【2022年12月最新】ポイントサイトの入会特典ランキング!ここからの登録で最大1万円以上お得!

ハピタスの入会キャンペーン!新規登録で最大2,010円分の特典獲得!<2022年12月最新>

ハピタスの入会キャンペーン(Top画像)

ハピタスではお得な入会キャンペーンを実施しています。当ブログ経由の入会後の条件クリアで2,010円分のポイントを獲得できるというものです。2,010円分の特典というのは過去最大級のお得さとなっています。これからポイ活を始めよう、ハピタスに登録しよう、という方にぜひ当ブログを経由して新規登録いただければと思います。以下ではキャンペーン内容から条件クリアの方法まで詳しくご紹介していきます。

更新履歴(2022年12月1日):最新キャンペーン情報に更新!2,010円分の特典は12月31日まで!

pipinobu

12月は入会特典が過去最大級になっています。このチャンスにぜひハピタスにご登録ください!

目次

ハピタス入会キャンペーン:2022年12月は最大2,010円分のポイント獲得

ハピタス新規登録は過去最高水準の今がお得

人気のポイントサイトである「ハピタス」ではお得な入会キャンペーンを実施中です。

当ブログ経由での新規登録と条件クリアで最大2,010円分のポイントを獲得できるというものです。この最大2,010円分の特典というのは、過去最高水準のポイント数になっています。

<入会キャンペーンの特典>

  • 特典1:会員登録時に質問に回答:10ポイント
  • 特典2:12月末までに利用した広告が1月末までに合計500ポイント以上「有効」と記載=>1,700ポイント
  • 特典3:新規会員登録後7日以内におすすめショップを利用し1ヶ月以内に「判定中」と記載=>300ポイント
  • 合計:2,010ポイントを獲得!

 

ハピタスのへ入会は今が圧倒的にお得となっていますので、新規登録の際はこちらのバナーをぜひご利用ください。

ハピタス紹介バナー(12月版)

 

以下では、「ハピタスとは」という基本から入会キャンペーンの内容詳細とポイント獲得のためのステップ、おすすめ案件やポイント交換方法まで詳しくご紹介していきます。

pipinobu

入会キャンペーンで最大2,010円分を獲得できるなんてお得すぎますね!

 

ハピタスとは

ハピタスは会員数が300万人を超える老舗のポイントサイト

「ハピタス」は、株式会社「オズビジョン」が運営するポイントサイトです。

2007年からサービス提供をスタートしており、運営歴13年、会員数315万人以上の実績を誇ります。また、提携サイトの数は3,000社を超えておりポイントサイト界でも最大級の規模になっています。

ハピタスとは

 

pipinobu

ハピタスは老舗のポイントサイトで会員数も規模もトップレベルです!

 

ハピタスの特徴

ハピタスはお小遣い稼ぎの方にも、陸マイラーにも人気のポイントサイトになっています。

それでは、なぜハピタスは多くの支持を集めているのでしょうか?ハピタスの特徴をまとめると以下になります。

<ハピタスの特徴>

  1. 初心者にわかりやすい
  2. 安心して利用できるポイント保証制度を採用
  3. 案件で獲得できるポイントが高い&ランク制度でポイントアップ
  4. 獲得したポイントを高効率でANAマイルに交換可能

 

これらの特徴により、ハピタスは初心者から上級者まで安心して利用でき、かつポイントを稼ぎやすいポイントサイトになっています。

pipinobu

ハピタスはポイ活民にも陸マイラーにも高い人気を誇っています!

 

ハピタスの特徴1:初心者にわかりやすい

ハピタスでは、ハピタスの1ポイント=1円の価値で表示されています。

他のポイントサイトでは、10ポイント=1円だったり、100ポイント=1円だったり、わかりづらいものが多いなか、非常にわかりやすい仕組みになっています。

そのため、初心者でも混乱することなく利用できます。

 

ハピタスの特徴2:安心して利用できるポイント保証制度を採用

ハピタスでは、お買い物安心保証制度というものを採用しています。

これは、ハピタスを経由して利用したのに通帳に記載されなかったもののポイントを付与したり、判定までの期間を過ぎても有効判定されないもののポイントを付与してくれる制度です。

せっかく案件を実施したのにポイントが付与されなかった、という可能性を減らすことができるので、安心して案件を利用できます。

ハピタスの「お買い物あんしん保証」制度

 

ハピタスの特徴3:案件で獲得できるポイントが高い&ランク制度でポイントアップ

ハピタスでは、各案件で獲得できるポイントが比較的高いため、後で他のポイントサイトで実施すればよかった、と後悔することが少なくなっています。

特に「みんなdeポイント」と呼ばれる好条件の案件を毎週月曜日と木曜日の12時に発表しており、ハピタスさえ見ておけば、定期的に好条件の案件に巡り合うことができます。

また、ハピタスでは2021年9月にランク制度をリニューアルしており、最上位のゴールド会員であればポイント交換時に最大5%のボーナスを獲得することができます。

貯めたポイントをさらに増量できるということでお得度がグンとアップする結果となっています。

 

ハピタスの特徴4:獲得したポイントを高効率でANAマイルに交換可能

ハピタスで獲得したポイントは、「JQみずほルート」という、ポイントサイトで獲得したポイントを高効率でANAマイルに交換するルートに対応しています。

このルートを利用すると、ハピタスで獲得したポイントは、「70%」という高いレートでANAマイルに交換可能となっています。

一般的に、ANAマイルの価値は「1マイル=2円以上」と言われていますので、ハピタスで獲得したポイントはANAマイルに交換した方がお得になるということになります。

<ハピタスのポイントをANAマイルに交換した場合の価値>

  • ハピタスのポイント:1ポイント=1円
  • ANAマイルへ交換した場合:1ポイント=>0.70マイル(交換レート70%の場合)
  • ANAマイルへ交換後の価値:0.70マイル=1.4円以上 <=元の1円の1.4倍の価値!

 

ハピタスは当ブログ一押しのポイントサイト

以上から、ハピタスは実績も十分、初心者にもわかりやすく、安心して利用できるため、当ブログでも一押しのポイントサイトとしてご紹介しています。

pipinobu

ハピタスは当ブログでも一押しのポイントサイトです。一緒にうまく活用していきましょう!

 

ハピタス入会キャンペーン:キャンペーン概要

当ブログ経由でハピタスに新規登録+条件達成した方に2,010円相当のポイントをプレゼント

さて、そんな陸マイラーにとって基本かつ重要なポイントサイトである「ハピタス」ではお得な入会キャンペーンを実施しています。

キャンペーン期間中に、友達経由でハピタスに新規登録&条件達成した方に合計で2,010円相当のポイントをプレゼントするというものです。

ハピタスの友達紹介キャンペーン(12月版)

https://hapitas.jp/register?i=20571362&route=pcText

 

まず、新規登録時のアンケート回答でもれなく10ポイントをもらうことができます。

そして、入会後の条件クリアで追加の2,000ポイントを追加で獲得することができますので、合計で2,010ポイントを獲得できるという計算になります。

<入会キャンペーンの特典>

  • 特典1:会員登録時に質問に回答:10ポイント
  • 特典2:12月末までに利用した広告が1月末までに合計500ポイント以上「有効」と記載=>1,700ポイント
  • 特典3:新規会員登録後7日以内におすすめショップを利用し1ヶ月以内に「判定中」と記載=>300ポイント
  • 合計:2,010ポイントを獲得!

 

2,010円分の特典というのは、ハピタスの入会キャンペーンとしては過去最大級のお得さとなっています。「これからポイ活を始めよう、ハピタスに登録しよう」という方に大チャンス到来ですね。

「これからポイ活を始めよう、ハピタスに登録しよう」という方にぜひ当ブログを経由して新規登録いただければと思います。

以下では、キャンペーンの詳細とポイントの獲得方法をご紹介していきたいと思います。

pipinobu

ハピタスにせっかく新規登録するなら入会特典は満額獲得しましょう!

 

ハピタス入会キャンペーン:条件クリアのためのステップと手順、規約

ここでは、キャンペーン条件をクリアするための手順を確認していきたいと思います。簡単4ステップの実施で条件をクリアすることができます。

ステップ1:ハピタスに新規登録&アンケートに回答

今回のキャンペーンに参加するには、まずは友達紹介経由でハピタスに新規登録する必要があります。そして、新規登時のアンケート回答で10ポイントをもれなく獲得できます。

入会の際はこちらのバナー、もしくは当ブログに掲示のバナーやリンクをぜひご利用ください。

ハピタス紹介バナー(12月版)

 

ステップ2:新規入会後7日以内におすすめショップの広告を「利用」

ハピタスへの新規登録後は、7日以内におすすめショップ広告を「利用」します。

こちらはポイント数の指定はありませんので「おすすめショップ」の中から参加しやすいものを選んで利用すればOKです。

利用後は1ヶ月以内に通帳へ「判定中」と記載されれば300ポイントを獲得することができます。簡単&お手軽ですね!

