【2022年7月最新】ポイントサイトの入会特典ランキング!ここからの登録で最大1万円以上お得!

FXTFの口座開設キャンペーンはポイントサイト経由がお得!最大14,000円分の特典獲得!

FXTFの口座開設キャンペーンはポイントサイト経由がお得!最大14,000円分の特典獲得!

FXTFに口座開設するならポイントサイト経由がお得です。ECナビから合計14,000円分のポイントを獲得することができます。取引条件として新規20万通貨取引完了が設定されていますが、還元されるポイント数からすればなかなかお得な水準になっています。特にFX案件に慣れている方はぜひご検討いただければと思います。

FXTFとは

各種手数料無料で業界最狭水準のスプレッド

FTFXは「ゴールデンウェイ・ジャパン株式会社」が運営するFX事業者です。

口座開設手数料、取引手数料など各種手数料が「無料」で利用することができます。

 

業界最狭水準スプレッドを謳っており、取引コストを抑えることができるのが特徴になっています。

 

少額取引OKでスマホアプリも用意

また、1,000通貨単位から取引可能となっており、米ドル円の場合であれば約4,000円から取引をスタートすることができます。少額取引OKになっているのは初心者には嬉しいですね。

 

また、FTFXにはスマホアプリも用意されていますので、24時間、いつでもどこでもスマホで手軽に取引することができます。

 

FXTFの口座開設キャンペーン:利用するポイントサイト

ECナビ経由で合計14,000円相当のポイント獲得可能

さて、そんなFXTFですが、口座開設するなら「ポイントサイト」経由が断然お得です。

ポイントサイト「ECナビ」を経由することで、ECナビ側から合計14,000円分のポイントを獲得することができます。

公式サイトから直接口座開設した場合は1円の特典も貰うことができませんので、知っている人だけが得をするという状態になっています。

 

ポイントサイトの「ECナビ」とは

「ECナビ」とは、大手ポイントサイトの名称です。登録無料で利用することができます。

「ECナビ」の運営会社は「株式会社VOYAGE GROUP」という東証一部上場の企業です。

ポイントサイトの運営会社は比較的小規模で、上場していない企業も多い中、東証一部上場というのは安心感がありますね。

また、「株式会社VOYAGE GROUP」は、ポイント中継サイトとして陸マイラー界では有名な「PeX」の運営会社でもあります。

個人投資家の皆様へ | 株式会社VOYAGE GROUP

 

ECナビの入会は当ブログ経由がお得

ECナビと当ブログは協業させていただいており、これを記念して入会特典をご提供しております。

当ブログからの紹介でECナビに入会いただくことで、350円相当のポイントを獲得することができるというものです。

他のブログからの入会の場合、100円相当のポイントしか獲得できないため、通常よりも250円分、つまり3.5倍もお得ということになります。

ECナビへの入会をご検討の方は、ぜひ当ブログを経由をして特別な入会特典を獲得ください!

 

こちらのバナーからの入会でキャンペーン対象になりますので、利用いただければと思います。

 

MEMO

ECナビでは、最大1,350円分のポイントを獲得できる入会キャンペーンを実施中です。期間限定のキャンペーンになります。詳細はこちらをご参照ください。

 

FXTFの口座開設キャンペーン:ECナビ側

FXTFの案件概要

ポイントサイトの「ECナビ」で募集中のFXTF案件の内容を確認したいと思います。

案件の概要としては、ECナビを経由したFXTFの口座開設&条件クリアで12,000ポイントを獲得できるというものです。

 

ECナビの10ポイントは1円の価値がありますので、12,000円分のポイント還元という計算になります。

また、こちらの案件は、ECナビの「ポイントUpチャレンジ」の対象案件にもなっています。

 

達成人数1人」で既に条件はクリアされていますので、達成ポイントとして20,000ポイント(=2,000円相当)も確実に上乗せすることができます。

 

そのため、合計では140,000ポイント(=14,000円分)を獲得できるという計算になります。

「ポイントUpチャレンジ」の掲載期間は6月22日から24日までの3日間のみとなっています。また、数量限定のため早期終了も予想されます。

ご興味の方はお早めにご検討ください。

ECナビ「ポイントUPチャレンジ」の詳細はこちら!

 

FXTFの案件詳細

「ポイント加算」条件は以下になります。

「口座開設申込み日から、60日以内にFXTF全取引システムのいずれかにおいて新規建て20万通貨以上のお取引完了」でポイントを獲得することができます。

これをクリアしないとポイントを獲得できませんのでご注意ください。

【獲得条件】

  • 口座開設申込み日から、60日以内にFXTF全取引システムのいずれかにおいて新規建て20万通貨以上のお取引完了
  • ※集計は各取引システムの合計数です。

 

「獲得外条件」は以下になります。

「判定時にMT4取引システム口座から全額出金された場合」は対象外となってしまします。取引条件クリア後も口座からは出金しないように注意しましょう。

また、「FXTF MT4 ウェブトレーダーの利用」および「ZAR、TRY、MXNを含む通貨ペアの取引」もNGとなっています。こちらも併せてご注意ください。

【獲得対象外】

  • 判定時にMT4取引システム口座から全額出金された場合。
  • 「FXTF MT4 ウェブトレーダー」ご利用。
  • ZAR、TRY、MXNを含む通貨ペアのお取引。
  • 悪戯・虚偽・重複・既にお申し込み頂いたことのある方。
  • 過去にゴールデンウェイ・ジャパン(FXTF)にて口座開設をお申込み頂いた方は対象外
  • 広告主が不正と判断した場合。
  • ブラウザのクッキー設定を有効にされていない場合。
  • ※ポイントについて広告主への直接お問合せは禁止となっております。

 

「注意事項」は以下になります。

成果判定時点で残高が10万円を下回る場合は取引数量を満たしていてもポイント獲得対象外となっていまします。

取引条件クリアの段階で口座残高が10万円を超えているか確認するように注意しましょう。

【注意事項】

  • ※申込日から60日以内での取引となります。
  • ※「FXTFMT4ウェブトレーダー」以外の全MT4取引システムが対象となります。
  • ※成果判定時点でMT4取引システムの残高がトレードによる損失、又は出金などにより10万円を下回る場合は、取引数量を満たしていてもポイント獲得対象外となりますのでご注意ください。
  • ※取引は新規建て取引のみカウントいたします。決済取引は対象外です。
  • ※累計取引でも対象となります。

 

案件の詳細については、こちら「ECナビ」の案件詳細をご参照ください。

ECナビ「FXTFの口座開設キャンペーン」案件詳細はこちら!

 

MEMO

追加の2,000円分のポイントは「ポイントUPチャレンジ」に参加した場合のみ獲得できます。「ポイントUPチャレンジ」のページから「チャレンジい参加する」をクリックしてから案件の詳細に進むようにしましょう。

 

FXTFの口座開設キャンペーン:獲得できるポイントとマイル数

獲得できるポイント数

こちらの案件で獲得できるのは、ECナビの140,000ポイントでした。

ECナビの10ポイントは1円の価値がありますので、14,000円相当のポイントを獲得できるということになります。

<獲得できるポイント数>

  • ECナビの140,000ポイント(=14,000円相当

 

獲得できるANAマイル数

また、ECナビは陸マイラー御用達の「JQみずほルート」にも対応しています。

こらのルートにECナビで獲得したポイント乗せると、70%の交換レートでANAマイルに交換可能となります。

したがって、獲得したポイントは以下のANAマイルに交換可能という計算になります。

<獲得できるANAマイル数>

  • 獲得できるANAマイル数:14,000円分のポイント x0.70 = 9,800 ANAマイル

 

JQみずほルート」の詳細についてはこちらの記事もご参照ください。

 

FXTFの口座開設キャンペーン:他ポイントサイトの状況

ECナビが合計でNo1のポイント還元

最後に気になる他ポイントサイトの状況を確認したいと思います。こちらはポイント比較サイト「ポイント獲得ナビ」での検索結果です。

今回ご紹介している「ECナビ」はNo2のポイント還元になっていますね。

しかしながら、ECナビの場合は「ポイントUPチャレンジ」の達成でこの12,000円相当に2,000円分が追加になり、合計では14,000円相当になっています。

合計では今回ご紹介している「ECナビ」がダントツのNo1ということになりますね!

 

FXTFの口座開設キャンペーン:参加結果

こちらの案件はとてもお得なため、私も実際に参加してみました。口座開設後の具体的な手順は以下になります。

<実施手順>

  1. クイック入金で11万円を入金
  2. ドル円で1万通貨の買いor売りを実施
  3. 上記1万通貨取引の決済を実施
  4. 2と3の手順を20回(=20万通貨分)実施

 

入金は本来10万円でも大丈夫ですが、今回の案件の場合は条件クリア後の口座に10万円以上を残しておく必要があるため、余裕を持って11万円にしておきました。

取引については、スプレッドが一番安くメジャーなドル円にしています。

 

20万通貨取引後の口座の状況は以下のようになりました。初期資金としては11万円入金していましたので、426円のプラスという結果になりました。

 

ECナビの方の通帳にもちゃんと記載されましたので、後は承認されるのを待つだけです。

 

ちなみに、FXTF GXでは「1ロット=10,000通貨」となっています。取引画面のロットのデフォルト値は「0.1」になっていますので、1万通貨取引する際には「1.0」に調整するように注意しましょう。

FX取引に慣れていない方は最初は「0.1」にしておいて操作に慣れてから「1.0」に引き上げるのもおすすめです。


 

 

ポイントサイトのFX案件に参加する場合の注意点

ポイントサイトのFX案件に参加する目的は、為替取引で利益を上げることではなく、あくまで取引条件をクリアしてポイントサイトのポイントを獲得することです。

そのため、FX案件に参加する際は、売買注文を機械的に実施することが重要です。

今回の案件で言えば、例えば、米ドルを1万通貨を購入(買い)した後は、間髪入れずに売却(決済)するようにしましょう。

通貨を保有している時間が長くなればなるほど、為替変動によるリスクを受けやすくなるため注意が必要です。

 

まとめ

今回jは、FXTFの口座開設キャンペーンをご紹介しました。ECナビから合計14,000円分のポイントを獲得することができます。

取引条件として新規20万通貨取引完了が設定されていますが、還元されるポイント数からすればなかなかお得な水準になっています。

特にFX案件に慣れている方はぜひご検討いただければと思います。

 

それでは、また!

 

ポイ活の基礎知識とオススメの活用方法

「ポイ活」を始めるなら、まずはこの3つの記事がオススメです。「ポイ活」に必要な知識を段階的に獲得して、継続的にお小遣いを稼いでいきましょう!

<ポイ活の基礎知識>

  1. ポイ活とは?やり方と始め方、オススメのポイントサイトを初心者向けに徹底解説!
  2. ポイ活で月1万円を継続的に稼ぐ方法!コツをブログで徹底解説!
  3. ポイ活でランキングを比較する方法!最もお得はポイントサイトの見極める方を徹底解説!

 

また、貯めたポイントのオススメの活用方法は「マイル旅」「ウェル活」「ポン活」の3つです。1ポイントの価値を2倍以上に高めることができます!

<ポイントの活用方法>