【2024年4月最新】ポイントサイトの入会特典ランキング!ここからの登録で最大1万円以上お得!

TikTok Lite 友達招待キャンペーンのやり方!紹介コードで5,000円分のポイントをゲット可能!

TikTok Lite 友達招待キャンペーンのやり方

TikTok Lite 友達招待キャンペーンのやり方!紹介コードで5,000円分のポイントをゲット可能!

「TikTok Lite」では友達招待キャンペーンを実施中です。紹介コード(URL)からの新規登録&条件クリアで5,000円分のポイントをゲットできるというものです。条件は10日間チェックインをするというもので1日数タップでクリアできます。合計でも数分の作業で5,000円分のお小遣い稼ぎになるというのは簡単&お手軽ですね。まだの方はぜひチャレンジしてみていただければと思います。以下では注意点も合わせてステップと手順をご紹介していきます。

MEMO

特典はこれまで4,000円相当でしたが2024年4月24日スタートの最新キャンペーンでは5,000相当にアップしています。いつもより1,000円分が上乗せでまだの方には大チャンス到来です。ぜひチャレンジください。

TikTok Liteの友達招待特典(5,000円分)

TikTok招待リンク

pipinobu

管理人の「ピピノブ」です。当記事を執筆しています。
記事の信頼性
2016年から陸マイラーブログをスタート。ポイントサイトを駆使して累計1,000万マイル以上を貯めました。「ポイ活の達人」として雑誌(日経トレンディ)への掲載、マイル関連書籍監修の経験あり。Marriottプラチナ、Hiltonダイヤ、ANA SFCなど各種ステータスを保有しています。

TikTok Liteとは

「TikTok」が提供するポイ活アプリ

「TikTok Lite」は動画アプリとして有名な「TikTok」が提供するポイ活アプリです。

TikTok Liteとは

 

「TikTok」で配信されている動画を視聴するだけでポイントを貯めることができます。貯めたポイントはクーポンやギフトカード、電子マネーなどに交換することができます。

交換先としては、Amazonギフト券、PayPayポイント、dポイント、Pontaポイント、楽天ポイントなどが用意されています。

好みの方法で活用できるのは嬉しいですね。

TikTok Liteのポイント交換先

 

「TikTok Lite」は動画を配信することはできませんが、視聴専門の方にとってはポイントが貯まる分、本家「TikTok」よりお得と言えます。

サイズも軽量でストレージを圧迫しないのも特徴です。もちろん、誰でも無料で利用することができます。

 

TikTok Liteの友達招待キャンペーン

招待コードの利用で5,000円分のポイント獲得可能

「TikTok Lite」ではお得な友達招待キャンペーンを定期的に実施しています。招待コードの利用&条件クリアで5,000円分のポイントを獲得できるというものです。

(注:これ以降、画像では4,000円分になっているところがありますが、2024年4月24日スタートのキャンペーンでは5,000円分にアップしています。適宜読み替えてご利用ください)。

TikTok Liteの友達招待キャンペーン

 

5,000円のポイントを獲得するためのステップは以下になります。簡単3ステップになっています。

<報酬獲得のためのステップ>

  1. 紹介リンクからTikTok Liteをダウンロードしてアカウント登録
  2. アカウント登録後24時間以内に「報酬を受け取る」ウィジェットをタップ
  3. 10日間チェックインタスクをクリアして報酬を獲得

 

ステップ1と2はアプリをダウンロードしてアカウント登録するだけですのでほんの数分でクリアできます。

ステップ3は10日間アプリを起動する必要はありますがチェックインするだけですので1日数タップでクリアできます。

全部合わせても数分の作業だけで5,000円分のポイントを獲得できるのはお得すぎますね。

まだやっていない方はぜひチャレンジしてみていただければと思います。

TikTok招待リンク

 

友達招待キャンペーンのやり方:事前準備

「TikTok Lite」の友達招待キャンペーンは数分の作業だけで5,000円分のポイントを獲得できるというとてもお得な内容となっています。

一方ではいくつかの「落とし穴」があり、満額のポイントを獲得するにはそれらを回避しながら進める必要があります。

ここでは必要な事前準備を紹介します。

 

事前にスマホとメールアドレスを準備

「TikTok Lite」はスマホアプリです。友達招待キャンペーンに参加するにはまずは「スマホ」を用意する必要があります。

また、WiFi接続をOFFにしてSIMで通信できるようにしておきます。

そして、スマホに本家「TikTok」がインストールされている場合はログオフしてからアプリを削除しておきます。また、「TikTok」にアカウント登録してあるのとは別の「メールアドレス」を用意しておきます。

メールアドレスはGoogleやYahoo!などで無料で取得できるものでOKです。

<事前準備>

  1. スマホのWiFi接続をOFFにしてSIMで通信
  2. 「TikTok」からログオフしてからアプリを削除<=TikTokユーザー限定
  3. 「TikTok」とは別のメールアドレスを用意<=TikTokユーザー限定
MEMO

友達紹介キャンペーンは基本的に「TikTok」および「「TikTok Lite」を初めて利用する方が対象のため上記のような準備が重要になります。

 

友達招待キャンペーンのやり方:作業手順

事前準備を済ませたら報酬獲得のためのタスクを進めていきます。

これをクリアしないと5,000円分のポイントを貰うことはできませんので確実に実施していきましょう。

具体的には以下3ステップになります。

<報酬獲得のためのタスク>

  1. 紹介リンクからTikTok Liteをダウンロードしてアカウント登録
  2. アカウント登録後24時間以内に「報酬を受け取る」ウィジェットをタップ
  3. 10日間チェックインタスクをクリアして報酬を獲得

 

ここでは、各ステップごとの作業手順を図解で詳しくご紹介していきたいと思います。

 

紹介リンクからTikTok Liteをダウンロードしてアカウント登録

友達招待キャンペーンに参加するには既存ユーザーからの「招待リンク」が必要になります。

私からの招待リンクはこちらになります。よろしければぜひご活用ください。

TikTok招待リンク

 

上記URLをクリアすると以下のような友達招待ページが表示されますので「参加する」をクリックします。

TikTok Lite友達招待:キャンペーン参加(1)

 

するとアプリのインストール画面が表示されますので「入手」をクリックします。

TikTok Lite友達招待:アプリ入手

 

アプリのインストールが完了すると「開く」ボタンが表示されます。しかしながら、ここでは「開く」ボタンをクリックしてはいけません。

TikTok Lite友達招待:アプリ開く

 

アプリのインストール後は、再度こちらの「TikTok招待リンク」をクリックします。

TikTok Lite招待リンク

 

そして、再びこちらの友達招待ページの「参加する」ボタンをクリックします。ここは落とし穴になっているため注意が必要ですね。

TikTok Lite友達招待:キャンペーン参加(2)

 

上記「参加する」ボタンを押すと「TikTok Lite」のアプリが開きます。

この後は「TikTok Lite」へのアカウント登録となります。基本的には画面の指示に従って進めていけばOKです。

まず最初に「同意して続ける」をクリックします。その後好きなカテゴリーを選択します。

TikTok Liteアカウント登録:カテゴリー選択

 

すると「ログインして報酬を受け取る」画面が表示されますので「ログインする」をクリックします。

TikTok Liteアカウント登録:ログイン

 

続いてTikTok Liteにアカウント登録する方法を選択します。既に「TikTok」にアカウント登録している方は、それとは別のアカウントとする必要があります。

「TikTok」とは別の方法もしくは別の電話番号、メールアドレスで登録するように注意しましょう。基本的には無料で取得できるメールアドレスを利用して登録するのがオススメです。

TikTok Liteアカウント登録:登録方法

 

続いては生年月日の入力を求められます。

「TikTok」自体は13歳以上であれば登録できますが、今回の友達招待キャンペーンに参加するには18歳以上である必要があります。ご注意ください。

TikTok Liteアカウント登録:生年月日

 

メールで登録する場合は、画面上部で「電話」から「メール」に切り替えてからメールアドレスを入力します。

TikTok Liteアカウント登録:メール登録

 

その後は「パスワード」や「ニックネーム」が求めらますので画面の指示に従って入力していきます。

以上でアカウント登録は終了となります。

 

アカウント登録後24時間以内に「報酬を受け取る」ウィジェットをタップ

アカウント登録終了後は「報酬をゲットしよう!」という画面が表示されますので「報酬を見る」をクリックします。

TikTok Lite友達招待キャンペーン:報酬GET

 

すると今回の友達招待キャンペーンの「報酬」が表示されます。

報酬獲得までには10日間のチェックインが必要で、10日チェックインするとロックを解除できることが確認できます。

ここでは画面右の「確認」をクリックします。

TikTok Lite友達招待キャンペーン:報酬内容

 

するとこのタスクの報酬内容と有効期限を確認できます。この場合は、ギフトは「4,000円分のポイント」で有効期限は「2024年4月7日」となっています(注:金額と期限はタイミングによって異なります)。

基本的に、有効期限は「アカウント登録から10日後」となっています。そのため、この報酬をロックするには「10日間連続」でチェックインする必要があるという形になります。

ここでは「チェックイン」をクリックします。これで友達紹介キャンペーンへの参加、および初日のチェックインが完了となります。

TikTok Lite友達招待キャンペーン:チェックイン(初回)

 

10日間チェックインタスクをクリアして報酬を獲得

2日目以降は毎日アプリを起動してチェックインを行います。

具体的な手順は以下になります。

まず「TikTok Lite」のアプリを開くと画面下にボタンがいくつか表示されていると思いますので、こちらから中央の「ギフト」をクリックします。

TikTok Liteチェックイン方法:ギフト

 

するとエントリーした友達招待キャンペーンのタスクが表示されます。

その中に「新規ユーザー限定タスク」として「10日間チェックでXXX円分GET」というタスクがありますので、その中の「チェックイン」をクリックします。

TikTok Liteチェックイン方法:チェックイン

 

これで1日分のタスクは終了になります。

あとはこれを10日目まで繰り返して実施するだけです。1日数タップの作業ですのがとても簡単です。

チェックインするのを忘れるのが心配な方は同じ画面上に「通知設定」というボタンが表示されていますので、こちらからアラートを設定しておきましょう。

また、「新規ユーザー限定タスク」には10日間動画を見てポイントを獲得できるというものもあります。新規入会後はもらえるポイント数が多くなっていますので、こちらも合わせて実施しておきましょう。

TikTok Lite新規ユーザータスク:10日間動画視聴

 

TikTok Liteでポイントを稼ぐ方法

通常タスクをクリアでコツコツとポイントを貯められる

「TikTok Lite」には通常タスクも用意されています。

こちらは「広告」を見たり、「いいね」を押したりすることでポイントがもらえるというものです。コツコツとしたお小遣いになりますので時間を見つけてクリアしていきましょう。

TikTok Lite通常タスク

 

TikTok Liteのポイントの使い道

Pontaポイントに交換してJALマイルに交換がオススメ

友達招待キャンペーンをはじめ、TikTok Liteで獲得したポイントはAmazonギフト券に交換できます。

 

また、ギフト券として「えらべるPay」「giftee Box」「楽天ポイント」にも交換できます。

 

ギフト券を経由することで、PayPayポイント、dポイント、au PAY残高、Pontaポイントなど多種多様なポイントに交換して活用することができます。

ポイント交換先としてオススメなのがPontaポイントです。

Pontaポイントからはレート50%でJALマイルに交換できます。また、年数回実施しているキャンペーンのタイミングを狙えばレートは60%になります。

マイルの価値は「1マイル=2円以上」と言われていますで、ポイントとして直接使用するよりもお得になると言えますね。

 

まとめ

今回は「TikTok Lite 」では友達招待キャンペーンをご紹介しました。

紹介コード(URL)からの新規登録&条件クリアで5,000円分のポイントをゲットできるというものです。

条件は10日間チェックインをするというもので1日数タップでクリアできます。合計でも数分の作業で5,000円分のお小遣い稼ぎになるというのは簡単&お手軽ですね。

ただし、記事の中でご紹介したようにいくつかの「落とし穴」も用意されています。これらを回避しながらぜひ5,000円分のポイントを獲得いただければと思います。

TikTok招待リンク

 

それでは、また!