おすすめショップは「こちら」から確認することができます。

 

人によって表示される内容は異なりますが定番ショップがピックアップされていますので無理なく利用することができますね(画面は例です。人によって表示される内容は異なります)。

ハピタス「おすすめショップ」の例

 

ステップ3:12月31日までに合計500ポイント以上の広告を「利用」

ハピタスへの新規登録後は、12月31日までに合計500ポイント以上の広告を「利用」します。

条件は合計500ポイント以上となっていますので、1件で500ポイント以上の案件を実施してもOKですし、複数の案件の合計で500ポイント以上を目指すでもOKです。

ご自身で取り組みやすい方法で合計500ポイント以上という条件をクリアしましょう。

 

ステップ4:1月31日までに合計500ポイント以上の広告が「有効」と判定

広告を利用した後は、1月31日までに合計500ポイント以上の広告が「有効」と判定されるのを待つだけです。有効と判定されると1,700ポイントを追加で獲得することができます。

調査が必要となった案件や、1月31日時点で「判定中」および「無効」と反映された利用分は対象外となるため注意が必要です。

各案件には「判定までの期間」が記載されています。案件の利用日から計算して12月31日までに判定が完了するものを選ぶようにしましょう。

 

たとえば、以下の案件の「判定までの期間」は「登録後30日」となっていますので、12月中に登録が完了すれば1月末までの判定に間に合いそうです。

ハピタスの案件例「U-NEXT」

 

一方で、案件によっては「判定までの期間」が90日ほどに設定されているものあります。このような場合は、1月末までの判定は難しくなりますのでご注意ください。

pipinobu

ポイント獲得までの判定期間が短いオススメ案件は記事の後半でご紹介していきます。安心してくださいね!

 

キャンペーン規約

今回のキャンペーン規約は以下になります。注意点は「赤字」にしております。合わせてご確認ください。

<キャンペーン規約>

  • キャンペーン名:
    • ハピタス紹介キャンペーン
  • キャンペーン期間:
    • 2022/12/1(木)00:00 ~ 2022/12/31(土)23:59
  • 広告利用期間:
    • 2022/12/1(木)00:00 ~ 2022/12/31(土)23:59
  • キャンペーン特典:
    • ①12月1日~12月31日に利用した広告が、1月31日までに合計500pt以上獲得(通帳へ「有効」と記載)されると、1,700ptプレゼント!
      • ※各広告毎に「判定期間」がございますので、予めご了承のうえ、ご利用ください。
    • ②新規会員登録後7日以内におすすめショップをハピタス経由で利用し、1か月以内に通帳へ「判定中」と記載されると300ptプレゼント!
  • 特典付与時期:
    • ①2023年2月上旬に付与
    • ②通帳記載された日(「判定中」または「有効」と記載された日)より1日程度
  • 注意事項:
    • 【広告利用期間】に利用した広告にて、1月31日までに「有効」と記載されたご利用分のみ対象となります。調査が必要となったご利用分や、1月31日時点で「判定中」および「無効」と反映されたご利用分は対象外となります。
    • 広告利用が正常に通帳へ記載がされなかったご利用分で、調査が必要となった場合、および調査の結果を経て通帳に記載された履歴については、本特典の対象外となります。
    • 本特典は「お買い物あんしん保証」のご申請分については、対象外になります。お問合わせをする際には、あらかじめご了承ください。
    • 「アンケートひろば」「ハピタス検定」「ハピタス宝くじ」「クリックdeゲット」「クイズdeゲット」のご利用ポイントは特典の対象外となります。
    • キャンペーン対象のお友達(被紹介者)は、ハピタスに初めて登録する方が対象となります。お問合わせをする際には、あらかじめご了承ください。
    • 紹介を受けた被紹介者がすぐに退会された場合は特典対象外となります。
    • 不正な紹介、登録、ご利用と判断されたもの、サービス利用規約や「ハピタス紹介プログラム注意事項」で禁止されている行為が発覚した際には対象外となります。
    • 申し込みをしたサービスの受取拒否やポイント獲得のための虚偽の申請、その他「ハピタス利用規約」で禁止している不正行為など、広告主企業の迷惑となる方法でサービス利用を行った場合、キャンペーン対象外となるだけでなく、ハピタスアカウントの停止やポイントの抹消という措置となる可能性がございます。
    • 本キャンペーンは予告なく終了する場合がございます。

 

ハピタス初心者にオススメの案件

前述のとおり、入会キャンペーンの特典を獲得するためには「1月31日までに合計500pt以上「有効」と記載」される必要がありました。

そこで、このポイント獲得条件をクリアするためにハピタス初心者の方にオススメの案件をご紹介していきたいと思います。

pipinobu

ハピタスには非常にたくさんの案件が用意されています。好みの案件にチャレンジしてポイントをざくざく稼いでいきましょう!

 

ハピタスのオススメ案件①:楽天市場(およびウェブショッピング)

オススメ案件の一つ目は、「楽天市場」です。まずは、普段利用しているようなサービスをハピタス経由で利用して、ポイントサイトの使い方に慣れましょう。

使い方としてはいたって簡単、

ハピタスを経由して楽天市場を利用するだけ

です。楽天市場に移動した後の操作は、普通の楽天市場とまったく同じです。

ちょっとめんどくさいかもしれませんが、ハピタスを経由するだけでハピタスのポイントが貯まっていきます。慣れるととっても簡単です。

このハピタスのポイントは

楽天のポイントとは別枠

で貯まりますので、完全にプラスアルファのポイントです。楽天市場のポイントも普通に貯まります。

つまりは、楽天のポイントとハピタスのポイントの2重取りが可能なのです。知っている人だけが得をするという典型的な例ですね。

 

ハピタスを利用した楽天市場の使い方

ハピタスを経由した楽天市場の使い方はとっても簡単です。たった2ステップです。

<ステップ1>

ハピタスにログイン後、ハピタスのトップページの検索窓で「楽天」と入力して検索してください。

ハピタス「検索画面」

 

<ステップ2>

楽天市場の案件紹介が表示されますので、画面右の「ポイントを貯める」をクリックします。すると、「楽天市場」のHPが表示されるので、あとは通常のお買い物を進めるだけ。簡単ですよね。

これだけで、楽天のポイントとは別枠で、ハピタスのポイントが追加で1%貯まります。

ハピタス「楽天」案件の画面例

 

いかがでしたでしょうか?とっても簡単かつお得ですよね。

上記は「楽天」を例にしていますが、「Yahoo!ショッピング」や「ユニクロ」「ZOZOTOWN」など、基本はどのショップ、サービスでも同じ使い方で大丈夫です。

獲得できるポイント数は少ないですが、まずはこれらの基本的な案件でハピタスの使い方をマスターしましょう。

 

ハピタスのオススメ案件②:動画サービスの無料お試し

オススメ案件の2つ目は、動画サービスの無料お試しの案件です。

こちらの例のように「U-NEXT」などのオンライン動画サービスでは、1ヶ月程度の無料体験期間を設定していますが、その無料体験に申し込むだけでポイントを獲得することができます。

ハピタスの案件例「U-NEXT for スマートシネマ」

 

上記「U-NEXT for スマートシネマ」の例では1,200円分のポイントを獲得することができます。また、判定までの期間も登録後1日以内と非常にスピーディーに設定されているのも特徴です。

この案件をひとつ実施するだけで、入会キャンペーンの条件を一発クリアすることができます。

 

また、ポイント数は少ないものの「dTV」や「楽天マガジン」も判定までの期間が短くてオススメです。

ハピタスの案件例「dTV」

ハピタスの案件例「楽天マガジン」

 

これらの案件で獲得できるポイント数は、それほど大きいものではありません。ですが、無料体験が用意されていることで元手がゼロ(もしくは少額)でポイントを獲得できます。

ノーリスクでポイントを稼ぐにはもってこいの案件と言えますね。

MEMO

ハピタスでポイント判定までの期間が短い案件は「すぐ獲得」のカテゴリーにまとめられています。詳細はこちらのリンクからご確認ください。

ハピタス「すぐ獲得」案件一覧

 

ハピタスのオススメ案件③:クレジットカード案件

オススメ案件の3つ目は、クレジットカード案件です。

ハピタスを経由してこれらのクレジットカードを発行するだけで、クレジットカード側のキャンペーンとは別枠で、ハピタスのポイントを獲得することができます。

年会費無料のクレジットカードであれば、元手も必要ありません。また、年会費が必要な物の中には、5,000ポイント(=5,000円相当)以上という、大量のポイントを獲得できる案件もゴロゴロしているのが特徴です。

 

年会費無料のクレジットカードのオススメは以下になります。いずれも、1つの案件を実施するだけで「5,000ポイント以上」という大量ポイントを獲得することができますね。

ハピタスの案件例「イオンカード」

ハピタスの案件例「三井住友カード(NL)」

ハピタスの案件例「セブンカード・プラス」

 

ハピタスのポイント交換先:現金化から他社ポイント、マイル交換まで

ハピタスでポイントを獲得後は、お好みのポイント先にポイントを交換して有効活用しましょう。ここでは、補足として、ポイント交換先についてご紹介しておきたいと思います。

pipinobu

獲得したポイントはもちろん現金化できます。陸マイラーであればマイルに交換がオススメ!

 

ハピタスのポイント交換先:現金やギフト券に交換

ハピタスのポイントの交換先としては、現金派の方は、各種金融機関に現金としてキャッシュバックもできます。この場合、ハピタスの300ポイント(300円相当)から交換可能です。

手数料無料で現金化できるのも嬉しいところです。

ハピタスのポイント交換「現金に交換」

 

その他にも、Amazonギフト券や、dポイントやTポイント、Pontaポイント、楽天ポイントといった他社ポイントにも交換することができます。

ハピタスのポイント交換「Amazonギフト券に交換」

 

また、ポイント交換サイトである「ドットマネー」のポイントにも交換することができます。「ドットマネー」からはさらに様々なポイントに交換できるため、使い道に困るということはありませんね。

ハピタスのポイント交換「ドットマネーギフトコードに交換」

 

もしくは、マイルに興味のある方は、マイルに交換した方がお得です。

 

ハピタスのポイント交換先:ANAマイルに交換(オススメ)

陸マイラー御用達の「JQみずほルート」を利用することで、ハピタスのポイントを交換レート70%でANAマイルに交換可能です。

<JQみずほルートの概要図>

JQみずほルートの概要図

 

例えば、今回の入会キャンペーンで獲得できる2,010ポイントであれば、1,477 ANAマイルといった具合です。

<獲得できるANAマイル数>

  • JQみずほルート(交換レート70%):2,010ポイント x0.7 = 1,407ANAマイル

 

一般的に、1マイルの価値は2円程度と言われいるので、1,407 ANAマイルは、2,814円相当の価値があるともいえます。ですので、マイルに交換した方が相対的にお得になることがわかりますね。

JQみずほルート」の詳細は以下記事もご参照ください。

 

まとめ:ハピタス入会は入会キャンペーンの活用が絶対にお得!

今回は、ハピタスで実施中のお得な入会キャンペーンをご紹介しました。

紹介経由後の条件クリアで2,010円分のポイントを獲得することができます。この2,010円分の特典というのは、ハピタスの入会キャンペーンで過去最大級のお得さとなっています。

ハピタスへのご入会が実はまだという方は、このお得なこのタイミングでぜひご入会いただければと思います。

 

ハピタスへの新規入会の際には以下のバナー、もしくは当ブログに掲示のバナーやリンクをご利用ください。

ハピタス紹介バナー(12月版)

 

pipinobu

最後まで読んでいただきありがとうございました!他ポイントサイトでもお得な入会キャンペーンを実施していますのでまとめて登録しておきましょう!
MEMO

ハピタスを含む、ポイントサイトの入会特典ランキングはこちらにまとめております。全部合わせると1万円以上のポイントを稼ぐことができるという驚異的なお得さで、ポイントサイトの入会は当ブログ経由が圧倒的にお得になっております。

 

それでは、また!

 

ハピタスではポイントアップキャンペーンも実施中

特別レート&人気の交換先

ハピタスでは毎月のようにポイント交換のレートアップキャンペーンを実施しています。Amazonギフト券で4%、Tポイントで3%増量、などという形です。

ポイントを利用する際は、これらレートアップの対象となっているものを狙うのも良いですね。

ハピタス「特別レート&人気の交換先」

 

2022年12月はMarriott Bovoyポイントへの交換で25%増量

2022年12月はMarriott Bonvoyポイントへの交換がスタートしたことを記念して25%増量キャンペーンを実施しています。

キャンペーン期間は2022年12月1日から12月31日までとなっています。

ハピタス「Marriott Bonvoyポイント交換で誰でも25%増量キャンペーン」

 

また、ハピタスのゴールド会員の場合は5%追加で30%増量になります。さらにお得になりますね。

スマホ案件を利用すれば簡単にゴールド会員になることができますので、ハピタスに新規登録した後はランクアップも狙っていきましょう。

ハピタスからマリオットへのポイント交換の詳細についてはこちらの記事でまとめています。ぜひ併せてご参照ください。