【9月最新】ポイントサイトの入会特典ランキング!ここからの入会が絶対にお得!

U-NEXTはどのポイントサイトがお得?獲得ポイントを徹底比較!

U-NEXTはどのポイントサイトがお得?獲得ポイントを徹底比較!

「U-NEXT」は日本最大級の動画配信サービスです。昨今のコロナウィルス対応で「おこもり需要」が高まる中で人気を高めています。そんな「U-NEXT」ですが、入会するならポイントサイト経由がお得です。「U-NEXT」側の特典とは別枠でポイントサイト側から「1,700円分」のポイントを獲得することができます。「U-NEXT」では、31日間無料お試しサービスも提供されており、しかも「U-NEXT」側からも700円分のポイントを獲得できます。時間が豊富にあるGW中に、一度お試してみてはいかがでしょうか?

更新履歴(2020年4月30日):ポイントサイトの「ECナビ」でポイントアップ中!

U-NEXTとは

「U-NEXT」は、日本最大級の動画配信サービスです。以下のような6つの特徴とメリットを持っています。

 

中でも圧巻なのが動画の品揃えです。見放題作品「80,000本」、レンタル作品「50,000本」、合計で13万本という、豊富なラインナップとなっています。

 

料金は以下となります。動画見放題に加えて、雑誌70誌以上の読み放題、音楽番組1,000ch以上聴き放題、毎月1,200円分のポイントチャージを含め、月額2,480円となっています。

毎月1,200円分のポイントチャージがあることを差し引くと、実質的な月額負担は1,280円と考えることもできますね。

 

U-NEXTの31日間無料お試しキャンペーン

「U-NEXT」は上記のとおり有料のサービスとなっていますが、「31日間無料お試しキャンペーン」を実施しています。

この「31日間無料お試しキャンペーン」では、動画見放題、雑誌70誌以上の読み放題、音楽番組1,000ch以上聴き放題、に加えて、700円分のポイントまでプレゼントしてもらえます。

この700円分のポイントは、最新の映画のレンタルに利用することができます。大判振舞いのお得さです。

 

U-NEXTの入会はポイントサイト経由がお得

さて、そんな魅力的な動画配信サービスである「U-NEXT」ですが、入会するならポイントサイト経由がお得です。

「U-NEXT」側の特典とは別枠でポイントサイト側から、最大で1,700円分のポイントを獲得することができます。

「U-NEXT」側からも700円分のポイントがプレゼントされますので、合計では2,400円分もお得になるという計算になります。

<獲得できるポイント数>

  • ポイントサイト側:最大1,700円相当のポイント
  • U-NEXT側:700円相当のポイント
  • 合計:2,400円相当のポイント!

 

ポイントサイトを経由するという「ひと手間」をかけるだけで、合計2,400円分のポイントを獲得できるなんてとってもお得ですよね。見逃し厳禁です!

 

ポイントサイトのポイント還元数を比較(U-NEXT)

さて、そんなポイントサイトの「U-NEXT案件」ですが、実は、利用するポイントサイトによって、獲得できるポイント数が異なるため注意が必要です。

当ブログでオススメしているポイントサイトにおける「U-NEXT案件」の還元ポイント数を比較すると以下のようになります(2020年4月30日時点)。

<ポイントサイトの還元ポイント数比較(U-NEXT)>

ランキング ポイントサイト 還元
1 ECナビ 1,700円相当
2 ポイントタウン 1,400円相当
3 ポイントインカム 1,300円相当
4 ちょびリッチ 1,250円相当
5 ハピタス 1,100円相当
6 ゲットマネー 1,050円相当
7 モッピー 800円相当

 

この結果を見ると、ポイントサイトの「ECナビ」を利用するのがダントツでお得であることがわかりますね。U-NEXT案件ではお得度No1の「ECナビ」を利用するのがオススメです。

 

ポイントサイトの「ECナビ」とは

ECナビは上場企業が運営するポイントサイト

「ECナビ」とは、ポイントサイトの名称です。陸マイラー界で有名な「ハピタス」や「モッピー」と同じポイントサイトです。登録無料で利用することができます。

「ECナビ」の運営会社は「株式会社VOYAGE GROUP」という東証一部上場の企業です。ポイントサイトの運営会社は比較的小規模で、上場していない企業も多い中、東証一部上場というのは安心感がありますね。

個人投資家の皆様へ | 株式会社VOYAGE GROUP

また、「株式会社VOYAGE GROUP」は、ポイント中継サイトとして陸マイラー界では有名な「PeX」の運営会社でもあります。

 

ECナビで獲得したポイントは71.4%のレートでJALマイルに交換可能

ECナビでは、2020年2月1日から5月31日まで、「JALマイル交換キャンペーン」を実施しています。

こちらのキャンペーンを利用すると、JALマイルへの交換レートが、実質「71.4%」となります。JALマイルの通常の交換レートは50%ですので、20%以上もお得になるという計算になります。

陸マイラーにとってはグットニュースとも言える嬉しいキャンペーンですね。

 

ECナビの入会は当ブログ経由がお得

ECナビと当ブログは協業させていただいており、これを記念して入会特典をご提供しております。当ブログからの紹介でECナビに入会いただくことで、350円相当のポイントを獲得することができるというものです。

他のブログからの入会の場合、100円相当のポイントしか獲得できないため、通常よりも250円分、つまり3.5倍もお得ということになります。ECナビへの入会をご検討の方は、ぜひ当ブログを経由をして特別な入会特典を獲得ください!

 

こちらのバナーからの入会でキャンペーン対象になりますので、利用いただければと思います。

 

MEMO

ECナビでは、最大1,350円分のポイントを獲得できる入会キャンペーンを実施中です。2020年4月30日までの期間限定となっております。詳細はこちらをご参照ください。

 

U-NEXTの入会キャンペーンで1,850円相当のポイント獲得:案件概要

さて、そんな「ECナビ」で募集中の「U-NEXT」の入会キャンペーンの概要は以下になります。

「ECナビ」を経由して「U-NEXT」に入会することで、17,000ポイントを獲得することができるという内容となっております。「ECナビ」のポイントは「10ポイント=1円の価値」となっていますので、1,700円分のポイントを獲得できるという計算になります。

 

また、ポイント加算のタイミングも「3日前後」ということで、非常にスピーディーになっているのも嬉しいポイントです。

 

U-NEXTの入会キャンペーンで1,850円相当のポイント獲得:案件詳細

こちらの案件の「ポイント加算条件」は以下になります。

無料お試し登録完了」でポイント獲得対象となります。

サービスを体験してみて、気に入らなければ、無料お試し期間中に解約することができます。とても取り組みやすい条件となりますね。

<ポイント加算条件>

  • 無料会員登録(無料お試し登録完了)

 

ポイント獲得外条件は以下になります。「会員登録後、サイトを利用する意思がないと判断された場合はポイント加算対象外となる場合」と記載されています。入会後は必ずサービスを体験するようにしましょうね。

<ポイント獲得外条件>

  • 以下の場合はポイント加算対象外です。
    • 重複、いたずら、不正
  • 会員登録後、サイトを利用する意思がないと判断された場合はポイント加算対象外となる場合が御座います。

 

詳細はこちら「ECナビ」の案件紹介ページも合わせてご参照ください。

「U-NEXT」の案件詳細はこちら

 

U-NEXTの入会キャンペーン:獲得できるポイント数とマイル数

獲得できるポイント

今回の入会キャンペーンで獲得できるポイントは以下になります。「ECナビ」のポイントは「10ポイント=1円」の価値になります。よって、獲得できるポイントの価値は以下になります。

<獲得できるポイント>

  • ECナビのポイント:17,000ポイント(=1,700円相当)

 

ECナビのポイントは、現金として銀行口座にも出金できますので、現金派の方には、現金でのキャッシュバックがおすすめです。もしくは、マイルに興味のある方は、マイルに交換した方がお得です。

 

獲得できるJALマイル数

記事の前半でご紹介したとおり、ECナビではJALマイルへの交換レート「71.4%」を実現する「JALマイル交換キャンペーン」を実施しています。このキャンペーンを利用すると、獲得できるJALマイル数は以下になります。

<獲得できるJALマイル数>

  • 獲得できるJALマイル数:1,700円分のポイント x0.714 =1,213 JALマイル

 

ECナビの「JALマイル交換キャンペーン」の詳細は以下も合わせてご参照ください。

 

獲得できるANAマイル数

ECナビはドッドマネーへのポイント交換に対応していないため、陸マイラー御用達の「TOKYUルート」を利用することはできません。残念・・。

しかしながら、ECナビのポイントは「Tポイント」および「nimocaポイント」への交換に対応しています。そのため、「JQみずほルート」「Tポイントルート」「nimocaルート」を利用してANAマイルに交換することができます。

ANAマイルへの交換レートはそれぞれ以下になります。

<ECナビで利用できるANAマイルへの交換ルート>

  • JQみずほルート(交換レート70%):PeX=>Tポイント=>JRキューポ=>永久不滅ポイント=>ANAマイル
  • nimocaルート(交換レート70%):PeX=>nimocaポイント=>ANAマイル
  • Tポイントルート(交換レート50%):PeX=>Tポイント=>ANAマイル

 

「JQみずほルート」もしくは「nimocaルート」を利用した場合、ANAマイルへの交換レートは「70%」となるため、獲得できるANAマイルは以下になります。

<獲得できるANAマイル数>

  • 獲得できるANAマイル数:1,700円分のポイント x0.70 = 1,190 ANAマイル

 

JQみずほルート」「Tポイントルート」および「nimocaルート」の詳細は以下をそれぞれご参照ください。

 

まとめ

今回は「U-NEXT」案件を利用するならどのポイントサイトがお得なのかという比較と、案件を利用する際の注意点などをまとめてご紹介しました。

「U-NEXT」の入会は「ECナビ」を経由することで1,700円相当のポイントを獲得することができるため一番お得になっています。

「U-NEXT」側からも700円分のポイントがプレゼントされるため、合計では2,400円相当のポイントを獲得することができます。

31日間無料お試しサービスも提供されておりますので、時間のあるGW中に一度お試ししてみてはいかがでしょうか?

MEMO

「Stay Home」中のおこもり需要には「ブランディア」や「UberEats」もオススメです。それぞれ以下もぜひご参照ください。

 

ECナビに新規登録の際は以下のバナーをご利用ください!350円分のポイントを獲得できてお得になります。

 

それでは、また!

 

ポイ活の基礎知識とオススメの活用方法

「ポイ活」を始めるなら、まずはこの3つの記事がオススメです。「ポイ活」に必要な知識を段階的に獲得して、継続的にお小遣いを稼いでいきましょう!

<ポイ活の基礎知識>

  1. ポイ活とは?やり方と始め方、オススメのポイントサイトを初心者向けに徹底解説!
  2. ポイ活で月1万円を継続的に稼ぐ方法!コツをブログで徹底解説!
  3. ポイ活でランキングを比較する方法!最もお得はポイントサイトの見極める方を徹底解説!

 

また、貯めたポイントのオススメの活用方法は「マイル旅」「ウェル活」「ポン活」の3つです。1ポイントの価値を2倍以上に高めることができます!

<ポイントの活用方法>