【2024年4月最新】ポイントサイトの入会特典ランキング!ここからの登録で最大1万円以上お得!

FXTFはポイントサイト経由の口座開設で20,000円分の特典獲得!取引方法と結果も解説!

FXTFの口座開設キャンペーンはポイントサイト経由がお得

FXTFはポイントサイト経由の口座開設で20,000円分の特典獲得!取引方法と結果も解説!

FXTFに口座開設するならポイントサイト経由がお得です。モッピーから20,000円分のポイントを獲得することができます。取引条件として新規20万通貨取引完了が設定されていますが、還元されるポイント数からすればなかなかお得な水準になっています。特にFX案件に慣れている方はぜひご検討いただければと思います。取引方法(手順)と結果も含めて詳しくご紹介しています。

更新履歴(2024年3月28日):最新情報に更新!

pipinobu

管理人の「ピピノブ」です。当記事を執筆しています。
記事の信頼性
2016年から陸マイラーブログをスタート。ポイントサイトを駆使して累計1,000万マイル以上を貯めました。「ポイ活の達人」として雑誌(日経トレンディ)への掲載、マイル関連書籍監修の経験あり。Marriottプラチナ、Hiltonダイヤ、ANA SFCなど各種ステータスを保有しています。

FXTFとは

各種手数料無料で業界最狭水準のスプレッド

FTFXは「ゴールデンウェイ・ジャパン株式会社」が運営するFX事業者です。

口座開設手数料、取引手数料など各種手数料が「無料」で利用することができます。

FXTFは各種手数料が0円

 

業界最狭水準スプレッドを謳っており、取引コストを抑えることができるのが特徴になっています。

FXTFは格安の取引コスト(1)

 

少額取引OKでスマホアプリも用意

また、1,000通貨単位から取引可能となっており、米ドル円の場合であれば約4,000円から取引をスタートすることができます。少額取引OKになっているのは初心者には嬉しいですね。

FXTFは少額取引でもOK

 

また、FTFXにはスマホアプリも用意されていますので、24時間、いつでもどこでもスマホで手軽に取引することができます。

FXTFはスマホアプリも対応

 

FXTFはポイントサイト経由の口座開設がお得

さて、そんなFXTFですが、口座開設するなら「ポイントサイト」経由が断然お得です。

ポイントサイト「モッピー」を経由することで、モッピー側から20,000円分のポイントを獲得することができます。

公式サイトから直接口座開設した場合は1円の特典も貰うことができませんので、知っている人だけが得をするという状態になっています。

 

ポイントサイトのモッピーとは

モッピー(moppy)は、株式会社「セレス」が運営するポイントサイトです。

内職や副業、お小遣い稼ぎを目的としたポイントサイトとして人気が高く、累計会員数800万人以上を誇る、日本最大級のポイントサイトです。

また、2005年設立ということで、15年以上の歴史があります。

モッピーとは

 

モッピーは規模も大きく、歴史もあるポイントサイトですが、最近、ホームページやポイント還元制度を次々にリニューアルしています。

また、魅力あるキャンペーンを連発するなど、今一番勢いのあるポイントサイトと言っても過言ではありません。

モッピーの特徴からメリット、デメリットまでの詳細は以下の記事をご参照ください。

 

モッピーでは新規入会キャンペーンを実施中

そんな、今一番勢いのあるポイントサイトであるモッピーですが、当ブログと提携いただきお得な入会キャンペーンを実施しています。

当ブログからの新規入会後の条件クリアで2,000円分のポイントを獲得できるというものです。

モッピーへのご入会がまだの方は、このお得なキャンペーン中にぜひ新規登録ください。

 

モッピーの入会キャンペーンの詳細はこちらの記事にまとめておりますので、合わせてご参照ください。

 

FXTFのポイントサイト案件:モッピー

FXTF:案件概要

ポイントサイトの「モッピー」で募集中のFXTF案件の内容を確認したいと思います。

案件の概要としては、モッピーを経由したFXTFの口座開設&条件クリアで20,000ポイントを獲得できるというものです。

モッピーの1ポイントは1円の価値がありますので、20,000円分のポイント還元という計算になりますね。

モッピー「FXTF」案件例(20,000P)

 

FXTF:案件詳細

「ポイント加算」条件は以下になります。

「口座開設申込み日から、60日以内にFXTF全取引システムのいずれかにおいて新規建て20万通貨以上のお取引完了」でポイントを獲得することができます。

これをクリアしないとポイントを獲得できませんのでご注意ください。

【獲得条件】

  • 口座開設申込み日から、60日以内にFXTF全取引システムのいずれかにおいて新規建て20万通貨以上のお取引完了
  • ※初回ご利用のみ対象になります。
  • ※口座開設申込み日から、60日以内にFXTF全取引システムのいずれかにおいて新規建て20万通貨以上のお取引完了でポイント対象となります。集計は各取引システムの合計数です。
  • ※「FXTFMT4ウェブトレーダー」以外の全FXTF取引システムが対象となります。
  • ※累計取引でも対象となります。
  • ※ダウンロード版取引システムでの取引またはスマートフォンアプリでの取引も対象です。

 

「獲得外条件」は以下になります。

「成果判定時にFXTF全取引システム口座から全額出金されている場合」は対象外となってしまします。取引条件クリア後も口座からは出金しないように注意しましょう。

また、「FXTF MT4 ウェブトレーダーの利用」および「ZAR、TRY、MXNを含む通貨ペアの取引」もNGとなっています。こちらも併せてご注意ください。

【獲得対象外】

  • ※「FXTF MT4 ウェブトレーダー」をご利用されてのお取引は対象外となります。
  • ※取引は新規建て取引のみカウントいたします。決済取引は対象外となります。
  • ※ZAR、TRY、MXNを含む通貨ペアは対象外
  • ※悪戯・虚偽・重複・既にお申し込み頂いたことのある場合は対象外となります。
  • ※ブラウザのクッキーの設定を有効にされていない環境でご利用された場合は対象外となります。
  • ※ポイント判定時点でFXTF全取引システム口座から全額出金されている場合は対象外となります。
  • ※広告主が不正と判断した場合は対象外となります。
  • ※ポイント付与有無に関わらずゴールデンウェイジャパンで実施している新規口座開設キャンペーンのキャッシュバックは対象外となります。

 

案件の詳細については、こちら「モッピー」の案件詳細をご参照ください。

モッピー「FXTF」案件詳細はこちら!

 

FXTFのポイントサイト案件:獲得できるポイントとマイル数

獲得できるポイント数

こちらの案件で獲得できるのは、モッピーの20,000ポイントでした。

モッピーの1ポイントは1円の価値がありますので、20,000円相当のポイントを獲得できるということになります。

<獲得できるポイント数>

  • モッピーの20,000ポイント(=20,000円相当

 

獲得できるANAマイル数

また、モッピーは陸マイラー御用達の「JQみずほルート」にも対応しています。

こらのルートに獲得したポイント乗せると、70%の交換レートでANAマイルに交換可能となります。

したがって、獲得したポイントは以下のANAマイルに交換可能という計算になります。

<獲得できるANAマイル数>

  • 獲得できるANAマイル数:20,000円分のポイント x0.70 = 14,000 ANAマイル

 

JQみずほルート」の詳細についてはこちらの記事もご参照ください。

 

獲得できるJALマイル数

また、現在モッピーでは、JALマイルへの交換レート80%を実現する、JALマイル「ドリームキャンペーン」を実施しています。

したがって、獲得したポイントは以下のJALマイルに交換可能という計算になります。

<獲得できるJALマイル数>

  • 獲得できるJALマイル数:20,000円分のポイント x0.80 = 16,000 JALマイル

 

モッピーを利用すると、ANA派もJAL派も、どちらも安心ですね。

JALマイルへの交換レート80%を実現する、JALマイル「ドリームキャンペーン」の詳細はこちらご参照ください。

 

FXTFのポイントサイト案件:他ポイントサイトの状況

モッピーがNo1のポイント還元

ここでは気になる他ポイントサイトの状況を確認しておきましょう。こちらはポイント比較サイトである「どこ得」での検索結果です。

今回ご紹介している「モッピー」がNo1のポイント還元となっているのが確認できます。

「FXTF」案件はANAマイルにもJALマイルにもお得なレートで交換できるモッピーを安心してご利用いただければと思います。

どこ得「FXTF」の検索結果

 

FXTFの取引方法(手順)と結果

こちらの案件はとてもお得なため、私も実際に参加してみました。口座開設後の具体的な手順は以下になります。

<取引手順>

  1. クイック入金で11万円を入金
  2. ドル円で1万通貨の買いor売りを実施
  3. 上記1万通貨取引の決済を実施
  4. 2と3の手順を20回(=20万通貨分)実施

 

入金は本来10万円でも大丈夫ですが、念のため条件クリア後も口座に10万円以上が残るように、余裕を持って11万円にしておきました。

取引については、スプレッドが一番安くメジャーなドル円にしています。

FXTFの実際の取引結果(1)

 

20万通貨取引後の口座の状況は以下のようになりました。初期資金としては11万円入金していましたので、426円のプラスという結果になりました。

FXTFの実際の取引結果(2)

 

ちなみに、FXTF GXでは「1ロット=10,000通貨」となっています。取引画面のロットのデフォルト値は「0.1」になっていますので、1万通貨取引する際には「1.0」に調整するように注意しましょう。

FX取引に慣れていない方は最初は「0.1」にしておいて操作に慣れてから「1.0」に引き上げるのもおすすめです。

FXTFの実際の取引結果(3)

 

ポイントサイトのFX案件に参加する場合の注意点

ポイントサイトのFX案件に参加する目的は、為替取引で利益を上げることではなく、あくまで取引条件をクリアしてポイントサイトのポイントを獲得することです。

そのため、FX案件に参加する際は、売買注文を機械的に実施することが重要です。

今回の案件で言えば、例えば、米ドルを1万通貨を購入(買い)した後は、間髪入れずに売却(決済)するようにしましょう。

通貨を保有している時間が長くなればなるほど、為替変動によるリスクを受けやすくなるため注意が必要です。

 

まとめ

今回jは、FXTFの口座開設キャンペーンをご紹介しました。モッピーから20,000円分のポイントを獲得することができます。

取引条件として新規20万通貨取引完了が設定されていますが、還元されるポイント数からすればなかなかお得な水準になっています。

特にFX案件に慣れている方はぜひご検討いただければと思います。

 

それでは、また!

 

ポイ活の基礎知識とオススメの活用方法

「ポイ活」を始めるなら、まずはこの3つの記事がオススメです。「ポイ活」に必要な知識を段階的に獲得して、継続的にお小遣いを稼いでいきましょう!

<ポイ活の基礎知識>

  1. ポイ活とは?やり方と始め方、オススメのポイントサイトを初心者向けに徹底解説!
  2. ポイ活で月1万円を継続的に稼ぐ方法!コツをブログで徹底解説!
  3. ポイ活でランキングを比較する方法!最もお得なポイントサイトは?

 

また、貯めたポイントのオススメの活用方法は「マイル旅」「ウェル活」「ポン活」の3つです。1ポイントの価値を2倍以上に高めることができます!

<ポイントの活用方法>