【2022年10月最新】ポイントサイトの入会特典ランキング!ここからの登録で最大1万円以上お得!

モッピーの入会キャンペーン!新規登録で2,000円分の特典獲得のチャンス!<2022年10月最新>

モッピー(moppy)ではお得な入会キャンペーンを実施中です。

当ブログからの友達紹介でモッピーに新規登録いただくことで2,000円分ポイントを獲得できるというものです。これは、モッピーと当ブログの提携による特別ポーナスとして実現したものです。

この2,000円相当の特典を獲得するためには、条件をクリアする必要がありますが、とてもシンプルなものです。それで2,000円分のポイントを獲得できるというのはお得すぎますね。

モッピーは、数々の新しい取り組みを開始している今一番勢いのあるポイントサイトです。陸マイラーはもちろんポイ活でお小遣い稼ぎの方も登録必須となってます。

「まだモッピーに登録していなかった」という方は、このお得なチャンスをぜひご活用ください!

更新履歴(2022年10月1日):最新のキャンペーン情報に更新!

pipinobu

入会キャンペーンで2,000円をゲットできるなんてめちゃめちゃお得!これから入会する方はお見逃しなく!

目次

モッピーの入会キャンペーンで2,000円相当のポイント獲得

新規登録後の条件クリアでもれなく特典を獲得可能

モッピーの入会キャンペーンで今なら2,000円相当のポイントを獲得することができます。

そのための方法はとってもシンプル。以下のバナーから新規登録いただき、条件をクリアするのみです。

モッピーの入会バナー(2,000ポイント)

 

<2,000円相当のポイント獲得のための条件>

  • 2022年10月31日(月)までに上記バナー(もしくは当ブログに添付のバナー)を利用してモッピーに入会
  • 入会後、2022年12月31日(土)までに5,000P以上ポイント獲得
  • ※ ポイント通帳のポイント確定明細に記載された合計ポイント数が対象となります。

 

以下では、モッピーとは?という基礎から、入会キャンペーンで確実にポイントを獲得する方法、モッピーのオススメ案件などを順番にご説明していきます!

pipinobu

確実に入会特典を獲得するためにもぜひ最後まで読んでいただけると嬉しいです!

 

モッピーとは

モッピーは陸マイラー御用達のポイントサイト

「モッピー(moppy)」は、株式会社「セレス」が運営するポイントサイトです。

内職や副業、お小遣い稼ぎを目的としたポイントサイトとして人気が高く、累計会員数800万人以上を誇る、日本最大級のポイントサイトです。

2005年設立ということで、15年以上の歴史があります。

また、ユーザーにメリットのあるキャンペーンを継続して実施しており、陸マイラーはもちろんポイ活でお小遣い稼ぎの方も登録必須のポイントサイトになっています。

モッピーは「陸マイラー」御用達

 

モッピーの公式HPはこちらになります。

陸マイラー御用達 超高還元ポイントサイトmoppy

pipinobu

株式会社セレスは東証一部に上場しており安心感も抜群です!

 

モッピーの特徴

ここでは、モッピー(moppy)の主な特徴は以下4つになります。

「1ポイント=1円」表記で初心者にもわかりやすく、高額案件でもダウン報酬を設定していて稼ぎやすくなっています。

また、JQみずほルートへの対応と魅力あるキャンペーンで陸マイラーに人気があります。

<モッピーの特徴>

  1. 換算率の良さと低い交換レート
  2. 99%の広告がダウン報酬対象
  3. JQみずほルートへの対応
  4. 魅力あるキャンペーンの実施

 

モッピーの特徴①:換算率の良さと低い交換レート

モッピーはポイント表記が「1ポイント=1円」の価値とわかりやすくなっています。

20ポイント=1円、10ポイント=1円など紛らわしい表記だと、換算間違えを起こす可能性があります。初心者に寄り添った嬉しい特徴ですね。

モッピーの特徴:1ポイント=1円

 

また、ポイント交換先は30種類以上と豊富で、現金引き出しの際の交換レートも300ポイント(=300円)からと、低く設定されています。

現金化へのハードルが低く、ユーザー目線の良心的な設定となっています。

pipinobu

初心者にもわかりやすいのは嬉しい!

 

モッピーの特徴②:99%の広告がダウン報酬対象

ダウン報酬とは、自分が紹介した友達や家族が獲得したポイントの一部を、自分が報酬としてもらえるポインです。

モッピーの場合は、99%の案件(=つまりはほぼ全ての案件)をダウン報酬対象に設定してます。

モッピーの特徴:友達紹介が大幅改善

 

ダウン報酬率については、案件によって5%から50%までの幅があります。例えば、こちらの案件では、利用者が獲得できる報酬が8,000ポイント、ダウン報酬が800ポイント(=ダウン報酬率10%)と設定されています。

モッピーの案件例(MUFGカードゴールド)

 

このような、高額案件でもダウン報酬が設定されているのはとても良心的ですし、また、ダウン報酬のポイント数を明記しているのは、他のポイントサイトでは見られない特長です。

ダウン報酬というと、自分にはあまり関係ないや、と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、実はそうではなりません。

家族を紹介し、家族に案件を利用してもらえれば、家族が利用した案件のポイントの一部がダウン報酬として入手可能です。

つまりは、家族で利用することでより稼ぎやすいポイントサイトになっています。

pipinobu

初心者だけでなく上級者でも稼ぎやすい!

 

モッピーの特徴③:JQみずほルートへの対応

モッピーのポイントは、「Tポイント」や「ドットマネー」に交換することができます。

これによりモッピーは、ANA陸マイラー御用達の「JQみずほルート」を利用することができます。

モッピーで稼いだポイントを「JQみずほルート」に乗せれば、70%という高レートでANAマイルに交換できます。効率よくANAマイルを稼いでいくことができますね。

<モッピー起点のJQみずほルート>

モッピー起点のJQみずほルート概要図

 

JQみずほルート」の詳細は、こちらをご参照ください。

 

pipinobu

ANA陸マイラーも安心のJQみずほルート対応!

 

モッピーの特徴④:魅力あるキャンペーンの実施

モッピーでは陸マイラー向けの魅力あるキャンペーンを連発しています。

JALマイル「ドリームキャンペーン」

こちらは、JAL陸マイラーをターゲットとした、JALマイル「ドリームキャンペーン」です。

モッピー「JALマイルドリームキャンペーン」

 

こちらのJALマイル「ドリームキャンペーン」は、JALマイルへの交換レートが80%になるというものです。

陸マイラー界のこれまでの常識では、JALマイルへの交換レートは最大でも「50%」でした。

このJALマイル「ドリームキャンペーン」は、陸マイラー界の常識を覆すものとして、大きなインパクトをもたらしています。

 

モッピーであれば、「JAL派」も「ANA派」も安心してポイントを稼いでいくことができます。モッピーは陸マイラー御用達のポイントサイトと言えますね。

モッピー入会バナー(800万人)

 

pipinobu

ANAだけでなくJAL陸マイラーにも嬉しいキャンペーン実施でモッピーは正に陸マイラー御用達!

 

モッピーの入会キャンペーン:概要

当ブログ経由の新規登録で2,000円分のポイントを獲得可能

さて、そんな魅力あるポイントサイトであるモッピーですが、当ブログと提携いただき、お得な入会キャンペーンを実施できることになりました。

当ブログからの友達紹介で新規登録いただき条件をクリアいただくことで、2,000円分のポイントを獲得できるという内容になっています。

モッピー入会で2,000ポイントプレゼント

 

2,000円分というのはインパクト大ですね。ポイントサイトの入会キャンペーンとして過去最大級のお得さです。

キャンペーン期間は、2022年10月1日(土)~10月31日(月)までです。

これは、当ブログ限定のキャンペーンです。モッピーの公式HPに直接アクセスして入会いただいた場合は、この2,000円分の特典は獲得できませんのでご注意ください。

pipinobu

モッピーの入会は当ブログを経由するように注意ください!

 

入会キャンペーンの特典を獲得するためには翌々月末までに5,000ポイント獲得が必要

今回ご紹介するモッピーの入会キャンペーンで特典を獲得するためには条件をクリアする必要があります。

ただ、条件といっても至ってシンプル。新規登録後にモッピーで案件を実施して「5,000ポイント」以上を獲得するだけです。

これだけで、入会キャンペーンとして2,000ポイント(=2,000円分)を追加で獲得することができます。とってもお得ですね!

<入会キャンペーンの特典と獲得条件>
  • 2022年10月31日(月)までに当ブログ経由でモッピーに新規入会
  • 2022年12月31日(土)までに5,000P以上ポイント獲得
  • ※ ポイント通帳のポイント確定明細に記載された合計ポイント数が対象となります。

pipinobu

条件クリアまでの期間が2ヶ月以上と余裕があるのも嬉しい!

 

モッピーの入会キャンペーン:特典獲得のステップ

簡単2ステップの達成で入会キャンペーンの特典を獲得できる

モッピーの入会キャンペーンで2,000円分のポイントを獲得するためのステップは以下になります。簡単&シンプルな2ステップとなっています。

<特典を獲得するためのステップ>

  • ステップ1:モッピーへ新規登録
  • ステップ2:広告利用で5,000ポイント以上を貯める

pipinobu

特典獲得までは2ステップと簡単&シンプル!

 

ステップ①:モッピーへ新規登録

入会キャンペーンでポイントを獲得するには、当ブログ経由の友達紹介で2022年10月31日までにモッピーにご入会いただく必要があります。

モッピー への入会がまだという方は、以下のバナー(もしくは当ブログ上のリンク)を利用し、まずはモッピーに新規登録ください。これにより、今回の入会キャンペーンの対象になります。

モッピーは入会金・年会費など一切無料でご利用いただけますので、安心してご入会いただければと思います。

モッピーの入会バナー(2,000ポイント)

 

モッピーへの入会手順が不安な方は、こちらの記事もご参照ください。

 

ステップ②:広告利用で5,000ポイント以上を貯める

ステップ2は、モッピー で案件を実施して、合計5,000ポイント以上を獲得するというものです。

注意点としては、入会後の翌々月末となる2022年12月31日までにポイントを獲得する必要があるというところです。

こうやって書くと「5,000ポイントを獲得するなんて大変なんじゃないの?」とお考えの方もいらっしゃいまいますよね・・。

しかしながら、モッピーには1つの案件を実施するだけで、5,000P以上を貯められるものがたくさんあります。このような高額案件を1つ実施しれば一発で条件をクリアすることもできます。

pipinobu

条件クリアにはノーリスクかつ1案件で5,000ポイント上を獲得できる案件がオススメ!

 

入会キャンペーンの条件クリアにオススメの案件

ノーリスクかつ1案件で5,000ポイント以上を獲得できる案件がおすすめ

例えばこちらは、SBI証券の口座開設&入金で8,000円分のポイントを獲得できる案件です。

取引をする必要はありませんのでノーリスクです。ノーリスクで8,000円分というのはお得すぎますね。

モッピーの案件例「SBI証券」

 

同じ証券会社では「楽天証券」も7,000円分のポイント還元とお得な水準になっています。

モッピーの案件例「楽天証券」

 

続いてこちらは、楽天カードの入会でモッピーの11,000ポイントを獲得できる案件です。

楽天カードは年会費無料ですし、楽天カード側でもキャンペーンを実施しており、追加で8,000円相当のポイントを獲得することができます。合計では19,000円分の特典を獲得できるという訳で、とってもお得です。

モッピーの案件例「楽天カード」

 

モッピーには、このようなお得な案件が溢れていますので、無理なく入会キャンペーンに必要な条件をクリアしていただくことができます。(注:上記ポイント数は時期によって変動します)

ちなみに、モッピーのお得案件は当ブログの他Twitterでも随時にご紹介しております。モッピーにご入会後はTwitterの方もぜひフォローいただければと思います。

 

pipinobu

お得案件はすぐになくなるのでスピードが重要。Twitterもフォローいただけると嬉しいです!

