【9月最新】ポイントサイトの入会特典ランキング!ここからの入会が絶対にお得!

SPGアメックス 会員向けキャンペーンで最大20,000ポイント獲得のチャンス!

SPGアメックス 会員向けキャンペーン

SPGアメックス 会員向けキャンペーンで最大20,000ポイント獲得のチャンス!

SPGアメックスで会員向けの新しいキャンペーンがスタートしました。キャンペーン期間中かつ滞在中の1,000米ドルの利用で10,000ポイント、さらに追加の1,000米ドルの利用で10,000ポイント、合計で20,000ポイントを獲得できるという内容です。SPGアメックスのポイントは感覚では1円前後の価値がありますので、10%前後のポイントが還元されるという計算になります。かなりお得なキャンペーンと言えそうですね。以下で詳しくご紹介していきます。

SPGアメックス 会員向けキャンペーンで最大20,000ポイント!キャンペーン概要

今回のキャンペーンは、SPGアメックスの会員限定のキャンペーンで、概要は以下となります。

キャンペーン期間中である2019年8月1日から10月31日までの期間中、アジア太平洋地域のMarriott Bonvoy(マリオットボンヴォイ)プログラム参加ホテルの滞在で、利用金額に応じてボーナスポイントを獲得できる、というものになります。

SPGアメックス 会員向けキャンペーン:キャンペーン概要

 

利用金額と獲得できるポイントの関係は以下になります。滞在中の2,000米ドルの利用で、最大20,000ボーナスポイントを獲得することができます。

<利用金額と獲得できるポイントの関係>

  • 滞在中の1,000米ドルの利用で10,000ポイント
  • さらに追加の1,000米ドルの利用で10,000ポイント
  • 合計:最大20,000ポイント!

 

利用金額の基準は「米ドル」になります。米ドルのレートをざっくり「1米ドル=110円」と考えると、11万円利用すると10,000ポイントが還元されるようなイメージになりますね。

11万円というと、マリオットのホテルでの単価を考えると、3泊から4泊分の宿泊料金ということになりそうです。キャンペーン期間には、夏休みシーズンの他、秋の旅行シーズンを含まれますので、条件をクリアできる方も多いのではないかと思います。

特に、プラチナチャレンジとの相性が良さそうですよね。

 

私の感覚ですと、Marriott Bonvoy(マリオットボンヴォイ)の1ポイントあたりの価値は「0.8円から1.2円」程度と捉えていますので、

ざっくり10%ほどの還元になるイメージです。

なかなかお得なキャンペーンです!

 

MEMO

SPGアメックスの特典からメリット、デメリットまでの詳細は以下でまとめてります。合わせてご参照ください。

 

スポンサーリンク

SPGアメックス 会員向けキャンペーンで最大20,000ポイント!キャンペーン詳細

キャンペーン参加方法

今回のキャンペーンは「SPGアメックス」会員限定のキャンペーンです。キャンペーンに参加するには事前登録が必要になります。

「SPGアメックス」会員の方にはメールが届いていると思いますので、そちらに記載のURLからキャンペーンに登録することができます。

稀にメールが届いていない方もいらっしゃるようですが、その場合は、以下のキャンペーンのランディングページから登録を行うこともできます。

SPGアメックスのキャンペーン登録はこちらから!

 

ランディングページを下にスクロールし「今すぐ登録」をクリックすることで、キャンペーンに登録することができます。

 

その後はMairrott Bonvoy(マリオットボンヴォイ)の会員情報からログインすることで登録完了となります。

SPGアメックス 会員向けキャンペーン:準備完了

 

キャンペーン期間

キャンペーン期間は、2019年8月1日から10月31日までとなります。この期間中の滞在が対象となります。また、登録期間も同じで、2019年10月31日までに登録を終えておく必要があります。

<キャンペーン期間>

  • 滞在期間:2019年8月1日から10月31日まで
  • 登録期限:2019年8月1日から10月31日まで

 

スポンサーリンク

キャンペーン対象となるホテル

今回のキャンペーンの対象となるのは「アジア太平洋地域」のMarriott Bonvoy(マリオットボンヴォイ)プログラム参加ホテルのみです。それ以外の地域のホテルは対象外となりますので注意が必要です。

  • 2019年スターウッド プリファード ゲスト® アメリカン・エキスプレス®・カード会員限定ご滞在料金プロモーション (「プロモーション」) の登録期間は2019年8月1日 (木) から10月31日 (木) (「登録期間」) まで、アジア太平洋地域のMarriott Bonvoyプログラム参加ホテルおよびリゾート (「プログラム参加施設」) でのご滞在期間は2019年8月1日 (木) から10月31日 (木) (「獲得期間」) までです。

 

世界中の地域ごとのホテル一覧は以下のURLから確認することができます。

参考 ホテル一覧Marriott Bonvoy(マリオットボンヴォイ)

 

キャンペーン対象となる支払い

今回のキャンペーンの対象となるのは、「滞在を伴う料金」のみです。キャンペーン対象ホテルであっても滞在を伴わない支払いは対象とならないため注意が必要です。

  • 客室付けのお食事代金などを含む、ご宿泊明細書に記載された対象となる料金が、この1,000米ドルの対象となります。ご滞在中に発生する対象となる料金の詳細については、Marriott Bonvoyプログラム規約セクション2.1.b.iをご覧ください。客室へのご滞在なしに発生した料金は、本プロモーションの対象料金とはみなされませんのでご注意ください。

 

滞在中に発生した料金であれば、客室料金の他、店舗やインルームダイニング、ミニバーなども対象となります。マリオットが運営するレストランでの飲食も対象というのは嬉しいポイントですね。

  • 対象となる料金には客室料金、マリオットが管理または運営する店舗でのご飲食 (法律で禁止されている地域ではアルコール飲料を除く)、インルームムービー、インルームダイニング、ミニバー、その他類似する料金などが含まれますが、これらに限定されません。対象となる料金の詳細については、Marriott Bonvoyプログラム規約セクション2.1をご覧ください。

 

また、一人で複数の客室を予約する場合は、合計3室までの宿泊明細書が対象となります。家族で旅行をされる方には良いですね。

  • ボーナスポイントを獲得するには、対象となる料金が対象となる会員のご宿泊明細書に請求され、最大2室の追加の客室を含む合計3室の客室の宿泊明細書が対象となる会員によって支払われる必要があります。

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は、SPGアメックスでスタートした会員向けの新しいキャンペーンをご紹介しました。

キャンペーン期間中かつ滞在中の1,000米ドルの利用で10,000ポイント、さらに追加の1,000米ドルの利用で10,000ポイント、合計で20,000ポイントを獲得できるという内容となっています。

SPGアメックスのポイントは感覚では1円前後の価値がありますので、10%前後のポイントが還元されるという計算になります。かなりお得なキャンペーンと言えそうです。

キャンペーン期間には、夏休みシーズンの他、秋の旅行シーズンを含まれますので、利用金額をクリアできる方も多いのではないでしょうか?

マリオットでの宿泊予定が既にある方はもちろん、ない方も、忘れない内にキャンペーン登録だけでも済ませておきましょう。

 

MEMO

今回のキャンペーンはプラチナチャレンジとの相性が特に良さそうです。プラチナチャレンジをこれからしようという方は、忘れずにキャンペーン登録しておくようにしましょう。

 

それでは、また!

 

SPGアメックス関連記事

 

error: