【2024年4月最新】ポイントサイトの入会特典ランキング!ここからの登録で最大1万円以上お得!

アメフリの入会キャンペーン!新規登録&利用で最大5,200円分の特典獲得!<2024年4月最新>

f:id:pipinobu:20180218145551j:plain

今回は、ポイントサイトの「アメフリ(i2iポイント)」で実施中の入会キャンペーンをご紹介したいと思います。こちらの入会キャンペーンは3つの特典で構成されており合計すると最大で5,200円相当のポイントを獲得できるという内容になっています。「アメフリ(i2iポイント)」はポイントサイトの中では比較的若いサイトになりますが、後発だけに「アメフリ(i2iポイント)」独自の「ベストポイント」制度を導入したり、友達紹介制度やポイント交換先の充実を図っています。ポイ活&陸マイラーにとって重要なポイントサイトになっていますので、このお得なタイミングで新規登録をいただければと思います。

更新履歴(2024年4月1日):最新情報に更新しました!

pipinobu

管理人の「ピピノブ」です。当記事を執筆しています。
記事の信頼性
2016年から陸マイラーブログをスタート。ポイントサイトを駆使して累計1,000万マイル以上を貯めました。「ポイ活の達人」として雑誌(日経トレンディ)への掲載、マイル関連書籍監修の経験あり。Marriottプラチナ、Hiltonダイヤ、ANA SFCなど各種ステータスを保有しています。

アメフリの入会キャンペーン(2024年4月最新)

入会キャンペーンで最大5,200円分の特典は業界トップのお得さ

「アメフリ(i2iポイント)」では、お得な入会キャンペーンを実施しています。以下3つの特典の合計で最大5,200円相当のポイントを獲得できるというものです。

<アメフリ(i2iポイント)の入会特典>

  • 特典1:紹介経由登録ボーナス:1,000ポイント(=100円相当)
  • 特典2:プロフィール登録ボーナス:1,000ポイント(=100円相当)
  • 特典3:新規案件利用ボーナス:50,000ポイント(=5,000円相当)
  • 合計:最大52,000ポイント(=5,200円相当)

 

最大5,200円相当といえば、入会キャンペーンの中でも業界トップのお得さです。「アメフリ(i2iポイント)」の新規登録はこちらのバナー経由でお進みください。

お小遣い稼ぎするならアメフリ!登録無料!スキマ時間でポイント貯めて、銀行振込・ギフトコードに交換!

 

以下では「アメフリ(i2iポイント)とは?」という基本から特徴、入会キャンペーンの詳細、注意点まで順番に解説していきます。

 

アメフリ(i2iポイント)とは

2015年にサービスを開始した比較的新しいポイントサイト

「アメフリ(i2iポイント)」はポイントサイトの1つです。「株式会社エムフロ」が運営しています。

「アメフリ(i2iポイント)」自体は2015年にサービスを開始した比較的新しいポイントサイトですが、「株式会社エムフロ」は2004年に設立されています。

インターネット広告の販売や、インターネット及びモバイルにおけるメディア運営、サーバホスティングサービス、サーバハウジング事業など、インターネット関連で幅広くビジネスを展開しています。

株式会社エムフロ|Mfro Inc.

 

2020年2月1日から「i2iポイント」から「アメフリ」に名称変更

「アメフリ(i2iポイント)」は、もともと「i2iポイント」という名称でサービスを展開していましたが、2020年2月1日からサービス名称を「アメフリ」に変更しました。

「i2iポイント」というと、ちょっと機械的な印象でしたが、「アメフリ」になり親しみが持てる印象に変化しました。

 

アメフリ(i2iポイント)の特徴

「アメフリ(i2iポイント)」は比較的若いポイントサイトですが、若いだけあって挑戦的で有用なサービスを提供しています。

アメフリ(i2iポイント)を利用する大きな特徴は、以下3つになります。

<アメフリ(i2iポイント)の特徴>

  • 業界初!ベストポイントの提供
  • 友達紹介制度の充実
  • ポイント交換先の充実

 

アメフリ(i2iポイント)の特徴1:業界初!ベストポイントの提供

「アメフリ(i2iポイント)」の最大の特徴は「ベストポイント」を提供していることです。

f:id:pipinobu:20180218112530j:plain

 

このベストポイントという制度は、大手ポイントサイト40社と比較して、他社の方が良い条件を提示していた場合、報告にユーザーからの報告に基づいて、他社と同程度までポイント調整してくれるという制度です。

ポイントサイトを利用していると、後になって「あっちのポイントサイトの方がお得だったな・・」という状況に遭遇することがちょこちょこあります。

そんな時、アメフリ(i2iポイント)では「ベストポイント」を提供していますので安心して利用することができますね。

 

アメフリ(i2iポイント)の特徴2:友達紹介制度の充実

「アメフリ(i2iポイント)」の特徴の2つ目は「友達紹介制度」が充実していることです。

友達紹介用とは、自身の紹介で友達が「アメフリ(i2iポイント)」に登録すると、友達が貯めたポイントの一定割合が還元されるサービスです。

「アメフリ(i2iポイント)」の場合、この還元率が友達紹介の累計数に基づくランク制度で変動するようになっています。

 

その還元率の計算方式は以下のようになっています。

紹介人数が3人以上でダウン報酬が最高の「10%」に到達します。比較的低いハードルで最高の基準に達成するのは嬉しいですね。

 

アメフリ(i2iポイント)の特徴3:ポイント交換先の充実

「アメフリ(i2iポイント)」の特徴の3つ目は「ポイント交換先」が充実していることです。

せっかく「アメフリ(i2iポイント)」を利用してポイントを効率的に稼ぐことができても、そのポイントを有効活用できなければ意味がないですよね。

その点、「アメフリ(i2iポイント)」はポイント交換先が充実しているため心配は無用です。

 

マイルへの交換ルート

まず、陸マイラーとして気になるのは「獲得したポイントを効率的にマイルに交換できるのか?」という点です。

「アメフリ(i2iポイント)」では、ポイント交換先として、「ドットマネー」と「PeX」「Gポイント」という、3つのポイント中継サイトに対応しています。

これより用途に合わせて柔軟にポイント交換先を選択することができます。もちろん、陸マイラー御用達の「JQみずほルート」にも対応しています。

<JQみずほルート概要図>

JQみずほルートの概要図

 

「JQみずほルート」を利用すれば「アメフリ(i2iポイント)」で獲得したポイントは70%のレートでANAマイルに交換することができます。

<JQみずほルート>

  • ANAマイル交換レート:70%
  • ルート:アメフリ(i2iポイント) =>ドットマネー =>Tポイント =>JRキューポ =>永久不滅ポイント => ANAマイル

 

JQみずほルート」についての詳細はこちらご参照ください。

 

現金への交換ルート

「アメフリ(i2iポイント)」で貯めたポイントは、現金にも効率的に交換することができます。そのため陸マイラーのみならず、お小遣い稼ぎの現金派の方も安心して利用することができます。

まず「アメフリ(i2iポイント)」で貯めたポイントは、換金手数料無料で銀行口座に出金することができます。

手数料が無料というのは、せっかく稼いだポイントが目減りしないことを意味しています。嬉しいポイントですね。

f:id:pipinobu:20180218124637j:plain

 

アメフリ(i2iポイント)の入会キャンペーン:特典と獲得条件

3つの入会特典の合計で最大5,200円分のポイント獲得

さて、そんな魅力的なポイントサイトである「アメフリ(i2iポイント)」では、お得な入会キャンペーンを実施しています。

以下3つの特典の合計で最大5,200円相当のポイントを獲得することができます。

<アメフリ(i2iポイント)の入会特典>

  • 特典1:紹介経由登録ボーナス:1,000ポイント(=100円相当)
  • 特典2:プロフィール登録ボーナス:1,000ポイント(=100円相当)
  • 特典3:新規案件利用ボーナス:50,000ポイント(=5,000円相当)
  • 合計:最大53,000ポイント(=5,200円相当)

 

最大5,200円相当といえば、入会キャンペーンの中でも業界トップのお得さです。

以下で順番に確認していきましょう。

 

アメフリ(i2iポイント)の入会特典1:紹介経由登録ボーナス

「アメフリ(i2iポイント)」の入会特典の1つ目は「紹介経由登録ボーナス」です。

これは、既存の「アメフリ(i2iポイント)」利用者からの紹介で、「アメフリ(i2iポイント)」に新規入会することで獲得できるポイントです。

この被紹介者(お友達)が獲得できるポイント数は紹介者のランクによって変動します。

私はランク制度で最上位の「ダイヤ」になっていますので、登録ボーナスとして1,000ポイント(=100円相当)を提供することができます。


 

 

「アメフリ(i2iポイント)」の新規登録は、100円分のポイントを獲得できるこちらのバナーをぜひご利用いただければと思います。

お小遣い稼ぎするならアメフリ!登録無料!スキマ時間でポイント貯めて、銀行振込・ギフトコードに交換!

 

「アメフリ(i2iポイント)」の登録作業自体はとても簡単で、3分もあれば完了させることができます。

入会金・年会費など一切無料で利用することができますので安心してご登録ください。

ちなみに、「紹介経由登録ボーナス」は電話認証完了後に獲得することができます。入会後は必ず電話認証完了まで済ませるようにご注意ください。

 

アメフリ(i2iポイント)の入会特典2:プロフィール登録ボーナス

「アメフリ(i2iポイント)」の入会特典の2つ目は「プロフィール登録ボーナス」です。

これは「アメフリ(i2iポイント)」に入会後に、自身のプロフィールを登録することで1,000ポイント(=100円相当)を獲得できるというものです。

登録する内容自体は、ニックネームや生年月日、性別、都道府県やスポーツの好みなどの10項目です。知られたくない内容は、入力しないという選択もできます。

f:id:pipinobu:20180218131812j:plain

 

作業自体は1-2分で完了することができますので、気にならない方は実施されることをオススメします。

 

アメフリ(i2iポイント)の入会特典3:新規案件利用ボーナス

「アメフリ(i2iポイント)」の入会特典の3つ目は「新規案件利用ボーナス」です。

登録月の翌々月までに、案件利用で100,000ポイント(=10,000円相当)を貯めると、50,000ポイント(=5,000円相当)がプレゼントされるというものです。

ボーナスポイントは条件をクリアした月の月末に付与されます。

 

10,000円分のポイントは、クレジットカードや証券会社の口座開設、FX、仮想通貨などの高額案件に取り組めば簡単に獲得することができます。

新規登録後は翌々月までにこれら高額案件にチャレンジして条件をクリアするように心がけましょう!

 

アメフリ(i2iポイント)の注意点

ここでは「アメフリ(i2iポイント)」の注意点をご紹介しておきます。

アメフリ(i2iポイント)は10ポイント=1円の価値

ジャパンネット銀行の案件の紹介画面でお気づきになった方も多いと思いますが「アメフリ(i2iポイント)」のポイント数は、10ポイント=1円の価値となっています。

このあたりのルールは各ポイントサイトによって異なりますので、混乱しないように注意しましょう。

 

アメフリ(i2iポイント)は電話認証で獲得ポイントがアップ

また、アメフリ(i2iポイント)」のポイント還元額の表示が独特になっています。

以下は「ジャパンネット銀行」案件の例ですが、ポイント還元額が「標準」と「認証済み」に分けられています。

f:id:pipinobu:20180218141522j:plain

 

この差は何かというと、新規入会後に「電話認証」をしたかどうかの違いになります。

具体的には登録後に「マイページ」にアクセスすると「電話認証」というタブがありますので、そこから指定された電話の番号に対して電話することで認証が完了します。

 

電話認証が終了すると、上記の画像のように「すでに電話認証は完了しています。」と表示されるようになります。

作業自体は1-2分で完了するものでとても簡単です。この簡単な作業なだけで、獲得できるポイントが大きく違ってきますので、

忘れないうちに「電話認証」を実施しておくことを強くオススメします。

ちょっとした作業をするとしないので、獲得できるポイント数が違ってきますので。やらないともったいないですよ。

 

まとめ:アメフリの入会は当ブログ経由がお得!最大5,200円分の特典をゲットしよう!

今回は、ポイントサイトの「アメフリ(i2iポイント)」で実施中の入会キャンペーンをご紹介しました。

こちらの入会キャンペーンは3つの特典から構成されており、全ての特典を合計すると最大で5,200円分のポイントを獲得できるという内容になっています。

「アメフリ(i2iポイント)」はポイントサイトの中では比較的若いサイトになりますが、後発だけに「アメフリ(i2iポイント)」独自の「ベストポイント」制度を導入したり、友達紹介制度やポイント交換先の充実を図っています。

ポイ活&陸マイラーにとって重要なポイントサイトになっていますので、このお得なタイミングで新規登録をいただければと思います。

「アメフリ(i2iポイント)」への入会には、ぜひこちらのバナーをご利用ください。

お小遣い稼ぎするならアメフリ!登録無料!スキマ時間でポイント貯めて、銀行振込・ギフトコードに交換!

 

また、ポイントサイトのお得案件は期間限定&数量限定のものが多く時間との勝負という側面もあります。

最新情報はX(Twitter)で発信しています。お得情報を見逃さないためにもぜひ合わせてフォローいただけると嬉しいです。

X(Twitter)のフォローはこちら!

 

それでは、また!

 

pipinobu

最後まで読んでいただきありがとうございました!他ポイントサイトでもお得な入会キャンペーンを実施していますのでまとめて登録しておきましょう!
MEMO

ポイントサイトの入会特典ランキングはこちらにまとめております。全部合わせると1万円以上のポイントを稼ぐことができるという驚異的なお得さで、ポイントサイトの入会は当ブログ経由が圧倒的にお得になっております。