【2024年4月最新】ポイントサイトの入会特典ランキング!ここからの登録で最大1万円以上お得!

ちょびリッチの入会キャンペーン!新規登録で最大2,450円分の特典獲得!<2024年4月最新>

ポイントサイトの「ちょびリッチ」でお得な入会キャンペーンを実施中です。当ブログ経由で新規登録後の条件クリアで最大2,450円分のポイントを獲得できるというものです。このうち450円分の特典はアンバサダーのみが提供できる特別なものとなっています。これからちょびリッチに入会しようという方はこのチャンスをぜひご活用ください!

更新履歴(2024年4月1日):最新キャンペーン情報に更新!

pipinobu

管理人の「ピピノブ」です。当記事を執筆しています。
記事の信頼性
2016年から陸マイラーブログをスタート。ポイントサイトを駆使して累計1,000万マイル以上を貯めました。「ポイ活の達人」として雑誌(日経トレンディ)への掲載、マイル関連書籍監修の経験あり。Marriottプラチナ、Hiltonダイヤ、ANA SFCなど各種ステータスを保有しています。

目次

ちょびリッチの入会キャンペーン(2024年4月最新)

アンバサダーからの友達紹介限定で最大2,450円分の特典獲得

当ブログは「ちょびリッチ」のアンバサダープログラムに参加しています。その特典として当ブログ経由の入会で450円分のポイントをプレゼントすることができます。

また、4月は「ちょびリッチ」では紹介キャンペーンを実施しており、条件クリアで2,000円分のポイントを獲得することができます。

そのため、当ブログ経由で「ちょびリッチ」に入会後の条件クリアで最大2,450円分のポイントを獲得することができるという計算になります。

<入会特典の合計>

  • アンバサダー特典:900ポイント(=450円相当)
  • 紹介キャンペーン特典:4,000ポイント(=2,000円相当)
  • 合計:4,900ポイント(=2,450円相当)

 

最大2,450円相当の特典というのは、ポイントサイトの入会特典として最高水準のお得さになっています。

どちらの特典の提供も2024年4月30日までの期間限定となっております。「ちょびリッチ」の入会はこのお得なタイミングでぜひご検討ください!

入会キャンペーンはこちらのバナーからの新規登録で適用されます。

ちょびリッチ入会バナー(2024年4月)

 

以下では、「ちょびリッチ」の基本から特徴、入会キャンペーンの条件詳細、新規登録手順まで詳しくご紹介していきたいと思います。

pipinobu

入会特典を確実にゲットするためにもぜひ最後まで読んでいただけると嬉しいです!

 

ちょびリッチとは

ちょびリッチは老舗の大手ポイントサイト

「ちょびリッチ」は、大手ポイントサイトの一角です。サービスを開始してから15年以上経過しており、老舗の部類に入ります。

会員数としては累計330万人を超えており、規模的にも最大級となっています。

ちょびリッチはポイントを貯めてお小遣いGETできるサイト

 

「ちょびリッチ」のポイントは、1ポイント=0.5円の価値があります。貯まったポイントは、各種ポイントや現金に交換することもできます。

pipinobu

ちょびリッチは老舗のポイントサイトで会員数も規模もトップレベルです!

 

ちょびリッチの特徴

ちょびリッチにはたくさんの特徴がありますが、特に重要なポイントは以下になります。

<ちょびリッチの特徴>

  1. 330万人以上の会員数&運営15年以上の歴史
  2. 高額案件の提供
  3. モニター案件の充実
  4. 豊富なポイント交換先
  5. 充実したランク制度

pipinobu

ちょびリッチはポイ活民にも陸マイラーにも人気のポイントサイトです!

 

ちょびリッチの特徴1:330万人以上の会員数&運営15年以上の歴史

「ちょびリッチ」の会員数は、330万人を突破しています。これは、ポイントサイト界の中でも最大級です。

たくさんの人が利用しているのは、それ自体がユーザーから支持されている証拠となり、安心感があります。

ちょびリッチは累計会員数330万人以上

 

また、「ちょびリッチ」は、すでに15年以上の運営実績があります。変化が激しいインターネット業界で、15年も継続して事業展開しているということは、こちらも安心感につながりますね。

 

ちょびリッチの特徴2:高額案件の提供

「ちょびリッチ」は、他のポイントサイトに比べて、条件の良い高額案件を提供しているケースがしばしばあります。

特に、クレジットカード案件にはめっぽう強く、ポイントサイト界で最高額の案件を提供していることが多々あります。

効率よくポイントを稼ぐには、高額案件を最適なタイミングで実施する必要があります。その点で、ちょびリッチは重要なポイントサイトと言えます。

 

ちょびリッチの特徴3:モニター案件の充実

「ちょびリッチ」はモニター案件が充実しています。以下2つのモニター案件を提供しています。

<ちょびリッチが提供しているモニター案件>

  • ちょびリッチモニター <=「ファンくる」と提携
  • ちょびリッチ x テンタメ <=「テンタメ」と提携

 

「ちょびリッチモニター」は「ファンくる」、「ちょびリッチ xテンタメ」は「テンタメ」というモニター会社と、それぞれ提携することで実現しているサービスです。

ちょびリッチモニターで最大100%還元

 

「ファンくる」のモニター案件は、他のポイントサイトでも提供しているところがありますが、「テンタメ」のモニター案件を提供しているのは、大手ポイントサイトの中ではちょびリッチだけです。

ちょびリッチxテンタメで商品代の50%から100%還元

 

クレジットカード案件やFX案件は数が限られているため、継続的に稼いでいくことは難しいのですが、モニター案件であれば毎月コンスタントにポイントを獲得していくことができます。

モニター案件が充実しているということは、それだけ継続的にポイントを稼いでいけるということになります。

pipinobu

モニター案件は繰り返しかつ継続的にポイントを稼げるためとても重要です!

 

ちょびリッチの特徴4:豊富なポイント交換先

「ちょびリッチ」で獲得したポイントは、銀行口座に出金することで「現金化」することができます。

また、「Amazonギフト券」や「iTunesギフト券」「Tポイント」など、豊富なポイント交換先が用意されています。

以下のように、交換手数料「0円」の交換先もたくさん用意されているため、獲得したポイントを目減りさせることなく、有効活用することができます。

ちょびリッチの交換手数料は0円

 

この中でも、陸マイラーにとって特に重要なのは「JQみずほルート」への対応です。

「ちょびリッチ」で獲得したポイントは、「JQみずほルート」に載せることで70%という高レートでANAマイルに交換することができます。

<JQみずほルート概要図>

JQみずほルートの概要図

 

マイルの価値は、「1マイル=2円」以上と言われていますので、旅行好きの方は現金化するよりもマイルに交換した方がお得になります。

ちょびリッチのマイル交換ルートの全体像はこちらの記事をご参照ください。

 

また、「ちょびリッチ」で獲得したポイントは「Tポイント」に交換することで「ウエル活」にも活用することができます。

「ウェル活」では1.5倍の価値でTポイントを利用できるため、マイルに興味がない方にオススメのポイント活用方法です。

ウエル活」の詳細についてはこちらの記事をご参照ください。

 

pipinobu

陸マイラーなら「ANAマイル」に、ポイ活民なら「Tポイント」に交換することでポイント価値を高めて活用できます!

 

ちょびリッチの特徴5:充実したランク制度

「ちょびリッチ」は、サービスの利用実績によってランクが上がる「ランク制度」を採用しています。ランクが上がると、獲得したポイントが増量するなどの特典があります。

「ちょびリッチ」の場合は、最高位である「プラチナ」に到達すると、買い物で獲得したポイントが「15%」もアップします。しかも、先ほどご紹介した「ちょびリッチモニター」で獲得したポイントも「15%」もアップされます。

ちょびリッチのランク制度

 

モニター案件で獲得したポイントがアップするのは、非常に貴重なことです。

しかも、「ちょびリッチ」のランク制度は、一度「プラチナ」に到達すると、それ以降はランク獲得条件を満たさなくても「ゴールド」から下には落ちないという特例もあります。

「ゴールド」でも、買い物やモニターで獲得したポイントが「10%」アップされるため非常に魅力的と言えますね。

ちょびリッチのランク特典

 

このランク制度により、「ちょびリッチ」は、楽天市場などWebシッピングの利用に最適なポイントサイトとなっています。

 

pipinobu

お買い物やモニターで獲得したポイントが最大15%も増量になるのは魅力的ですね。一度ゴールドに達すればそこからはランクダウンしないのも良心的!

