年玉がプレゼントされます。

f:id:pipinobu:20171229141338j:plain

「ポレット大賞」は1名ということなので、かなりハードルは高いですが、参加すれば獲得できるチャンスはあります。

<キャンペーン概要>

  • キャンペーン期間:2017年12月27日(水)~2018年1月20日(土)まで
  • ​キャンペーン内容:ポレットを使ったときのエピソードを「#ポレットなお年玉」でInstagramに投稿しよう!もれなく1,000円分のチャージをポレットからのお年玉としてプレゼント!
  • キャンペーン特典①:参加者全員に1,000円分のチャージをポレットからプレゼント
  • キャンペーン特典②:ポレット大賞1名に10,000円分のチャージをポレットからプレゼント

こちらのキャンペーンは「ポレットを使ったときのエピソード」を投稿する必要があるので、当然ながらポレットを持っている必要があります。

ポレットの申請から手元にくるまでは数週間かかりますので、今から入会した場合、キャンペーンに間に合わない場合があります。ちょっと残念です・・。

ポレットは、今回の「お正月キャンペーン」の前にも「クリスマスキャンペーン」を実施しており、キャンペーンに力を入れているようです。ですので、次回のキャンペーンに備えて、早めに入会しておくことをオススメします。

ポレットのお正月キャンペーン:キャンペーン応募方法

今回の「ポレットのお正月キャンペーン」に応募するには、以下の5ステップを実施していく必要があります。

この手順を間違えるとせっかくの1,000円分の特典を獲得できませんので、確実に実施していきましょう。

以下でご紹介していきます。

キャンペーン応募方法:STEP1

STEP1では、ポレット公式Instagramアカウント「@pollet0(以下、公式アカウント)」をフォローします。スマホにInstagramのアプリを入れておくと便利です。

f:id:pipinobu:20171229141442j:plain

キャンペーン応募方法:STEP2

STEP2では、ポレットを使ったときのエピソードと写真に、ハッシュタグ「#ポレットなお年玉」をつけてInstagramに投稿します。

f:id:pipinobu:20171229141536j:plain

投稿例は以下になります。年末年始の宴会や家族旅行、海外旅行でポレットを利用したシーンを投稿するのが良さそうです。

f:id:pipinobu:20171229141615j:plain

キャンペーン応募方法:STEP3

STEP3では、STEP2にてInstagramに投稿した画像のURLをコピーします。

f:id:pipinobu:20171229141733j:plain

キャンペーン応募方法:STEP4

STEP4では、ポレットアプリ内の本キャンペーンページの「投稿URL入力フォーム」から、コピーしたURLを入力して送信します。

f:id:pipinobu:20171229141808j:plain

キャンペーン応募方法:STEP5

STEP5では、2018年1月31日(水)までにポレットからお年玉がチャージされるので、それを確認するだけです。

おつかれさまでした。

キャンペーン応募方法:まとめ

以上、STEP1からSTEP5までを実施することで、応募者全員に、もれなく1,000円分のチャージがもらえてしまいます。とってもお得です。

それほど難しい手順もなく簡単ですよね。ポレットを持っている方は、ぜひチャレンジしてみてください。

ポレットのお正月キャンペーン:キャンペーンの注意事項・禁止事項

今回の「ポレットのお正月キャンペーン」の注意事項・禁止事項は以下になります。

応募は何度でも可能ですが、特典をもらえるのは1回限りとなります。また、運良く「ポレット大賞」に輝いた場合、プレゼントされるのは10,000円のチャージのみです。1,000円のチャージとは重複されませんのでご注意ください。

<キャンペーンの注意事項・禁止事項>

  • ご応募は何度でも可能ですが、特典はおひとり様1回限りとさせて頂きます。
  • ポレット大賞を入賞された方には、1,000円ではなく、10,000円のお年玉をプレゼントいたします。
  • ポレット大賞の結果は公式アカウントにてお知らせいたします。
  • 当キャンペーンは、応募状況によって予告なく終了または期間変更させて頂く場合がございます。
  • その他、投稿に関する内容・禁止事項につきましては、ポレットアプリ内の本キャンペーンページよりご確認ください。

ハピタスへのご入会は当ブログ経由がお得

冒頭でもご紹介しましたが、ポレットはハピタスのポイントをチャージできる、お得なプリペイド型のVISAカードです。

もし、ハピタスへのご入会がまだのようでしたら、このタイミングでのご入会をオススメします。

当ブログはハピタスから認定ブログと評価されることで、500円分の特別報酬をご提供させていただいております。

また、ハピタスでは2017年1月18日までの期間限定でお得な入会キャンペーンを実施しております。

通常特典と認定ブログ特典、入会キャンペーン特典を合わせると、最大でなんと1530円分のポイントを獲得できてしまいます。詳細はこちらの記事をご参照ください。

また、ハピタスのポイントの貯め方、稼ぎ方はこちらご参照ください。

ポレットのお正月キャンペーン!インスタグラムへの投稿でもれなく1,000円のお年玉!のまとめ

今回は、ポレットのお正月キャンペーンをご紹介しました。ポレットは、ハピタスのポイントをチャージできるプリペイド型のクレジットカードです。このポレットを使ったエピソードをインスタグラムに投稿することで、特典として1,000円分がチャージされるというキャンペーン内容でした。

この1,000円分の特典は「もれなく」獲得できますので、手順を間違えない限り確実に入手することができます。ものすごく太っ腹なキャンペーンですよね。ポレットを持っている方は、やらないと損とも言えるレベルです。ぜひ参加して1,000円をゲットしましょう!

それでは、また!

ポイントサイトの入会キャンペーン一覧

ポイントサイトでは、現在、様々な入会キャンペーンを実施中です。ポイントサイトへの入会は、お得な入会キャンペーン実施中に、まとめて済ませてしまいましょう。

 

関連記事

error: