【11月最新】ポイントサイトの入会特典ランキング!ここからの入会が絶対にお得!

すすメルペイの招待コードで1,000円相当獲得!メルペイの友達招待キャンペーンを解説!

すすメルペイの招待コードで1,000円相当獲得!メルペイの友達招待キャンペーンを解説!

メルペイで友達紹介キャンペーンである「すすメルペイ」がスタートしました。招待コード(クーポンコード)を入力してから本人確認を完了することで「1,000円分」のポイントを獲得することができるという内容です。獲得したポイントは、セブンイレブンを始めとしたコンビニなどの実店舗で利用することができるため、使い勝手も抜群です。「メルカリには登録しているけど、メルペイは使ったことがなかった」という方は、このチャンスにぜひご登録ください!

メルペイの友達紹介キャンペーン「すすメルペイ」

「すすメルペイ」とは

「すすメルペイ」は、メルペイでスタートした友達紹介キャンペーンです。クーポンコードを入力してから本人確認を完了することで「1,000円分」のポイントを獲得することができるという内容となっています。

タレントの「きゃりーぱみゅぱみゅ」さんと、Youtuberの「はじめしゃちょう」さん「ヒカキン」さんがキャンペーンキャラクターをつとめていることで話題になっています。

 

「すすメルペイ」の招待コード

「すすメルペイ」の招待コードはこちらになります。

招待コードは「GSRATV」

 

以下の記事では、メルカリには登録しているけどメルペイの本人確認をしていない方が「1,000円分」のポイントを獲得する方法(ステップ)と、メルカリにまだ登録していない方が「1,300円分」を獲得する方法を、順番にご説明していきたいと思います。

 

「すすメルペイ」で1,000円分のポイントを獲得する方法(ステップ)

「すすメルペイ」で1,000円分のポイントを獲得する方法は以下になります。とってもシンプル、4ステップです。数分で終わる作業で「1,000円分」のポイントを獲得できるというのは、コストパフォーマンス抜群ですね。

<「すすメルペイ」で1,000円分のポイントを獲得するステップ>

  1. メルカリアプリを開いて「メルペイ」をクリック
  2. メルペイ画面から「すすメルペイ」のキャンペーンバナーをクリック
  3. 「すすメルペイ」のキャンペーンページで「招待コード」を入力
  4. メルペイの「本人確認」を実施

 

ここでは、この4ステップを簡単にご紹介したいと思います。

 

スポンサーリンク

ステップ1:メルカリアプリを開いて「メルペイ」をクリック

まずはスマホ上の「メルカリ」アプリをクリックします。すると、以下のようなトップページが表示されると思います。画面下に「メルペイ」ボタンがありますので、こちらをクリックします。

 

ステップ2:メルペイ画面から「すすメルペイ」のキャンペーンバナーをクリック

「メルペイ」のページを開くと、画面中央に今回のキャンペーンである「すすメルペイ」のバナーが表示されていると思いますので、こちらをクリックします。

 

ステップ3:「すすメルペイ」のキャンペーンページで「招待コード」を入力

すると、「すすメルペイ」のキャンペーンページが表示されます。ここでは「登録する」タブが選択されていることを確認した後、招待コードである「GSRATV」を入力してください。

 

招待コードは「GSRATV」

ですので、間違いのないようにご注意ください。その後「入力完了」ボタンをクリックします。

 

ステップ4:メルペイの「本人確認」を実施

すると、「本人確認」のページに進みます。本人確認の方法は「銀行口座を登録」と「アプリで本人確認」の2種類が用意されています。

インターネットバンクに登録している方は「銀行口座を登録」が、それ以外の方は「アプリで本人確認」がオススメです。

 

本人確認まで完了すると、即時に(場合によっては数分で)ポイントが加算されます。加算されたポイントは「ポイント履歴」から確認することができます。とっても簡単ですよね。やらない理由がありません。

 

 

メルカリに登録してない方がさらに300円分のポイントを獲得する方法(ステップ)

「まだメルカリに登録してないよ」という方はラッキーです。「メルカリ」のスマホアプリをダウンロードし、会員登録の際に招待コードを入力するこで「300円分」のポイントも獲得することができます。

メルカリに登録後、さきほごご紹介した「すすメルペイ」のキャンペーンに参加することで1,000円分のポイントも獲得できますので、合計ではなんと「1,300円分」のポイントを獲得することができます。

