陸マイラー ピピノブのANAのマイルで旅ブログ

陸マイラー ピピノブのANAのマイルで旅ブログ

陸マイラーのピピノブが、陸マイラー活動を通して貯めたマイルで世界中を旅するブログです!ANAマイルの貯め方・使い方を中心に、海外旅行記、ホテル宿泊記、SFC修行記などをお届けしています!

スポンサーリンク


<旅好き&陸マイラー注目記事!>

SPGアメックスとANAマイルで格安で豪華なハワイ旅行を実現!

ライフカードの入会キャンペーンで10,100円相当のポイント獲得のチャンス!<ハピタス>

f:id:pipinobu:20170921224615p:plain

 

ライフカードの入会キャンペーンで10,100円相当のポイント獲得のチャンス!

ライフカード(LIFE CARD)の新規入会キャンペーンがお得です。新規入会と条件達成で10,100円相当のポイントを獲得することができます。新規入会キャンペーンといっても、ライフカードの公式HPに直接行ってはいけません。お得に新規入会キャンペーンで大量ポイントを獲得できる秘密は「ポイントサイト」の利用です。「ハピタス」というポイントサイトを経由することで、10,100円相当のポイントを獲得することができるのです。ライフカードは年会費無料のクレジットカードですので、元手がゼロで10,100円相当のポイントを獲得できるということになります。まだライフカードをお持ちでない方は、お得な入会キャンペーンを実施中の今がチャンスです!ぜひご検討ください。9月25日までの期間限定です。

更新情報(2017年9月22日):こちらの案件は応募が殺到し、22日の午後に募集中止になりました。残念。

 

<目次>

 

 

ハピタスとは

ハピタスは、陸マイラー御用達のポイントサイトです。

 

1ポイント=1円でポイント表記がわかりやすいこと、ポイント保証制度を採用していること、高還元の案件を多数用意していることから、陸マイラーの間で人気No.1のポイントサイトになっています。

  

m.hapitas.jp

 

ハピタスの特徴についてはこちらの記事でもまとめておりますので、合わせてご参照ください。

 

ライフカードの入会キャンペーン:案件概要

さて、そんなお得なハピタスで募集されている「ライフカード」の案件概要はこちらになります。

f:id:pipinobu:20170921222040j:plain

 

ハピタスを経由してライフカードへの新規入会を行うことで、ハピタスから10,100円相当のポイントを獲得できます。

 

こちらの案件は「みんなdeポイント」という、ハピタスの中でもお得案件を扱うコーナーで募集されており、期間限定、かつ、人数限定となっています。

 

ライフカードは年会費無料で人気のあるクレジットカードです。これだけの好条件が提示されることは、なかなかありません。

 

なお、当案件は、9月25日までの期間限定となっております。ご検討の方は、お早めにご利用ください。

 

ライフカードの入会キャンペーン:案件詳細

こちら、ライフカードの入会キャンペーンのポイント獲得条件は以下になります。新規申し込みから、翌月末までの期間にショッピングで税込み5,000円以上のカード利用が必要です。

 

カードを新規発行しただけではダメですので注意しましょう。

 

ただし、利用金額は5,000円以上ということで、非常に低く設定されています。とても取り組み易い案件と言えます。

 

【ポイント獲得条件】
  • 新規カード発行+ショッピング利用完了(カード受取必須)
  • ※カード発券月(審査完了メールの送信月)の翌月末までに、5,000円(税抜)以上のご利用をされた方が対象となります。
  • ※対象カード:ライフカード

 

【ポイント却下条件】

  • 虚偽・架空・不正・キャンセル・対象カード以外の発行・カード切替え・申込に不備がある、いたずら申込等でカード発券にいたらない場合・同一IP、同一ユーザーの二回目以降の発券・発券月の翌月末までに5,000円以上の利用がされない場合・退会後、1年以内の再申込・カード受取確認がとれない場合等は不可。

 

 

ライフカードの入会キャンペーン:獲得できるポイントおよびANAマイル

ライフカード入会キャンペーン:獲得できるポイント

今回の新規入会キャンペーンで獲得できるポイントは以下になります。

 

<獲得できるポイント>

  • ハピタスのポイント:10,100ポイント(=10,100円相当

 

ハピタスのポイントは、現金として銀行口座にも出金できますので、現金派の方には、現金でのキャッシュバックがおすすめです。

 

一方、マイルに興味がある方は、ハピタスのポイントはANAマイルにもお得に交換した方がお得です。

 

ライフカード入会キャンペーン:獲得できるANAマイル

ハピタスで獲得できる10,100円相当ポイントはソラチカルートに乗せることができます。その場合、ANAマイルへの交換レートは90%になります。

 

よって、獲得できるANAマイルは、10,100円相当のポイント x0.9 = 9,090 ANAマイル、となります。

 

<獲得できるマイル>

  • 獲得できるマイル:10,100円相当のポイント x0.9 = 9,090 ANAマイル

 

一般的に、1マイルの価値は2円程度と言われているので、 9,090 ANAマイルは18,180円相当の価値があるともいうことができます。マイルに興味がある方は、マイルの方がお得というのは、この理由からです。

 

ソラチカルートって何?という方は、こちらもご参照ください。

 

ライフカードの入会キャンペーン:他のポイントサイトの状況

最後に、気になる他のポイントサイトの状況を確認してみましょう。ポイントサイト比較サイトの「どこ特」で調べてみると、今回ご紹介した「ハピタス」は「ポイントインカム」に次いで2位であることがわかります。(記事執筆の2017年9月21日時点)

 

どちらで実施するかは好み次第ですが、差はたった100円だけですので、家族で陸マイラー活動している場合は、家族でも友達紹介の還元が受けられ、かつ、クレジットカード案件も還元対象であるハピタスで実施したほうがお得です。

f:id:pipinobu:20170921223122j:plain

 

ポイントサイトにおける家族紹介、および、友達紹介を利用して獲得ポイントを最大化する方法については、こちらの記事もご参照ください。

 

ライフカードの入会キャンペーン:まとめ

今回は、ライフカードの新規入会で10,100円相当のポイントを獲得できる案件をご紹介しました。ライフカードは年会費無料のクレジットカードです。年会費無料のクレジットカードで10,000円以上のポイントを獲得できる案件は、間違いなくお得です。お得なキャンペーンを実施のタイミングで、取りこぼしがないように、獲得していきましょう。9月25日までの期間限定です!

 

ハピタスへのご入会がまだという方は、こちらのバナーからお進みください。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

また、ハピタスの使いたはこちらで詳しくご紹介しております。こちらも合わせてご参照ください。

 

それでは、また!

 

 

おすすめ記事

ポイントサイトでは、現在、様々な入会キャンペーンを実施中です。ポイントサイトへの入会は、お得な入会キャンペーン実施中に、まとめて済ませてしまいましょう。

 

関連記事