【2024年3月最新】ポイントサイトの入会特典ランキング!ここからの登録で最大1万円以上お得!

PONEY(ポニー)の入会紹介キャンペーン!新規登録で1,200円分のポイント獲得のチャンス!

f:id:pipinobu:20170618215316j:plain

PONEY(ポニー)の入会紹介キャンペーン!新規登録で1,200円分のポイント獲得のチャンス!

ポイントサイトのPONEY(ポニー)でお友達紹介特典増加キャンペーンが始まりました。既存会員からの紹介でPONEY(ポニー)に新規入会・登録された方に、最大で1,200円分のポイントがプレゼントされます。PONEY(ポニー)への入会がまだの方は、このお得なキャンペーン期間中の新規入会・登録をぜひご検討ください。

更新履歴(2018年7月3日):交換制限について追記しました。

 

注意

PONEY(ポニー)では、2018年7月2日から、ポイント交換上限を設けており、獲得したポイントを自由に交換できない状況になっています。また、2018年6月4日より導入されれいた、ドットマネー経由での交換も終了しています。そのため、陸マイラーにとって利用する価値が大きく後退しています。詳しくは「運営からのお知らせ」をご確認ください。

 

pipinobu

管理人の「ピピノブ」です。当記事を執筆しています。
記事の信頼性
2016年から陸マイラーブログをスタート。ポイントサイトを駆使して累計1,000万マイル以上を貯めました。「ポイ活の達人」として雑誌(日経トレンディ)への掲載、マイル関連書籍監修の経験あり。Marriottプラチナ、Hiltonダイヤ、ANA SFCなど各種ステータスを保有しています。

PONEY(ポニー)の新しい友達紹介キャンペーン

新規登録で1,200円分のポイントを獲得できるキャンペーンは、残念ながら9月30日で終了しました。しかしながら、10月1日から、PONEY(ポニー)の新しい友達紹介キャンペーンがスタートしましまた。友達紹介による新規入会で450円分のポイントを獲得できるという、お得な内容です。

前回のキャンペーンよりも、獲得できる金額(ポイント数)が減っているように見えますが、ポイントを獲得できるハードルが格段に下がっているので、特典を獲得しやすく、とてもお得になっています。詳細はこちらの記事をご参照ください。

 

PONEY(ポニー)とは?

PONEY(ポニー)とは、ポイントサイトの名称です。当ブログでもおすすめしている、ハピタスやモッピー などと同じポイントサイトの1つです。

ポイントサイトを経由して、楽天市場などのサービスを利用すると、ポイントサイトのポイントが貯まるというシステムなっています。

公式HPはこちらになります。

ポイントサイト PONEY

PONEY(ポニー)の特徴は?

PONEY(ポニー)の友達紹介制度はベーシックな2ティア制(還元率は10%)を採用していますが、友達紹介制度に還元対象外の案件がないこと、期間限定でお得なクレジットカード案件が登場することが特徴となっています。

また、PONEY(ポニー)で獲得したポイントは、ポイント交換サイトの「PeX」に移行することも可能であり、ANA陸マイラー必須のLINEポイントルートにも対応しています。

詳細についてはこちらの記事でまとめていますので、あわせてご参照ください。

 

PONEY(ポニー)の入会紹介キャンペーン:概要

そんな人気を高めつつあるポイントサイトのPONEY(ポニー)で、お友達紹介特典UPキャンペーンが始まりました。

既存会員からの紹介でPONEY(ポニー)に新規入会された方に、最大で1,200円分のポイントがプレゼントされるというキャンペーンとなっています。

f:id:pipinobu:20170906202341j:plain

キャンペーン期間は、2017年9月1日(金)から9月30日(土)までとなっております。

<キャンペーン期間>

  • 2017年9月1日(金)から9月30日(土)まで

PONEY(ポニー)の入会紹介キャンペーン:詳細

それでは、現在PONEY(ポニー)で実施中の、お友達紹介特典増加キャンペーンの内容を確認していきましょう。

獲得できるポイント数は通常時の24倍!

通常時、PONEY(ポニー)に入会することで得られるポイント数は「5,000ポイント」です。PONEY(ポニー)の場合、100ポイント=1円の価値になっていますので、5,000ポイント=50円分となります。結構渋いですよね・・。

それが、キャンペーン期間中に入会すると、獲得できるポイント数が、最大「120,000ポイント」となります。120,000ポイント=1,200円分となります。

なんと、1,200円分です!

通常時の50円分と比べると、獲得できるポイント数は24倍となっております。かなりの大盤振る舞いですね。

PONEY(ポニー)への入会がまだの方は、このお得なキャンペーン期間中のご入会をぜひご検討ください。

ただし、1点注意点があります。それは、「最大」と書かれた部分です。「最大」であり、「もれなく」ではありません。

最大のポイント数となる1,200円分を獲得するには、以下3つの特典を全て獲得する必要があります。

PONEY(ポニー)の入会紹介キャンペーン特典1:新規入会で150円分のポイントを獲得

まず、最初のステップとして、既存会員からの紹介で、PONEY(ポニー)へ新規入会する必要があります。

私はすでにPONEY(ポニー)会員になっておりますので、当サイトを経由しての新規ご入会はキャンペーン対象になりますので、ぜひご活用ください。

PONEY(ポニー)への新規入会の完了で、まず最初の特典である「15,000ポイント=150円相当」のポイントを獲得できます。

f:id:pipinobu:20170723091231j:plain

 

入会するだけで150円分のポイントを獲得できるというのはかなりお得です。

PONEY(ポニー)への新規入会はこちらのバナーをクリックしてください。こちらのバナーからの入会で、上記の150円分のポイントを獲得できます。

PONEYに登録するなら今がお得!今なら合計100,000ptプレゼント!!

 

PONEY(ポニー)の入会紹介キャンペーン特典2:期間中の初回ポイント交換で、400円分のポイント獲得

続いて、特典2です。特典2は、今回のキャンペーン期間中にポイント交換することです。

すると、初回限定で「40,000ポイント=400円分」のポイントを獲得できます。

f:id:pipinobu:20170723091245j:plain

 

ただし、ポイント交換するためには、まずはポイントを貯める必要があります。ポイント交換の対象単位は、450円から500円程度になっていますので、キャンペーン期間中にそこまでポイントを貯める必要があります。

ですので、意外とこの「特典2」はハードルが高い内容になっています。

PONEY(ポニー)の入会紹介キャンペーン特典3:おすすめのサービス利用で、650円分のポイントを獲得

最後は特典3です。PONEY(ポニー)が指定するオススメのサービスを利用することで、「65,000ポイント=650円分」のポイントを獲得することができます。

f:id:pipinobu:20170729073750j:plain

 

対象となるサービスはコチラから確認することができます。

案件のポイント獲得までの難易度によって、難易度1から難易度3までグループ分けがされています。難易度1から難易度3までの、最低1つずつ案件を実施するとこで、合計65,000ポイントを獲得できるという内容になっています。

<特典3で獲得できるポイント数>

  • 難易度1:5,000ポイント(=50円分)
  • 難易度2:10,000ポイント(=100円分)
  • 難易度3:50,000ポイント(=500円分)
  • 合計:65,000ポイント(=650円分)

 

<注意点>

  • 「おすすめサービス利用で最大65,000pt」は、「コチラ」に表示されている、サービスが対象となります。該当サービスをPONEYサイト内で検索して、利用する場合もボーナスポイントの付与対象となりますが、該当以外のサービスを利用された場合は特典の対象外となりますのでご注意ください。
  • 「おすすめサービス利用で最大65,000pt」は、難易度毎に分かれたサービスを1件ずつご利用でプレゼントとなります。同じ難易度のサービスを2件以上ご利用の場合、通常ポイントは付きますが、特典は付与されませんのでご注意ください。

 

オススメ案件のグループ:難易度1

難易度1のグループには、アンケートやメルマガなどの無料登録案件が含まれています。これらは短時間で実施できますので、サクサクっと実施してしまいましょう。

f:id:pipinobu:20170906203103j:plain

 

オススメ案件のグループ:難易度2

難易度2のグループには、TSUTAYAやU-NEXTなどの動画見放題のサービスが含まれています。これらの案件は無料体験期間が用意されているので、その期間中に解約を申請すれば、無料で利用できます。また、案件的にも短時間で登録でき、かつ、ポイントの付与も短時間で行われます。

これらの案件を実施すると、特典2をクリアするために必要なポイント(つまりポイント交換するのに必要なポイント)も同時に貯めることができるので効率的です。こちらもサクサクっと実施してしまいましょう。

f:id:pipinobu:20170906203123j:plain

 

オススメ案件のグループ:難易度3

難易度3のグループには、高額ポイントを獲得できる、クレジットカード案件が多く含まれています。中でも特にお得なのは「セゾンインターナショナルカード案件」です。初回カード発行とその後の利用で11,000円分のポイントを獲得できます。こちらのクレジットカードは年会費無料です。無料のクレジットカード案件で11,000円以上のポイントを獲得できるものは最近めっきり減ってきていますので、とってもお得です。

f:id:pipinobu:20170906203136j:plain

 

PONEY(ポニー)の入会紹介キャンペーンの3特典の合計で、1,200円分のポイントを獲得

ということでまとめると、上記でご紹介した3特典の合計で1,200円分のポイントを獲得できるというカラクリになっています。

  • 特典1:150円分のポイント
  • 特典2:400円分のポイント
  • 特典3:650円分のポイント
  • 合計:1,200円分のポイント

 

全特典を獲得するのはちょっと大変そうですが、特典1は新規入会するだけなので、とても簡単です。それだけでも、通常時よりも充分お得です。

特典2も、特典3の動画見放題案件を実施し、反映されたポイント交換することでクリアできますので、それほど難しくありません。積極的に実施して、総取りを目指しましょう。

PONEY(ポニー)の入会紹介キャンペーン:注意事項

PONEY(ポニー)の入会紹介キャンペーンの注意事項は以下になります。下記に該当する場合は、不正行為と判断され、予告なくポイントの没収・強制退会となりますので、改めて注意しましょう。

<注意事項>

  • 紹介者と紹介したお友達が同一人物と判断された場合
  • 紹介したお友達が不正とみなされるような行為を行った場合
  • 当サイトイメージを著しく損なう様な内容・表現方法での紹介を行った場合
  • スパムによる不正な紹介
  • その他、弊社が不正による紹介・登録と判断した場合

 

PONEY(ポニー)の入会紹介キャンペーン:まとめ

今回は、ポイントサイトのPONEY(ポニー)で実施中の、お友達紹介特典増加キャンペーンをご紹介しました。3つの特典の合わせ技にはなりますが、既存会員からの紹介でPONEY(ポニー)に新規入会された方に、最大で1,200円分のポイントがプレゼントされます。

PONEY(ポニー)への入会がまだの方は、このお得なキャンペーン期間中のご入会をぜひご検討ください。

ポニーのご入会はこちらのバナーからお進みください。

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 

それでは、また!

 

ポイ活の基礎知識とオススメの活用方法

「ポイ活」を始めるなら、まずはこの3つの記事がオススメです。「ポイ活」に必要な知識を段階的に獲得して、継続的にお小遣いを稼いでいきましょう!

<ポイ活の基礎知識>

  1. ポイ活とは?やり方と始め方、オススメのポイントサイトを初心者向けに徹底解説!
  2. ポイ活で月1万円を継続的に稼ぐ方法!コツをブログで徹底解説!
  3. ポイ活でランキングを比較する方法!最もお得はポイントサイトの見極める方を徹底解説!

 

また、貯めたポイントのオススメの活用方法は「マイル旅」「ウェル活」「ポン活」の3つです。1ポイントの価値を2倍以上に高めることができます!

<ポイントの活用方法>