【2023年10月最新】ポイントサイトの入会特典ランキング!ここからの登録で最大1万円以上お得!

Disney+(ディズニープラス)はポイントサイト経由の入会がお得!5,000円分のポイント還元で4,010円分の黒字!

Disney+(ディズニープラス)はポイントサイト経由の入会キャンペーンがお得

Disney+(ディズニープラス)に入会するならポイントサイト経由がお得です。モッピーを経由して入会することで5,000円分のポイントを獲得することができます。Disney+(ディズニープラス)の月会費は990円ですので4,010円の利益になるという計算です。ひと月分が実質無料になって4,500円以上もプラスになるなんてお得すぎますね。以下で詳しくご紹介していきます。

更新履歴(2023年9月21日):最新情報に更新しました。

Disney+(ディズニープラス)とは

月額990円の動画配信サービス

「Disney+(ディズニープラス)」はその名前のとおりディスニーが運営する動画配信サービスです。月額990円(税込)で動画が見放題となるサービスを提供しています。

 

新作映画や話題作、懐かしの名作が見放題。オリジナルのコンテンツも

「Disney+(ディズニープラス)」には、Disney(ディズニー)だけでなく、PIXAR(ピクサー)やMARVEL(マーベル)、STAR WARS(スターウォーズ)といった人気の映画スタジオが多数参加しています。

これら人気の映画スタジオの新作映画や話題作、懐かしの名作を見放題で楽しむことができます。

Disney+(ディズニープラス)のコンテンツ例(ディズニー、ピクサー)

Disney+(ディズニープラス)のコンテンツ例(マーベル、スターウォーズ)

 

また、最近では「NATIONAL GEOGRAPHICS(ナショナルジオグラフィック)」や「STAR(スター)」もラインアップに加わりました。

教育系コンテンツやドラマなども続々と追加になっており魅力は増すばかりです。

Disney+(ディズニープラス)のコンテンツ例(ナショナルジオグラフィックス、スター)

 

マルチデバイス対応でダウンロードも可能

「Disney+(ディズニープラス)」はマルチデバイスに対応しており、スマホやタブレットだけでなく、PCや自宅のTVでも楽しむことができます。

また、ダンロードも可能ですので、スマホにあらかじめ準備しておき車や電車、飛行機の中などでも楽しむことができます。

旅行中の移動時間などスキマ時間でも楽しめるのは嬉しいですね。

Disney+(ディズニープラス)のマルチデバイス対応(1) Disney+(ディズニープラス)のマルチデバイス対応(2)

 

Disney+(ディズニープラス)の入会キャンペーン:公式サイト側

ドコモユーザー限定で月会費を最大6ヶ月間割引

ドコモユーザー限定になりますが、「Disney+(ディズニープラス)」では月会費が最大6ヶ月間割引になるキャンペーンを実施しています。

Disney+(ディズニープラス)の入会キャンペーン(公式サイト)

 

こちらのキャンペーンに参加するにはエントリーが必要になります。ドコモユーザーの方は合わせてチェックしておきましょう。

Disney+(ディズニープラス)「ドコモユーザーの月会費割引キャンペーン」

 

Disney+(ディズニープラス)の入会キャンペーン:利用するポイントサイト

ポイントサイト経由で5,000円分のポイント獲得

さて、そんな「Disney+(ディズニープラス)」ですが、入会するなら「ポイントサイト」経由が断然お得です。

ポイントサイトの「モッピー」を経由することで、モッピー側から5,000円分のポイントを獲得することができます。獲得条件は「dアカウント経由で新規有料会員登録」のみと至ってシンプルです。

「Disney+(ディズニープラス)」の月会費は990円でしたので4,010円分の利益になるという計算です。

ひと月分が実質無料になり4千円以上もお小遣いが貰えるというのは驚異的なお得さですね。

もしくは、「Disney+(ディズニープラス)」を利用し続けるという場合は3ヶ月間が実質無料になって530円がお小遣いになると考えることもできます。

どちらにしてもお得すぎですね。

 

ポイントサイトのモッピー(moppy)とは

モッピー(moppy)は、株式会社「セレス」が運営するポイントサイトです。

内職や副業、お小遣い稼ぎを目的としたポイントサイトとして人気が高く、累計会員数800万人以上を誇る、日本最大級のポイントサイトです。また、2005年設立ということで、15年以上の歴史があります。

 

モッピーは規模も大きく、歴史もあるポイントサイトですが、最近、ホームページやポイント還元制度を次々にリニューアルしています。

また、魅力あるキャンペーンを連発するなど、今一番勢いのあるポイントサイトと言っても過言ではありません。

モッピーの特徴からメリット、デメリットまでの詳細は以下の記事をご参照ください。

 

モッピー(moppy)では新規入会キャンペーンを実施中

そんな、今一番勢いのあるポイントサイトであるモッピーですが、当ブログと提携いただきお得な入会キャンペーンを実施しています。

当ブログからの新規入会後の条件クリアで2,000円分のポイントを獲得できるというものです。

モッピーへのご入会がまだの方は、このお得なキャンペーン中にぜひご入会ください。

 

モッピーの入会キャンペーンの詳細はこちらの記事にまとめておりますので、合わせてご参照ください。

 

Disney+(ディズニープラス)の入会キャンペーン:モッピー側

Disney+(ディズニープラス):案件概要

ポイントサイトの「モッピー」で募集中の「Disney+(ディズニープラス)」案件の内容を確認したいと思います。

案件の概要としては、モッピーを経由した「Disney+(ディズニープラス)」の有料会員登録で5,000円分のポイントを獲得できるという内容になっています。

モッピー「Disney+(ディズニープラス)」案件(5,000P)

 

「Disney+(ディズニープラス)」はこれまでポイントサイトに登場してきても1,000円前後の還元というのが通例でしたので、いきなりの大幅ポイントアップになっています。

モッピーのポイントは「1ポイント=1円」の価値がありますので、5,000円相当のポイントを獲得できることになりますね。

 

Disney+(ディズニープラス):案件詳細

「ポイント加算」条件は以下になります。

こちらの案件は「dアカウント経由で新規有料会員登録」でポイントを獲得することができます。dアカウト以外は対象外となりますのでご注意ください。

また「初めて本サービスをご利用される方が対象」になっています。

【獲得条件】

  • dアカウント経由で新規有料会員登録
  • ※「モッピー」以外のサイト経由を含め、「Disney+ (ディズニープラス) 」のご利用が初めてで、新規会員登録された方が対象です。

 

「獲得外条件」は以下になります。

「契約完了直後の解約」は対象外になりますのでご注意ください。

【獲得対象外】

  • ※dアカウント以外からのお申し込み
  • ※虚偽、いたずら、返品、キャンセル、重複、不正
  • ※契約完了直後の解約
  • ※過去に「Disney+ (ディズニープラス) 」を利用したことがある方(現在登録中または退会後の再登録含む)
  • ※初回利用者以外の申し込み
  • ※不正利用や犯罪行為をしていると判明した場合
  • 申込当日の解約の場合、ポイント対象外となる場合がございます。

 

案件の詳細については、こちら「モッピー」の案件詳細をご参照ください。

「Disney+ (ディズニープラス) 」案件詳細

 

MEMO

dアカウントはドコモの携帯電話利用者でなくとも誰でも作成して利用することができます。詳細はこちら公式サイトをご参照ください。

dアカウント公式サイト

 

Disney+(ディズニープラス)の入会キャンペーン:獲得できるポイントとマイル数

獲得できるポイント数

こちらの案件で獲得できるのは、モッピーの5,000ポイントでした。モッピーの1ポイントは1円の価値がありますので、5,000円相当のポイントを獲得できるということになります。

<獲得できるポイント数>

  • モッピーの5,000ポイント(=5,000円相当

 

獲得できるポイント数

また、モッピーは陸マイラー御用達の「JQみずほルート」にも対応しています。

こらのルートにモッピーで獲得したポイント乗せると、70%の交換レートでANAマイルに交換可能となります。

したがって、獲得したポイントは以下のANAマイルに交換可能という計算になります。

<獲得できるANAマイル数>

  • 獲得できるANAマイル数:5,000円分のポイント x0.70 = 3,500 ANAマイル

 

JQみずほルート」の詳細についてはこちらの記事もご参照ください。

 

獲得できるポイント数

また、現在モッピーでは、JALマイルへの交換レート80%を実現する、JALマイル「ドリームキャンペーン」を実施しています。

したがって、モッピーで獲得したポイントは以下のJALマイルに交換可能という計算になります。

<獲得できるJALマイル数>

  • 獲得できるJALマイル数:5,000円分のポイント x0.80 = 4,000 JALマイル

 

モッピーを利用すると、ANA派もJAL派も、どちらも安心ですね。

JALマイルへの交換レート80%を実現する、JALマイル「ドリームキャンペーン」の詳細はこちらご参照ください。

 

Disney+(ディズニープラス)の入会キャンペーン:他ポイントサイトの状況

モッピーがNo1のポイント還元

最後に気になる他ポイントサイトの状況を確認しておきたいと思います。こちらはポイント比較サイト「どこ得」での検索結果です。

モッピーがNo1のポイント還元となっているのが確認できますね。安心して利用できます。

どこ得「ディズニープラス」検索結果

 

まとめ

今回は「Disney+(ディズニープラス)」の入会キャンペーンをご紹介しました。

ポイントサイト経由の「モッピー」を経由して入会することで5,000円分のポイントを獲得することができます。

「Disney+(ディズニープラス)」の月会費は990円ですので4,010円の利益になるという計算です。ひと月分が実質無料になって4千円以上もプラスになるなんてお得すぎますね。

興味はあったけどまだ入会していなかったという方は、ぜひこのチャンスをご利用ください。

MEMO

動画配信サービスとしては「Leminoプレミアム」もお得な水準になっています。ぜひ合わせてご利用ください。

 

それでは、また!

 

ポイ活の基礎知識とオススメの活用方法

「ポイ活」を始めるなら、まずはこの3つの記事がオススメです。「ポイ活」に必要な知識を段階的に獲得して、継続的にお小遣いを稼いでいきましょう!

<ポイ活の基礎知識>

  1. ポイ活とは?やり方と始め方、オススメのポイントサイトを初心者向けに徹底解説!
  2. ポイ活で月1万円を継続的に稼ぐ方法!コツをブログで徹底解説!
  3. ポイ活でランキングを比較する方法!最もお得なポイントサイトは?

 

また、貯めたポイントのオススメの活用方法は「マイル旅」「ウェル活」「ポン活」の3つです。1ポイントの価値を2倍以上に高めることができます!

<ポイントの活用方法>