 

ちょびリッチの入会キャンペーン:ポイント獲得条件

新規登録後30日内のサービス利用で450円分の特典獲得(アンバサダー限定)

当ブログは「ちょびリッチ」のアンバサダープログラムに参加してています。その特典として当ブログ経由の入会で900ポイント(=450円相当)をプレゼントすることができます。

特典獲得のための条件はとても簡単です。

「初心者チュートリアル STEP4」達成というもので、具体的には以下になります。

<ポイント獲得のための条件>

  • 会員登録日から30日以内に 「お買物で貯める」または「サービスで貯める」を利用し、ポイント通帳に「獲得予定ポイント」の記載がある場合 

 

入会後30日以内に「お買物で貯める」または「サービスで貯める」を1件以上利用するだけです。「獲得予定ポイント」に記載されればよいので「承認」になってなくてもOKです。

とりあえず好みの広告を選択して1件参加してみましょう。

通常の登録ボーナスは300ポイント(=150円相当)となりますので、アンバサダー経由での入会は600ポイント分(=300円相当)もお得ということになります。

これからちょびリッチに入会するという方はぜひご活用いただければと思います。

ちょびリッチ入会バナー(2024年4月)

 

また、初心者チュートリアルはこちらから進むことができます。ちょびリッチの使い方を学ぶことができますので入会後はぜひご参照ください。

ちょびリッチ「初心者チュートリアル」

 

友達紹介経由で新規登録後の条件クリアで2,000円分のポイント獲得

「ちょびリッチ」では4月にお得な紹介キャンペーンを実施しています。

友達紹介からの新規登録後の条件クリアで、特典として4,000ポイントを獲得できるというものです。

これは、2024年4月1日から4月30日までの期間限定のキャンペーンとなります。

ちょびリッチの友達紹介キャンペーン(2024年3月)

 

ちょびリッチの1ポイントは0.5円分の価値がありますので、2,000円分の価値ということになります。

ちょびリッチの公式サイトから入会したのではこの特典を獲得することができませんので、紹介経由で入会した方が2,000円がまるまるお得になるチャンスがあるということになりますね!

 

ポイント獲得条件は「翌月末までに10,000ポイント獲得」となっています。つまり、4月に入会した場合は6月末までに5,000円分以上のポイントを獲得する必要があるということなりますね。

これを忘れると特典を獲得することができませんので注意しましょう。

ちょびリッチの友達紹介キャンペーン(ポイント獲得条件)

 

入会キャンペーンの内容をまとめると以下のようになります。

<ちょびリッチの紹介キャンペーン内容>

  • キャンペーン期間:2024年4月1日から4月30日
  • 獲得できるポイント:ちょびリッチの4,000ポイント(=2,000円相当
  • 獲得条件:6月末までに10,000ポイント(=5,000円相当)を獲得

pipinobu

条件をクリアしないと2,000円分のポイントは貰えません。ご注意ください。

 

2024年4月は入会キャンペーン合計で最大2,450円分の特典獲得

この紹介キャンペーンとアンバサダー特典は併用可能となっていますので、

合計では最大4,900ポイント(=2,450円相当)を獲得できるという計算になります。

<入会特典の合計>

  • アンバサダー特典:900ポイント(=450円相当)
  • 紹介キャンペーン特典:4,000ポイント(=2,000円相当)
  • 合計:4,900ポイント(=2,450円相当)

 

最大2,450円相当の特典というのは、ポイントサイトの入会特典として最高水準のお得さになっています。ちょびリッチの入会はこのお得なタイミングでぜひご検討ください!

pipinobu

最大2,450円分の特典を提供できるのはアンバサダーだけです。入会はぜひ当ブログから!
MEMO

5月1日以降の紹介キャンペーン特典およびアンバサダー特典はどちらも未定となっています。通常の紹介特典は150円分のみとなっていますので入会がまだの方はこのチャンスをお見逃しなく!

 

ちょびリッチの入会手順(新規登録方法)

ここでは、ちょびリッチの入会手順を詳しくご紹介していきたいと思います。

ちょびリッチの新規登録方法はとってもシンプルなので、たった4ステップ、3分ほどの所要時間で終了します。身分証明書などの提出は必要ありません。

pipinobu

新規登録は実際にやってみるととっても簡単です。サクッと実施しておきましょう!

 

ちょびリッチの入会手順①:申し込み画面へ移動

ます、以下のバナーをクリックし、申し込み画面へ移動します。

ちょびリッチ入会バナー(2024年4月)

 

こちらのバナーからの入会で、当ブログから紹介したことになります。今回の入会キャンペーンは紹介からの入会が条件になりますので、上記バナーを必ず経由してください。

公式サイトから直接入会した場合はキャンペーンの対象にはなりませんのでご注意を。

 

すると、以下の申し込み画面へ移動しますので、「無料会員登録」ボタンを押してください。

ちょびリッチの会員登録手順(1)

 

ちょびリッチの入会手順②:必須事項の入力

まず最初に、必須入力画面へ移動します。

ちょびリッチの会員登録手順(2)

 

まず、以下の「アカウント情報」を入力します。

ちょびリッチの会員登録手順(3)

ここでの入力項目は、以下の3項目になります。

  • メールアドレス
  • ニックネーム
  • パスワード

 

メールアドレスは、Gmail等、フリーのアドレスで大丈夫です。ポイントサイト活動用のアドレスをあらかじめ取得しておくといいと思います。

ニックネームは、サイト上で公開されることがあるので、本名やメールアドレスの一部等は避けて、全く関連のないものにしたほうが無難です。

次に、自分自身の情報を入力していきます。

ちょびリッチの会員登録手順(2)

 

ここでの入力項目は以下の5項目になります。

  • 名前(性、名)
  • フリガナ(セイ、メイ)
  • 生年月日
  • 性別(女性/男性)
  • 住所(選択式)

 

名前や生年月日はあとから変更できません。名前はポイント交換時に、ポイント交換先と一致していないと交換ができないので、ちゃんと本名を入れることをお勧めします。

また、生年月日はポイント交換時の認証に利用されます。忘れると後で大変なので正確な情報を入力しましょう。

最後に、認証のためにパズルを完成させて、「利用規約に同意する」にチェックの上、「STEP2 入力内容確認へ」ボタンを押します。(注:パズルの画面は人によって異なります)

ちょびリッチの会員登録手順(5)

 

ちょびリッチの入会手順③:入力内容の確認

ここまで入力した情報の確認画面が表示されますので、問題なければ「この内容で登録する」ボタンを押してください。

ちょびリッチの入会手順④:メール認証

さきほど入力したメールアドレス宛に、以下のような「仮登録メール」が送信されます。「以下のURLをクリックして、本登録をお願いいいたします。」と書かれた先のURLをクリックしてください。

ちょびリッチの会員登録手順(6)

 

ちょびリッチの入会手順⑤:登録完了

以上で登録完了になります。Webの画面上に、登録完了のメッセージが表示されます。また、登録したメールアドレス宛にも、以下のような「会員登録メール」は発信されます。

こちらのメールは内容を確認し、ちゃんと保存しておきましょう。

ちょびリッチの会員登録手順(7)

 

以上で、ちょびリッチへの登録はすべて完了になります。おつかされまでした。(^_^)

 

ちょびリッチのオススメ案件

ちょびリッチの入会キャンペーンで2,000円分のポイントを獲得するためには、翌月末までに10,000ポイント(=5,000円相当)を獲得する必要がありました。

ここでは、1撃で5,000円以上のポイントを獲得できる案件をいくつかご紹介していきたいと思います。

まずは年会費無料のクレジットカード案件がオススメ

「ちょびリッチ」はクレジットカード案件に強いことで有名です。ですので入会後は、まずは年会費無料のクレジットカード案件を実施するのがオススメです。

年会費無料のクレジットカード案件であれば、元手が必要なく大量ポイントを獲得することができます。具体例は以下になります。

ちょびリッチの案件例「楽天カード」

ちょびリッチの案件例「P-oneカード」

ちょびリッチの案件例「三井住友カード(NL)」

 

証券会社の口座開設案件はノーリスクで高額ポイントを獲得できる

クレジットカード案件と並んでお得度が高いのが証券会社の口座開設案件です。

口座開設案件の場合は、多くは口座開設のみ、もしくは一部入金が必要なものがあります。しかしながら、株式の取引をする必要はないためノーリスクでポイントを獲得することができます。

また、獲得できるポイント数も数千円レベルと高額なのも特徴になっています。具体例は以下になります。

ちょびリッチの案件例「SBI証券」

ちょびリッチの案件例「楽天証券」

 

ポイントサイトのお得案件は期間限定&数量限定のものが多く時間との勝負という側面もあります。

最新情報はX(Twitter)で発信しています。お得情報を見逃さないためにもぜひ合わせてフォローください。

X(Twitter)のフォローはこちら!

MEMO

上記ポイント数は例になります。参照いただくタイミングによりポイント数は変動します。実際のポイント数はちょびリッチの公式サイトで確認しましょう。

 

ちょびリッチの期間限定キャンペーン(2024年4月)

「ちょびリッチ」では、2024年4月に期間限定のお得なキャンペーンを実施しています。ちょびリッチに入会したらこれらのキャンペーンも活用してよりお得を目指しましょう!

春のポイ活運動会キャンペーン

ちょびリッチでは「春のポイ活運動会キャンペーン」を実施しています。対象広告の利用で10万ポイントを山分け&ランキング報酬を獲得できるというものです。

キャンペーン期間は2024年4月1日から4月30日までとなっています。

ちょびリッチ「春のポイ活運動会キャンペーン」概要

 

獲得できるポイント数は以下になります。

まず赤と白のチームに分かれて戦うチーム戦に勝利することで、チーム全員で10万ポイントを山分けできます。

 

そして、参加者全員を対象にランキング報酬として1位で最大5万ポイントを獲得できます。

 

こちらのキャンペーンに参加するには「エントリー」が必要です。詳細はこちらをご参照ください。

ちょびリッチ「春のポイ活運動会キャンペーン」

 

まとめ:ちょびリッチに入会するなら友達紹介キャンペーン中の今がチャンス!

今回は、ポイントサイト「ちょびリッチ」のお得な入会キャンペーンをご紹介させていただきました。

「ちょびリッチ」は、総合系ポイントサイトとして、最近勢いのあるポイントサイトです。クレジットカード案件やFX案件で、ライバルの他ポイントサイトと比べて高額の条件を提示しているケースが度々あります。

また「ちょびリッチ・テンタメ」という、「ちょびリッチ」独自の店頭購入モニター案件の存在が、他のポイントサイトとの差別化要因となっています。

「ちょびリッチ」は、お小遣い稼ぎが目的の方にも、陸マイラーにとっても重要なポイントサイトになっています。

入会キャンペーンを実施中のお得なタイミングで、ぜひ「ちょびリッチ」への登録を済ませておくことをオススメします。

ちょびリッチ入会バナー(2024年4月)

 

それでは、また!

 

pipinobu

最後まで読んでいただきありがとうございました!他ポイントサイトでもお得な入会キャンペーンを実施していますのでまとめて登録しておきましょう!
MEMO

ポイントサイトの入会特典ランキングはこちらにまとめております。全部合わせると1万円以上のポイントを稼ぐことができるという驚異的なお得さで、ポイントサイトの入会は当ブログ経由が圧倒的にお得になっております。