【2024年2月最新】ポイントサイトの入会特典ランキング!ここからの登録で最大1万円以上お得!

【紹介コードあり】ハピタスの友達紹介キャンペーンで最大1,600円分のポイント獲得!【2024年2月最新】

f:id:pipinobu:20160501140028p:plain

【紹介コードあり】ハピタスの友達紹介キャンペーンで最大1,600円分のポイント獲得!【2024年2月最新】

ハピタスではお得な友達紹介キャンペーンを実施中です。既存ハピタス会員からの紹介コードで入会すると最大1,500円分のポイントを獲得できるというものです。そして、私はハピタスの認定ユーザーとなっており、当ブログ経由で入会いただくと通常よりも100円上乗せの最大1,600円分のポイントを獲得することができます。これからハピタスに登録しようという方はぜひご利用いただければと思います。

更新履歴(2024年2月1日):最新情報に更新しました!

pipinobu

管理人の「ピピノブ」です。当記事を執筆しています。
記事の信頼性
2016年から陸マイラーブログをスタート。ポイントサイトを駆使して累計1,000万マイル以上を貯めました。「ポイ活の達人」として雑誌(日経トレンディ)への掲載、マイル関連書籍監修の経験あり。Marriottプラチナ、Hiltonダイヤ、ANA SFCなど各種ステータスを保有しています。

ハピタスの友達紹介キャンペーン(2024年2月最新)

認定ユーザーからの友達紹介で最大1,600ポイントを獲得可能

ハピタスではお得な友達紹介キャンペーンを実施中です。

ハピタスの既存ユーザーからの紹介での登録後の条件クリアで最大1,500ポイントを獲得できるというものです。

ハピタスのポイントは「1ポイント=1円」の価値となりますので、最大1,500円分のポイントを獲得できるという計算になります。

そして、私はハピタスの認定ユーザーとなっており、当ブログ経由で入会いただくと通常よりも上乗せの最大1,600円分のポイントを獲得することができます。

ハピタスの公式サイトから登録したのでは、この友達紹介キャンペーンの特典を獲得することはできません。

これはらハピタスに登録しようという方は、ぜひ当ブログ経由で登録いただければと思います。

こちらのバナーからの登録で友達紹介キャンペーンの対象となります。

ハピタス紹介バナー(2024年1月)

 

友達紹介キャンペーンの特典を獲得するためには条件クリアの必要あり

ハピタスの友達紹介キャンペーンで獲得できるポイント数の内訳は以下になります。

特典1から特典3までの合計で最大1,600ポイントを獲得できるという計算になります。特典1の新規登録で獲得できる100ポイントは、認定ユーザーのみが提供できる条件になります。

ハピタスに登録するなら認定ユーザー経由がお得であることがわかりますね。

<入会キャンペーンの特典>

  • 特典1:新規登録:もれなく100ポイント
  • 特典2:2月29日までに広告を利用し3月31日までに合計1,000ポイント以上獲得:1,300ポイント
  • 特典3:新規登録後7日以内にスタンプラリー完了:200ポイント
  • 合計:最大1,600円分のポイント!

 

ハピタスの友達紹介キャンペーン:特典獲得のためのステップと手順

ハピタスの友達紹介キャンペーンで特典を獲得するためには条件をクリアする必要があります。

ここでは、特典獲得のためのステップと手順をご紹介していきます。ステップは簡単2ステップです。

<特典獲得のためのステップ>

  1. 2月29日までに当ブログ経由でハピタスに新規登録
  2. 2月29日までに広告を利用し3月31日までに合計1,000ポイント以上獲得
  3. 新規登録後7日以内にスタンプラリー完了

 

ステップ1:2月29日までに当ブログ経由でハピタスに新規登録

今回のキャンペーンに参加するには、まずは認定ユーザー経由でハピタスに新規登録します。

この新規登録で100ポイントをもれなく獲得できます。

入会の際はこちらのバナー、もしくは当ブログに掲示のバナーやリンクをご利用ください。

ハピタス紹介バナー(2024年1月)

 

ステップ2:2月29日までに広告を利用し3月31日までに合計1,000ポイント以上獲得

ハピタスへの新規登録後は、2月29日までにハピタスで掲載されている広告を利用し3月31日までに合計1,000ポイント以上を獲得します。

これで追加の1,300ポイントを獲得することができます。

獲得条件は合計で1,000ポイント以上ということで、1件で1,000ポイントでも良いですし、複数の案件の合計で1,000ポイントをクリアするのもOKです。

ただし、3月末までに通帳に「有効」と記載される必要があるため注意が必要です。そういう意味では、通帳に「有効」と記載されるまでの期間が短い案件の方が安心です。

通帳に「有効」と記載されるまでの目安は案件ごとに確認できます。こちら「楽天証券」での例です。

「判定(有効)」までの期間と通帳に「判定中」と記載されるまでの目安の確認方法

 

この場合、判定(有効)までは「入金確認後約30日」となっているのが確認できますね。案件に参加する前にはこの「判定までの期間」を必ず確認するようにしましょう。

 

ステップ3:新規登録後7日以内にスタンプラリー完了

ハピタスへの新規登録後は、7日以内にスタンプラリーを完了します。これで最後の300ポイントを獲得できます。

スタンプラリーはハピタストップページに表示される「登録から7日間限定スタンプラリー」のバナーから参加することができます。

表示されるのは新規登録後7日間だけとなっているため注意が必要です。

スタンプの内訳(例)は以下のようになっています。

<スタンプラリーのスタンプ内訳(例)>

  1. スタンプラリーページ内のアンケートに全問回答:10ポイント
  2. スタンプラリーページ内のクイズに全問正解:10ポイント
  3. ハピタス内に掲載の広告を1件以上利用:80ポイント

 

3つのスタンプ合計で100ポイント、そして3つのスタンプを集めた特典として100ポイント、合計で200ポイントを獲得できます。

どれも簡単なものばかりですので新規登録後はスタンプラリーを完了させて追加の200ポイントを獲得しましょう!

 

ハピタスの紹介コードはどこ?自身が紹介者になればさらにお得に

紹介者になることで友達の広告利用でポイント還元を受けられる

当ブログ経由でハピタスに登録した後は、自身が紹介者になることもできます。

自身が紹介者になれば、友達1名につき150ポイント獲得でき、さらにその友達の広告利用で友達が獲得したポイントの10%から40%の還元を受けることができます。

 

<紹介者の特典>

  • 友達1名につき200ポイント
    • 友達が【広告利用期間】までに利用した広告が、翌月までに500pt以上「有効」として判定
  • 友達の広告利用で1%から40%のポイント還元

 

ハピタスの友達紹介キャンペーンは家族紹介もOKとなっていますので、まずは家族に紹介するのがオススメです。

家族を紹介すれば、家族1人につき200ポイント獲得できることに加え、その家族が獲得したポイントの1%から40%の還元も受けられます。

一挙両得ですね。

 

紹介者になるのは友達キャンペーンにエントリーが必要

あなたが起点となって家族Aさんに紹介した場合に獲得できるポイント数は以下になります。家族でハピタスを利用すれば、より効率良くポイントを稼ぐことができますね。

<家族紹介で獲得できるポイント数>

  • あなた
    • 当ブログからの友達紹介後の条件クリア:1,100ポイント
    • 家族Aさんを紹介:200ポイント
    • 家族Aさんのポイント獲得:1%から40%の還元
  • 家族Aさん
    • あなたからの友達紹介後の条件クリア:1,000ポイント

 

ハピタスの友達紹介キャンペーンで紹介者になるにはエントリーが必要になります。エントリーはこちら公式サイトから行えますので、忘れないように実施しましょう。

最新の友達紹介キャンペーンでは、月毎にエントリーが必要になっていますのでご注意ください。

ハピタス「友達紹介キャンペーン」

 

友達紹介のポイント還元率(紹介報酬率)は紹介人数によって変化

紹介した友達の獲得ポイントの還元率(紹介報酬率)は以下になります。紹介した人数によって変化する仕組みになっています。

5人未満でも10%の還元を受けることができるようになっています。100人以上で最大の40%に到達します。

 

そして最終的な各広告の紹介報酬率は、広告の種類によって設定される報酬率との掛け合わせによって決定する仕組みになっています。ちょっと複雑ですね。

 

詳細についてはこちらハピタスの公式サイトをご参照ください。

ハピタス「紹介報酬率(2022年11月1日リニューアル)」

 

友達紹介するには紹介コードを友達に共有する

友達紹介する際は、紹介コードを友達に共有しましょう。

紹介コードは、上記「友達紹介キャンペーン」のURLをクリック後、ページを中程までスクロールした「今すぐ紹介する」という部分に記載されています。

URLをコピーしてメールなどで送っても良いですし。LINEやTwitter、ブログなどでも共有できます。

 

ハピタスとは

ハピタスは陸マイラー御用達のポイントサイト

ハピタスは、陸マイラーに人気のポイントサイトです。ハピタスの特徴をまとめると以下のようになります。

<ハピタスの特徴>

  1. 初心者にわかりやすい
  2. ポイント保証制度を採用している
  3. 好条件の案件が多い
  4. 貯めたポイントは高効率でANAマイルに交換できる
  5. 魅力的な友達紹介制度

 

ハピタスの特徴1:初心者にわかりやすい

ハピタスで獲得できるポイントの価値は「1ポイント=1円」となっています。

他のポイントサイトでは、10ポイント=1円だったり、100ポイント=1円だったり、わかりづらいものが多いなか、非常にわかりやすい仕組みになっています。

そのため、初心者でも混乱することなく利用できます。

ハピタスの特徴2:ポイント保証制度を採用

ハピタスでは、お買い物安心保証制度を採用しています。

これは、ハピタスを経由して利用したのに通帳に記載されなかったもののポイントを付与したり、判定までの期間を過ぎても有効判定されないもののポイントを付与してくれる制度です。

「せっかく案件を実施したのにポイントが付与されなかった」という事態を回避することができるので、安心して案件に取り組みことができます。

f:id:pipinobu:20170726174153j:plain

ハピタスの特徴3:好条件の案件が多い

ハピタスでは、各案件で獲得できるポイントが業界最高レベルになっています。

そのため「他のポイントサイトで実施すればよかった」と後で後悔することが少なくなっています。

特に、「みんなdeポイント」と呼ばれる好条件の案件を毎週月曜日と木曜日の12時に発表しており、ハピタスさえ見ておけば、定期的に好条件の案件に巡り合うことができます。

 

ハピタスの特徴4:獲得したポイントは高効率でANAマイルに交換できる

ハピタスで獲得したポイントは、JQみずほルート」という陸マイラー御用達のルートに対応しています。

このルートを利用すれば、ハピタスで獲得したポイントを「70%」という高いレートでANAマイルに交換可能することができます。

一般的に、ANAマイルの価値は「1マイル=2円以上」と言われていますので、ハピタスで獲得したポイントはANAマイルに交換した方がお得になるということになりますね。

<ハピタスのポイントをANAマイルに交換した場合の価値>

  • ハピタスのポイント:1ポイント=1円
  • ANAマイルへ交換した場合:1ポイント=>0.70マイル(交換レート70%の場合)
  • ANAマイルへ交換後の価値:0.70マイル=1.4円以上 <=元の1円の1.4倍の価値!

 

ハピタスのマイルの貯め方・マイル交換ルートの全体像はこちらの記事でまとめています。合わせてご参照ください。

 

ハピタスの特徴5:魅力的な友達紹介制度

ハピタスでは、紹介した友達の獲得したポイントの10%から40%の還元を受けられるという非常に魅力的な友達紹介制度を導入しています。

家族紹介もOKとなっていますので、家族でハピタスを利用すればより効率良くポイントを稼ぐことができるようになっています。

 

まとめ

今回は、ハピタスの友達紹介キャンペーンをご紹介しました。

ハピタスの認定ユーザーからの友達紹介で最大1,600円分のポイントを獲得することができます。通常は最大1,500円分となりますので、100円分がお得になるという計算です。

これからハピタスに登録される方は、ぜひ認定ユーザーからの友達紹介を受けていただければと思います。

ハピタス紹介バナー(2024年1月)

 

また、友達紹介キャンペーンで登録いただいた後は、自身が紹介者になることもできます。紹介者になれば友達が獲得したポイントから還元を受けることができてお得です。

まずは身近な家族から紹介を始められることをおすすめします。家族でハピタスを利用すれば、さらに効率良くポイントを獲得できてお得になります。

 

それでは、また!