【9月最新】ポイントサイトの入会特典ランキング!ここからの入会が絶対にお得!

JALマイル キャンペーンは9月以降も継続決定!交換レート80%を維持!<モッピー>

JALマイル キャンペーンは9月以降も継続決定!交換レート80%を維持!<モッピー>

モッピー で長らく実施されてきました「JALマイル ドリームキャンペーン」ですが、9月以降も継続されることが決定しました。しかも、今回の発表では、終了日が明記されておらず、比較的長い期間継続されることが予想されます。キャンペーンの内容としては、今年5月1日から実施されている内容から、大きく変更はなく、JALマイルへの交換レート80%が維持される形になっております。ただし、モッピー公式のプリペイドカードである「POINT WALLET VISA PREPAID」の保有が必須となるなど、変更点もあります。以下の記事で詳しくご紹介していきたいと思います。

更新履歴(2018年9月1日):新キャンペーンは9月1日スタート!好評実施中!

ポイントサイトの「モッピー(moppy)」とは

モッピー(moppy)は、株式会社「セレス」が運営するポイントサイトです。

内職や副業、お小遣い稼ぎを目的としたポイントサイトとして人気が高く、累計会員数500万人以上を誇る、日本最大級のポイントサイトです。

また、2005年設立ということで、12年以上の歴史があります。

モッピーは規模も大きく、歴史もあるポイントサイトですが、最近、ホームページやポイント還元制度を次々にリニューアルしています。

また、魅力あるキャンペーンを連発するなど、今一番勢いのあるポイントサイトと言っても過言ではありません。

モッピーの公式HPはこちらになります。

陸マイラー御用達 超高還元ポイントサイトmoppy

 

モッピー(moppy)では新規入会キャンペーンを実施中

そんな、今一番勢いのあるポイントサイトであるモッピーですが、当ブログと提携いただき、お得な入会キャンペーンを実施しています。

当ブログからのご入会、新規登録いただくことで、500円分のポイントがプレゼントされます。<=2018年10月31日まで期間限定で最大1,300円分のポイントを獲得できます!

モッピーへのご入会がまだの方は、このお得なキャンペーン中に、こちらのバナーからぜひご入会ください。

f:id:pipinobu:20170626222423j:plain

 

これは、当ブログ限定のキャンペーンです。モッピーの公式HPに直接アクセスし、ご入会、新規登録いただいた場合は、特典ポイントは獲得できませんのでご注意ください。

ポイント獲得条件等の詳細はこちらの記事にまとめておりますので、合わせてご参照ください。

 

JALマイル ドリームキャンペーンの歴史

陸マイラー界の衝撃をもたらしたモッピーの「JALマイル ドリームキャンペーン」は2017年6月にスタートしました。当時のJALマイル還元率は80%。その後、キャンペーン期間の継続を繰り返す度にJALマイル還元率もアップし、2018年1月から3月には、最高値である90.9%を記録していました。

そして、直近に発表されていた2018年5月から8月のキャンペーンでは、ひと月あたりの交換回数が1回に制限されるも、JALマイルへの還元率は80%を維持していました。

 

<JALマイル ドリームキャンペーンの歴史>

2017年6月のスタート当時のJALマイル還元率は80%!

 

2017年9月に82%、11月に84%までアップ!

 

2017年12月には85.7%にまで高騰!

 

2018年1月から3月には、最高値となる90.9%を記録!

 

2018年4月から5月は、基本に立ち戻る80%を提供!

 

2018年5月から8月は、80%を維持しつつも、ひと月あたりの交換回数が1回までに制限!

 

前回までのキャンペーンでは、キャンペーンの終了日が2018年8月31日に設定されていました。2018年9月以降、当キャンペーンが継続されるのかどうか、やきもきしていた方も多かったのではないかと思います。

 

JALマイル ドリームキャンペーン(2018年9月以降):概要

本日(2018年8月23日)、当キャンペーンは2018年9月以降も継続されることが発表されました!しかも、今回の発表では、終了日が明記されておらず、比較的長い期間継続されることが予想されます。

JALマイル派には嬉しいニュースですね。

 

新キャンペーンの内容としては、今年5月1日から実施されている内容から、大きく変更はなく、JALマイルへの交換レート80%が維持される形になっております。ただし、モッピー公式のプリペイドカードである「POINT WALLET VISA PREPAID」の保有が必須となるなど、変更点もありました。

新キャンペーンの主な変更点をまとめると以下のようになります。

 

<新キャンペーンの主な変更点>

  • キャンペーンの終了日は今のところなし!
  • スカイボーナスの獲得条件に、モッピー公式POINT WALLET VISA PREPAIDの保有が追加。※申込み完了ではなく、発行完了の方が対象。

 

JALマイル ドリームキャンペーン(2018年9月以降):詳細

2018年9月以降に適用される「JALマイルドリームキャンペーン」の詳細は以下になります。前回までのキャンペーンからの変更点は赤字にしてあります。

 

【キャンペーン期間】

  • 2018年9月1日(土)~終了日未定

【キャンペーン概要】

  • 2018年9月1日(土)以降、通常3P=1マイルのJALのマイルへの交換が、2P=1マイルで可能となります。また12,000Pの交換申請をされた方を対象に、スカイボーナス(※)を付与いたしま
    す。

【キャンペーン期間中のJALのマイルへのポイント交換について】

  • キャンペーン期間中は、以下4種類の交換ポイントでの提供とさせていただきます。
    • 1,000P ⇒ 500マイル
    • 3,000P ⇒ 1,500マイル
    • 4,800P ⇒ 2,400マイル
    • 6,000P ⇒ 3,000マイル
    • 12,000P ⇒ 6,000マイル【+4,500Pスカイボーナス】

【スカイボーナスについて】

  • 4,500P【実質80%の還元レート】
  • モッピー公式POINT WALLET VISA PREPAIDをお持ちで、JALのマイルに12,000Pを交換申請し、かつ各月に利用した広告の合計ポイント数が15,000P以上の方が対象となります。
  • ポイント予定明細、及び確定明細に反映されたポイントのみ対象となります。
  • ポイント予定反映「なし」の広告を利用された場合は、対象月にポイント確定明細に反映されれば対象となります。
  • キャンペーン対象月以前に利用した広告が、キャンペーン対象月中にポイント確定明細に反映されたポイント数は対象外となります。
  • スカイボーナスはお一人様月1回までとなります。
  • 付与時期は、1日~15日交換申請分を当月末日に、16日~末日交換申請分を翌月15日までに付与いたします。

 

最大の注意点は、モッピー公式のプリペイドカードである「POINT WALLET VISA PREPAID」の保有が必須となったことですね。

 

最近の入会キャンペーンでは、「POINT WALLET VISA PREPAID」の発行が条件になっているため、新しめのユーザーの方は、保有している方が多いのではないかと思います。ですが、既存のモッピー ユーザーの中には、まだ発行されていな方も多いはずです。ですので、既存のモッピー ユーザーの方は特に注意です。

これを機会に、早めに「POINT WALLET VISA PREPAID」を発行しておきましょう。

「POINT WALLET VISA PREPAID」の発行はこちらから

 

ちなみに、「POINT WALLET VISA PREPAID」をAmazonなどのWebショッピングサイトで利用すると、ポイント還元率が高くなるキャンペーンも実施しています。また、モッピー のいくつかの案件で、ポイント確定が早くなるというメリットもあります。「POINT WALLET VISA PREPAID」はモッピーユーザーであれば、持っていて損のないプリペイドカードと言えますね。

 

JALマイル キャンペーンは9月以降も継続決定!交換レート80%を維持!のまとめ

モッピー で長らく実施されてきました「JALマイルドリームキャンペーン」ですが、9月以降も継続されることが決定しました。キャンペーンの内容としては、今年5月1日から実施されている内容から、大きく変更はなく、JALマイルへの交換レート80%が維持される形になっております。

しかも、今回の発表では、終了日が明記されておらず、比較的長い期間継続されることが予想されます。これはJALマイル派には嬉しいニュースですね。

ただし、モッピー公式のプリペイドカードである「POINT WALLET VISA PREPAID」の保有が必須となるなど、変更点もありますので、特に既存のモッピーユーザーは注意が必要です。

 

いずれにしても、今回のモッピーの発表により、JALマイル派は、安心してモッピー で継続してポイントを貯めていくことができそうです。

私の場合は、この「JALマイル ドリームキャンペーン」を活用して、ニューヨークのファーストクラスの往復チケットを発券することができました。まさに「ドリーム」、夢のようです。

 

これからも、「モッピー」には、ひと月に15,000P以上を楽々稼げるような、良い案件をたくさん提供していただけるように、期待したいですね。

 

当ブログからのご入会、新規登録いただくことで、500円分のポイントがプレゼントされます。<=2018年10月31日まで期間限定で最大1,300円分のポイントを獲得できます!

モッピーへのご入会がまだの方は、このお得なキャンペーン中に、こちらのバナーからぜひご入会ください。

f:id:pipinobu:20170626222423j:plain

 

それでは、また!

 

関連記事

ANAマイルの貯め方はこちら。

 

JALマイルの貯め方はこちら。

 

デルタ航空マイルの貯め方はこちら。

 

大量マイルとSPGアメックスの活用方法はこちら。

 

error: