【2024年4月最新】ポイントサイトの入会特典ランキング!ここからの登録で最大1万円以上お得!

【招待コードあり】エアウォレットの友達紹介キャンペーンで最大3,500円分の特典獲得!

【招待コードあり】エアウォレットの友達紹介キャンペーン

【招待コードあり】エアウォレットの友達紹介キャンペーンで最大3,500円分の特典獲得!

送金アプリの「エアウォレット」で友達紹介キャンペーンを実施中です。招待コードを利用した新規登録で500円分、エントリー&条件クリアで2,500円分、アンケート回答で500円分、合計で最大3,000円分の特典を獲得できるというものです。エアウォレット自体は無料で利用できます。そして銀行間でお金を無料で移動できてとても便利です。ぜひこのチャンスをご活用いただければと思います。

更新履歴(2024年2月19日):最新情報に更新しました。

pipinobu

管理人の「ピピノブ」です。当記事を執筆しています。
記事の信頼性
2016年から陸マイラーブログをスタート。ポイントサイトを駆使して累計1,000万マイル以上を貯めました。「ポイ活の達人」として雑誌(日経トレンディ)への掲載、マイル関連書籍監修の経験あり。Marriottプラチナ、Hiltonダイヤ、ANA SFCなど各種ステータスを保有しています。

エアウォレットの友達紹介キャンペーン:概要

招待コード利用で最大3,500円分のポイント獲得

エアウォレットでは友達紹介キャンペーンを実施中です。

招待コードを利用した新規登録で500円分、エントリー&条件クリアで2,500円分、アンケート回答で500円分、合計で最大3,500円分の特典がもらえるというものです。

<エアウォレットの友達紹介キャンペーン>

  • 招待コードを利用した新規登録:500円分
  • エントリー&条件クリア:2,500円分
  • アンケート回答:500円分
  • 合計:3,000円分のポイント

 

どちらも期間限定のキャンペーンになっています。エアウォレットを始める方はこのチャンスをぜひご活用いただければと思います。

以下で順番にご紹介していきます。

MEMO

私からの招待コードはこちら

  • 招待コード:ti5vgvs

 

キャンペーンのエントリーとアプリのダウンロードはこちらから行えます。

エアウォレット「登録キャンペーン」

 

エアウォレットの友達紹介キャンペーン:詳細

招待コードを利用した新規登録で500円分のポイント獲得

エアウォレットの友達紹介キャンペーンの1つ目は「招待コードを利用した新規登録で500円分のポイント」がもらえるというものです。

キャンペーン期間は2024年2月8日から2月21日までとなっています。

エアウォレット「招待コード+新規登録で500円分のポイント」

 

手順はとても簡単です。

新規登録作業の途中に「招待コード適用」画面が表示されますので、こちらに招待コードを入力いただくだけです。

エアウォレット「招待コードの適用方法」

 

招待コード入力画面でコード入力を忘れてしまっても、後から入力することもできますので安心です。

<後から招待コードを入力する手順>

  1. トップ画面から「設定・アカウント」ボタンを押す
  2. 「招待コード入力」から入力する

 

私からの招待コードはこちらになります。ぜひご活用いただければと思います。

<エアウォレット招待コード>

  • 招待コード:ti5vgvs

 

エントリー&条件クリアで2,500円分のポイント獲得

エアウォレットの友達紹介キャンペーンの2つ目は「エントリー&条件クリアで2,500円分のポイント」がもらえるというものです。

キャンペーン期間は2024年1月25日から2月29日までとなっています。

エアウォレット「エントリー&条件クリアで2,500円分のポイント」

 

キャンペーンの参加ステップは以下になります。

ステップ3までの完了で2,000円分のポイント、ステップ5までの完了で追加の500円分のポイント、合計で2,500円分のポイントを獲得することができます。

<キャンペーン参加ステップ>

  1. エントリー
  2. アプリダウンロード
  3. アカウント作成&本人確認<=2,000円分のポイント獲得
  4. 口座の追加登録
  5. 10,000円以上を出勤<=追加で500円分のポイント獲得

 

こちらのキャンペーンはエントリーが必要になりますのでまずは済ませておきましょう。

エアウォレット「登録キャンペーン」

 

エントリーにはリクルートIDが必要になります。

また、Pontaポイントの受け取りには、リクルートIDとPonta会員IDの連携(エントリー時に実施可)、およびリクルートIDとCOIN+アカウントの連携が必要となります。

その他キャンペーン条件の詳細は上記公式サイトをご参照ください。

 

アンケート回答で500円分の残高獲得

キャンペーン3つ目はアンケート回答で500円分の残高が貰えるというものです。キャンペーン期間は2024年2月19日から2月26日までです。

また、こちらのキャンペーンは先着120万名限定になっています。

 

私も実際に参加してみましたが、アンケート自体はとても簡単で1-2分で完了するものでした。これで500円分を追加できるのはお得すぎますね。

こちらのキャンペーンに参加するにはエントリーが必要になります。詳細はこちら公式サイトからご確認ください。

リクルート「エントリー+アンケート回答で残高500円プレゼント」

 

エアウォレットとは

手数料0円でお金の移動ができる送金アプリ

エアウォレットは手数料0円でお金の移動ができる送金アプリです。

エアウォレットとは

 

リクルートと三菱UFJ銀行の合弁会社が運営しています。

エアウォレットの特徴

 

2段階認証・本人確認や常時モニタリング、補償制度なども用意されていて安心して利用することができます。

エアウォレットの安全対策

 

「COIN+」を利用してチャージ・支払い・送金・出金を実現

エアウォレットでは「COIN+」という新しい決済ブランドを利用します。

この「COIN+」はリクルートと三菱UFJ銀行が開発したもので、「チャージ」「出金」「支払い」「送金」という機能を実現しています。

エアウォレットの仕組み

 

エアウォレットでは、まずは登録した銀行口座からお金をチャージします。このお金は「COIN+」の残高になります。この残高はお店での支払いのほか、友達の送金に利用できます。

使わなかった分は再び銀行口座に出金することができます。

エアウォレットのはじめ方

 

エアウォレットの特徴

自分の銀行口座間で無料でお金のやりとりができる

エアウォレットでは、自分の銀行口座間で「無料」でお金のやりとりができます。

銀行Aからエアウォレットに入金し、エアウォレットから銀行Bに出金するという手順です。どちらも手数料無料ですので、結果として銀行Aから銀行Bに無料でお金を移動できるという形になります。

事前に銀行Aと銀行Bを登録しておけば、あとはアプリをタップしていくだけなのでとっても簡単です。

エアウォレットの特徴:銀行間のお金のやりとりが無料

 

銀行Aから銀行Bに直接振替した場合、通常は銀行Aの手数料が必要になります。エアウォレットを利用することで手数料発生を回避できるのは嬉しいですね。

エアウォレットがあれば、銀行間のお金の移動を気楽に行えるようになります。

 

家族・友人と無料でお金の送金ができる

エアウォレットでは、エアウォレット間でお金を送金することができます。この機能を利用することで、家族や友人との間でお金を送金できるようになります。

こちらも「無料」で行うことができてとても便利です。

エアウォレットの特徴:家族・友人とのお金のやりとりが無料

 

まとめ

今回は「エアウォレット」で友達紹介キャンペーンをご紹介しました。

招待コードを利用した新規登録で500円分、エントリー&条件クリアで2,500円分、アンケート回答で500円分、合計で最大3,500円分の特典を獲得できるというものです。

エアウォレット自体は無料で利用できます。そして銀行間でお金を無料で移動できてとても便利です。ぜひこのチャンスをご活用いただければと思います。

MEMO

私からの招待コードはこちら

招待コード:ti5vgvs
 

キャンペーンのエントリーとアプリのダウンロードはこちらから行えます。

エアウォレット「登録キャンペーン」

 

それでは、また!