【12月最新】ポイントサイトの入会特典ランキング!ここからの入会が絶対にお得!

REX CARD(レックスカード)の入会キャンペーン!ポイントサイト経由で最大7,000円相当の大還元!<ハピタス>

「REX CARD(レックスカード)」の入会キャンペーンがお得です。REX CARD(レックスカード)はポイント還元率1.25%の大人気のクレジットカードです。ポイントサイトには滅多に登場しませんが、今回ポイントサイトの「ハピタス」で案件の募集が開始されました。ハピタス経由で「REX CARD(レックスカード)」に入会することで、ハピタスで2,000円相当のポイント、REX CARD(レックスカード)側で5,000円分のポイントを獲得することができるため、合計では7,000円分のポイントを獲得することができます。これは滅多にない大チャンスですので、REX CARD(レックスカード)にご興味の方は、このお得なタイミングでぜひご検討ください!

更新履歴(2019年11月10日):案件復活!最新情報に更新!

目次

REX CARD(レックスカード)

REX CARD(レックスカード)の基本情報

REX CARD(レックスカード)は、ジャックスカードが発行するクレジットカードです。年会費無料でありながら、ポイント還元率1.25%を誇る非常に優秀なクレジットカードです。

年会費(税込)年会費無料
還元率1.25%
付帯保険
  • 国内旅行傷害保険/海外旅行傷害保険
  • ネットあんしんサービス
  • カード盗難保険
ブランドMastercard
追加カードETCカード 発行可能
家族カード 発行可能
お申し込み資格原則年齢18歳以上(高校生は除く)で電話連絡可能な方
※未成年の方がお申し込みの場合には親権者の方の同意が必要となります
お支払い日末日締め/翌月27日払(金融機関が休業日の場合、翌営業日となります)
お支払い方法ショッピング支払い
キャッシング支払い

 

REX CARD(レックスカード)の特徴

REX CARD(レックスカード)の特徴1:ポイント還元率1.25%

「REX CARD(レックスカード)」の特徴は、なんといってもそのポイント還元率の高さです。ポイント還元率は、国内最高水準の「1.25%」となります。

 

一般的なクレジットカードの還元率は0.5%と言われていますので、その2.5倍もお得であるということになります。」

しかも、「REX CARD(レックスカード)」は年会費無料なわけですから、その優秀さは際立っていますね。

 

REX CARD(レックスカード)の特徴2:貯めたポイントはキャッシュバック可能

「REX CARD(レックスカード)」で貯めたポイントはキャッシュバックすることができます。貯まったポイントを「Jデポ」に変換することで、翌月以降の請求予定金額から差し引くことができます。

 

1.25%という非常に高い還元率でポイントを貯めて、それを請求金額からキャッシュバックするというループを完成させることができます。貯めたポイントは無駄なく使うことができますね。

 

REX CARD(レックスカード)の特徴2:お得な入会キャンペーンを実施中

「REX CARD(レックスカード)」ではお得な入会キャンペーンを実施中です。条件を満たすことで最大5,000円相当のポイントを獲得することができます。

 

「REX CARD(レックスカード)」自体が非常に優秀で、しかも年会費無料にあるにも関わらず、入会キャンペーンまで用意されているのは、本当にありがたいことです。

 

REX CARD(レックスカード)の入会はポイントサイト経由がお得

さて、そんな優秀なクレジットカードである「REX CARD(レックスカード)」の入会はポイントサイト経由がお得です。

ポイントサイトを経由すると、クレジットカード側のキャンペーンとは別枠で、ポイントサイトのポイントを獲得することができるため、断然お得になります。

今回ご紹介するポイントサイトは「ハピタス」です。

 

ハピタスは陸マイラー御用達のポイントサイト

ハピタスは、陸マイラーに人気のポイントサイトです。陸マイラーに「どれか1つしかポイントサイトに登録できないとしたらどれを選ぶ?」と質問を投げかければ、ほぼ100%の方が、ハピタスを選択するのではないでしょうか。

それほど、ハピタスは陸マイラーにとっては欠かすことのできない、基本かつ重要なポイントサイトになっています。正に、陸マイラー御用達のポイントサイトです。

 

ハピタスの特長

それでは、なぜハピタスは多くの陸マイラーの支持を集めているのでしょうか?ハピタスの特長3点にまとめると、以下になります。

ハピタスの特長1:初心者にわかりやすい

ハピタスでは、ハピタスの1ポイント=1円の価値で表示されています。他のポイントサイトでは、10ポイント=1円だったり、100ポイント=1円だったり、わかりづらいものが多いなか、非常にわかりやすい仕組みになっています。そのため、初心者でも混乱することなく利用できます。

ハピタスの特長2:安心して利用できるポイント保証制度を採用

ハピタスでは、お買い物安心保証制度というものを採用しています。これは、ハピタスを経由して利用したのに通帳に記載されなかったもののポイントを付与したり、判定までの期間を過ぎても有効判定されないもののポイントを付与してくれる制度です。

f:id:pipinobu:20170726174153j:plain

 

せっかく案件を実施したのにポイントが付与されなかった、という可能性を減らすことができるので、安心して案件を利用できます。

ハピタスの特長3:案件で獲得できるポイントが比較的高い

ハピタスでは、各案件で獲得できるポイントが比較的高いため、後で他のポイントサイトで実施すればよかった、と後悔することが少なくなっています。特に、「みんなdeポイント」と呼ばれる好条件の案件を毎週月曜日と木曜日の12時に発表しており、ハピタスさえ見ておけば、定期的に好条件の案件に巡り合うことができます。

ハピタスの特徴4:獲得したポイントを高効率でANAマイルに交換可能

ハピタスで獲得したポイントは、「新ソラチカルート 」および「TOKYUルート」という、ポイントサイトのポイントをANAマイルに交換するルートに対応しています。

このルートを利用すると、ハピタスで獲得したポイントは、81%もしくは75%の高いレートでANAマイルに交換可能となっています。

一般的に、ANAマイルの価値は「1マイル=2円以上」と言われていますので、ハピタスで獲得したポイントはANAマイルに交換した方がお得になるということになります。

<ハピタスのポイントをANAマイルに交換した場合の価値>

  • ハピタスのポイント:1ポイント=1円
  • ANAマイルへ交換した場合:1ポイント=>0.81マイル(交換レート81%の場合)
  • ANAマイルへ交換後の価値:0.81マイル=1.62円以上 <=元の1円の1.62倍の価値!

 

「新ソラチカルート(LINEポイントルート) 」って何?という方はこちらの記事もご参照ください。

 

また、「TOKYUルート」の詳細はこちらでご紹介しております。

 

以上から、ハピタスは実績も十分、初心者にもわかりやすく、安心して利用できるため、当ブログでも一押しのポイントサイトとしてご紹介しています。

 

 

ハピタスへのご入会は当ブログ経由がお得

ハピタスでは、最大700円相当の特典を獲得できるお得な入会キャンペーンを実施中です。2019年11月30日までの期間限定になりますので、入会がまだの方はぜひご利用ください。

以下のバナーからの新規登録で入会キャンペーンの対象となります。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

入会特典の獲得方法の詳細は以下の記事をご参照ください。

 

REX CARD(レックスカード)の入会キャンペーン:案件概要

今回の、「REX CARD(レックスカード)」の入会キャンペーンの案件概要はこちらになります。ハピタスを経由して「REX CARD(レックスカード)」を新規発行すると、ハピタスの2,000ポイントを獲得できるという内容になります。

 

ハピタスの1ポイントは1円の価値がありますので、2,000円分のポイントを獲得できるということになります。

「REX CARD(レックスカード)」はポイントサイトには滅多に登場してこない大人気のクレジットカードです。

早期終了も十分考えられます。ご興味の方は、お早めにご検討されることをオススメします。

 

REX CARD(レックスカード)の入会キャンペーン:案件詳細

こちら、「REX CARD(レックスカード)」の入会キャンペーンの案件詳細は以下となります。重要な点は赤字にしてあります。

今回の案件は「新規カード発行完了」となっています。利用条件が設定されていないのが嬉しいポイントです。

初めて「REX CARD(Masterブランド)」に申込みされる方のみ対象となりますのでご注意ください。

また、国際ブランドは「Masterブランド」に限定されていますので、間違えて違うブランドを選択されないように、こちらも合わせてご注意ください。

【ポイント加算条件】

  • 新規カード発行完了(カード受取必須)
  • ※対象カード:REX CARD(Masterブランド
  • ※WEB申込後90日以内に正常にカード発行された方が対象です。

 

ポイント加算対象外条件は以下になります。こちらも合わせてご確認ください。

【ポイント加算対象外条件】

  • 虚偽・不正・いたずら・重複(IP、住所)・キャンセル(クーリングオフ)・対象カード以外の発行・WEB申込後90日以内にカード発行に至らなかった場合・カード切替え・家族カードを所有されている方のお申し込み・受け取り未確認・申込不備などは不可
  • VISAブランドの発行は対象外となります。

 

詳細はこちら「ハピタス」の案件紹介ページも合わせてご参照ください。

「REX CARD(レックスカード」の案件詳細はこちら

 

REX CARD(レックスカード)の入会キャンペーン:獲得できるポイントとANAマイル

REX CARD(レックスカード)の入会キャンペーン:獲得できるポイント数

こちらの案件で獲得できるのは、以下となります。ハピタスの1ポイントは1円の価値がありますので、2,000円相当のポイントを獲得できるということになります。

また、「REX CARD(レックスカード)」側の入会キャンペーンでも最大5,000円相当のポイントを獲得することができました。

したがって、合計では最大7,000円相当のポイントを獲得できるという計算になります。

<獲得できるポイント数>

  • ハピタス側:2,000ポイント(=2,000円相当
  • REX CARD(レックスカード)側:最大5,000ポイント(=5,000円相当
  • 合計:最大7,000円相当のポイント!

 

REX CARD(レックスカード)の入会キャンペーン:獲得できるANAマイル数

また、ハピタスは陸マイラー御用達の「新ソラチカルート(LINEポイントルート)」にも対応しています。ハピタスで獲得したポイントをLINEポイントルートに乗せることで、81%の交換レートでANAマイルに交換可能となります。

従って、2,000円分のポイントは、1,620 ANAマイルに交換可能という計算になります。

<獲得できるANAマイル数>

  • 獲得できるANAマイル数:2,000円分のポイント x0.81 = 1,620 ANAマイル

 

一般的に、1マイルの価値は2円以上ありますので、マイルに興味のある方は、現金化するよりもマイルに交換した方がお得です。

 

新ソラチカルート (LINEポイントルート)って何?という方はこちらの記事もご参照ください。

 

「REX CARD(レックスカード)の入会キャンペーン!ポイントサイト経由で最大7,000円相当の大還元!」のまとめ

今回は、「REX CARD(レックスカード)」の入会キャンペーンをご紹介しました。

REX CARD(レックスカード)はポイント還元率1.25%の大人気のクレジットカードです。ポイントサイトには滅多に登場してきません。

それが今回、ハピタスで2,000円相当のポイント、REX CARD(レックスカード)側で5,000円分のポイント、合計では7,000円分のポイントを獲得することができます。

これは滅多にない大チャンスです。REX CARD(レックスカード)にご興味の方は、このお得なタイミングでぜひご検討ください!

 

MEMO

REXカードはハワイなどの海外旅行に持っていくべきクレジットカードとしても、ご紹介させていただいております。合わせてご参照ください。

 

ハピタスへの入会かまだという方は、こちらのバナーをご利用ください。入会キャンペーンの対象となり、とってもお得です!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

入会特典の獲得方法の詳細は以下の記事をご参照ください。

 

それでは、また!

 

error: