【7月最新】ポイントサイトの入会特典ランキング!ここからの入会が絶対にお得!

ポイントインカムの入会キャンペーンで最大400円分の特典!<ブログ限定>

f:id:pipinobu:20171121181837j:plain

ポイントインカムの入会キャンペーンで最大400円分の特典!<ブログ限定>

今回は「ポイントインカム」の入会キャンペーンをご紹介します。ポイントインカムと当ブログは協業させていただくことになりました。これを記念し、当ブログ経由(=紹介)でポイントインカムにご入会いただくことで、もれなく300円分のポイントがプレゼントされます。さらに、簡単な条件を達成することで100円分の追加特典も獲得可能となっています。入会キャンペーンで最大400円相当というのはお得すぎますよね。以下で詳しくご紹介していきます。

更新履歴(2020年7月3日):最新のキャンペーン情報に更新!

ポイントインカムとは

ポイントインカムは「ファイブゲート株式会社」が運営するポイントサイトです。ファイブゲート株式会社は東京を本社にしており、インターネットメディア事業やインターネット広告事業などを展開しています。

ポイントインカム自体は、会員数270万人を誇る大手のポイントサイトの一角です。陸マイラーには必須とも言える、クレジットカード案件やFX案件、100%還元案件に強いのが特徴で、ポイントサイト界で最強還元となる案件をしばしば提供しています。

 

もちろん、ポイントインカムで獲得したポイントは、ポイント交換サイトの「Gポイント」や「ドットマネー」にも交換できるため、ANA陸マイラー御用達である「TOKYUルート」にも対応しています。

陸マイラーとしては定番になっている「ハピタス」や「モッピー」などと一緒に、高額案件の比較用として、ぜひ登録しておきたいポイントサイトです。

ポイントインカムの公式サイトは以下になります。

ポイントインカムの公式サイト

 

補足:TOKYUルートとは

TOKYUルート」を利用すると、ポイントインカムで獲得したポイントを、75%という高い交換レートでANAマイルに交換可能となります。

75%というとポイント数が目減りしているように感じるかもしれませんが、通常「1マイル=2円」以上の価値となるため、ANAマイルに交換することで1.5倍以上の価値で利用できるということになります(1ポイント=0.75ANAマイル=1.5円、という計算)。

ということで、飛行機を使った旅行に興味のある方は、ポイントは現金化するよりもマイルに交換した方がお得というわけですね。「TOKYUルート」の詳細は以下の記事をご参照ください。

 

ポイントインカムの入会 紹介特典:Step1

さて、そんな陸マイラーにとって重要なポイントサイトである「ポイントインカム」と当ブログは協業させていただくことになりました。

当ブログ経由でポイントインカムに入会いただくと、もれなく300円分のポイントを獲得することができます。

通常の入会特典は100円分です。当ブログを経由していただくだけで、通常よりも3倍お得になります。

300円分のポイントを獲得するための方法はとっても簡単です。こちらの特設バナーをクリックしていただき、ポイントインカムに入会いただくだけです。登録自体は約1分で実施できます。それだけで、もれなく300円相当のポイントを獲得することができます。

f:id:pipinobu:20171121162945p:plain

 

<当ブログ限定入会特典:Step1>

  • キャンペーン期間:特になし
  • 獲得できるポイント:3,000ポイント(=300円相当
  • ポイント獲得条件:当ブログを経由したポイントインカムのご入会

 

ポイントインカムへのご入会がまだの方は、ぜひこちらをご利用いただければと思います。

ポイントインカムの入会 紹介特典:Step2

ポイントインカムの入会特典はこれだけではありません。入会後に条件を達成いただくことで、100円分のポイントを追加で獲得できます。

私からご紹介させていただいた、「あなた」が対象期間中に500円以上のポイントを交換していただくと、「あなた」に100円分のポイントがプレゼントされるという内容です。

当ブログからの入会特典で300円分は獲得できているはずですので、あと200円分を貯めていただき、それを交換していただくという形になります。

<当ブログ限定入会特典:Step2>

  • キャンペーン期間:特になし
  • 獲得できるポイント:1,000ポイント(=100円相当!
  • ポイント獲得条件:入会した月の翌々月末までに500円相当以上のポイント交換の完了

 

キャンペーンの注意点は、以下赤字の部分です。

まず、「ポイント付与は、入会した月の翌々月末までにポイント交換が完了」する必要があります。例えば、2020年7月中にご入会いただいた場合は、翌々月末である2020年9月末までにポイント交換が完了している必要があります。

ポイント交換は、ものによって数日から数週間必要なものまでありますので、このリードタイムも考え、余裕を持って実施ください。

<キャンペーンの注意点>

  • ポイントは交換後約1時間で付与されます。
  • ポイントは通帳内に「友達紹介交換ボーナスキャンペーン」として追加されます。
  • ポイント付与は、入会した月の翌々月末までにポイント交換が完了したお友達が対象となります。

 

ポイントインカムの入会で獲得できる特典(Stepの合計)

当ブログを経由した場合に、ポイントインカムの入会で獲得できるポイントをまとめると以下になります。

Ste1とStep2の組み合わせで合計400円相当分の特典を獲得できる!という計算になりますね。

<ポイントインカムの入会で獲得できるポイント(当ブログ限定)>

  • 入会特典(Step1):300円分のポイント <=もれなく獲得!
  • 入会特典(Step2):100円分のポイント <=条件達成で獲得!
  • 合計:最大400円!

 

入会キャンペーンで、いきなり400円分の特典を獲得できるというのは、かなりお得な水準です。

Step1と2は、ブログ限定の特典です。ポイントインカムの公式サイトから入会したのでは、これらの特典を獲得することはできません。

ポイントインカムの入会はぜひ当ブログを経由してお得をゲットしていただければと思います。

 

ポイントインカムで獲得したポイントの使い道

ポイントインカムのポイントは、10ポイント=1円の価値があります。ポイントインカムのポイントは銀行口座にポイント交換することで現金化(キャッシュバック)することもできますし、電子マネーやAmazonギフト券などに交換することも可能です。

現金でキャッシュバックする場合

ただし、銀行口座にポイント交換する場合、対象の銀行によって、交換手数料が必要であったり、10ポイント=1円よりも悪いレートになったりしますので注意が必要です。

f:id:pipinobu:20171121175924j:plain

 

楽天銀行やジャパンネット銀行の場合は、大手都市銀行よりも交換レートが良くなっています。現金派の方でポイントインカムを利用する場合は、これらネット銀行の口座を開設するのもオススメです。ポイントインカム内にも、これらネット銀行の口座開設案件がありますので、ダブルでお得です。

f:id:pipinobu:20171122162716j:plain

 

ANAマイルに交換する場合

マイルに興味のある方は、マイルへの交換がオススメです。ポイントインカムのポイントは、ポイント交換サイトである「ドットマネー(.money)」のポイントに交換することが可能ですので、陸マイラーであればおなじみの「TOKYUルート」に対応しています。

 

「ドットマネー(.money)」へのポイント交換の場合、交換レートは100%ですし、手数料も無料となっています。

そして、「TOKYUルート」に載せることで、ポイントインカムのポイントは円の価値換算、75%の交換レートでANAマイルに交換することができます。

例えば、ポイントインカム で10,000円相当のポイントを獲得できたとします。このポイントを「TOKYUルート」に載せると、最終的には、7,500 ANAマイルに交換することができます。

<獲得できるANAマイル(例)>

  • 獲得できるポイント:10,000ポイント(=10,000円相当)
  • 獲得できるANAマイル:7,500マイル(=10,000円相当 x0.75)

 

一般的に、1マイルの価値は2円程度と言われていますので、7,500 ANAマイルは15,000円相当の価値があるとも言えます。現金化するよりも、ANAマイルに交換した方がお得になりますね。

 

まとめ:ポイントインカムの入会で最大400円相当の特典をゲット可能!入会するなら6月がチャンス!

今回は、 ポイントインカムの入会キャンペーンをご紹介しました。

ポイントインカムと当ブログが協業させていただくことで、当ブログ経由でポイントインカムにご入会いただくことで、もれなく300円分のポイントがプレゼントできることになりました。

さらに、簡単な条件を達成することで100円分の追加特典も獲得可能となっており、合計では400円分の特典を獲得できてしまいます。入会キャンペーンで400円相当というのは、なかなかお得ですよね!

まだ、ポイントインカムに入会していなかったという方には、大チャンス到来ですね!

 

ポイントインカムへの入会はこちらのバナーをご利用ください!

f:id:pipinobu:20171121162945p:plain

 

それでは、また!