 

入会キャンペーンの規約と注意点

獲得の必要がある5,000ポイントは複数案件の合計で達成もOK

今回ご紹介させていただいた、モッピーの入会キャンペーンの規約は以下になります。

翌々月末までに獲得する必要がある5,000ポイントについては「ポイント確定明細に記載された合計ポイント数」が対象となります。

1つの案件で5,000ポイント以上を達成しても良いですし、少ないポイント数を積み上げての合計で達成してもOKとなっています。

その他注意点は「赤字」にしておりますので、合わせてご確認ください。

<キャンペーン名>

  • 陸マイラーデビューを応援!!
  • モッピー入会後に5,000P以上の利用で2,000Pプレゼント!

<キャンペーン期間>

  • 2022年10月1日(土)~2022年10月31日(月)

<キャンペーン特典>

  • 期限までに条件達成された方もれなく全員に、2,000Pをプレゼントします。

<キャンペーン対象条件>

  • 期間中にモッピーに初めて登録された方が、2022年12月31日(土)までに5,000P以上ポイント獲得すること。
  • ※ ポイント通帳のポイント確定明細に記載された合計ポイント数が対象となります。
  • ※下記記載事項にあてはまる場合には、特典対象外となります。
    • 現在すでにモッピー会員であるお友達が、期間中にキャンペーン対象条件を達成した場合
    • 不正、いたずらによる登録・利用であると判断された場合
    • 特典が付与される前にモッピーを退会された方
    • 広告利用以外(ゲームやアンケート)での獲得ポイントも対象となります。ただし、モッピーペイでの獲得ポイントは対象外となります。

<特典の付与時期>

  • 入会特典の付与は、2023年1月下旬頃を予定しております。
  • ※付与の時期については前後する場合がございます。あらかじめご了承ください。

 

MEMO

2020年11月1日から、ポイント獲得期限が最大2ヶ月(翌月末)から最大3ヶ月(翌々月末)と条件緩和されました。これにより、入会特典(=2,000円分)がより獲得しやすくなっています。

 

モッピーのポイント交換先と交換手順:現金化からマイルへの交換まで

ここでは補足として、モッピーのポイント交換先と交換手順をご紹介します。

「ステップ2」までを実施して5,000ポイント以上が貯まりましたら、お好みの方法でポイントを活用しましょう。

pipinobu

モッピーのポイントは現金化はもちろん、さまざまなポイントに交換して活用できます!

 

モッピーには豊富なポイント交換先が用意

モッピーのポイントを交換するには、トップページの右上の「交換」をクリックします。

モッピーの「トップページ」

 

すると、モッピーから交換可能な交換先がずらずらっと表示されますので、お好みのところにポイントを交換することができます。

以下では代表的なポイント交換先をご紹介させていただきます。

 

ポイントを「銀行」に交換する

こちらは、銀行に交換する場合です。モッピーの1ポイント=1円で交換できるため損はありません。また、いずれも、300円分のポイントから交換となっています。ただし、手数料が若干必要になりますので注意しましょう。

モッピーの「ポイント交換先」:銀行

 

<ポイント交換先(銀行)>

  • 楽天銀行、ゆうちょ銀行、三井住友銀行、みずほ銀行、三菱UFJ銀行、PayPay銀行、GMOあおぞらネット銀行、セブン銀行(ATM受取)、PayPal、など

 

MEMO

手数料が気になる方は「ドットマネー」に交換してから銀行口座に出金するのがオススメです。そうすれば手数料の発生を回避することができます。

 

ポイントを「ギフト券」に交換する

こちらは、ギフト券に交換する場合です。人気のAmazonギフト券もありますね。Amazonギフト券の場合は、交換手数料は無料ですが、500円分のポイントから交換となっています。交換手数料は無料となっています。

モッピーの「ポイント交換先」:ギフト券

 

<ポイント交換先(ギフト券)>

  • Apple Gift Card、Amazonギフト券、Google Pay ギフトコード、Gポイントギフト、QUOカードPay、など

 

ポイントを「電子マネー」に交換する

こちらは、電子マネーに交換する場合です。PontaポイントやTポイント、PayPayポイント、dポイントなど主要なポイントに直接交換できるのが特徴です。

ほどんどの交換手数料は無料となっています。

モッピーの「ポイント交換先」:電子マネー

 

<ポイント交換先(電子マネー)>

  • Pontaポイント、FamiPayギフト、au PAY ギフトカード、WAONポイント、nanacoポイント、LINEポイント、Tポイント、PayPayポイント、dポイント、楽天ポイント、など

 

ポイントを「他社のポイント」に交換する

こちらは、他社のポイントに交換する場合です。陸マイラー御用達のドットマネーやPeXにも対応しています。

こちらも、交換手数料無料で交換することが可能です。

モッピーの「ポイント交換先」:他社のポイント

 

<ポイント交換先(他社のポイント)>

  • PeX、ドットマネー by Ameba、リアルエステートコイン、など

 

ポイントを「マイル・交通・旅行」に交換する

最後に「マイル・交通・旅行」に交換する場合です。まず、モッピーのポイントは「Marriott Bonvoy ポイント」に交換することができます。

これができるのはポイントサイト界でモッピーだけの特徴です。また、全国各地の交通系電子マネーへの交換にも幅広く対応しています。

モッピーの「ポイント交換先」:マイル・交通・旅行

 

<ポイント交換先(マイル・交通・旅行)>

  • Marriott Bonvoy ポイント、JALマイレージバンク、Suica、PASMO、ICOCA、Kitaca、TOICA、namaca、SUGOCA、nimoca、はやかけん、など

 

ANAマイルには直接交換できませんが、陸マイラー御用達の「JQみずほルート」に対応しています。これを利用すれば70%の交換レートでANAマイルに交換することができます。

そのため、例えば今回の入会キャンペーンで獲得した2,000ポイントは、1,400ANAマイルに交換できるという計算になりますね。

<獲得できるANAマイル数>

  • 獲得できるANAマイル数:2,000ポイントx 0.70 = 1,400ANAマイル

 

また、モッピー独自のJALマイル「ドリームキャンペーン」を利用することで、80%の交換レートでJALマイルにも交換することもできます。

<獲得できるJALマイル数>

  • 獲得できるJALマイル数:2,000ポイントx 0.80 = 1,600JALマイル

 

一般的に1マイルの価値は2円以上と言われていますので、ポイントを現金や電子マネーに交換するより、マイルに交換した方がぐっと価値が高くなります。

pipinobu

陸マイラーの方は現金化よりもマイル交換がオススメです!

 

まとめ:入会キャンペーンを活用して陸マイラーとしてのスタートダッシュを!

今回は、モッピー(moppy)の入会キャンペーンをご紹介しました。当ブログ経由の友達紹介でモッピーに新規入会いただくことで、2,000円分の特典を獲得するできます。

2,000円相当の特典を獲得するためには条件をクリアする必要がありますが、その条件はいたってシンプルなものです。

モッピーで募集されているお得な案件を実施いただければ、無理なく条件をクリアいただくことができます。

2,000円相当の特典を獲得できるというのは、過去のポイントサイトの入会キャンペーンと比べてもとても、とってもお得なレベルです。

まだモッピーに入会していなかったという方は、ぜひこのチャンスをご活用ください!

モッピーの入会バナー(2,000ポイント)

 

それでは、また!

 

pipinobu

最後まで読んでいただきありがとうございました!他ポイントサイトでもお得な入会キャンペーンを実施していますのでまとめて登録しておくのがオススメです!
MEMO

ポイントサイトの入会特典ランキングはこちらにまとめております。全部合わせると1万円以上のポイントを稼ぐことができるという驚異的なお得さで、ポイントサイトの入会は当ブログ経由が圧倒的にお得になっております。

 

モッピーの最新キャンペーン情報

Tポイント5%増量キャンペーン

モッピーではTポイント5%増量キャンペーンを実施しています。2022年8月1日から10月31日までの期間限定です。

モッピー「Tポイント5%増量キャンペーン」

 

Tポイントはウエル活だけでなく、JQみずほルートを利用したANAマイル交換の原資にもなります。

通常のJQみずほルートのANAマイル交換レートは70%ですが、このTポイント5%増量と併用すれば73.5%に高めることができます。

ウエル活ユーザーだけでなくANA陸マイラーにも嬉しいキャンペーンとなっていますね。詳細はこちらの記事をご参照ください。