【2022年9月最新】ポイントサイトの入会特典ランキング!ここからの登録で最大1万円以上お得!

ゲットマネーの入会キャンペーン!友達紹介からの新規登録で200円分の特典獲得!<2022年8月最新>

ゲットマネーの入会キャンペーン(Top画像)

老舗のポイントサイトである「ゲットマネー(GetMoney、げっとま)」ではお得な入会キャンペーンを実施しています。当ブログ経由で「ゲットマネー」に新規登録することで200円分のポイントを獲得できるというものです。このポイントは「もれなく」獲得できますので、簡単&お手軽となっています。ゲットマネーへの入会がまだという方はぜひ当ブログからの友達紹介で200円分のポイントを獲得しましょう!

更新履歴(2022年8月1日):最新情報に更新しました!

pipinobu

入会キャンペーンで200円分の特典を提供できるのは限られたブログだけです。ぜひご活用ください!

ゲットマネー(GetMoney)の入会キャンペーン:概要

友達紹介からの新規登録で200円分のポイントを獲得

ゲットマネーではお得な入会キャンペーンを実施しています。

当ブログからの友達紹介で「ゲットマネー」に新規登録することで200円分のポイントを獲得できるというものです。

このポイントは「もれなく」獲得できますので、簡単&お手軽となっています。ゲットマネーへの入会がまだという方はこちらのバナーからぜひ新規登録ください。

ゲットマネーは入会金や年会費など無料で利用することができますので安心してご利用いただければと思います。

ゲットマネーの入会バナー(200円)

 

以下では、ゲットマネーとは?という基本から入会キャンペーンの内容詳細、実際の入会手順、おすすめ案件まで詳しくご紹介していきます。

pipinobu

入会特典を確実にゲットするため最後まで読んでいただけると嬉しいです!

 

ゲットマネー(GetMoney)とは?

ゲットマネー(GetMoney)は280万人以上が利用する老舗のポイントサイト

「ゲットマネー(GetMoney)」は老舗のポイントサイトです。280万人以上の会員が利用しています。

クレジットカードの入会やショッピング、モニター、ゲーム、アンケートなどの利用でポイントを貯めることができます。

ゲットマネーのポイントは、10ポイント=1円の価値となっており、たくさんの交換先から自分の好みにあった交換が選べます。例えば、現金や電子マネー、ギフトコードに交換することができます。

ゲットマネーとは

pipinobu

ゲットマネーは老舗のポイントサイトで多くの方に利用されています!

 

ゲットマネー(GetMoney)の特徴

ゲットマネーの特徴は、なんといっても高額ポイントとなる案件を多数提供しているところです。

特に、クレジットカード案件やFX案件には定評があり、ポイントサイト界でNo1となるような案件を多数提供しています。

また、最近、友達紹介制度をリニューアルしており、利用者にとってメリットの高いものに更新されています。

あとは、地味なところですが、交換手数料も無料となっていますので、せっかく獲得したポイントを無駄にすることもありません。

ゲットマネーの特徴

 

そして、陸マイラーにとっては重要なポイントですが、ゲットマネーは陸マイラーご用達の「JQみずほルート」にも対応しています。

ゲットマネーの特徴をまとめると以下のようになります。

<ゲットマネーの特徴>

  1. 高額ポイント案件の提供
  2. 友達紹介制度のリニューアル
  3. 交換手数料無料
  4. JQみずほルートへの対応

 

以下では、それぞれの特徴を詳しくご紹介していきたいと思います。

pipinobu

ゲットマネーは初心者から上級者まで、ポイ活民も陸マイラーもお得に利用できます!

 

特徴1:高額ポイント案件の提供

前述したように、ゲットマネーの特徴は、なんといっても高額ポイントとなる案件を多数提供しているところです。

特に、クレジットカード案件やFX案件には定評があり、ポイントサイト界でNo1となるような案件を多数提供しています。

例えば、以下の「三井住友VISAカード」案件の場合、ゲットマネーを経由して「三井住友VISAカード」に入会すると、165,000ポイントを獲得できます。

ゲットマネーのポイントは10ポイント=1円の価値でしたので、16,500円相当のポイントを獲得できるということになります。

ゲットマネーの案件例

 

しかも、こちらの「三井住友VISAカード」は初年度年会費無料のクレジットカードですので、手出しなしで16,500円分もの大量ポイントを獲得できるということになりますね。

以下の画像は、ポイント比較サイトである「ポイント獲得ナビ」での検索結果ですが、ゲットマネーがNo1のポイント還元を提供していたことがわかります(2018年6月時点)。

ゲットマネーと他社ポイントサイトの比較例

 

これは1例となりますが、ゲットマネーがクレジットカード案件に強いということをご理解いただけるのではないかと思います。

pipinobu

クレジットカードのような高額案件に強いのは大きなメリット!

 

特徴2:友達紹介制度のリニューアル

ゲットマネーは最近、友達紹介制度をリニューアルしました。

以前は、クレジットカード案件やFX案件は紹介ボーナス(つまりダウン報酬)の対象外だったのですが、これが改善され、99%の案件で紹介ボーナスを獲得できるようになりました。

ゲットマネーの友達紹介制度:リニューアル

 

紹介ボーナス(ダウン報酬)というのは、自分が紹介した友達が獲得したポイントの一部を紹介者が受け取れるという制度です。

たとえば、自分が紹介した友達が10,000ポイントを獲得したとして、その案件の紹介ボーナスの還元率が100%だった場合、自分にも10,000ポイントがプレゼントされるというものです。

ゲットマネーの友達紹介制度:紹介ボーナス

 

実際には、クレジットカード案件のような高額ポイントを獲得できる案件の多くは、紹介ボーナスの還元率は5%から10%に設定されています。

ですので、上記の図のように、必ずしも大量の紹介ボーナスを受け取れるわけではありませんが、99%の案件が紹介ボーナスの対象となっているのは大きな特徴になります。

こうやって書くと「自分はブログをやっていないから紹介ボーナスなんて関係ない」と思われるかもしれません。ただし、ゲットマネーは、家族での利用もOKとなっています。

そのため、家族のうち誰か1人が先に登録して、その方から家族に入会を紹介することで、家族で紹介ボーナス(ダウン報酬)を受け取ることができるようになります。

ぜひ家族みんなでゲットマネーを利用して、効率的にポイントを獲得しましょう!

pipinobu

ゲットマネーは家族でもお得に利用できます!
MEMO

家族でゲットマネーを利用する場合、以下のような制約があります。詳細はFAQに記載されていますので、詳細はそちらもご参照ください。

GetMoney!では、ご本人様を含め、4名までの家族登録が可能です。ただし、下記事項にご注意ください。

  • お一人様ずつ別のメールアドレスにてご登録ください。
  • ポイント交換をご希望の場合、お一人様1口座、本人名義にてご申請ください。
  • お申し込み案件によっては「同一IPでのお申込みはポイント対象外」「1世帯2回以上のお申込はポイント対象外」としているものがあり、ご家族皆様でお申し込みされますと不正と判断されます。
    このような場合はご家族様のうちどなたか代表で1回お申込みください。
  • ご家族様でも、同一口座をご利用することは出来ません。
  • お一人様一口座、ご本人様名義の口座をご利用ください。

 

特徴3:交換手数料無料

ゲットマネーで獲得したポイントは、現金や電子マネー、ギフトコードに交換することができます。

他のポイントサイトでは、ポイント交換の際に手数料が発生する場合が多くありますが、ゲットマネーでは交換手数料が無料となっています。

以下の画像はいずれも1例ですが、交換手数料が無料となっていることが確認できます。

ゲットマネーのポイント交換先1

ゲットマネーのポイント交換先2

ゲットマネーのポイント交換先3

 

がんばって獲得したポイントですから、1ポイントでも無駄にしたくないというが心情だと思います。この点で、交換手数料が無料というのは、とても良心的であり、大きな特徴であると言えます。

pipinobu

交換手数料が無料というのは良心的!

 

特徴4:JQみずほルートへの対応

最後は、陸マイラーであれば重要なポイントである「JQみずほルート」への対応です。

ゲットマネーのポイントは「Tポイント」および「Gポイント」に交換可能です。

そのため、ゲットマネーで獲得したポイントは、交換レート70%という高効率でANAマイルに交換することができます。

具体的には、以下のようなルートを辿ります。

例えば、ゲットマネーで獲得した10,000円分のポイント(=100,000ポイント)は、最終的に7,000 ANAマイルに交換することができます。

<JQみずほルート概要図>

JQみずほルートの概要図

 

仮に、毎月ゲットマネーで20,000円分のポイント(=200,000ポイント)を獲得することができれば、ひと月14,000ANAマイル、1年で168,000 ANAマイルを獲得できるということになります。

これだけのマイルがあれば、夫婦などカップルでハワイにビジネスクラスで旅行するというような贅沢も可能となります。

JQみずほルート」の詳細についてはこちらをご参照ください。

 

また、大量ANAマイルの貯め方についてはこちらもご参照ください。

 

pipinobu

JQみずほルートへの対応で陸マイラーも安心してポイントを貯めていけますね!

 

ゲットマネー(GetMoney)の入会キャンペーン:詳細

入会キャンペーン特典

さて、そんな魅力的なポイントサイトである「ゲットマネー(GetMoney)」では、お得な入会キャンペーンを実施しています。

当ブログからの友達紹介で「ゲットマネー」に新規登録することで、200円分のポイントをもれなく獲得できるというものです。

こちらの入会キャンペーンは「当ブログ」を経由いただくことで有効になります。公式サイトから直接入会した場合は特典を獲得できませんのでご注意ください!

 

手順はいたって簡単で、こちらのバナーから新規会員登録を実施いただくだけです。

作業的には1分ほどで完了します。それだけでもれなく200円分のポイントを獲得することができます。とってもお得ですよね!

ゲットマネーの入会バナー(200円)

 

ゲットマネーは入会金、年会費など一切無料で利用できますので、安心してご利用いただければと思います。

pipinobu

新規登録でもれなく200円分のポイントを獲得できるのはお得すぎます!

 

入会キャンペーン規約

今回のキャンペーンの規約は以下になります。あわせてご確認ください。当たり前ですが、既にゲットマネーに入会されている方、および過去に登録されたことがある方は対象外になります。ご注意ください。

<キャンペーン規約>

  • キャンペーン期間:期限なし
  • キャンペーン特典:当ブログ経由でゲットマネーに新規会員登録いただいた方全員に2,000Pt(200円分)プレゼント
  • ポイント加算時期:登録後、約1日頃
  • 注意事項:
    • 既にGetMoney!(げっとま)にご登録いただいている方は本キャンペーンに参加いただけません。
    • 過去にGetMoney!(げっとま)会員であった方が、再度会員登録された場合は対象外となります。
    • 期限までに本登録を完了しなかった場合は無効となります。
    • 本キャンペーンページ以外からのお申込みは無効です。
    • その他明らかに不正であると弊社が判断した場合、対象外とさせていただきます。

 

ゲットマネー(GetMoney)の入会手順(登録手順)

さて、ここでは、「ゲットマネー(GetMoney)」の入会手順(登録手順)をご紹介したいと思います。

時間的には1分ほどの作業で終了します。とても簡単です。

pipinobu

新規登録の所要時間は1分ほどととっても簡単です。さくっと実施してしまいましょう!

 

入会手順①:バナーをクリック

まずは、以下の入会バナーをクリックします。

ゲットマネーの入会バナー(200円)

 

すると、新規登録のトップページが表示されますので、画面中央の「無料会員登録はこちらから」のバナーをクリックします。

ゲットマネーの新規登録ページ

 

入会手順②:必須項目の入力

「新規会員登録」画面が表示されますので、指示に従って必要事項を入力していきます。

「必須」と書かれている項目は必ず入力する必要がありますのでもれなく入力していきましょう。

ゲットマネーの新規登録画面

 

必須項目は、以下の9項目になります。

  1. メールアドレス
  2. パスワード
  3. 名前
  4. フリガナ
  5. ニックネーム
  6. 都道府県
  7. 性別
  8. 生年月日

 

以上の必須項目を入力の上、「利用規約に同意して入力内容を確認する」ボタンを押します。もちろん、利用規約は確認してくださいね。

また、こちらのページには、「利用に関するご注意」という記載があります。内容は以下になります。どちらも重要な内容なので確認しましょう。

  • おひとり様、1アカウントまででお願い致します。不正が発覚した場合は、強制退会となる場合がございます。あらかじめご了承下さい。
  • ポイント交換は、GetMoney!にご登録されているご本人様の口座名義にてご申請ください。(ご家族様、または他人の名義でポイント交換はできません。)
  • 初回のポイント交換は金融機関のみ対応となります。交換するポイント数は最低交換ポイントから所持ポイントまでの範囲よりお選びいただけます。

 

名前の部分には将来的に出金予定となる銀行口座と同一の本名を入力しましょう。そうしないと後々現金化できずに困ることになります。

ゲットマネーの場合、初回のポイント交換は本人確認も兼ねて金融機関のみとなっています。

 

入会手順③:入力内容の確認と送信

「入力内容の確認」画面が表示されますので、内容を確認して「この内容で送信する」ボタンを押してください。

入会手順④:仮登録完了メールの確認

先ほど登録したメールアドレス宛に、以下のような「仮登録完了」メールが送信されます。

メール内にURLが記載されていますのでそれをクリックします。

ゲットマネーの仮登録メール

 

入会手順⑤:本登録完了

「登録完了」画面が表示されて、登録完了となります。

また、以下のような「本登録完了」メールが送信されます。大事なメールになりますので保存しておくのがオススメです。

ゲットマネーの本登録メール

 

以上で、ゲットマネーの登録手順は終了になります。お疲れ様でした!

 

ゲットマネー(GetMoney)のおすすめ案件

「ゲットマネー(GetMoney)」に入会したら早速案件を実施しましょう。ここではおすすめ案件をいくつかご紹介していきたいと思います。

おすすめ案件はなんといってもクレジットカード案件

おすすめ案件はなんといってもクレジットカード案件です。ゲットマネーはクレジットカード案件が強いことで定評があります。

クレジットカード案件は、トップページから「クレジットカード」タブをクリックすることで参照できます。

ゲットマネーのクレジットカード案件(1)

 

「クレジットカード」タブをクリックすると案件が一覧で表示されるとともに、「検索窓」が表示されます。

おすすめは「永年無料」で検索し、「高ポイント順」で並べ替えることです。

こうすることで、年会費無料かつお得なクレジットカード案件を発見することができます。年会費無料であれば元手が必要ないのも嬉しいですよね。

年会費無料のクレジットカード案件はポイントサイト初心者の方にもオススメとなっています。

ゲットマネーのクレジットカード案件(2)

 

「スーパータイムセール」と「どこよりも高い!ポイントNo1」も合わせてチェック

ゲットマネーのトップページには、「スーパータイムセール」と「どこよりも高い!ポイントNo1」というコーナーが設けられています。

これらのコーナーにピックアップされているのは、ゲットマネーの中でも特にお得度の高い案件になります。内容は日替わりになりますので、まめにチェックするようにしましょう。

こちらは「スーパータイムセール」の一例です。

ゲットマネーの「スーパータイムセール」

 

こちらは「どこよりも高ポイント」の一例です。

ゲットマネーの「どこよりも高い!ポイントNo1」

 

pipinobu

ゲットマネーには非常にたくさんの案件が用意されています。好みの案件を見つけてザクザクとポイントを稼いでいきましょう!

 

まとめ:ゲットマネーに入会するなら当ブログ経由がお得!200円分のポイントをゲットしよう!

今回は、老舗のポイントサイトである「ゲットマネー(GetMoney)」でスタートした入会キャンペーンをご紹介しました。

当ブログを経由し「ゲットマネー」に入会することで、200円分のポイントをもれなく獲得することができます。

「もれなく」というところが特徴で、登録するだけでポイントを獲得できますので、簡単かつとてもお得となっています。

ゲットマネーへの入会がまだという方は、当ブログを経由して200円分のポイントをぜひご獲得いただければと思います。

ゲットマネーの入会バナー(200円)

 

それでは、また!

 

pipinobu

最後まで読んでいただきありがとうございました!他ポイントサイトでもお得な入会キャンペーンを実施していますのでまとめて登録しておきましょう!
MEMO

ポイントサイトの入会特典ランキングはこちらにまとめております。全部合わせると1万円以上のポイントを稼ぐことができるという驚異的なお得さです。ぜひご活用ください!

 

ポイ活の基礎知識とオススメの活用方法

「ポイ活」を始めるなら、まずはこの3つの記事がオススメです。「ポイ活」に必要な知識を段階的に獲得して、継続的にお小遣いを稼いでいきましょう!

<ポイ活の基礎知識>

  1. ポイ活とは?やり方と始め方、オススメのポイントサイトを初心者向けに徹底解説!
  2. ポイ活で月1万円を継続的に稼ぐ方法!コツをブログで徹底解説!
  3. ポイ活でランキングを比較する方法!最もお得はポイントサイトの見極める方を徹底解説!

 

また、貯めたポイントのオススメの活用方法は「マイル旅」「ウェル活」「ポン活」の3つです。1ポイントの価値を2倍以上に高めることができます!

<ポイントの活用方法>