【8月最新】ポイントサイトの入会特典ランキング!ここからの入会が絶対にお得!

auカブコム証券の口座開設キャンペーンで3,600円相当!ポイントサイト経由がお得!<モッピー >

auカブコム証券の口座開設キャンペーンで3,600円相当!ポイントサイト経由がお得!<モッピー >

ポイントサイトの「モッピー」で「auカブコム証券」の口座開設キャンペーンを実施中です。「モッピー 」を経由して「auカブコム証券」に新規登録(入会)することで、3,600円分のポイントを獲得することができます。取引条件は設定されていないため、口座開設だけでポイントを獲得できるというノーリスク案件です。株やFXの取引に抵抗がある方もチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

更新履歴(2020年7月22日):3,600円相当にポイントアップ中!

auカブコム証券とは

「auカブコム証券」は、通信大手の「au」と金融大手の「MUFG」がタッグを組んで運営しているネット証券会社です。ネット証券で最高の財務格付「A+」を受けています。

 

信用取引や投資信託、プチ株の積立などの取引手数料を「0円」に設定しており、お得に資産形成を始めることができます。

 

また、IPOに関してもMUFGならではの取り扱い銘柄を揃えており、システム抽選となっているため誰でも公平なチャンスを得ることができます。

 

1株から買える「プチ株」も取り扱っているため、初心者でも少ない資金から投資をスタートすることができます。

 

加えて、クロス取引に便利な「一般信用売建銘柄」も豊富に扱っているため、お得に株主優待特典を獲得することができます。

 

auカブコム証券の口座開設キャンペーン:利用するポイントサイト

さて、そんな「auカブコム証券」に口座開設するならポイントサイト経由がお得です。

今回ご紹介する「モッピー」を経由して「auカブコム証券」に口座開設することで、3,600円相当のポイントを獲得することができます。

「auカブコム証券」の公式サイトでは口座開設キャンペーンを行なっていません。そのため、公式サイトから直接、口座開設したのでは1円も獲得することができません

「auカブコム証券」に口座開設するなら必ず「モッピー」を経由するようにしましょう!

 

ポイントサイトのモッピー(moppy)とは

モッピー(moppy)は、株式会社「セレス」が運営するポイントサイトです。

内職や副業、お小遣い稼ぎを目的としたポイントサイトとして人気が高く、累計会員数800万人以上を誇る、日本最大級のポイントサイトです。また、2005年設立ということで、15年以上の歴史があります。

 

モッピーは規模も大きく、歴史もあるポイントサイトですが、最近、ホームページやポイント還元制度を次々にリニューアルしています。

また、魅力あるキャンペーンを連発するなど、今一番勢いのあるポイントサイトと言っても過言ではありません。

 

当ブログでも、様々なポイントサイトと比較の結果、No1のオススメのポイントサイトと位置付けています。

 

モッピーの特徴からメリット、デメリットまでの詳細は以下の記事をご参照ください。

 

モッピー(moppy)では新規入会キャンペーンを実施中

そんな、今一番勢いのあるポイントサイトであるモッピーですが、当ブログと提携いただき、お得な入会キャンペーンを実施しています。

当ブログからのご入会、新規登録いただくことで、500円分のポイントがプレゼントされます。<=2020年8月31日までの期間限定で2,000円分に増額中です!

モッピーへのご入会がまだの方は、このお得なキャンペーン中に、こちらのバナーからぜひご入会ください。

f:id:pipinobu:20170626222423j:plain

 

これは、当ブログ限定のキャンペーンです。モッピーの公式HPに直接アクセスし、ご入会、新規登録いただいた場合は、この特典は獲得できませんのでご注意ください。

 

MEMO

モッピーの入会キャンペーンの詳細はこちらの記事にまとめておりますので、合わせてご参照ください。

 

auカブコム証券の口座開設キャンペーン:キャンペーン概要

さて、そんな「モッピー」で募集されている「auカブコム証券」のキャンペーン内容を確認していきたいと思います。

モッピー を経由した「auカブコム証券」の口座開設でモッピーの3,600ポイントを獲得できるという内容になっています。

モッピーの1ポイントは1円の価値がありますので、3,600円分のポイントを獲得できるという計算になります。

 

auカブコム証券の口座開設キャンペーン:キャンペーン詳細

ポイント獲得条件は以下のようになっています。

今回の案件は、「auカブコム証券の口座開設」のみでポイントを獲得することができます。取引条件が設定されていないため、ノーリスクでポイントを獲得することができます。

ただし、初めて「auカブコム証券」に申し込みされる方のみ対象となっておりますので、この点はご注意いただければと思います。

【獲得条件】

  • auカブコム証券の口座開設
  • ※初めて「auカブコム証券【口座開設】」にお申込みされる方のみ対象

 

ポイント獲得外条件は以下のようになっています。「仲介申込み(じぶん銀行経由、KDDI経由等)は非承認」となりますので、口座開設する際は、必ず「モッピー」を経由するようにしましょう。

【獲得対象外】

  • ※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・未入金・キャンセル
  • ※法人からのお申込み
  • ※同一IPからの2回目以降のお申込み
  • ※その他auカブコム証券が成果とみなさない場合
  • 仲介申込み(じぶん銀行経由、KDDI経由等)は非承認とさせていただきます。
  • ※該当広告経由以外での成果地点到達は成果対象外となります。

 

詳細はモッピーの案件紹介ページもご参照ください。

「auカブコム証券の口座開設キャンペーン(口座開設)」の詳細はこちら

 

MEMO

「auカブコム証券」の案件としては「初回取引」で6,000円を獲得できる案件も用意されています。「最低取引額100円以上(別途手数料)の取引開始が成果対象」となっていますので、低いハードルで6,000円分のポイントを獲得できるということになります。

 

詳細はモッピーの案件紹介ページもご参照ください。

「auカブコム証券の口座開設キャンペーン(初回取引)」の詳細はこちら

 

auカブコム証券の口座開設キャンペーン:獲得できるポイントとマイル数

獲得できるポイント数

こちらの案件で獲得できるのは、モッピー3,600ポイントです。モッピーの1ポイントは1円の価値がありますので、3,600円相当のポイントを獲得できるということになります。

<獲得できるポイント数>

  • 獲得できるポイント数:モッピー の3,600ポイント(=3,600円相当)

 

獲得できるANAマイル

モッピーのポイントは、現金としてキャッシュバックもできますし、マイルにも交換することができます。

モッピーのポイントをマイルに交換する場合は、「TOKYUルート」を利用することで75%という高レートでANAマイルに交換可能です。

したがって、3,600円分のポイントは、2,700 ANAマイルに交換可能という計算になります。

<獲得できるANAマイル数>

  • 獲得できるANAマイル数:3,600円分のポイント x0.75 = 2,700 ANAマイル

 

TOKYUルート」の詳細はこちらをご参照ください。

 

MEMO

モッピーでは期間限定で、ANAマイルへの交換レートが「86.3%」になる「エクスプレスルート」を提供中です。「新ソラチカルート (LINEポイントルート)」の「81%」を超えるNo1の交換レートとなっています。詳細は以下をご参照ください。

 

獲得できるJALマイル数

また、現在モッピーでは、JALマイルへの交換レート80%を実現する、JALマイル「ドリームキャンペーン」を実施しています。

こちらのキャンペーンを利用すると、3,600円分のポイントは、2,880 JALマイルに交換可能となります。

<獲得できるJALマイル数>

  • 獲得できるJALマイル数:3,600円分のポイント x0.80 = 2,880 JALマイル

 

モッピーを利用すると、ANA派もJAL派も、どちらも安心ですね。

 

JALマイルへの交換レート80%を実現する、JALマイル「ドリームキャンペーン」の詳細はこちらご参照ください。

 

まとめ:auカブコム証券の口座開設はモッピー経由がお得!

今回は、ポイントサイトの「モッピー」で実施中の、「auカブコム証券」の口座開設キャンペーンをご紹介しました。

「モッピー 」を経由して「auカブコム証券」に新規登録(入会)することで、2,500円分のポイントを獲得することができます。

取引条件は設定されていないため、口座開設だけでポイントを獲得できるというノーリスク案件です。

株やFXの取引に抵抗がある方もチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

 

 

モッピーの入会がまだの方は以下のバナーをご利用ください。当ブログからモッピーにご入会、新規登録いただくことで、500円分のポイントがプレゼントされます。<=2020年8月31日までの期間限定で2,000円分に増額中です!

モッピー入会バナー(800万人)

 

MEMO

モッピーの入会キャンペーンの詳細はこちらの記事にまとめておりますので、合わせてご参照ください。

 

それでは、また!