まだメルカリに登録していなかった方は、さらにお得になりますね。

 

1,300円分のポイントを獲得するステップは以下になります。赤字の2ステップが追加になる形です。

<「メルカリ」&「すすメルペイ」で1,300円分のポイントを獲得するステップ>

  1. 「メルカリ」のスマホアプリをダウンロード<=追加!
  2. メルカリの会員登録時に「紹介コード」を入力<=追加!
  3. メルカリアプリを開いて「メルペイ」をクリック
  4. メルペイ画面から「すすメルペイ」のキャンペーンバナーをクリック
  5. 「すすメルペイ」のキャンペーンページで「招待コード」を入力
  6. メルペイの「本人確認」を実施

 

ここでは、最初の2ステップを簡単にご紹介したいと思います。

 

ステップ1:「メルカリ」のスマホアプリをダウンロード

「メルカリ」のスマホアプリは以下からダウンロードすることができます。まずは以下をクリックしてアプリをインストールしてください。

メルカリ-フリマアプリ&スマホ決済メルペイ

メルカリ-フリマアプリ&スマホ決済メルペイ
開発元:Mercari, Inc.
無料
posted withアプリーチ

ステップ2:メルカリの会員登録時に「紹介コード」を入力

インストールした「メルカリ」アプリを開き、メルカリの会員登録を実施してください。その際、招待コードである「GSRATV」を入力してください。招待コードは「すすメルペイ」と共通になっていますのでわかりやすいですね。

招待コードは「GSRATV」

ですので、間違いのないようにご注意ください。

 

ここまで完了することで、「300円分」のポイントが獲得できているはずです。

あとは、さきほご紹介した「すすメルペイ」で1,000円分のポイントを獲得する手順を実施していただくことで、合計で「1,300円分」のポイントを獲得することができます。

「メルカリ」にまだ登録していなかった方は、いきなり1,300円分のポイントを獲得できる大チャンスですので、ぜひお試しいただければと思います。

 

スポンサーリンク

「すすメルペイ」のキャンペーンの内容詳細

「すすメルペイ」のキャンペーンの内容詳細は以下になります。注意点は「赤字」にしておりますので、実際にキャンペーンに参加される前に改めてご確認いただければと思います。

「すすメルペイ」のキャンペーン概要

本キャンペーンは招待コードを受け取った方が、キャンペーン期間中に初めてメルペイの「本人確認」(お支払い用銀行口座の登録またはアプリでかんたん本人確認の完了)をすると、招待した方・された方それぞれにP1,000が付与されるキャンペーンです。

  • キャンペーン開始以前にすでに「本人確認を完了」しているお客さまは、招待される方のキャンペーンにはご参加いただけませんのでご注意ください。
  • ※本キャンペーンにより付与されるポイントの有効期間は、付与された日を含めて60日です。

 

すすメルペイ」のキャンペーン期間

2019/11/6 (水) 12:00から終了日時 (未定) まで

  • ※キャンペーン終了日時が決定した場合には、本ページ内で事前にお知らせいたします。

ポイントは、招待コードを受け取った方がキャンペーン期間中に「本人確認」の申込みをし、「本人確認」が完了した場合に付与します。

  • ※お申込み内容が不承認となり、キャンペーン期間中にアプリでかんたん本人確認が完了しなかった場合にはポイント付与の対象となりませんので、余裕をもってお申し込みください。
  • ※期間中にアプリのメンテナンスを実施する場合がございます。メンテナンス期間中はキャンペーンへの参加や「本人確認」のお申込みはできません。

 

すすメルペイ」のキャンペーン対象条件

招待コードをキャンペーンページ内で登録し、キャンペーン期間中に初めて「本人確認」をすると、P1,000が付与されます。

招待される方がもらえるポイントは、何度招待された場合でも、お1人さまにつきP1,000までです。

キャンペーンページで招待コードの登録前に「本人確認」をした場合、招待される方向けキャンペーンによるポイント付与対象となりませんのでご注意ください。

 

キャンペーン内容の詳細については、こちら公式HPもご確認ください。

参考 すすメルペイメルカリ

 

メルペイとは

ここでは、「そもそもメルペイって何なの?」という方向けに、「メルペイ」の基本的な情報をご紹介したいと思います。

メルペイはフリマアプリの「メルカリ」が提供する電子決済サービス

「メルペイ」は、スマホを中心としたフリマアプリを展開する「メルカリ」が提供を開始した電子決済サービスです。

メルペイのマーク

メルペイのマーク

 

<メルペイとは>

  • 「メルカリ」が提供を開始した電子決済サービス

 

「メルペイ」は以下3つの特徴を持っています。メルカリの利便性が大きく向上する他、電子決済サービス単体としても利用できるような工夫がされているのが特徴となります。

<メルペイの特徴>

  • メルカリの売上金がお店で使える!
  • 全国のお店で使える!
  • メルカリアプリですぐに使える!

 

 

スポンサーリンク

メルカリの売上金がお店で使える!

メルペイの特徴1:メルカリの売上金がお店で使える

メルペイの特徴1:メルカリの売上金がお店で使える

 

これまで、メルカリの売上金は、メルカリの商品購入で使うか、銀行口座に出金するしかありませんでした。

メルカリの商品購入で利用する場合は、利用できる場所がメルカリ内に限られているため、欲しい商品がないというデメリットがありました。

また、銀行に出金する場合は、金額や回数によって手数料が発生するため、無駄なお金がかかるというデメリットがありました。

一方、「メルペイ」であれば、メルカリの売上金がお店で使えるようになります。また、売上金だけでは足りない場合も、銀行口座から簡単にチャージすることができます。

このように「メルペイ」は、メルカリでの売上金のデメリットを解消するサービスであるということが言えます。

 

全国のお店で使える!

メルペイの特徴2:全国のお店で使える

メルペイの特徴2:全国のお店で使える

 

「メルペイ」は、「コード払い」と「iD」での支払いに対応しています。以下のようなメルペイのマークがあるお店では「コード払い」で利用することができます。

メルペイのマーク

メルペイのマーク

 

また、スマホがお財布携帯に対応していれば「iD」としても利用できますので、「iD」のマークがあるお店でも利用することができます。

メルペイが使えるお店

メルペイが使えるお店

 

「メルペイ」の「コード払い」に対応しているお店はまだまだ限られますが、「iD」であれば、セブンイレブンやファミリーマート、ローソンをはじめとした全国のコンビニエンスストアで利用することができます。その他にも以下のような店舗で利用可能となっています。

iDが使えるお店

iDが使えるお店

 

「メルペイ」であれば、使えるお店がなくて困った、という事態を回避することができて安心ですね。「iD」が使えるお店の詳細は以下からも確認することができます。

参考 iDが使えるお店iD

 

メルカリアプリですぐに使える!

メルペイの特徴3:メルカリアプリですぐに使える

メルペイの特徴3:メルカリアプリですぐに使える

 

「メルペイ」を利用するために、特別なアプリをインストールする必要はりません。メルカリのスマホアプをそのまま利用することができます。

メルカリのアプリを開いくと右下に「メルペイ」というマークが追加されていますので、そこをクリックすることで利用することができるようになっています。

 

まとめ

今回は、メルペイでスタートした友達紹介キャンペーンである「すすメルペイ」をご紹介しました。

メルカリにまだ登録していない方は「1,300円分」、メルカリには登録しているけどメルペイの本人確認をしていない方は「1,000円分」のポイントを獲得することができます。

数分間の作業で1,000円から1,300円分のポイントを獲得できるわけですから、コストパフォーマンスは抜群です。正直、やらない理由が見当たりません。

獲得したポイントは、セブンイレブンを始めとしたコンビニなどの実店舗で利用することができるため、使い勝手も抜群です。

メルカリにまだ登録していない方も、メルカリには登録しているけどメルペイの本人確認をしていない方も、このチャンスにぜひご登録ください!

 

それでは、また!

 

お得なキャンペーン情報

現在実施中のキャンペーンの中で特にオススメのものは以下になります。

デリバリーサービスの「UberEats」では、クーポンを利用することで1,000円分の割引を受けることができます。

 

タクシー配車サービスの「Uber」では、クーポンを利用することで2,000円分の割引を受けることができます。

 

アメックスの「紹介プログラム」を利用すると条件クリアで大量ポイントを獲得できます。ビジネスゴールドなら初年度年会費無料で最大68,000ポイントを獲得できます。

 

error: