【4月最新】ポイントサイトの入会特典ランキング!ここからの入会が絶対にお得!

ポイントタウン 入会で400円相当をもれなく獲得可能!新規登録はここから!<当ブログ限定>

f:id:pipinobu:20170621220017j:plain

ポイントタウン 入会で400円相当をもれなく獲得可能!新規登録はここから!<当ブログ限定>

ポイントタウンでお得な入会キャンペーンを実施中です。当ブログ経由でポイントタウンへご入会いただくと、400円分のポイントが獲得できます。新規登録いただくだけで、特別な条件はありません。400円分のポイントが獲得できるのは、当ブログを経由した入会に限った「特別な」特典となっています。ポイントタウンと当ブログとの協業により実現しています。他のブログでは実施していない限定のキャンペーンとなります。ポイントタウンへのご入会がまだの方は、お得なこのタイミングでぜひご入会ください!

更新履歴(2020年4月1日):最新のキャンペーン情報に更新!

ポイントタウンとは

ポイントタウン」は、老舗のポイントサイトとして、また、総合系ポイントサイトとして使いやすくバランスが良いのが特徴です。

大手インターネット企業であるGMOグループの上場企業であり、17年以上の運営実績があるため安心感があります。

また陸マイラーには欠かせない「覆面モニター案件」がランク制度のボーナス対象になっているため、他ポイントサイトに比べて効率的にポイントを稼ぐことができるという特徴があります。

 

ポイントタウンは陸マイラー必須の交換ルートに対応

「ポイントタウン」で稼いだポイントは現金化することがでいます。現金化すればキャッシュバックと同等の効果があります。

一方で、飛行機を利用した旅行に興味のある方は、マイルに交換した方がお得です。

「ポイントタウン」で獲得したポイントは、ポイント交換サイトである「ドットマネー」に交換することができます。

これにより、ANA陸マイラー御用達の「TOKYUルート」を利用することで、75%という高レートでANAマイルに交換することができます。

 

また、「ドットマネー」からは50%というルートでJALマイルにも交換することができます。

このように、「ポイントタウン」を利用すれば、ANAマイルもJALマイルも効率良く貯めていくことができるため、陸マイラー必須のポイントサイトとなっています。

 

ANAマイルの貯め方」や「JALマイルの貯め方」の詳細については以下の記事も合わせてご参照ください。この中でも「ポイントタウン」は登録必須のポイントサイトと位置付けております。

 

ポイントタウンへの入会でもれなく400円分の特典を獲得

そんなオススメのポイントサイトの一つである「ポイントタウン」にお得に入会する方法があります。

それは、

当ブログ経由でポイントタウンにご入会いただくことです。

当ブログは、ポイントタウンと協業しており、当ブログからの紹介でポイントタウンに新規登録いただくだけで、特別に「400円分」のポイントを獲得することができます。

新規登録いただくだけ、というところが重要です。

特別な条件はありません。本当に登録いただくだけで400円分のポイントを獲得することができます。とっても簡単でお得ですよね!

 

ただし、過去ご入会いただいる方は対象外で、ポイントタウンへの初めての入会、新規登録の方のみが対象となりますのでご注意ください。

また、ポイントタウンの公式HPから、直接ご入会いただいた場合は、この400円分のポイントは獲得できませんので、この点もご注意ください。

あくまでもこちらのポイントは、当ブログからご入会いただいた方限定の特典になります。

ポイントタウンへの入会がまだという方は、ぜひこちらのバナーから新規登録画面にお進みください。400円分のポイントを獲得できます。

 

ポイントタウンの入会手順と使い方、ポイントの稼ぎ方

この記事を読んでいただき、ポイントタウンに初めて登録しようという方もいらっしゃると思います。そんな方に向けて、以下2つの記事もご用意しています。

こちらの記事では、ポイントタウンへの入会手順、新規登録手順を、図解で詳しくご紹介しています。

 

また、こちらの記事では、ポイントタウン使い方、および、ポイントの稼ぎ方について図解で詳しくご紹介しています。合わせてご参照ください。

 

「ポイントタウン 入会で400円相当をもれなく獲得可能!新規登録はここから!」のまとめ

今回は、当ブログ限定の、ポイントタウンへの入会特典についてご紹介させていただきました。新規登録で400円分のポイントが獲得できるのは、当ブログ限定の特典です。

入会するだけで400円分というのは、なかなかインパクトありますよね。ポイントタウンへのご入会がまだという方は、お得なこのタイミングでぜひご入会ください。

 

それでは、また!