【12月最新】ポイントサイトの入会特典ランキング!ここからの入会が絶対にお得!

モッピーの入会キャンペーン!新規登録で2,000円分の特典獲得のチャンス!<12月最新>

モッピー入会キャンペーン

モッピーの入会キャンペーン!新規登録で2,000円分の特典獲得のチャンス!<12月最新>

モッピー(moppy)で衝撃の入会キャンペーンが始まりました。当ブログ経由でモッピーにご入会・新規登録いただくことで、2,000円分ポイントを獲得できるというものです。これは、モッピーと当ブログの提携による特別ポーナスとして実現したものです。この2,000円相当の特典を獲得するためには、条件をクリアする必要がありますが、とてもシンプルなものです。それで2,000円分のポイントを獲得できるというのはインパクト大ですね。

モッピーは、陸マイラー向けの数々の新しい取り組みを開始している、今一番勢いのあるポイントサイトであり、陸マイラーであれば登録必須です。「まだモッピーに登録していなかった」という方は、このお得な入会キャンペーンをぜひご利用ください。2,000円分ポイントをいきなり獲得できて、陸マイラーとしてのスタートダッシュを切ることができますよ!

更新履歴(2019年12月1日):最大2,000円相当の特典が獲得できる衝撃の入会キャンペーンが絶賛継続中!

目次

モッピー(moppy)とは

「モッピー(moppy)」は、株式会社「セレス」が運営するポイントサイトです。

内職や副業、お小遣い稼ぎを目的としたポイントサイトとして人気が高く、累計会員数700万人以上を誇る、日本最大級のポイントサイトです。2005年設立ということで、12年以上の歴史があります。

「モッピー」は規模も大きく、歴史もあるポイントサイトですが、最近、ホームページやポイント還元制度を次々にリニューアルしています。

また、陸マイラーにメリットのあるキャンペーンを継続して実施しており、陸マイラーであれば登録必須の、陸マイラー御用達のポイントサイトとなっています。

モッピーは「陸マイラー」御用達

 

モッピーの公式HPはこちらになります。

陸マイラー御用達 超高還元ポイントサイトmoppy

 

モッピー(moppy)の特徴

ここでは、モッピー(moppy)の特徴をご紹介していきたいと思います。

モッピー(moppy)の特徴①:換算率の良さと低い交換レート

モッピーの特徴:1ポイント=1円

 

モッピーはポイント表記がわかりやすく親切になっています。モッピーの1ポイント=1円の価値になっていますので、すぐに現金の価値として換算できます。

20ポイント=1円、10ポイント=1円など紛らわしい表記だと、換算間違えを起こす可能性があるので、初心者に寄り添った嬉しい特徴ですね。

また、現金引き出しの際の交換レートが300ポイント(=300円)からと、低く設定されていますので、現金化へのハードルが低く、親切な設計となっています。

モッピー(moppy)の特徴②:99%の広告がダウン報酬対象

モッピーの特徴:友達紹介が大幅改善

 

ダウン報酬とは、自分が紹介した友達や家族が獲得したポイントの一部を、自分が報酬としてもらえるポイントです。

多くのポイントサイトでは、クレジットカードやFXなどの高額案件を、ダウン報酬の対象外と設定していますが、モッピーの場合は、99%の案件(=つまりはほぼ全ての案件)をダウン報酬対象に設定してます。

ダウン報酬率については、案件によって、5%から50%までの幅があります。例えば、こちらの「MUFGカード・ゴールド・アメリカン・エキスプレス・カード」案件では、利用者が獲得できる報酬が8,000ポイント、ダウン報酬が800ポイント(=ダウン報酬率10%)と設定されています。

モッピーの案件例(MUFGカードゴールド)

 

このような、高額案件でもダウン報酬が設定されているのはとても良心的ですし、また、ダウン報酬のポイント数を明記しているのは、他のポイントサイトでは見られない、親切設計です。

ダウン報酬というと、自分にはあまり関係ないや、と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、実はそうではなりません。

家族を紹介し、家族に案件を利用してもらえれば、家族が利用した案件のポイントの一部がダウン報酬として入手可能です。つまりは、家族で利用すれば、よりお得にモッピーを活用できるようになります。

 

モッピー(moppy)の特徴③:魅力あるキャンペーンの実施

モッピーは、今後の利用ユーザーとして陸マイラーに焦点を合わせており、陸マイラー向けの魅力あるキャンペーンを連発しています。

直近で一番インパクトがあったのはこちらのJALマイル「ドリームキャンペーン」です。

JALマイル「ドリームキャンペーン」

 

JALマイル「ドリームキャンペーン」は、期間限定ながら、JALマイルへの交換レートが驚きの80%になるという、驚きのキャンペーンです。

陸マイラー界のこれまでの常識では、JALマイルへの交換レートは最大でも52%でした。ですので、このモッピーのJALマイル「ドリームキャンペーン」は、陸マイラー界の常識を変えるものとして、大きなインパクトをもたらしています。

モッピーは、今後の利用ユーザーとして陸マイラーに焦点を合わせているので、今後もお得なキャンペーンが発表されることが予想され、陸マイラーにとって欠かせないポイントサイトになっています。

 

JALマイル「ドリームキャンペーン」の詳細はこちらをご参照ください。

 

モッピー(moppy)の特徴④:新ソラチカルート(LINEポイントルート)やTOKYUルートへの対応

モッピーのポイントは、ポイント交換サイトのドットマネーやGポイントのポイントに交換できます。したがって、モッピーのポイントは、陸マイラー御用達の「新ソラチカルート(LINEポイントルート)」や「TOKYUルート」に乗せることができます

モッピーのポイントをこられのルートへ乗せれば、81% or 75%という高レートでANAマイルに交換可能ですので、効率よくANAマイルを稼いでいくことができます。

しかも、モッピーのポイントはGポイントのポイントに直接交換することができるため、他のポイントサイトに比べてLINEポイントルートの経由地を短縮することができるというメリットまであります。

 

新ソラチカルート (LINEポイントルート)および「TOKYUルート」の詳細は、こちらをご参照ください。

 

 

モッピー であれば、JAL派もANA派も安心してポイント を稼いでいくことができます。モッピー は陸マイラーであれば登録必須のポイントサイトと言えますね。

 

f:id:pipinobu:20170626222601j:plain

 

モッピー(moppy)の入会キャンペーン:概要

モッピーへのご入会、新規登録で2,000円分のポイントを獲得可能

さて、そんな魅力あるポイントサイトであるモッピーですが、当ブログと提携いただき、お得な入会キャンペーンを実施できることになりました。題して「陸マイラー応援キャンペーン!!」です。

当ブログからのご入会、新規登録いただくことで、最大で2,000円分のポイントを獲得できるという内容になっています。

2,000円分というのはインパクト大ですね。ポイントサイトの入会キャンペーンとして過去最大級のお得さです。

 

キャンペーン期間は2019年12月1日(日)~12月31日(火)までです。

これは、当ブログ限定のキャンペーンです。モッピーの公式HPに直接アクセスして入会いただいた場合は、この1,000円分の特典は獲得できませんのでご注意ください。

 

モッピー(moppy)の入会キャンペーン:詳細

入会キャンペーンの特典を獲得するための条件(ミッション)

今回ご紹介するモッピーの入会キャンペーンで特典を獲得するためには条件(ミッション)をクリアしていく必要があります。

ミッションは全部で「6つ」用意されています。入会後30日以内にこれを全てクリアすることで、晴れて満額の2,000円分のポイントを獲得できるようになっています。

具体的には以下のようなミッションとなっています。

<入会キャンペーンの特典と獲得条件>
  • MISSION①:モッピー公式LINE@をフォローしよう
  • MISSION②:モッピー公式インスタグラムをフォローしよう
  • MISSION③:モッピー公式Twitterをフォローしよう
  • MISSION④:7日間連続でモッピーにログインしよう
  • MISSION⑤:POINT WALLET VISA PREPAIDを発行しよう
  • MISSION⑥:合計5,000P以上広告利用で貯めよう

 

ミッションと言うとなんだか難しそうですよね・・。ただし、ミッションとっても難しいものでなく、順番に実施していけば簡単にクリアできるものばかりです。

また、キャンペーン対象者には入会後以下のような特設ページが表示されます。こちらの特設ページでは、ミッションクリアの状況が確認できるため安心です。

 

以下では、この入会キャンペーンでポイントを満額で獲得するためのステップをご紹介していきたいと思います。

 

モッピー(moppy)の入会キャンペーン:特典を獲得するステップ

ステップ1:モッピーへの入会、新規登録

入会キャンペーンでポイントを獲得するには、12月31日までにモッピーに新規入会いただく必要があります。

モッピー への入会がまだという方は、以下のバナー(もしくは当ブログ上のリンク)を利用し、まずはモッピーにご登録くださいこれにより、今回の入会キャンペーンの対象になります。

モッピーは入会金・年会費など一切無料でご利用いただけますので、安心してご入会いただければと思います。

 

注意点としては、これは当ブログ限定のキャンペーンであるというところです。モッピーの公式HPに直接アクセスし、新規入会いただいた場合は、この特別なポイントを獲得することはできませんのでご注意ください。

モッピーへの入会手順が不安な方は、こちらの記事もご参照ください。

 

ステップ2:MISSION①モッピー公式LINE@をフォローしよう

ステップ2は「MISSION①モッピー公式LINE@をフォローしよう」というものです。こちらは、LINEのID(アカウント)さえ持っていれば、楽々クリアすることができますね。

モッピーのLINE@ではタイムリーにお得な情報が発信されています。今後モッピーを活用していく上で登録しておいて損はありませんので、このタイミングでフォローしておきましょう。

 

ステップ3:MISSION②モッピー公式インスタグラムをフォローしよう

ステップ3は「MISSION②モッピー公式インスタグラムをフォローしよう」というものです。こちらも、インスタグラム(Instagram)のID(アカウント)さえ持っていれば、楽々クリアすることができますね。

モッピーでは、インスタグラムを利用したキャンペーンも今後展開予定ということですので、こちらも要チェックですね。

 

ステップ4:MISSION③モッピー公式Twitterをフォローしよう

ステップ4は「MISSION③モッピー公式Twitterをフォローしよう」というものです。こちらも、Twitter(ツイッター)のID(アカウント)さえ持っていれば、楽々クリアです。

モッピーのTwitterではタイムリーにお得な情報が発信されています。お得な案件ほどすぐに募集が締め切られてしまうことがありますので、こちらも要チェックです。

 

ステップ5:MISSION④7日間連続でモッピーにログインしよう

ステップ5は「MISSION④7日間連続でモッピーにログインしよう」というものです。こちらは、ステップ1で既にモッピー のID(アカウント)を持っているはずですので、楽々クリアできますね。

注意点としては「7日間連続」である必要があるというところです。ただ、連続ログインに一度失敗したとしても、カウンターは再度「残り6日」に戻ります。

入会から30日間以内に7日間が完了すれば何度でも挑戦可能となっていますので、諦めずにチャレンジしましょう!

 

ステップ6:MISSION⑤POINT WALLET VISA PREPAIDを発行しよう

ステップ6は「MISSION⑤POINT WALLET VISA PREPAIDを発行しよう」というものです。

「POINT WALLET VISA PREPAID」というのは、モッピーで獲得したポイントを街中で使えるようにするプリペイドカードです。

 

利用するごとに0.5%のポイント還元を受けられるというメリットがあります。

 

しかも、年会費無料&審査ナシで発行することができ、世界中のVISA加盟店で利用できます。

 

モッピーで貯めたポイントを活用していくという上では、必須とも言えるカードとなっておりますので、これも入会しておいて損はありません。ぜひこのタイミングで発行しておきましょう。

 

ステップ7:MISSION⑥合計5,000P以上広告利用で貯めよう

ステップ7は、「MISSION⑥合計5,000P以上広告利用で貯めよう」というものです。これが最後のステップですね。

このステップでは、モッピー で募集されている案件を実際に利用して、合計5,000ポイント以上を獲得する必要があります。

こうやって書くと「5,000ポイントを獲得するなんて大変なんじゃないの?」とお考えの方もいらっしゃいまいますよね・・。

ただし、モッピーには1つの案件を実施するだけで、5,000P以上を貯められるものがたくさんあります。このような高額案件を1つ実施しれば一発で条件をクリアすることもできます(注:案件の獲得ポイント数は時期によって変動します)

 

例えばこちらは、楽天カードの入会でモッピーの7,000ポイントを獲得できる案件です。楽天カードは年会費無料ですし、楽天カード側でもキャンペーンを実施しており、追加で5,000円相当のポイントを獲得することができます。合計では12,000円分の特典を獲得できるという訳で、とってもお得ですよね。

 

また、年会費は必要となりますが、「ダイナースクラブカード」などのように、新規入会で20,000円相当以上の大量ポイントを獲得できる案件もあります。

モッピー「ダイナースクラブカード」案件

 

このようなお得な案件がモッピーには溢れていますので、無理なく入会キャンペーンに必要な条件をクリアしていただくことができると思います。

ちなみに、モッピーのお得案件は当ブログでも随時にご紹介しております。モッピーにご入会後は当ブログもぜひフォローいただければと思います。

 

また、モッピーのオススメ案件は記事の一番最後でも再度ご紹介しています。

 

モッピー(moppy)の入会キャンペーン:キャンペーン条件

今回ご紹介させていただいた、モッピーの入会キャンペーンの詳細は以下になります。注意点は「赤字」にしておりますので、合わせてご確認ください。

<キャンペーン名>

  • モッピー入会で2,000Pがもらえる!今年最後の陸マイラーデビュー応援キャンペーン

 

<キャンペーン期間>

  • 2019年12月1日(日)~12月31日(火)まで

 

<キャンペーン対象者>

  • 2019年12月1日(日)~12月31日(火)に、はじめて『モッピー』に登録された方。
  • ※ モッピー登録完了ページ、モッピーTOPページに当キャンペーンのアナウンスが表示されている方が対象となります。

 

<ミッションについて>

  • 各ミッションの詳細については、モッピー入会後に表示されるページ、またはモッピーTOPページの当キャンペーンへの誘導バナーをタップすると確認できます。
  • ご入会から30日間の間に、6つ全てのミッションをクリアした方に、2,000Pをプレゼントいたします。
  • クリアしたミッションには「MISSION CLEAR!」のスタンプが押されます。
    各ミッションの「MISSION CLEAR!」スタンプが押されるタイミングは下記となります。

    • MISSION①モッピー公式LINE@をフォローしよう:「フォローする」から公式LINE@をフォロー後5分以内。
    • MISSION②モッピー公式インスタグラムをフォローしよう:「送信する」をクリック後5分以内。
    • MISSION③モッピー公式Twitterをフォローしよう:「送信する」をクリック後5分以内。
    • MISSION④7日間連続でモッピーにログインしよう:当ページにアクセス後5分以内。日付は毎日0時切り替えとなります。
    • MISSION⑤POINT WALLET VISA PREPAIDを発行しよう:毎朝10時半頃。お申込みから2週間ほどかかる場合がございます。
    • MISSION⑥合計5,000P以上広告利用で貯めよう:利用した広告の明細がポイント通帳に反映後10分以内。残りのポイント数反映も同じタイミングとなります。

 

<注意事項>

  • 「MISSION②モッピー公式インスタグラムをフォローしよう」・「MISSION③モッピー公式Twitterをフォローしよう」でアカウントを送信できるのはお1人様1回までとなりますので、アカウント名にお間違いがないようご注意ください。なお後日アカウントの確認をさせていただく場合がございますので、必ずご自身のアカウントで送信ください。
  • 「MISSION④7日間連続でモッピーにログインしよう」で連続ログインに失敗すると「残り6日」に戻りますので、入会から30日間以内に7日間が完了すれば何度でも挑戦可能です。
  • 「MISSION⑤POINT WALLET VISA PREPAIDを発行しよう」ではお申込みから「MISSION CLEAR!」スタンプが押されるまでに時間を要すため、30日以内にスタンプが反映されない場合がございます。そのため特典付与時に改めてお申し込みデータを確認しますので、ご安心ください。
  • 「MISSION⑥合計5,000P以上広告利用で貯めよう」について、当ページ上では「ポイント予定明細」に記載されたポイント数の合計が5,000P以上でもミッションクリアとなりますが、達成状況の集計時に「ポイント確定明細」に記載されたポイント数の合計が5,000以上の方を対象とさせていただきます。
  • 以下に該当するユーザーの方はキャンペーン対象外となります。
    • 特典付与前に、モッピー公式Instagramおよび公式Twitterをフォロー解除・モッピー公式LINE@をブロック・POINT WALLET VISA PREPAIDを解約している場合。
    • 不正、いたずらによる登録であると判断された場合。
    • その他明らかに不正であると弊社が判断した場合。

 

<特典付与について>

 

  • 達成状況の集計タイミングは、2020年1月末時点と、2020年2月末時点となります。
  • 2,000Pの付与時期は、2020年1月末時点で達成された方は2020年2月下旬までに、2020年2月末時点で達成された方は2020年3月下旬までに付与いたします。

 

モッピー(moppy)のポイント交換先と交換手順

ここでは補足として、モッピーのポイント交換先と交換手順をご紹介します。「ステップ7」までを実施して5,000P以上が貯まりましたら、お好みの方法でポイントを活用しましょう。

 

モッピーのポイントを交換するには、トップページの右上の「交換」をクリックします。

モッピーの「トップページ」

 

すると、モッピーから交換可能な交換先がずらずらっと表示されますので、お好みのところにポイントを交換することができます。

以下では代表的なポイント交換先をご紹介させていただきます。

 

モッピーのポイントを「銀行」に交換する

こちらは、銀行に交換する場合です。モッピーの1ポイント=1円で交換できるため損はありません。また、いずれも、300円分のポイントから交換となっています。ただし、手数料が若干必要になりますので注意しましょう。

モッピーの「ポイント交換先」:銀行

 

モッピーのポイントを「ギフト券」に交換する

こちらは、ギフト券に交換する場合です。人気のAmazonギフト券もありますね。Amazonギフト券の場合は、交換手数料は無料ですが、500円分のポイントから交換となっています。交換手数料は無料となっています。

モッピーの「ポイント交換先」:ギフト券

 

モッピーのポイントを「電子マネー」に交換する

こちらは、電子マネーに交換する場合です。たくさんの種類がありますね。この辺りも、交換手数料は無料となっています。

モッピーの「ポイント交換先」:電子マネー

 

モッピーのポイントを「他社のポイント」に交換する

最後は、他社のポイントに交換する場合です。陸マイラー御用達のドットマネーやPeXにも、交換手数料無料で交換することが可能です。

モッピーの「ポイント交換先」:他社のポイント

 

モッピーのポイントを「マイル」に交換する

モッピーで貯めたポイントは、実はマイルに交換するのがお得です。陸マイラー御用達の「新ソラチカルート (LINEポイントルート)」を利用することで、81%の交換レートでANAマイルに交換することができます。

 

ただし、「新ソラチカルート (LINEポイントルート)」は2019年12月27日封鎖されることがアナウンスされています。

 

その後は、「TOKYUルート」を利用することで、75%の交換レートでANAマイルに交換することができますのでご安心ください。

 

また、モッピー独自のJALマイル「ドリームキャンペーン」を利用することで、80%の交換レートでJALマイルにも交換することもできます。

 

一般的に1マイルの価値は2円以上と言われていますので、ポイントを現金や電子マネーに交換するより、マイルに交換した方がぐっと価値が高まります。

 

ANAマイルもJALマイルも80%以上の交換レートで交換できるのはモッピーだけです。モッピーであれば、ANA派もJAL派も安心ですね

 

「モッピーの入会キャンペーン!新規登録で1,000円分の特典獲得のチャンス!」のまとめ

今回は、モッピー(moppy)の入会キャンペーンをご紹介しました。当ブログ経由でモッピーに新規入会いただくことで、1,000円分の特典を獲得するできます。

1,000円相当の特典を獲得するためには条件をクリアする必要がありますが、その条件はいたってシンプルなものです。

モッピーで募集されているお得な案件を実施いただければ、無理なく条件をクリアいただくことができます。

1,000円相当の特典を獲得できるというのは、過去のポイントサイトの入会キャンペーンと比べてもとても、とってもお得なレベルです。まだモッピーに入会していなかったという方は、この大チャンスをぜひご活用ください!

 

モッピーへの入会がまだの方は以下のバナーをご利用ください。こちらのバナーを利用することで入会キャンペーンの対象となりますよ。

 

MEMO

モッピーでは期間限定で、ANAマイルへの交換レートが「86.3%」になる「エクスプレスルート」を提供中です。「新ソラチカルート (LINEポイントルート)」の「81%」を超えるNo1の交換レートとなっています。詳細は以下をご参照ください。

 

それでは、また!

 

モッピーのオススメ案件

モッピーでは以下のような案件もオススメです。モッピーへ入会後はぜひこれらの案件にもチャレンジして大量ポイントを稼いでいきましょう!

 

error: