【2022年11月最新】ポイントサイトの入会特典ランキング!ここからの登録で最大1万円以上お得!

ハピタスで「ニコニコセール」開催中!一休とYahoo!トラベルが大幅ポイントアップで旅行予約のチャンス!【PR】

ハピタス「ニコニコセール」(Top画像)

ハピタスで「ニコニコセール」開催中!一休とYahoo!トラベルが大幅ポイントアップで旅行予約のチャンス!【PR】

ハピタスでは「ニコニコセール」を開催中です。これは毎月23日・24日・25日の3日間に開催されるハピタス本気の還元セールでショッピングサイトや旅行予約サイトなど様々なカテゴリーの広告が集められています。中でも注目は「一休」と「Yahoo!トラベル」で共に過去最高水準となる3.1%に大幅ポイントアップしています。秋の観光シーズンで旅行予約する際にはぜひ活用したいところです。以下で詳しく解説していきます。

ハピタス「ニコニコセール」とは

3日間限定のハピタス本気の還元セール

「ニコニコセール」とは、大手ポイントサイトの一角である「ハピタス」で開催されているイベントです。

毎月23日・24日・25日の3日間は、対象となるネットショッピングが大幅ポイントアップするというものです。

ハピタス「ニコニコセール」とは

 

ショッピングサイトや旅行予約サイトと様々なカテゴリーが集められており、ハピタス本気の還元セールとなってます。

この機会に、欲しかったモノや行きたかった旅行の予約などをお得にして「ニコニコ」しましょう!

ハピタス「ニコニコセール」

 

ニコニコセールで注目はYahoo!トラベルや一休などの旅行・宿泊カテゴリー

「ニコニコセール」の対象ショップはラインナップが毎月変化します。

ここでは、2022年8月の内容をご紹介したいと思います。

旅行・宿泊

まずは個人的な「注目広告」です。2022年8月は「旅行・宿泊」カテゴリーの広告が大幅ポイントアップしています。

ハピタス「ニコニコセール」:旅行・宿泊カテゴリーの広告

 

中でも注目なのが「Yahoo!トラベル」と「一休」です。これらの旅行予約サイトは、ハピタスでは通常0.6%ほどのポイント還元となっており、1%というのがお得な水準となっていました。

これが今回はともに「3.1%」と大幅ポイントアップになっています。

ハピタスの広告:Yahoo!トラベル

ハピタスの広告:一休.com

 

しかも、公式サイト側で「Yahoo!トラベル」では10%、「一休」では5%がそれぞれお得になるキャンペーンを実施しており「W」でお得になっています。

Yahoo!トラベル「夏旅キャンペーン」

 

9月は3連休が2回設定されているなど、旅行や観光の計画されている方が多いのではないかと思います。旅行予約する際はぜひ活用しましょう!

 

パソコン・PCソフト

続いての注目は「パソコン・PCソフト」のカテゴリーです。ここで注目なのは「Apple公式サイト」です。

ハピタス「ニコニコセール」:パソコン・PCソフトの広告

 

こちら「Apple公式サイト」も、ハピタスでは通常0.6%ほどのポイント還元となっており、1%というのがお得な水準となっていました。

これが今回「3%」と大幅ポイントアップになっています。Apple製品はセールをすることがありませんのでポイント還元をうまく活用して節約したいですね。

ハピタスの広告:Apple公式サイト

 

ただし、Apple公式サイトではポイント獲得対象商品が細かく設定されています。利用される際は事前によく確認するようにしましょう!

ハピタス「Apple公式サイトの対象商品」

 

その他カテゴリー

「ニコニコセール」では、「ファッション」「コスメ・ビューティー」「生活雑貨・インテリア」「その他ショッピング」などでのカテゴリーの広告でもポイントアップしています。

お目当てのものがないかチェックしてみましょう。

ハピタス「ニコニコセール」:ファッションカテゴリーの広告

ハピタス「ニコニコセール」:コスメ・ビューティカテゴリーの広告

ハピタス「ニコニコセール」:生活雑貨・インテリアカテゴリーの広告

ハピタス「ニコニコセール」:その他ショッピングカテゴリーの広告

 

ハピタスへの入会は当ブログ経由がお得

入会キャンペーンで最大1,110円相当のポイントを獲得可能

ハピタスでは入会キャンペーンを実施しており、新規登録後の条件クリアで最大1,110円相当のポイントを獲得することができます。キャンペーン条件は以下になります。

<入会キャンペーンの特典>

  • 特典1:新規登録:100ポイント
  • 特典2:会員登録時に質問に回答:10ポイント
  • 特典3:8月末までに利用した広告が9月末までに合計500ポイント以上「有効」と記載:700ポイント
  • 特典4:新規会員登録後7日以内におすすめショップを利用し1ヶ月以内に「判定中」と記載:300ポイント
  • 合計:1,110ポイントを獲得!

 

この最大1,110円分の特典というのは、ハピタスから認められた「認定ユーザー」のみが提供できる特別なものです。

ハピタスのへ入会は認定ユーザー経由からが圧倒的にお得となっています。新規登録の際はこちらのバナーをぜひご利用ください。

ハピタス入会キャンペーン(8月版のバナー)

 

ハピタスの入会キャンペーンの詳細についてはこちらの記事もご参照ください。内容は毎月更新されています。

 

まとめ

今回は、ハピタスでスタートした「ニコニコセール」をご紹介しました。

この「ニコニコセール」は毎月23日・24日・25日の3日間に開催されるハピタス本気の還元セールです。ショッピングサイトや旅行予約サイトなど様々なカテゴリーが集められています。

中でも2022年8月の注目は「一休」と「Yahoo!トラベル」で共に過去最高水準となる3.1%にポイントアップしています。

秋の観光シーズンで旅行予約する際はぜひ活用するようにしましょう!

ハピタス「ニコニコセール」

 

それでは、また!

 

ハピタス関連記事

ハピタスでは「JALマイル増量キャンペーン」を実施中です。

9月30日までの期間限定でJALマイルへの交換レート62.5%以上を実現するというものです。貯めたポイントをJALマイルに交換すれば特典航空券の獲得などでお得に活用できますね。

 

また、ハピタスでは「会員ランク制度をリニューアル」しており最上位のゴールド会員であればポイント交換時に5%のボーナスポイントが付与されるようになっています。

ゴールド会員になるのは難しくありませんので、ハピタスをよく利用する方は合わせてチェックしてみましょう。