【2022年7月最新】ポイントサイトの入会特典ランキング!ここからの登録で最大1万円以上お得!

ポイントタウンの入会キャンペーン!新規登録で最大2,400円相当の特典獲得のチャンス!<当ブログからの紹介限定>

f:id:pipinobu:20170621220017j:plain

ポイントタウンの入会キャンペーン!新規登録で最大2,400円相当の特典獲得のチャンス!<当ブログからの紹介限定>

ポイントタウンの入会キャンペーンが強烈です。新規登録で最大2,400円相当の特典を獲得することができます。このうちもれなく獲得できる400円分のポイントは、当ブログからの友達紹介で入会していただいた方に限った「特別な」特典となっています。ポイントタウンへのご入会がまだの方は、このお得なタイミングでぜひご入会いただければと思います。以下で詳しくご紹介していきます。

更新履歴(2022年7月1日):最新のキャンペーン情報に更新!

ポイントタウンとは

ポイントタウンは老舗の総合系ポイントサイト

ポイントタウン」は、老舗のポイントサイトとして、また、総合系ポイントサイトとして使いやすくバランスが良いのが特徴です。

大手インターネット企業であるGMOグループの上場企業であり、17年以上の運営実績があるため安心感があります。

また陸マイラーには欠かせない「覆面モニター案件」がランク制度のボーナス対象になっているため、他ポイントサイトに比べて効率的にポイントを稼ぐことができるという特徴があります。

 

ポイントタウンは陸マイラー必須のポイントサイト

ポイントタウンはJQみずほルートに対応で、獲得したポイントは高効率でANAマイルに交換可能

「ポイントタウン」で稼いだポイントは現金化することがでいます。現金化すればキャッシュバックと同等の効果があります。

一方で、飛行機を利用した旅行に興味のある方は、マイルに交換した方がお得です。

「ポイントタウン」で獲得したポイントは、ポイント交換サイトである「ドットマネー」の他、「Tポイント」にも直接交換することができます。

これにより、ANA陸マイラー御用達の「JQみずほルート」を利用することで、70%という高レートでANAマイルに交換することができます。

 

また、「ドットマネー」からは50%というルートでJALマイルにも交換することができます。

このように、「ポイントタウン」を利用すれば、ANAマイルもJALマイルも効率良く貯めていくことができるため、陸マイラー必須のポイントサイトとなっています。

 

ANAマイルの貯め方」や「JALマイルの貯め方」の詳細については以下の記事も合わせてご参照ください。この中でも「ポイントタウン」は登録必須のポイントサイトと位置付けております。

 

ポイントタウンの入会キャンペーン:新規登録で最大2,400円分のポイント獲得

2022年7月は2つの特典合計で最大2,400円分のポイント獲得

さて、そんな「ポイントタウン」ですが、2022年7月は入会キャンペーンが強烈なお得さとなっています。以下2つの特典の合計で最大2,400円相当の特典を獲得することができます。

<ポイントタウンの入会キャンペーン(7月)>

  • ①限定リンクからの入会で400円分のポイント
  • ②登録から翌々月末までに5,000円分のポイント獲得で2,000円分のポイント
  • 合計:2,400円分の特典!

 

以下で順番にご紹介していきたいと思います。

 

特典1:限定リンクからの入会で400円分のポイントをもれなく獲得

まずご紹介するのは「限定リンクからの入会で400円分のポイントをもれなくプレゼント」するというものです。

当ブログは、ポイントタウンと協業しており、当ブログからの友達紹介でポイントタウンに新規登録いただくだけで、特別に「400円分」のポイントを獲得することができます。

「新規登録いただくだけ」というところが重要です。

特別な条件はありません。登録いただくだけで1週間ほどすると400円分のポイントが加算されます。

とっても簡単&お得ですね!

 

ただし、過去ご入会いただいる方は対象外で、ポイントタウンへの初めての入会、新規登録の方のみが対象となりますのでご注意ください。

ポイントタウンの公式HPから、直接ご入会いただいた場合は、この400円分のポイントは獲得できませんので、この点もご注意ください。

あくまでもこちらのポイントは、当ブログからの友達紹介でご入会いただいた方限定の特典になります。

ポイントタウンへの入会がまだという方は、ぜひこちらのバナーから新規登録画面にお進みいただければと思います。

 

特典2:新規登録から翌々月までに5,000円分のポイント獲得で2,000円分のポイント獲得

次にご紹介するのが「登録から翌々月末までに5,000円分のポイント獲得で2,000円分のポイント獲得」です。

ポイントタウンは2021年7月1日から友達紹介制度をリニューアルしました。

これまでのグレード制を廃止して「誰でも友達紹介還元ポイントを得られる」ようになり、「クレジットカード・FXも友達紹介還元ポイント対象」となるなどボーナス対象のサービスがパワーアップしています。

ユーザーメリットの大きなリニューアルと言えますね!

 

ポイントタウンではこの友達紹介制度のリニューアルに合わせて、紹介された友達が条件をクリアすることで2,000円分のポイントをプレゼントする施策をスタートさせています。

この条件というのが「登録から翌々月末までに5,000円分のポイントを獲得すること」です。

たとえば7月に登録いただいた場合は9月末までに5,000円分のポイントを獲得することが条件となりますね。

注意点としては、ゲームなどで貯められたポイントは対象外になるという点と、入会月の翌々月末末日までに「承認済み」と判定される必要があるという点です。

この条件を満たさないと2,000円分のポイントは獲得できませんのでご注意いただければと思います。

<ルールと注意事項>

  • 広告案件利用で獲得されたポイントがミッション対象となります。
  • 入会月の翌々月末日までに、承認済となっている広告案件のお申込み分が対象となります。
  • ボーナスポイントは、ミッションをクリアした数日後に加算されます。

 

ポイントタウン初心者にオススメの案件

入会キャンペーンの条件をクリアするためには、1つの案件で5,000円以上のポイントを獲得できる案件がわかりやすくてオススメです。

オススメ案件:年会費無料のクレジットカード

オススメ案件としてご紹介したいのは年会費無料のクレジットカード案件です。年会費無料ということで元手が必要ないというのが魅力的ですね。

記事更新時点では、「エポスカード」と「P-oneカード(Standard)」がそれぞれ6,000円相当と5,800円相当という具合にそれぞれお得な水準までポイントアップしています。

 

お得な案件は募集期間が短くなっていますので、タイミングが重要になります。

お得案件の最新情報はTwitterで配信しています。こちらもぜひフォローいただけると嬉しいです。

 

ポイントタウンの入会手順と使い方、ポイントの稼ぎ方

ポイントタウンの入会手順

この記事を読んでいただき、ポイントタウンに初めて登録しようという方もいらっしゃると思います。そんな方に向けて、以下2つの記事もご用意しています。

こちらの記事では、ポイントタウンへの入会手順、新規登録手順を、図解で詳しくご紹介しています。

 

ポイントタウンの使い方、ポイントの稼ぎ方

また、こちらの記事では、ポイントタウン使い方、および、ポイントの稼ぎ方について図解で詳しくご紹介しています。合わせてご参照ください。

 

まとめ:ポイントタウンへの入会は当ブログ経由がお得!絶好のチャンスをお見逃しなく!

今回は、ポイントタウンの入会キャンペーンをご紹介しました。2022年7月は最大2,400円相当の特典を獲得することができます。

最大2,400円分の特典というのはポイントサイトの入会キャンペーンとしては過去最大級のお得さとなっています。

このうち入会でもれなく獲得できる400円分のポイントは、当ブログからの友達紹介で入会していただいた方に限った「特別な」特典となっています。

ポイントタウンへのご入会がまだの方は、このお得なタイミングでぜひご入会いただければと思います!

 

ポイントタウンへの入会は限定特典をゲットできるこちらのバナーからぜひご利用ください。

 

それでは、また!

 

MEMO

ポイントタウンを含む、ポイントサイトの入会特典ランキングはこちらにまとめております。全部合わせると1万円以上のポイントを稼ぐことができるという驚異的なお得さで、ポイントサイトの入会は当ブログ経由が圧倒的にお得になっております。

 

ポイ活の基礎知識とオススメの活用方法

「ポイ活」を始めるなら、まずはこの3つの記事がオススメです。「ポイ活」に必要な知識を段階的に獲得して、継続的にお小遣いを稼いでいきましょう!

<ポイ活の基礎知識>

  1. ポイ活とは?やり方と始め方、オススメのポイントサイトを初心者向けに徹底解説!
  2. ポイ活で月1万円を継続的に稼ぐ方法!コツをブログで徹底解説!
  3. ポイ活でランキングを比較する方法!最もお得はポイントサイトの見極める方を徹底解説!

 

また、貯めたポイントのオススメの活用方法は「マイル旅」「ウェル活」「ポン活」の3つです。1ポイントの価値を2倍以上に高めることができます!

<ポイントの活用方法>