【12月最新】ポイントサイトの入会特典ランキング!ここからの入会が絶対にお得!

ヒルトン(Hilton)のキャンペーン情報(2018年1月-4月)滞在ごとに2,000ポイント&ボーナス10,000ポイントが無制限!

f:id:pipinobu:20171225150750j:plain

ヒルトン(Hilton)のキャンペーン情報(2018年1月-4月)滞在ごとに2,000ポイント&ボーナス10,000ポイントが無制限!

ヒルトン(HILTON)で2018年1月からスタートになる新しいキャンペーンが発表されました。キャンペーン期間中の滞在ごとに2,000ポイントを獲得できます。さらに、滞在5回ごとに10,000ボーナスポイントも加算されます。ポイント上限が決められていませんので、ヒルトンを利用すればするほどポイントが貯まるというお得なキャンペーンです。事前登録は既にスタートしておりますので、取りこぼしのないよいう、登録だけでも早めに済ませておきましょう。

ヒルトン(Hilton)のキャンペーン情報(2018年1月-4月)

キャンペーン概要

ヒルトン(Hilton)で2018年1月からスタートになる新しいキャンペーンが発表されました。キャンペーン期間中の滞在ごとに2,000ポイントを獲得、さらに、滞在5回ごとに追加で10,000ボーナスポイントを獲得できるという内容になります。

ポイント上限が制限されていないので、ヒルトンを利用すればするほどポイントが貯まるというお得なキャンペーンです。

キャンペーンのスタートは2018年1月1日からですが、キャンペーンの事前登録は既にスタートしています。

事前登録しておいて損をすることはありませんので、来年ヒルトン(Hilton)に宿泊する予定がある方もない方も、登録だけは済ませておきましょう。

<キャンペーン概要>

  • キャンペーン期間:2018年1月1日から2018年4月30日まで
  • キャンペーン登録期限:設定なし
  • キャンペーン条件:キャンペーン期間中に世界各地のヒルトン・ポートフォリオのホテルまたはリゾートでのいずれかに滞在(ただし中国本土のハンプトンbyヒルトンのホテルは対象外)。事前登録が必要
  • キャンペーン特典:キャンペーン期間中、滞在ごとに2,000ポイントを獲得。さらに、5回の滞在完了ごとに10,000ボーナスポイントを追加で獲得

 

キャンペーンの対象ホテル

キャンペーン対象ホテルは、世界各地のヒルトン・ポートフォリオのホテルまたはリゾートでのいずれかとなっています。ただし中国本土のハンプトンbyヒルトンのホテルは対象外となっています。

スポンサーリンク

キャンペーンで獲得できる価値

ヒルトンのポイントは、ポイントによる無料宿泊やキャッシュ&ポイントでの宿泊に利用できます。

私の場合は、50,000ポイントを貯めて、ヒルトンハワイアンビレッジに無料宿泊しました。ヒルトンのポイントは、経験則的には、0.6円程度の価値として利用できます。

 

ヒルトンのダイヤモンド会員など上級会員の場合は、ポイントによる無料宿泊でも客室のアップグレードを受けられるため、ポイントの利用価値は相対的にアップします。私の場合は、SPGアメックスを起点にヒルトンにステータスマッチすることで、ダイヤモンド会員資格を獲得しました。

 

キャンペーンの注意点

当キャンペーンの適用条件は以下になります。注意点は赤字の部分になりますので、ご利用前にご確認ください。

<キャンペーンの適用条件>

  • 本オファーは、ヒルトン・ポートフォリオのホテルまたはリゾートで、2018年1月1日から2018年4月30日までの期間中(「キャンペーン期間」)に適用されます
  • ただし中国本土のハンプトンbyヒルトンのホテルは対象外となります。
  • 登録済みのヒルトン・オナーズ会員の方は、チェックイン日がキャンペーン期間開始以前であった場合、またはチェックアウト日がキャンペーン期間終了後であった場合には、キャンペーン期間内に完了した宿泊分のみのボーナスポイントをご獲得いただけます。
  • ご登録済みのヒルトン・オナーズ会員の方は、キャンペーン期間中、ご滞在ごとに2,000ボーナスポイントをご獲得いただけます。さらに、ご登録済みの会員の方は、キャンペーン期間中、5回のご滞在を完了されるごとに、10,000ボーナスポイントを追加でご獲得いただけます。
  • 当キャンペーンでキャンペーン期間中に獲得できるボーナスポイントの合計数に上限はありません。
  • なお、一部のブランドでは、1回のご滞在で獲得できるベースポイント数に制限があります。詳細はヒルトン・オナーズの規約をご覧ください。ベースポイントを基に加算されたボーナスポイントは、会員ランク獲得の対象にはなりません。
  • ポイントがお客様のヒルトン・オナーズ・アカウントに積算されるまで、ご滞在完了後6~8週間かかります。

ヒルトン(Hilton)のキャンペーン情報(2018年1月-4月)の登録方法

スポンサーリンク

ステップ1:キャンペーン登録サイトに移動

キャンペーン登録方法はいったって簡単です。まずは、以下のリンクから、ヒルトン(Hilton)のキャンペーン特設ページに移動します。

ヒルトン・オナーズ「ポイント無制限」キャンペーン

 

ステップ2:キャンペーン登録実施

キャンペーン特設ページには、キャンペーンの内容が記載されていますので、再度内容を確認しましょう。その後、ヒルトン(Hilton)の会員でない場合は、画面左の「今すぐご登録」をクリックします。既にヒルトン(Hilton)の会員になっている場合は、画面右の「会員ログイン」に必要情報を入力しサインインします。

f:id:pipinobu:20171225150020j:plain

 

ステップ3:キャンペーン登録確認

キャンペーン登録後は、以下のような画面が表示されます。これて手続きは完了です。あとはヒルトン(Hilton)のホテルを利用するだけです(笑)。

f:id:pipinobu:20171225150152j:plain

 

スポンサーリンク

現在実施中のホテルのキャンペーン情報

今回ご紹介したヒルトン(Hilton)のキャンペーン以外にも、SPGやマリオット(Marriott)でも同時期に実施されるキャンペーンが続々と発表になっています。まとめて登録だけでも済ませてしまいましょう。

こちらはSPGのキャンペーンです。SPGのホテルへの宿泊で、2倍のスターポイントおよび週末滞在の追加ボーナスを獲得できます。ただ、こちらは特典を獲得できるのは2回目の滞在以降となっています。2018年4月15日までの期間限定です。

 

こちらはマリオット(Marriott)のキャンペーンです。マリオット(Marriott)のホテルへの宿泊で、滞在ごとに最大3,000ポイントを獲得できます。ただ、こちらも特典を獲得できるのは2回目の滞在以降となっています。2018年4月15日までの期間限定です。

 

こちらは、SPGのスターポイントが、通常時の35%割引で購入できるというキャンペーンです。2017年12月29日までの期間限定です。

 

こちらのキャンペーンは、SPGの対象ホテルでSPGアメックスを利用すると、2倍のスターポイントを獲得できるというキャンペーンです。2018年12月31日までの期間限定です。

 

こちらのキャンペーンは、紹介でのSPGアメックスの入会で、30,000ポイントのスターポイントを獲得できるというキャンペーンです。通常時に獲得できるのは17,000スターポイントですが、抽選で追加の13,000スターポイントを獲得できるチャンスがあります。2018年1月31日までの期間限定です。

 

SPGアメックスのおすすめ記事

ホテル宿泊、海外旅行好きの方はこちらの記事も注目です。SPGアメックスとANAマイルを利用することで、低コストで豪華なハワイ旅行を実現しています。夫婦でANAのビジネスクラスでハワイに行き、高級ホテルに4連泊するプランを約50,000円だけの現金持ち出しだけで実現しています。しかも、部屋の超絶アップグレードも受けられたというおまけ付きです。ぜひ合わせてご参照ください。

 

ヒルトン(Hilton)のキャンペーン情報(2018年1月-4月)のまとめ

今回は、ヒルトン(Hilton)で2018年1月からスタートになる新しいキャンペーンをご紹介しました。キャンペーン期間中の滞在ごとに2,000ポイント、滞在5回ごとに追加で10,000ボーナスポイントを獲得できるという内容になります。

ポイント上限が決められていませんので、ヒルトンを利用すればするほどポイントが貯まるというお得なキャンペーンです。事前登録は既にスタートしておりますので、取りこぼしのないよいう、登録だけでも早めに済ませておきましょう。

また、こちらの記事では、ヒルトン(Hilton)の公式サイトの予約から割引・キャッシュバックを受ける方法をご紹介しております。こちらも合わせてご参照ください。

 

それでは、また!

 

 

error: