【8月最新】ポイントサイトの入会特典ランキング!ここからの入会が絶対にお得!

マネックス証券の口座開設キャンペーンで5,000円相当のポイント!ポイントサイト経由がお得!<モッピー >

マネックス証券の口座開設キャンペーンで5,000円相当のポイント!ポイントサイト経由がお得!<モッピー >

ポイントサイトの「モッピー」で「マネックス証券」の口座開設キャンペーンを実施中です。「モッピー 」を経由して「マネックス証券」に新規登録(入会)することで、5,000円分のポイントを獲得することができます。しかも、マネックス証券側でもキャンペーンを実施しており、最大で3,000円分のdポイントを獲得できるチャンスもあります。取引条件も「1取引完了」ということで低いハードルになっていますので、ご興味の方はチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

更新履歴(2020年6月22日):最新情報に更新しました!

マネックス証券とは

マネックス証券は、1999年設立の老舗のネット専業証券会社です。以下のような特徴を持っています。

 

口座開設はネットから無料で行うことができます。

 

マネックス証券の口座開設キャンペーン:利用するポイントサイト

マネックス証券の口座開設キャンペーンで利用するポイントサイトは「モッピー」です。モッピーを経由することで、公式HPにアクセスして直接口座開設するよりもお得にポイントを獲得することができます。

ポイントサイトのモッピー(moppy)とは

モッピー(moppy)は、株式会社「セレス」が運営するポイントサイトです。

内職や副業、お小遣い稼ぎを目的としたポイントサイトとして人気が高く、累計会員数800万人以上を誇る、日本最大級のポイントサイトです。また、2005年設立ということで、15年以上の歴史があります。

 

モッピーは規模も大きく、歴史もあるポイントサイトですが、最近、ホームページやポイント還元制度を次々にリニューアルしています。

また、魅力あるキャンペーンを連発するなど、今一番勢いのあるポイントサイトと言っても過言ではありません。

 

当ブログでも、様々なポイントサイトと比較の結果、No1のオススメのポイントサイトと位置付けています。

 

モッピーの特徴からメリット、デメリットまでの詳細は以下の記事をご参照ください。

 

モッピー(moppy)では新規入会キャンペーンを実施中

そんな、今一番勢いのあるポイントサイトであるモッピーですが、当ブログと提携いただき、お得な入会キャンペーンを実施しています。

当ブログからのご入会、新規登録いただくことで、500円分のポイントがプレゼントされます。<=2020年8月31日までの期間限定で2,000円分に増額中です!

モッピーへのご入会がまだの方は、このお得なキャンペーン中に、こちらのバナーからぜひご入会ください。

f:id:pipinobu:20170626222423j:plain

 

これは、当ブログ限定のキャンペーンです。モッピーの公式HPに直接アクセスし、ご入会、新規登録いただいた場合は、この特典は獲得できませんのでご注意ください。

 

MEMO

モッピーの入会キャンペーンの詳細はこちらの記事にまとめておりますので、合わせてご参照ください。

 

マネックス証券の口座開設キャンペーン:キャンペーン概要

さて、そんな勢いのあるポイントサイトである「モッピー 」で、マネックス証券の口座開設キャンペーンを実施しています。

モッピー を経由してマネックス証券に新規登録(入会)することで、5,000円分のポイントを獲得することができます。

しかも、マネックス証券側でもキャンペーンを実施しており、最大で3,000円分dポイントを獲得できます。

したがって、合計では最大8,000円相当のポイントを獲得できるという計算になります。証券会社の口座開設キャンペーンとしては、かなりお得な内容となっていますね。

<キャンペーンで獲得できる価値>

  • モッピー側の特典:5,000円分のポイント
  • マネックス証券側の特典:3,000円分のdポイント
  • 合計:8,000円相当

 

取引条件も「1取引完了」ということで、とても低いハードルになっています。大変取り組みやすい案件になっておりますので、ぜひご検討いただければと思います。

 

マネックス証券の口座開設キャンペーン:モッピー側のキャンペーン詳細

まずは、モッピー側のキャンペーン内容を確認していきたいと思います。モッピー を経由した「マネックス証券」の新規登録(入会)でモッピーの5,000ポイントを獲得できるという内容になっています。

モッピーの1ポイントは1円の価値がありますので、5,000円分のポイントを獲得できるという計算になります。

 

ポイント獲得条件は以下のようになっています。今回の案件は取引条件が設定されています。ただし、その条件は「新規口座開設かつ1取引完了」ということで、非常に低く設定されていることがわかります(注:投資信託の場合は10,000円以上)。

【獲得条件】

  • 2020/5/1~6/30の期間にWEB申し込み後、2020年7月31日(金)までに新規口座開設及び2020年9月30日(水)までに1取引完了
  • 取引対象:日本株(現物)取引(約定ベース)を1回以上、または投資信託で10,000円以上
  • ※初めて「マネックス証券株式会社」にお申込みされる方のみ対象
  • ※ideco口座を既にお持ちの方も対象となります

 

ただし、「日本株(現物)取引(約定ベース)を1回以上、または投資信託で10,000円以上」という条件が定められておりますので、この条件は守るように気を付けましょう。

株取引にはリスクがつきものですが、1取引であればリスクを最小限に抑えることができます。特に、投資信託であれば値動きも現物株に比べると「ゆるやか」なため、始めての方にはオススメです。

 

ポイント獲得外条件は以下のようになっています。「日本株(現物)と投資信託以外の取引をされた場合」は対象外となります。再度ご確認いただければと思います。

【獲得対象外】

  • 日本株(現物)と投資信託以外の取引をされた場合
  • ワン株(単元未満株)の取引は対象外
  • ※NISA口座による取引の場合
  • ※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・未入金・キャンセル
  • ※同一IPからの2回目以降のお申込みの場合

 

詳細はモッピーの案件紹介ページをご参照ください。

「マネックス証券の口座開設キャンペーン」の詳細はこちら

 

マネックス証券の口座開設キャンペーン:マネックス証券側のキャンペーン詳細

続いては、マネックス証券側のキャンペーン内容を確認してみましょう。こちらは、新規口座開設後の条件クリアで、最大3,000円分のdポイントがプレゼントされるという内容になっています。キャンペーン期間は2020年5月1日から6月30日までとなっています。

 

クリアすべき条件としては、以下の5つのステップになっています。「Step6」の2,000円相当については抽選となっていますのでご注意ください。当選者数は100名となっています。

 

また、キャンペーンに参加するには、「エントリー」が必要になります。うっかり忘れないようにこちらもご注意ください。

詳細については新規入会時に表示されるキャンペーンのページをご参照ください。

 

マネックス証券の口座開設キャンペーン:獲得できるポイントとマイル数

獲得できるポイント数

こちらの案件で獲得できるのは、モッピー5,000ポイントです。モッピーの1ポイントは1円の価値がありますので、5,000円相当のポイントを獲得できるということになります。

<獲得できるポイント数>

  • 獲得できるポイント数:モッピー の5,000ポイント(=5,000円相当)

 

獲得できるANAマイル

モッピーのポイントは、現金としてキャッシュバックもできますし、マイルにも交換することができます。

モッピーのポイントをマイルに交換する場合は、「TOKYUルート」を利用することで75%という高レートでANAマイルに交換可能です。

したがって、5,000円分のポイントは、3,750 ANAマイルに交換可能という計算になります。

<獲得できるANAマイル数>

  • 獲得できるANAマイル数:5,000円分のポイント x0.75 = 3,750 ANAマイル

 

TOKYUルート」の詳細はこちらをご参照ください。

 

MEMO

モッピーでは期間限定で、ANAマイルへの交換レートが「86.3%」になる「エクスプレスルート」を提供中です。「新ソラチカルート (LINEポイントルート)」の「81%」を超えるNo1の交換レートとなっています。詳細は以下をご参照ください。

 

獲得できるJALマイル数

また、現在モッピーでは、JALマイルへの交換レート80%を実現する、JALマイル「ドリームキャンペーン」を実施しています。

こちらのキャンペーンを利用すると、5,000円分のポイントは、4,000 JALマイルに交換可能となります。

<獲得できるJALマイル数>

  • 獲得できるJALマイル数:5,000円分のポイント x0.80 = 4,000 JALマイル

 

モッピーを利用すると、ANA派もJAL派も、どちらも安心ですね。

 

JALマイルへの交換レート80%を実現する、JALマイル「ドリームキャンペーン」の詳細はこちらご参照ください。

 

まとめ:マネックス証券の口座開設はモッピー経由がお得!

今回は、ポイントサイトの「モッピー」で実施中の、「マネックス証券」の口座開設キャンペーンをご紹介しました。「モッピー 」を経由して「マネックス証券」に新規登録(入会)することで、5,000円分のポイントを獲得することができます。

しかも、マネックス証券側でもキャンペーンを実施しており、最大で3,000円分のdポイントを獲得できるチャンスもあります。

したがって、合計では最大8,000円相当の特典を獲得できる可能性があるということで、かなりお得な内容となっています。

取引条件も「1取引完了」ということで、とても低いハードルになっていますので、ぜひご検討してみていただければと思います。

 

MEMO

口座開設キャンペーンとしては「YJFX」もお得です。こちらも1取引完了で5,000円相当のポイントを獲得することができます。合わせてご参照ください。

 

また「auカブコム証券」の場合は口座開設のみ、「SBI証券」の場合は入金のみで条件を達成できるため、さらにお手軽です。

 

また、AIロボット投資の「THEO(テオ)」や「WealthNavi(ウェルスナビ)」でも同様に口座開設キャンペーンを実施しています。こちらも合わせてご参照ください。

 

モッピーの入会がまだの方は以下のバナーをご利用ください。当ブログからモッピーにご入会、新規登録いただくことで、500円分のポイントがプレゼントされます。<=2020年8月31日までの期間限定で2,000円分に増額中です!

モッピー入会バナー(800万人)

 

MEMO

モッピーの入会キャンペーンの詳細はこちらの記事にまとめておりますので、合わせてご参照ください。

 

それでは、また!