【4月最新】ポイントサイトの入会特典ランキング!ここからの入会が絶対にお得!

ライフメディアの入会キャンペーン!新規登録で1,750円分の特典獲得のチャンス!

f:id:pipinobu:20170821223844j:plain

ライフメディアの入会キャンペーン!新規登録で1,750円分の特典獲得のチャンス!

ポイントサイトのライフメディア(Life Media)でお得な入会キャンペーンが始まりました。当ブログ経由でライフメディアにご入会・新規登録いただくことで、最大1,750円分ポイントを獲得できます。これは、ライフメディア公認「える友大使」であるブログ限定の特典になります。ライフメディアのWebサイトから直接申し込んだ場合は1円も獲得できませんので、1,750円分もお得になるという計算となります。ライフメディアは、小遣い稼ぎが目的の方も、陸マイラーの方も、注目のポイントサイトです。当記事を読んでいただいた方は、ぜひこれを機にライフメディアのご登録いただき、スタートダッシュを目指しましょう!

更新履歴(2019年4月1日):最新のキャンペーン情報に更新しました。

ライフメディアとは

株式会社ライフメディアは、1996年11月設立のポイントサイトです。富士通株式会社からスピンオフして設立されました。運営実績20年を誇る老舗のポイントサイトであり、累計290万人が利用しています。

f:id:pipinobu:20170821210952j:plain

株式会社ライフメディア

 

ライフメディアは、いろいろなポイントサイトの特徴ともなっているダウン報酬を設定していないこと、ソラチカルートに対応していかなったことから、これまで陸マイラー界ではスルーされる存在でした。

しかしながら、最近ドットマネーやPeXとのポイント交換を開始し、LINEポイントルートを開通しました。また、このタイミングと合わせて、ポイントサイト界における最高ポイント還元案件を連発しており、陸マイラー界でも注目される存在となりました。

ライフメディアをご紹介する理由

以下では、ライフメディアのメリットとデメリットを整理させていただきました。

ライフメディアのメリットとデメリットを私なりに評価させていただいた結果、読者の方にはメリットの方が大きいと判断しました。

したがって、当ブログでもライフメディアをご紹介させていただいております。

ライフメディアのメリット

ライフメディアのメリットをあげると以下となります。大きく、3点が挙げられます。どれも、陸マイラーには重要なポイントです。

ライフメディアのメリット1:ポイント表記がわかりやすい

ライフメディアは、1ポイント=1円の価値となっており、ポイント表記がとてもわかりやすくなっています。

ポイントサイトの中には、20ポイント=1円、10ポイント=1円、5ポイント=1円など、いろいろなポイント表記が混在しており、初心者には正直とてもわかりづらいです・・。

この点、ライフメディアは、1ポイント=1円の価値となっており、初心者にも扱いやすいのが特徴です。また、貯めたポイントは、現金やギフトコードなどに交換して利用することができます。

f:id:pipinobu:20170821210956j:plain

 

ライフメディアのメリット2:LINEポイントルートに対応している

ライフメディアは、ポイント中継サイトである「Gポイント」へのポイント交換に対応しています。これにより、ライフメディアで獲得したポイントは、陸マイラー御用達の「LINEポイントルート」に乗せることができます。

ルートとしては以下になります。

<ライフメディア起点のLINEポイントルート>

  • ルート:ライフメディア ==> Gポイント ==> LINEポイント ==> メトロポイント ==> ANAマイル
  • 交換レート:81%(手数料を加味した場合は76.9%)

 

つまりは、ライフメディアで獲得したポイントは、81%という高い交換レートで、ANAマイルに交換することが可能となっています。

これにより、ライフメディアはANA陸マイラーにとっても「使える」ポイントサイトと位置付けることができます。

 

LINEポイントルートの詳細はこちらの記事をご参照ください。

 

ライフメディアのメリット3:ノジマスーパーポイントに1.5倍のレートで交換できる

ライフメディアで獲得したポイントは、ノジマのノジマスーパーポイントに1.5倍のレートで交換することができます。

 

例えば、10,000円分ポイントを獲得したとすると、15,000円分のノジマスーパーポイントに交換することができます。つまり、5,000円分も価値が増えているということになります。

 

ノジマはご存知のように家電量販店ですので、様々な商品が販売されています。例えば、人気のロボット掃除機が50,000円で販売されいたとすると、ライフメディアの34,400円分のポイントがあれば、購入できるということになります。もともと持っていたポイントの価値から考えると、実質33%オフ(割引)の価格で購入できるという計算となります。

 

ノジマスーパーポイントは、ノジマでの利用に限られるため購入できるものは限られますが、驚きのお得さですよね。

この、ノジマスーパーポイントへの交換レート1.5倍を提供しているのは、ライフメディアだけです。唯一無二の特徴となります。

 

ライフメディアのメリット4:ポイントサイト界での最高ポイント還元となる案件を連発している

ライフメディアは最近、ドットマネーへのポイント交換を開始したタイミングと合わせるように、ポイントサイト界での最高ポイント還元となる案件を連発しています。

つまりは、陸マイラーをターゲットにした攻勢をかけているということになります。

これを読んでくださっている皆さんもご理解のとおり、ポイントサイトで紹介されている案件は有限の資源(なぜなら、どの案件も、1人1回までが原則ですがらね・・)ですので、より有利な条件で案件を実施する必要があります。

その点、ポイントサイト界での最高ポイント還元となる案件を連発しているライフメディアは、とても貴重なポイントサイトであり、注目すべき存在です。

詳細は記事の後半でご紹介していきますが、本当にポイントサイト界での最高ポイント還元となる案件を連発しており、驚きを隠せません

ライフメディアのデメリット

そんなライフメディアにもデメリットがあります。それは、ダウン報酬の対象案件が少ないことです。

ライフメディアのデメリット1:ダウン報酬の対象案件が少ない

ダウン報酬とは、友達紹介制度を通して入会した被紹介者が獲得したポイントを、ある一定の割合で紹介者が獲得できる制度で、ポイントサイトでは、ある意味常識となっています。

このダウン報酬制度に旨味があるため、ブログ運営者は、こぞって各ポイントサイトを紹介するわけです。

また、家族で陸マイラー活動をしている場合は、家族間で友達紹介することもできますので、メリットがあります。

ですが、ライフメディアはこのダウン報酬を設定している案件が限られています。一部の案件のみにダウン報酬を設定するという仕組みをとっているため、他のポイントサイトに比べるとブログ運営者、および、家族で陸マイラー活動をしている方にとっては、旨味が薄いということになります。

一方で、ダウン報酬を設定している案件が限られているが故に、その資金を各案件のポイント還元に回すことができるとも言えます。

これは推測ですが、ライフメディアはダウン報酬を設定していないが故に、特徴3であげたような、「ポイントサイト界での最高ポイント還元となる案件を連発」することができるのではないかと思います。

ですので、ダウン報酬対象案件が少ないということは、ブログ運営者か家族で陸マイラー活動をしている方にはデメリットですが、いち個人の陸マイラーとしては、メリットであるとも言えます。

ライフメディアの入会キャンペーン

ライフメディアでは、お得な入会キャンペーンを開始しました。今回の入会キャンペーンは以下の3ステップで構成されております。3つステップで獲得できる特典の合計として最大1,750円相当のポイントを獲得可能となっております。

<ライフメディアの入会キャンペーン>

  • ステップ1:1ポイント以上獲得で250円相当のポイントをプレゼント
  • ステップ2:ポイント交換で500円相当のポイントをプレゼント
  • ステップ3:抽選で100名に1,000円相当のポイントをプレゼント
  • 合計:1,750円分のポイントを獲得可能!

 

入会キャンペーンだけで1,750円分のポイントを獲得できるというのは破壊力抜群ですね。とってもお得です!

これは、ライフメディア公認の「える友大使」限定の特典となっています。ライフメディアのWebサイトから直接申し込んだ場合は1円も獲得できませんので、1,750円分もお得になるという計算となります。

 

ライフメディアの入会は「える友大使」である当ブログをぜひご利用ください。以下で詳しくご紹介していきます。

 

ステップ1:1ポイント以上獲得で250円相当のポイントをプレゼント

ステップ1としては、入会月の月末までに1ポイント以上獲得することで250円相当のポイントがプレゼントされます。特典獲得条件は以下となります。

<ステップ1の特典獲得条件>

  • キャンペーン期間:2019年4月末
  • 獲得できるポイント:ライフメディアの250ポイント(=250円相当
  • ポイント獲得条件:「える友大使」である当ブログからの紹介でライフメディアへの入会後、月末までに1ポイント以上獲得

 

注意点としては、ライメディアの入会で、もれなく10円相当のポイントが獲得できていると思いますが、これは1ポイント以上稼いだカウントには含まれません。あくまで、自分でアクションして1ポイント以上を獲得する必要がありますのでご注意ください。

ライフメディア内には、すぐに1ポイント以上を獲得できるアンケート案件がたくさんあります。アンケート案件は2-3分で終了するものばかりでお手軽です。これらアンケート案件を実施することで、簡単に250円相当のポイントを獲得できるということになります。

ただし、一点条件があります。それは、既存会員からの紹介でライフメディアに入会いただく必要があるということです。

私は当然ながらライフメディアの既存会員ですので、こちらのバナーからのご入会でキャンペーン対象となります。ライフメディアにご入会の際は、ぜひ以下のバナーをご利用ください。

 

ステップ2:ポイント交換で500円相当のポイントをプレゼント

ステップ2としては、ステップ1に加え、入会月の翌月末までにポイント交換することで500円相当のポイントがプレゼントされます。特典獲得条件は以下となります。

<ステップ2の特典獲得条件>

  • キャンペーン期間:2019年4月末
  • 獲得できるポイント:ライフメディアの500ポイント(=500円相当
  • ポイント獲得条件:「える友大使」である当ブログからの紹介でライフメディアへの入会後、翌月末までにポイント交換

 

ライフメディアで獲得したポイントは、500ポイントから各種ギフト券やポイントに交換可能となっています。ですので、翌月末までに500ポイント以上を稼いで、それを交換すれば、250円相当のポイントを追加で獲得できるということになります。

翌月末までに500ポイントであれば、それほど難しい条件ではありませんね。ライフメディアのオススメ案件については、記事の後半でもご紹介していきたいと思います。

 

ステップ3:メール限定キャンペーンへの参加で1,000円相当のポイントをプレゼント

ステップ3は、抽選で100名に1,000円相当のポイントがプレゼントされます。こちらのキャンペーンは期間限定で、2019年4月30日までとなります。

 

こちらのキャンペーンの内容は以下になります。注意点は赤字にしております。こちらのキャンペーンに参加いただくには、2019年4月30日までにライフメディアに入会いただく必要があります。

その後、4月30日までに1ポイント以上獲得+ニックネーム登録することで抽選の対象となり、当選すると1,000ポイントがプレゼントされるという内容になります。

1ポイントとは言えポイントを獲得する必要はあるので、入会は早めに済ませておいた方が安心ですね。

<ステップ3の特典獲得条件>

キャンペーン概要

  • 以下2つの条件を満たした方に、抽選で100名に1,000Pプレゼントいたします。
    • 1)4月30日までに、ライフメディアに入会
    • 2)4月30日までに、1ポイント以上獲得
    • 3)4月30日までに、ニックネーム登録

キャンペーン対象期間

  • 2019年4月1日~4月30日まで

キャンペーン対象者

  • 2019年4月1日~4月30日までの期間中にライフメディアへご入会された方

特典付与時期

  • 2019年5月下旬頃

 

こちらのステップ3は抽選ですので、誰しもがポイントを獲得できるわけではありませんが、参加条件は「1ポイント以上獲得」ということで、ステップ1をクリアしていればステップ3の対象にも自動的になります。ダブルチャンスといった感じとなりますね。

 

ライフメディアのオススメ案件

ここでは、現在ライフメディアで募集中のお得な案件をご紹介していきたいと思います。この記事をご参照いただくタイミングによって終了しているものがありますのでご注意ください。最新情報は当ブログでも随時更新していきます!

セディナゴールドカード案件で10,000ポイント!

こちらは「セディナゴールドカード」の入会キャンペーンです。セディナゴールドカードは初年度年会費無料のクレジットカードですが、ライフメディアを経由して入会することで、10,000円分のポイントを獲得することができます。また、セディナカード側でもキャンペーンを実施しており、最大6,000円相当のポイントを獲得することができます。Wでお得ですね!

 

三菱UFJ-JCBデビット案件で5,000ポイント!

こちらは「三菱UFJ-JCBデビット」の入会キャンペーンです。申し込みには三菱UFJ銀行の口座が必要ですが、ライフメディアを経由して入会することで、5,000円分のポイントを獲得することができます。数分で申し込むことができ、最短2日でポイントを獲得できるとてもスピーティーな案件です。しかも、三菱UFJ銀行側のキャンペーンで1,500円相当のキャッシュバックも受けられます。

 

「三菱UFJ-JCBデビット」の入会キャンペーンの詳細については、こちらの記事でもご紹介しております。

 

ライフメディアの入会キャンペーン!新規登録で1,750円分の特典獲得のチャンス!のまとめ

今回は、ポイントサイトのライフメディア(Life Media)で開始された、入会キャンペーンをご紹介しました。

当ブログを経由してライフメディアに入会いただくことで、最大1,750円相当のポイントを獲得することができます。

新規入会で1,750円分のポイントを獲得できるというのは、他のポイントサイトの過去の入会キャンペーンと比較しても、最高水準のお得度です。

ライフメディアへのご入会がまだの方は、「える友大使」である当ブログ経由ででぜひご入会ください。

 

こちらのバナーからのご入会でキャンペーン対象となります。ライフメディアにご入会の際は、ぜひ以下のバナーをご利用ください。

 

それでは、また!

 

error: